5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●ホモだけど・・●【ノンケとして生きる決意!】

136 :実話:04/04/09 22:23 ID:x3r4/4DL
俺は都会でひとり一生懸命生きています。会社員です。俺は自分はホモだと
社会的にカミングアウトする勇気が無かった!・・・・しかし今は男に感じる男だとばらされてしまいました。

本当に心を開ける友人は1人もいません。あり得ないと思っている。
俺は“ホモ=変態”というレッテルをはられて死ぬまで生きて行くだろう。。
まわりは当然ノンケだけ!「どんな男がタイプなの?やっぱ体鍛えてるの?」とか言って
からかってくる取引先の人や上司がいたりする。ホモだとばらされてから口をきいてくれない女子社員が複数いる。
「ホモはうっとうしい。いらない。」という陰口を社内でノンケに言われて
気が狂いそうになった事もある!!!!
俺はでも死ぬまでホモでいるしかない。
でも実家・爺ちゃん・婆ちゃん・親戚みんな俺を見守ってくれている。
ホモだなんて知らせる事は絶対出来ない!!

同じ苦しみを持つ人間だけレスしてください。。
何処の人でもいいです。打ち解けたらメアドを教えます。
カミングアウトはもう他には絶対ありえないからそういう助言はいらない。
ただ日本の何処かに俺と同じ思いの人と話をしてみたい!・・それだけ。

よろしく!
・・・ちなみに“俺がホモだ”と社会的にばらしたのは俺を発展場で目撃した他のホモ(元取引先だった)です。

43 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)