5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イニシャルKは ( ゚д゚) 、ペッ  

1 :1:04/02/29 16:16 ID:rX671P0l
MNJのwantedのKとは漏れの事でつか?

2 :禁断の名無しさん:04/02/29 16:18 ID:3qysbL52
2 違うんじゃない?

3 :禁断の名無しさん:04/02/29 16:27 ID:oChfbPN2
               \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
            /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
                  0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
            [二] | ::|       |::|┏━━━━┓|::|       | ::l [二]
◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃/>>1.\ .┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃彡 ⌒ ミ ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|
@※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃(`Д´ ) ┃|::| └┴┘| ::| | ::|  @※◎○@※◎○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃(.    つ┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li
               ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
           [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
                |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|
    彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ ミ彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ ミ
    (    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )(,    ;)
   これが糞スレ立てた>>1の末路か……  ザワザワ  自業自得だな  ナモナモ……

4 :禁断の名無しさん:04/02/29 19:30 ID:QK3ajBS7
尋ね人掲示板への投稿が報われることなんてあるのだろうか。。。

5 :禁断の名無しさん:04/03/01 12:45 ID:tt6dsoJ3
確かにuzaiよね。Kなんて一番多いイニシャルなのにほとんどはっきわからない載せ方されると他の人にも迷惑。

6 :禁断の名無しさん:04/03/01 13:01 ID:Boo1j8Lg
wantedってストーカーに名指しで
告白されたり、ホモ認定までされちゃうんだから、かなり迷惑だよね

どこどこにあるどこどこのお店のアルバイトの
背の高い坊主頭の〜さん好きです。
この前、発展場でも見かけました。

とかさ、もう強制カミングアウトじゃん。ノンケに対しても
へーきで公開告白して、所在地やら本人特定できる情報まで
載せてるし。

7 :禁断の名無しさん:04/03/01 15:48 ID:LZuu4a/t
イニシャルは夏よ!

8 :禁断の名無しさん:04/03/01 20:12 ID:cBPKUeDP

l/ハ.´_ゝ`)ゞ   糞スレを立ててしまった>>1さんのこと…
           ハ、\、ー、    時々でいいから思い出してください
            (´.ヽ\l\
           /\ヽ .\ソノ\
           ヾ__j}~.`! j゙`ー、\
             ヾ〉ー/:.   `/ーソ
             /~/:. :.  ...//´
             /:;:/ :. :.:. :::l;/
             |;:l:| :.:.  ::|〈
             l;:l:| :.:.:.. :::|;;l      ===========  完  ===========
             !;;!;ー-、,_____lー'
.            |;;|;;;|;;|;;;;|;;;|
            |;|;|;;|;;;|;;;|;;;;|
            |;|;|;;|;;;|;;;|;;;;|
             |;!、_;|;;|;;|;|-'
             jー、|〈 ̄
            〈;;;;;;!;;;`ー、
             `'ー'' ̄´

9 :禁断の名無しさん:04/03/01 20:19 ID:j8wPfHH9
kengo?

10 :禁断の名無しさん:04/03/01 20:20 ID:SNkZdUbV
あたし、Kが2つもあるじゃない!!!

11 :禁断の名無しさん:04/03/01 21:15 ID:Z6J84Tl2
>>1が立てたこのスレッドは、ボクのお願いをかなえてくれる不思議な
スレッドなんだよ。

ひとつめのお願い。
1のこと、忘れないでください。
時々でいいからこのスレを
ageてください……。

あとふたつ残ってるよね、お願い。

…今日だけ一緒のスレッドに書き込みたい…。
…このスレッドをふたりだけのスレッドにして、一緒にマターリして、
一緒にゴルァ(゚д゚)して…。一緒にハァハァ(;´Д`) して……、
そして一緒に回線切って首吊って氏にたい…。

…それでは、ボクの最後のお願いです。

…このスレ、削除してください…。
1なんて最初からいなかったんだって…、
そう…思ってください。
1のこと……。うぐぅ…忘れて…。

12 :1:04/03/02 07:52 ID:MQpW/XvQ
イニシャルKは漏れの事ではありませんですた。漏れのイニシャルにKはどこにもつかないからです。今きずきますた。ごめんなさい。本当にごめんなさい。糞スレを建てた事を深くお詫び申し上げます。釣られた方々本当に申し訳ありません。

13 :禁断の名無しさん:04/03/02 17:14 ID:6Btfm7By
                           ,,,ミ  ),,,,\
‐- ...,,__       カチカチ         / ,,;;;;;;;;;;  "''-、   
     ~""''' ‐- ...,,__          /,, ,,;;; ;;;;;;''''__,,_,.-'''"l、  >>1
           ____,,,,,,,,,,,, -------/●);;;; ,;;'''   彡  l ,!  とっとと氏ね、と。
⌒ヽ、   _,,-‐‐‐f,"  ;; ;;; ''  ;;;;彡三;_/  ''      彡 ノ ,,l
   ヽ、八  \`(,,,,,,,,,イ''''ー、,;;;;;;;   ((,,,,,..  (●>,     __/'';;;;!
     ヽ`---ー‐‐―‐ン     '''-l ( ,.,.,    ,;;,,   '';;;;;;,,,,/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         l  メ//l '';,,,;;'';; '';;; ';, '';:;/
"'''- .._                 | / /メ、|';,,,,,'''';;;;;;;;;;;;;; ン;ヽ
     "'''- .._     ____,,,,,,,,,,,,,,-'''''  ;;;;;;;;;;;`;-;;;-;;;;-;;-; ;;; ;;;l
 /  ,   ,  "'''- .. f-''   ;; ;; '';;;;; ''' ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_ ;;;;;;;;;;;;;l
/   /  /  /   // (⌒  ;; ;; '';;;;; ''' ;; ;;;;;;;;;;;;;;   ;;;;;;;;;;;;;|
   /  /  /   //  `''''-、;;;;,,,;;;,,,;;;;;,,;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;  ,,,,  ;;;;;;;;;;

14 :ツマ ◆VDoOC02myw :04/03/02 17:17 ID:5k8wmNBO
馬鹿は早く死ねよ

15 :禁断の名無しさん:04/03/02 18:42 ID:MQpW/XvQ
('・c_・` )ハアー。氏ねだけかYo。つまらないなぁ。釣られるならもう少し笑える事かいてくれよ。

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)