5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★☆★OLゲイの湯沸室 17★☆★  

1 :禁断の名無しさん:04/04/22 08:56 ID:Lavo23a1
♪ ポロポロポロリ〜ン ♪

ゴールデンウィークも近づいて、新人OLたちは五月病になってないかしら?
「五月」の「蝿」と書いて「うるさい」と読むのよ。すごいのよっ!
もうすぐ難民板に別荘までできるのよ!
Websebseなんかに意地悪されてる場合じゃないのよ!自由な会社なのよ!!
引き続き湯沸室では盛り上がってイクわよ。
ここはOLゲイの叩き合いの場、馴れ合いの場でもあるのよ。
明るく楽しく愛情をもって叩き合って、発散すればいいの。
明日の糧にしましょ♥  新しい女たちの参加を心から待ってるわ!!

それじゃあ「part17」に凸乳するわよ。いくわよーーーーっ♥

2 :禁断の名無しさん:04/04/22 08:57 ID:Lavo23a1
「 参 加 は 自 己 判 断 で 」

「 新 人 は 肩 の 力 を 抜 い て 挨 拶 か ら 始 め て み ま し ょ う 」

「 空 気 と 漢 字 が 読 め る ヲ ン ナ に な り ま し ょ う w 」

「 荒 ら し は 迷 わ ず ス ル ー 」

「 就 業 中 に レ ズ れ な い 女 は 夜 女 と 化 し て 参 加 す る 事 」

「 叩 か れ た ら 逃 げ ず に 3 倍 に し て 叩 き か え す w」

「 鯖 が 移 転 し て も 迷 子 に な ら な い よ う に し ま し ょ う w」

「 電 算 室 か ら の 参 加 大 歓 迎 」

「 別 荘 建 築 準 備 中 。 完 成 の 折 り に は 来 て ね ♥ 」

3 :禁断の名無しさん:04/04/22 08:57 ID:Lavo23a1
>>たま
間に合ったかしら?遅かったかしら?

4 :ストロベリー゙娘。part17:04/04/22 09:05 ID:CF9nk3K3
>>吊り子!
ありがd! も出かけるところよ。
ごまんなさい、あたしがカキコして終わりにしちゃったわ。
あたし今、探してたの。
きっと吊り子は、testで待っていてくれるって。
17ありがd。ほっとしたわ。

16はメールに貼り付けて、会社に送ったわ。
そしてwordで保存するの。くすっ♥ 

5 :ストロベリー゙娘。part17:04/04/22 09:07 ID:CF9nk3K3
>>ドレ美姐さんっ!
>オトコ乗務員がいたらよいと思うわ。
オーストラリアの男性客室員は9割ゲイで吸って!
リアルマソコたちが「あの人ステキ」とかほざいていたら
オーストラリア人の添乗員がキパーリ言ったの。
「なーんだ、駄目ジャン」みたいに舌打ちしてたけど
あたしは瞬間、目がキラソキラソ☆光り輝きだしたの。
イヤん、選び砲台じゃん♪って、厚かましい娘。だわね

>もちろん人間限定ですわよ(汗)。
あらやだ、あたしラブラドールレトリバーとなら1回ヤッていいわよ。
ってか子供の頃、秋田犬のちんこ茶話って勃起させたわ。
友達のリアルマソコがやってみせてと言うんですもの。
犬ってチソコが化け物みたいに変化するのね・・・・・・。
人間のチソコもそうなるとは知らなかった清らかな時代よ。

>野郎ぶって乱暴なアパ子さん、っていうのもなんだか激しく見てみたい
イヤん。あたしが乱暴になるときはSのときだけよ。
10パソ乱れ打ちビンタしたときくらいかすら、くすっ♥
遠い昔よ・・・・・・6年前くらいかすら・・・・・・いーの、気になさらないで。

>お通しとかも色々違うのかしら。
「内地の人ね」って気づかれた瞬間、お通しは違ったわ。
って、あたしまんま見かけが♪東京ドドンパ娘♪だし。
結構、ジモッピーオキナワンには乾き物とかを出してたわ。
あたしはそこで出していただいた豆腐庸にハマったの!
沖縄物産展が開かれていると必ず買っちゃうのよね。
濃厚な豆腐チーズって感じで、泡盛の滋味が五感を揺るがし
あんあん、あたし壊れちゃうんじゃないかすらって思うほどなの。

6 :ストロベリー゙娘。part17:04/04/22 09:07 ID:CF9nk3K3
濁音がビミョーだわwwww

じゃ、行ってきます!

7 :禁断の名無しさん:04/04/22 09:12 ID:Lavo23a1
改めてお早うございます。きょうは蒸し暑くなりそうですわね。

>>夜勤女さん
あら、ヒサブリですわね。もう終わられてるのかしら?
お疲れ様でした。

>>2行女さん
あら、朝早くから。
てか、オペラスレの方々が分かるのね。リアルでお会いされてるのかしら?
アタシは大年増さんには憧れてますわ。
ベビーカステラって鈴かすてらとは違いますの?

>>ドレ美姉さん
アタシの会社も定型の書式がありませんから、必要になったときにあちこち
探してパクってますのよ。てか、お姉様の東京出張はまだなのかしら?雁首
を太くしてお待ちしてますわ。きっと たま は乳首を更に長くしてますわ。(w
アタシが最初にシパーイしたのは『ごきげんだぜっ!』でしたわ。当時はまだ知
らない人が多くて助かった気はするんですけど。(w 
やすし師匠って、テレビに出演してる時にも呑んでたことがあったらしいです
わね。酔って喧嘩してそのまま・・・でしたかしら?
昨日視ましたわ、阿部チャンのドラマ。悪戦苦闘しながら宮迫ともうちとけつ
つ、開き直って一人前の主夫になっていく、って展開のような気がしますわ。
来週はプールに入るみたいですけど、見たいような見たくないような・・・

8 :禁断の名無しさん:04/04/22 09:18 ID:Lavo23a1
>>たま
そろそろかと思ってたんだけど、アンタが息の根を止めてくれたわ。>前スレ
アンタ、昨夜はくたばったのかしら?テンプラが出来次第、スレ立てるわよ!!
本スレのテンプラも考えて欲しかったんだけど間に合わなかったわね。てか、
そんなに深く考えなくてもいいと思うわよ。
昨日直帰していつもより早かったからティソコ見てきたわ。
格闘技系の基礎のをやったんだけど、全然足があがらないのよーーー!!!(;´Д⊂
アタシ、もともと股関節が固かったから仕方が無いとは思うんだけど・・・
キックの型を取ろうとするとよろけるし、左肩が上がらないし。ヤパーリ柔軟性って
大事だって思い知らされたわ。酢を飲むべきかすら・・・
てか、半剥けのおいしそうなの見たわ!!ってか、アタシに見せつけるように
してた気がするんですけどぉ!!ロッカールームでもサウナの中でアタシのこ
とちらちら見てたしぃ!あぁぁん、若かったんだけど、あれで顔がもう少しがイ
ケてたらアタシもそれなりに対応したのにぃぃぃ!!ってか、違えーのよ!あ
そこはそんな場所じゃないのよ!!!

てか、間に合ったみたいで良かったわ。でも焦って立てたからおざなりなテン
プラになっちゃったわ。(´・ω・`)

9 :禁断の名無しさん:04/04/22 09:55 ID:Lavo23a1
てゆうか、2行女さんは無事にここへ来られるかすら・・・

10 :禁断の名無しさん:04/04/22 10:07 ID:0yBqPGMP
おはようございま〜す\(・ω・)/
前スレ使い尽くそうと思ったら容量イパーイだたわ。(´・ω・`)
カキ直しよヽ(`Д´)ノ

>>吊り子タソ
いつも乙です。
つかさ、つくづくシヤワセだって思うわ。自意識過(ry

>>前スレのドレ美お姐さま
本物のサーターアンダギーは豚脂でageんのよ。
だから揚げたてが(゚д゚)ウマーなよね。
あたし、沖縄逝って、はじめてナマのパッションフルーツ喰ったのね。
硬い割ってみてビクーリ!
スッカスカで真ん中にチョビっと果肉がへばり付いてたわ。

>>アパ
>あたしまんま見かけが♪東京ドドンパ娘♪だし。

あん、毎日がお祭り帰りってこと?
それともいまだに昭和30年代引きずってるってことかし?

11 :禁断の名無しさん:04/04/22 10:44 ID:Lavo23a1
>>檀子チャン
あん、お元気かすら?見つけてくれてありがdだわ。
ってか違えーのよ!半剥けのをあれだけこれ見よがしにデローンって見せつけてきたら
控えめでわきまえてるアタシですらそう思うわよ!!ヽ(`Д´)ノ
「あら、隠したわ」と思った後に股見たら、ちょっと膨らんでんのよ!
実を言うとこっちもやばかったのよ!!(`・ω・´) お風呂に入る時はコンタクト外そうかすら・・・

そうそう、さーたーあんだぎーのポイントは豚の脂で揚げることなのよね。
沖縄料理って豚と山羊よね。

即死の判定基準ってアタシ知らないんだけど、きょうは定期的にカキコした方がいいかすら・・・

12 :禁断の名無しさん:04/04/22 11:09 ID:N0pmZYoF
なんとか着いたわ。いつのまに移動したのかしら>
完成の祈りと読んでしまったわ。

13 :禁断の名無しさん:04/04/22 11:55 ID:Lavo23a1
あFら、無事にたどり着かれたのね、よかったわ。

14 :禁断の名無しさん:04/04/22 12:56 ID:N0pmZYoF
カレーを食べたわ。
同僚がアジアから、タイかしら?買ってきた小さな春巻みたいなお菓子を食べたんですけど、
不味くて食べれなかったわ。釣りの餌の蛹みたいな大きさなんですけど、お返ししたかったわ。
香辛料が我々の口には合わないと実感したわ。

15 :禁断の名無しさん:04/04/22 13:20 ID:N0pmZYoF
きゃー、社会保険協会から、年金支給開始年齢のお知らせが届いたわ。
残念ながら、あたしは65歳からの支給組になっていたわ。
60歳定年後の資金を貯めなくてはダメなのね。厳しい世の中ね。

ゴールデンウイークが近づいているわ。でも何にも予定なし。
1歩も外出しないで蟄居しているのも辛いかしら。まあ、ゴロゴロしてましょうか。

16 :守衛:04/04/22 13:57 ID:LgowL7nA
新スレおめでとうございます
明日から韓国出張に行ってきます
月曜日に戻ります

17 :禁断の名無しさん:04/04/22 14:46 ID:Lavo23a1
>>守衛さん
いってらっしゃい、気をつけて。

>>2行女さん
あらやだ!もうとっくに受給されてると思ってましたわ!!(w
って、多分アタシも65歳まで働かなきゃならないはずですわ。
てゆうか、65歳までも生きたいとは思いませんけど。
GW中はオペラ公演ありませんの?アタシなんて休めるのは
2日と5日だけですわ。(´・ω・`)

18 :禁断の名無しさん:04/04/22 15:51 ID:N0pmZYoF
それは吊り子さん、お疲れ様です。話題にして申訳ございません。
GWや夏休みってなぜか全く公演がないんですよね。
夏休みはオーケストラは地方巡業に行ってしまいますし。
65歳まではいくのではないですか?
ジムにも通われ始めましたし。私よりは健康的ですよ。

さっき、会社の前の駐輪場の自転車に蜂の大群が集まっていて怖かったわ。
蜂も暑くてパニックになっていたのかしら?

19 :禁断の名無しさん:04/04/22 16:36 ID:Lavo23a1
オケの皆さんもGWは世間並みにお休みされるのかしらね。
例えアタシも暦通りに5連休だったとしても、スポクラとパチンコと
お洗濯であっという間に終わってしまうと思いますわ。
一人きりでで65歳まで生きたいとは思いませんわよ。それまでに
パートナーでも見つかれば話は別ですけど。
スポクラへ通い始めたといってもまだ始めたばかりだし、今までが
今までだからまず普通のカラダになるのが目標ですわよ。もう、カ
ラダ固まりまくりですから。
蜂って、ミツバチ?スズメバチ?近くに巣でもあるのかしらねぇ。
近づかないことですわ。

20 :禁断の名無しさん:04/04/22 18:07 ID:Lavo23a1
あがりますわ、お先です。
AAは容量が増しますから止めにしますわ。

21 :禁断の名無しさん:04/04/22 18:27 ID:5e0JKolh
あたしも誰か食事、洗濯をお願いできる人がいれば長生きしたいわ。 作ってもらったものをたらふく食べて貪欲に寝る、それが一番ですよ。運動なんて馬鹿馬鹿しいわ。 この前、パチンコ、暴れん坊将軍で8万ゲットしたわ。 勝つなんて滅多にないですけど。

22 :思い出悶々娘。なつかすぃ〜わ:04/04/23 00:36 ID:rwJm6zll
おはよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♥
去年の今日って、地に足がつかなかった全盛期だわ。
異動を聞かされ、悶々としてゴールデンウイークに入ったの。
せっかくの黄金週間を前に、ひたすら怖かったの。
あれからもう1年がたつのね、時の流れが早いわ。
いつかイム子も言ってたわね、あたしを引き合いに出して。
時の移り行く様が数か月単位ですごすぎるって。

>>吊り子
>テンプラが出来次第、スレ立てるわよ!!
待ってなの。なにかしら、テンプラが怖いのよ。
どうせ叩かれる運命って聞いたら途端に怖くなって
どうテンプラを料理したらいいか絶句してしまうのよ。
難民版の推奨とか入れて、刺激臭少なめに、とか
なんであたしこんなにプレッシャーかかってんだろって思うの。

>たま は乳首を更に長くしてますわ
キィィィィィイイイイ!!! ニプレスいらなくなったって1点のよっ!
あたすはもう自慢できる乳首じゃないのよ、標準???

>AAは容量が増しますから止めにしますわ。
16が800まで逝かなかったのはAAのせい?
それても全体的に容量が多くなって1000までいかないのかしら?
なんか15のときも16のときも消化不良な気がするの。

23 :思い出悶々娘。なつかすぃ〜わ:04/04/23 00:52 ID:rwJm6zll
>>吊り子
>全然足があがらないのよーーー!!!
股関節うんぬん以前に、バランスが悪いんだと思うわ。
右足上げたら、左手が同時にどっかさまよう?
左手で通常の体はバランスを取るのよ。
だから片足上げたときに、逆側の手を上げてみて。
そしたらイヤでも足は上がっていくはずよ。
これまで何もしてなかった人は腹筋がないでしょ。
なにをやるにも基本は腹筋があるかないかなの。
あれば下腹で支えて、足も簡単に上がるわ。
それができないときは逆側の手を上げてね。
自然とバランスが取れるから試してみるのよ!
自然と足を上げたければ、腹筋を鍛えなきゃね。
股関節じゃないのよ、腹筋なのよ、事実は。

>ってか、違えーのよ!あそこはそんな場所じゃないのよ
あらやだ、そういう場所よ、絶対そうなの。
これほど体に気を使うノンケがいるかすら?
やっぱ、おきゃまとナル子しかいないわよ。

2本足で歩きはじめた人間は
腹筋が大切なのよね、あたしも辛いわぁ。

24 :守衛:04/04/23 07:36 ID:743f2teW
おはようございます
行ってきます

25 :腹筋娘。ウフソウフソ:04/04/23 07:48 ID:rwJm6zll
>>守衛さん
いってらっしゃ〜!
気をつけてね、生水には気をつけるのよ。
って、どこよっwww

>>イム子
>それともいまだに昭和30年代引きずってるってことかし?
昭和30年代のテーマパークって好きだわ。
懐かしく思えるのはDNAのせいなのかしら。
まだ産声上げる前の時代を懐かしく感じるのは。

今日はドレ美姐さんっ!よりも早いのね。
・・・・・・あんあん、16に必死にカキコしてるんじゃないかすら?
やんっ、せつないわっ!

26 :腹筋娘。ウフソウフソ:04/04/23 07:51 ID:rwJm6zll
>ドレ美姐さんっ!
ageといたWA!
どうかさまよってないで早く探してきてね。
って磁場クレイじゃないわよっ!

27 :禁断の名無しさん:04/04/23 07:52 ID:EBxMNq0i
おはようございます。 本日も神の栄光と讚美のためにお勤めを始めましょう。 主よ、われをお守りください!

28 :ドレ美:04/04/23 08:00 ID:oyPxdiS8
おはようございます。今朝は雨だわ。
遅ればせながら、新スレおめでとうございます。なんとか見つけたわ。
あたしとアパ子さんのすぐ後に危なくなってしまったのね>「16」(汗)。
きゃー、2行女さんだわ。
守衛さんは出張なのね。ご苦労様です。

アパ子さんもおはようございます。あげて頂いてすみません。
テンプラ、いつもごめんなさいね。
向こうには所田スレ位しかないので、どんな感じになるのかはわからないけど
どうかしら、作ったのを少し寝かせて検討したほうがよいかしらね。
OLゲイスレの避難スレです、っていう感じでシンプルに書けば無難かもしれないけど
外せない挨拶言葉があるかもとも思うし-----。sage進行を推奨した方が安全とも思うし。
でも、色々苦労やプレッシャーをかけてしまって申し訳ないわ。
あたしはいつまでも待つわ。なんだかあみんだわ。
あたしも腹筋欲しいわ。ただ凹んでいればよいという訳でもなさそうね(涙)。
それにしても、オーストラリア人ってそうだったのね!!
相手してくれる人は結構いたけど、あたしの周りだけかと思っていたわ!開放的な人は
割と多かったわ。コアラでも見に逝こうかすらw。
フィリピンに逝ったときの乗務員さんが、馴れ馴れしい逝け面だったわw。
ラブ裸ドールって(汗)。きゃー、乱暴だわw。思いつかなかったわ。
大昔、犬を飼っていたとき、普通の可愛い小型犬の雄だったけど、時々人目を盗んで
悶えていたのが気の毒だった記憶があるわ。
豆腐庸って美味しそうね。強壮作用があるのかすらw。あたし、泡盛は好きだけど、
食べ物の方はあまり味わっていないわ。

2行オンナさんもおはようございます。
まあ、暴れん坊将軍はやったことないわ。でも、ゴールデンウィーク前に
新装開店する店があるので、多分パチンコには逝くと思います。
あとは、日帰りで釣り位かしら、おっさんぽいわね(汗)。
蜂って刺されると結構危険だって聞いた事があるわ。あと、蛇も。
沖縄ってハブとかの毒蛇が多いイメージもあるわ(汗)。
東南アジアのお菓子って癖がありますよね。変な甘さがあるわ。

29 :ドレ美:04/04/23 08:01 ID:oyPxdiS8
吊り子さんもおはようございます。
旧スレ、股もトドメを刺してしまってすみません。新スレ、ありがとうございました。
GW、吊り子さんもお仕事なのね。ご苦労様です。あたしは多分気が散ってしまうと
思うわ。週刊誌も休刊でしょうしw。家事でも真面目にやろうかしら。
それにしても、スポクラの話は美味しげね。あたし、そんな若い子に半剥けの
新鮮なの思わせぶりに見せ付けられたら、頭真っ白になってしまうわw。
ハッテントイレなら話は早いんですけどね。
出張でお会いできる日を楽しみにしています。
2丁目もだし、歌舞伎町とかにもご一緒させて頂きたいわ!
あら、貴重な情報ありがとうございました>阿部ちゃんドラマ。
プールなのね。多少は彼らしいシーンwwが期待できそう。
それはそうと、少し謝らなくては、っていうか、昨日ダウンタウンデラックス
ご覧になったかしら?!あたし、出先だったのでお知らせもできなくて。
金子君出ていましたわよ。新宿伊勢丹に行った話しをしていたわ。

壇子さんもおはようございます。
新スレでも、そして別荘でも宜しくお願いします。
本場の方がサーターアンダギーも果物も美味しいんでしょうけど、なんだか豪快ね。
パッションフルーツは実をほじくりだしたのしか食べたことがないわ。
でも、沖縄ってお菓子は割りと美味しそうなイメージがあるわ。
あたしが強烈だなって思ったのは、ハブ酒だわ。なんだかウナギ?風(汗)の
匂いがしたのよ。

緑子さんもおはようございます。
もう金曜日ね。
東京方面はよいお天気なのかしらね。

守衛さん、夜勤女さん、タツ子さん、髭乙女さん、すゑ子さん、キャロ子さんも
おはようございます。
では股ね。

30 :禁断の名無しさん:04/04/23 08:15 ID:EBxMNq0i
パチンコは水戸校門が好きでしたわ。 弥七の風車が飛んできて、随分稼がせてもらいました。 昨日、真田ひろゆきの話がありましたが、時代劇では影の軍団を見てました。

31 :禁断の名無しさん:04/04/23 08:22 ID:EBxMNq0i
後で16にあった吊り子さんが作られたAAを全てこちらにコピーしておきますね。 1000までいかなくてもいいじゃないですの。楽しければいいのですよ。 容量のことは気にしなくていいですよ。

32 :禁断の名無しさん:04/04/23 08:31 ID:4vUaTLYA
お早うございます。やっと週末ね、何だか早かったわ。

>>守衛さん
行ってらっしゃい。

>>2行女さん
あら、チョー意外ですわ、パチンコをなさるなんて。
アタシは暴れん坊将軍はまだやってないわ。あれっておもしろいのかしら?健姐さん
は実写で出てくるのかしら?木枯らし紋次郎には中村敦夫が出てましたけどね。
てか、新名画をやってみたいと思ってますのよ。
てゆうか、AAのコピペはダメですわよ。読みづらくなりますわ。

>>ドレ美姉さん
あらやだ、アタシも家事をやらなきゃですわ!まだホットカーペット出したままだし、
シーツも替えなきゃ。・・・替えたのはいつだったかすら?ほほほほ。
てゆうか、前スレのトドメを刺したのは残念ながら、ティクビがドドメ色の たま ですわよ!
あん、お会いできる日を楽しみにしてますわ。ニチョでも歌舞伎町でもどこでも たま
に案内させますわよ!!(w
昨日もティソコを見に逝ってきたんですけど、取り立ててお話するほどのはありません
でしたわ。ただ、ホリケソ似のイントラ君のモコーリが小振りだってことが確認できたくらい
かすら・・・もろちん、水着越しにですわよ!!
宮迫のブヨブヨよりはマシだろうとは思いますわ、阿部チャン。あのドラマでは永井が
イントラ役で出演してますわよ。ま、アタシもあれくらいまでにはなりたいですわ!絶対
に無理でしょうけど。(w ホントに永井はカラダだけはイケてますわ。
♥昇クン♥が大変な思いをして、無料配布ビデオに出演したってのは笑けましたわ。

33 :テンプラ娘。熱いわっ♪:04/04/23 08:39 ID:AdKlDIZ3
♪ ポロポロポロリ〜ン ♪

夏も近づく八十八夜〜〜〜♪ って茶摘みで忙しいわけじゃないのよ。
ってか、このままじゃ夏に近づけないって1点のよっ!
あたしたちは同板でpart17を実施中の「OLゲイの湯沸室」です。
メンバーの1人が会社からアクセス規制を受けたため、参加しづらくなり
月―金曜の日中をこちらで避難させていただこうと移ってきたの。
明るく叩きあい、鬱憤を晴らし糧にする“湯沸室”と捉えてね。
ここはいわばOLゲイの救済スレでもあるのよすごいのよ!
それでは仲間入りさせていただくわね、よろしくです。

※「sage」進行でマターリ逝きましょう。
うっかり「age」てもいいのよ、連チャソでageなきゃwww

34 :テンプラ娘。熱いわっ♪:04/04/23 08:42 ID:AdKlDIZ3
>>吊り子
おはよんなの。
割り込んだわねキイィーーッ!は梨よ、おほほ♥

35 :禁断の名無しさん:04/04/23 08:44 ID:yfs0TyTW
>>たま
テンプラありがdだわ。早速校正して立てるわ。
会社からWebsense越しに見て頂戴。(w
じゃ、後でね。

36 :テンプラ娘。熱いわっ♪:04/04/23 08:53 ID:AdKlDIZ3
>>吊り子
テンプラ作ってみたわ。かなり自分ではトーン抑えたつもり。
これくらいなら、叩き甲斐がないんじゃないかすら?って思うのね。
問題箇所は加筆訂正して、足りないものを補って
どうぞ、あたしを“難民スレ”に連れてって〜〜〜〜〜♪

>シーツも替えなきゃ。・・・替えたのはいつだったかすら?
あたしは毎週キチンと替えてるわよ。替えたほうがいいわよ。
寝てる間にグラス1杯分の汗をかいてるって言うんですもの。
布団やらベッドパッドやらに体臭が染み込まないように
こまめにクリーニングしてあげて頂戴ね。

>どこでも たまに案内させますわよ!!
ええ、ええ、ぜひとも任せていただきたいわ。
花園神社内、芸能の神様、水前寺清子の標の前に集合よ!
最近は吊り子がたまに逝く♪ハッピーブルー周辺がお気に入りよ。
別称コリア飯ストリートに、お連れしたいわ♥

>前スレのトドメを刺したのは残念ながら
イヤん。反省してるわよ、、、、、、、、蛇ないわよっ!
あんたとイム子が次々にAA針まくるからじゃないのよっキイィイーッ!

+ 髭婆の意味不明な「#」だわね。

37 :テンプラ娘。熱いわっ♪:04/04/23 08:56 ID:AdKlDIZ3
>>吊り子
>会社からWebsense越しに見て頂戴。(w
>じゃ、後でね。

どぇぇぇぇええええええ〜〜〜〜、待機してろってコトかすら?
よろしこおながいなの♪

じゃ、待機しにwww会社に逝くわね。ほほほ♥

それじゃみなさん、三途の川を渡った対岸でお会いしましょう。

38 :禁断の名無しさん:04/04/23 09:01 ID:+6QMQsG8
叩きあいっていう言葉は嫌いだわ。
夏も近づくって、まだ夏じゃないわ、春よ

39 :禁断の名無しさん:04/04/23 09:20 ID:yfs0TyTW
別荘完成しましたわ。

★☆★OLゲイの湯沸室 @難民★☆★  
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1082679383/

>>2行女さん
アタシは煽りは騙りの方が嫌いですわ。

>>たま
立てたわよ。ってもう出かけてるわよね。

40 :禁断の名無しさん:04/04/23 09:26 ID:yfs0TyTW
>>たま
てゆうかさ、アンタ一人で渡って頂戴。>三途の川
アタシたちはまだまだ渡れないわ。(wwwwwwww

41 :禁断の名無しさん:04/04/23 09:26 ID:+6QMQsG8
※「sage」進行でマターリ逝きましょう

何で下げなきゃいけないのかしら?
理由がわからないわ。

二丁目といえば、法外なテーブルチャージ料や酒代を飲み屋で取られるわよ。
普通の庶民感覚とは違うからお金に余裕がなければ行かないほうがいいですよ。
あたしも行って大金を落とした気分がしたものよ。

42 :禁断の名無しさん:04/04/23 09:51 ID:yfs0TyTW
スレがあがる → 目立つ → 荒らしに合いやすい
って言われてますのよ。だから、マターリ進行=sage進行
って感じだと思いますわ。
てゆうか、アタシは一人でニチョへは逝かないんですけど、そんなに
ボる店ってありますの?知らなかったわ。一見さんだから?

43 :禁断の名無しさん:04/04/23 10:09 ID:+6QMQsG8
そうね、来て欲しくない客だったのかも。
嫌な客にはボったりしてリターンしないようにするみたいよ。
値段だって書いてあるわけじゃないし、今いったい幾らになってるのかしらと
冷や冷やしながら飲んだものよ。

44 :禁断の名無しさん:04/04/23 10:40 ID:yfs0TyTW
アタシが一人でニチョへ逝けない理由はそれもありますわ。
値段を気にしながらなんて楽しめませんものね。
お店に入ってまず、「アタシはボられる客かしら?」って聞かなきゃね。(w

45 :禁断の名無しさん:04/04/23 12:37 ID:+6QMQsG8
そうね、だから二丁目も衰退していくのよね。
時代を敏感にキャッチできない場所は、所詮滅亡していくしかないのよ。

ところで吊り子さんは、どんな機種のパチンコなさるの?
暴れん坊将軍がないのかしら?あたしは、もっぱらそればっかよ。

46 :禁断の名無しさん:04/04/23 12:41 ID:+6QMQsG8
ジムでは、サウナもあるんでしょう?
近所の床屋のボーイは、一人暮らしで家に風呂がないんで、ジムに入っていたわ。
あたしが、ジムに入会したら、サウナにずっといるか、トイレに隠れているわ。
趣味と精液を兼ねられていいですね。

47 :禁断の名無しさん:04/04/23 12:51 ID:yfs0TyTW
ゲイだけでは商売あがったりになりつつあるから、おこげやノンケを
呼び込もうとして時々テレビなんかで特集をやるのかしらね。(w
サウナもお風呂ももろちんありますわよ。ただ、ハテーンサウナへ逝った
方が効率はいいと思いますわよ。(w
暴れん坊将軍は行きつけの店には入ってたんですけど、先日は席が
空いてなくて打てませんでしたわ。仕方なく力道山を打ちましたわ。そ
こそこ出たんですけど、面白くなかったですわね。その後、仮面ライダー
にボコボコにされましたわ。(´・ω・`)
今いちばん打ちたいのは新名画ですわ。数年前の名画が好きだった
から、試しに打ってみたいんです。

48 :禁断の名無しさん:04/04/23 13:29 ID:+6QMQsG8
名画は、やったことはないわ。
スロットはおやりになるのかしら?あたしには相性が悪いみたいだわ。
一瞬にしてコインがなくなっちゃうわ。

ランチは鮭のムニエル食べてきたわ。タルタルソースがカロリーを高めるのよね。

ハッテンサウナ、上野や浅草のオー版あたりに行かれてるのかしら?

49 :禁断の名無しさん:04/04/23 14:38 ID:yfs0TyTW
でもタルタルソースでもかけないと、鮭は物足りない感じね。
昔の名画はおもしろかったですわよ。新名画になってどうなのかはパチ板のス
レでの評判しか知りませんけど。悪くはなさそうですわよ。
スロットははまってた時期もありましたけど、最近はごくたまにやるくらいですわ。
北斗の拳がすごい人気らしいですわね。あと、吉宗。

あらやだ、上野や浅草のO番はアタシには地獄ですわ。(w ヤパーリ新宿ですわね。

50 :禁断の名無しさん:04/04/23 14:59 ID:+6QMQsG8
24会館には行かないのですか?
あちらの方が若い人がいると思いますけど。あたしはもっぱら新軸の24ばかり。

競馬はやりませんの?

51 :禁断の名無しさん:04/04/23 16:00 ID:yfs0TyTW
あら、U野の24へは逝ったことありますけど、S宿のは未だですわ。
U野のイメージがあるから、逝く気がしないってところなんですけどね。
競馬は、アタシわかりませんのよ。重賞レースの続く、春と秋にはテレビ
中継は視ますけど。やっても年末の有馬くらいかすら・・・でも人に教えて
もらわないと全く買えませんわ。
トゥインクル(ビデオではありませんわよ w)は楽しそうですわね。

52 :禁断の名無しさん:04/04/23 17:22 ID:+6QMQsG8
あたしも、痴呆競馬までは手をだしていませんけど、中央のレースは、横浜や新宿で
馬券を買って楽しんでいますわ。
上野のイメージはやっぱり交霊の方ばかりということかしら?
新宿は少ないように思いますよ。バーの従業員とか関係者も来ています。

さ、そろそろ上がりますわ。お先です。

53 :禁断の名無しさん:04/04/23 17:24 ID:+6QMQsG8
あたしも、痴呆競馬までは手をだしていませんけど、中央のレースは、横浜や新宿で
馬券を買って楽しんでいますわ。
上野のイメージはやっぱり交霊の方ばかりということかしら?
新宿は少ないように思いますよ。バーの従業員とか関係者も来ています。

さ、そろそろ上がりますわ。お先です。

54 :禁断の名無しさん:04/04/23 18:58 ID:yfs0TyTW
あら、お馬さんもなさるのね。
上野はガティムティ系でしょ!?タイプではありませんし、アタシ自身も違いますわ。
お疲れ様でした、週末ごゆっくりね。

アタシもあがりますわ、お先です。

55 :テンプラ娘。熱いわっ♪:04/04/24 00:32 ID:A8yhNRAf
イヤん。こっちにも誰もいないWA!
いま難民にホシュしてきたところよ。
あんあん、みなさんどこへ逝っちゃったのよぉ。

あたし今夜は頂きものの金箔入りの日本酒を飲んでるわ。
金が体内に入ってくるのね、ゴージャスだわ。
明日の朝、黄金色のウソコが出ないといいケド。

金箔ってきれいね。金がのべ棒になると嫌味な感じがするけど
清酒の中でひらひらと泳いでる感じは、なんかイケるわよ。
ちょっと明るくはかなげな感じっていうのかすら?

明日から寒くなるそうね。みんな気をつけてね。
ああん、金箔が体内に入ってきたわ、イクーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

56 :ドレ美:04/04/24 09:00 ID:eBWAWBLr
おはようございます。
別荘開店、おめでとうございます。先ほどお邪魔しました。
今日は寒いわねえ。なんだかゴールデンウィークもバタバタしそうだわ。

アパ子さんもおはようございます。
テンプラ、本当にご苦労様でした。別荘、好調ですね。
って、昨日は金箔酒飲まれたのね!強壮効果とかあるのかしら(汗)。
昨日は何だか泡盛が飲みたくなったけど、結局芋焼酎を飲んだわ(汗)。垢抜けないわね(涙)。
そうね、大久保のあたりの方があたし向けかもしれませんね。
あの変のウラぶれたサウナや台湾風の店?もイイわ。ちょっと通っただけだけど。
ガタイのいいお姐さんにエステの店(汗)に引きずりこまれそうになったこともあったわw。
今日は天気くずれそうみたいね。布団を干したいんですけどね。
昔のテーマパークといえば、鈴鹿サーキットかなあ。って今もありますけどね。
昔のレースがカッコよかったわ。
それにしても、難民板スレが出来て本当によかったわ。結構勉強になるスレですね。
アミノサプリ、あたしも買いました。胃の調子が悪い時にすっきりするわ。
タコ踊りって、人によっては結構卑猥で萌えるわww。

57 :ドレ美:04/04/24 09:00 ID:eBWAWBLr
今日は来られているのかしら。
別荘勃て、本当にご苦労様でした。感謝ですわ。まったりした良スレになりそうですね。
でもsageで頑張るわ!
金子君見られていたんですね、よかったわ。そうそう、ビデオ撮影の苦労話も
ありましたね。悪魔メイク(汗)。
坂口君のお父さんが面白かったわ。あとあたし、なぜか杉本彩のDVDもっているわ(汗)。
今期はなんだか情報に疎いわ。まだ話題の渡鬼は目にしていないけど、面白そうですか。
阿部君のドラマはとにかく来週は見るわw。永井君(の体)も拝見させて頂くわ。
でも、例のイントラの先生、小振り(きゃ)でらしたんですね。
まあ、それでも他が良ければ(ry。風呂で一緒になられる機会はないのかしらね、
かえって気まずいかすら。
あたしもゲイバーに逝く時は友達と一緒のことがほとんどですわ。
って最近は逝っていないわ。ボラれるのは嫌だわね。
例によって馴れ馴れしく体触られたり、突っ込まれたり(こ、言葉の上でですわよ)
することが多いわ(汗)。

58 :ドレ美:04/04/24 09:02 ID:eBWAWBLr
昨日は書き逃げになってしまってすみません。
って、競馬のお話されていたのね(汗)。あたしはそこまで趣味は広くないけど(汗)
なにしろ沿線に淀の大きな競馬場があるので、少しは逝ったりします。
ゴールデンウィークにも京都賞?があるのよねえ(汗)。
きゃー、影の軍団見ておられたのね。今、ファミリー劇場で再放送していますけど、
見られる環境になくて。去年位?に映画になったけど、真田さんは出ていなかったですね。
あたしはといえば、もっぱら里見八犬伝とかの娯楽映画を見ていたわ。
きゃー、スポクラのトイレって(汗)。でもハッテントイレと噂のある所にやむをえず
入ったら、本当にアバンギャルド風の(って死語ですね)お兄さんが擦り寄って来たので
ビックりしたわ。
パチンコ、筋肉マンとかのアニメ系が多いわ。近場の店では、(あたしはまだやっていない
けど)横山やすし伝説、浜幸日本一、などもあります。コテコテですねww。

きゃー、別荘にAAで来られていたのかと思ったわ。
ゴールデンウィークはドライブとか行かれるのかしら。

今日も出勤されているのかしら。ご苦労さまです。

守衛さんは、昨日出発されたのね。お気を付けて。
時間ぎりぎりまで巡回ご苦労さまでした。ってもう出張先におられるわよね。

夜勤女さん、タツ子さん、髭乙女さん、すゑ子さん、キャロ子さんも
おはようございます。
では股ね。

59 :寝坊娘。ヤバイわっcry:04/04/24 09:45 ID:A8yhNRAf
おはよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♥
17では「〜」が長いわよっ♪

イヤん、寝坊しただわ(山形弁よ、たぶん)
10時からのスリムウオークに逝って廓ね。

難民@もホシュしておくわね!

60 :禁断の名無しさん:04/04/24 10:57 ID:tr9b01aO
お早うございます。寒いわね。

>>ドレ美姉さん
あら、きょうもお仕事ですの?お疲れ様です。
別荘へもいらして下さいね。お姉様のことは別に心配してませんわ>sage
『B&S』や『ゴージャス』の頃の杉本彩は気になってましたわ。
第二の畑中葉子になるのかと思って見てたんですけど、いつのまにか一度
消えちゃったって感じでしたわね。お姉様と同郷なのかすら?
ええ、イントラ君は・・・プールサイドに立ってるところをアタシはウォー
キングしながらちら見しましたわ。スパッツタイプの水着の下に競パンを
穿いてたみたいですけど、「もう少しモコーリしててもいいんじゃないかすら?」
って感じでしたわ。落語家のような声と口調、ちょっと黒ずんだ小さめな乳
輪とティクビ、濡れて水が滴る黒々と茂った脇毛がそそりますわ。(w
イントラさんとはお風呂で一緒になったことがありませんわ。時間が早い
からかすら、それとも専用のお風呂があるのかすら・・・

>>たま
逝ったのね。アタシも午後から逝ってくるわ、ティソコ見に。

>あたすはもう自慢できる乳首じゃないのよ、標準???
あら!だったら、奈美悦子は標準以下なのね。(wwwwwwwwww

61 :寝坊娘。ヤバイわっcry:04/04/24 12:40 ID:A8yhNRAf
帰って来たわ、まずは午前の部よ。

や〜〜〜〜〜〜〜〜ん、こんな凄い量の射精ってないわよね?
hだけ消すのメンドイから、さくっと消してみたWA!

www.consumptionjunction.com/downloads/cj_34007.wmv

62 :禁断の名無しさん:04/04/24 21:47 ID:wc5F55nx
皆様、お疲れ様でした。
それにしても寒いわ〜〜。

63 :禁断の名無しさん:04/04/24 22:28 ID:cE9DdToR
きょうはカキコが透くネー話ね

>>ドレ美お姐さま
あたしじゃねーわよ>別館の>>2
30過ぎの張り粘着♂のおかげで、さっきまでおでんが握kinだったのYoooooo!

>>吊り子タソ
周りをイヤな気分にさせるヲンナってどこにでも沸くのね。
ってつくづく思うのよ。最近。

>>アパ
プロテインとかアミノ飲んでると増えるわよ。
つかさ、インドじゃ膀胱に牛乳仕込んで見せ物にしてたわ。

64 :禁断の名無しさん:04/04/25 06:55 ID:G8OJxlzX
お早うございます。
日曜日だわ〜〜。

65 :断水娘。バッチリよ♪:04/04/25 10:40 ID:P1eXpJX3
おはよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♥
待ってましたWA、ついにこの日が来たのね。
待ちくたびれて首がキリンよっ! って端麗じゃないわよっ!
あんあん、1時から断水なのよすごいのよ!
大バケツ2つ用意したわ。さあ、かかってらっしゃい!
断水どころで騒ぐような、小者じゃないって1点のよキイィイーッ!

>>吊り子
断水はうちのマンションだけで吸って!
だから緊急時は隣のサンクスに飛び込むわ、くすっ♥
「トイレだけの利用、歓迎!」って書いてあるのよ。
イヤん。盗撮でもするのかすら、マーシーが待機してるのかすら?
こわいわこわいわ、やっぱりおウチでするわ。

>小さめな乳輪とティクビ
あら、そんな曖昧な表記じゃ分からないわ。
あたしは小ぶりな乳輪とさらに短い乳首よ、よろしくね。
っていったい何本、見てきたのかすら、昨日は。
あたしは昨日、なぜか外人ばっかりの群れに入っちゃって
※白人と黒人は交わらないわ、何度も書くけど。
アメリカ、オーストラリアのブラソブラソちんこの群れの中で
いくら巨根のあたしですケド、勝てねーわよ、やっぱcry
チョピーリ劣等感に浸って、おパンツはいたのよ〜。

66 :断水娘。バッチリよ♪:04/04/25 10:51 ID:P1eXpJX3
>>ドレ美姐さんっ!
>金箔酒飲まれたのね!強壮効果とかあるのかしら
どうかすら、ないと思うのよね。
単にうんこたれの艶が良かったような気もするWA!
ってか、スーパーのパン売り場で静電気をビビビ!と感じて
「ああん」って唸ってしまったわ。いちおう男っぽくよ♥
隣にいた姉さんが後ずさってあたしに見惚れてたわ。
やぁね、ちゃんと声を掛けてくれれば答えたものを。
「おまんこには興味ないの。手マンでもして慰めてな!」
やーーーーーーーん、言ったらタイーホされちゃうかすら?
それとも校庭の裏に呼び出されて、焼却炉の脇で
マソ臭小1時間嗅ぎ続ける刑に処すなんて言われたら
あたしは間違いなく梅毒のように鼻がもげるでしょうよ。

>タコ踊りって、人によっては結構卑猥で萌えるわww。
イケメソに限って、カッコつけてタコってくれないのよぉ。
ってかイケメソって何やらしても無様に見えないのは
あたしが点数甘くつけすぎてるってことになるのよね。
いわゆる、あばたもえくぼってことで答えにするわ。

>大久保のあたりの方があたし向けかもしれませんね
違うのよ、最近のおされスポットに昇格したのよ。
以前なら職安通りってよばれていたんだけれど
最近はコリア飯ストリートなんて、小じゃれた呼び名なのよ。
確かに1本路地に入ると怪しすぎる店が多いのは否めないけど。

>突っ込まれたり(こ、言葉の上でですわよ)
乱交バーじゃないんだから、分かるわよー。
最近はバックステージのある乱交バーってないのかすら?

67 :断水娘。バッチリよ♪:04/04/25 10:56 ID:P1eXpJX3
>>仏壇瘤女
ふんっ、さっきは別宅でよくもやってくれたわね。
純粋無垢なあたしを騙して何が面白いのよっ!
ったく辛気臭い悪戯ばかりを目論むヲンナだわね。

>インドじゃ膀胱に牛乳仕込んで見せ物にしてたわ。
じゃあ例の乾電池を3本も仕込んで披露した動画って
インド人の一派かすら? アメリカちんこに見てたケド。

>プロテインとかアミノ飲んでると増えるわよ。
アミノ酸は毎日タブレット3錠、飲料500以上は摂取してるわ。
あたしも見世物小屋に・・・・・・って騙されないわよっ!

>>緑子
ぐっと寒さが戻ってきたわね。まさかお仕事じゃないでしょうね?
ゴールデンウイークの予定は決まったかしら?
ちゃんと暦どおりには休めるんでしょうね?
あたしは旗日に限らず、後半は休ませてもらうわ。
まだ4月だっちゅーに有休が40日もあるのよcry

>>青大将女
このまま北斗って情けない旦那のおかげで
本人にとっては不本意なプチ復帰になるかもしれないわね。
それよりゼブラーマン小笠原、情けないわよね。
哀川翔もマイッタナって思ってるんじゃないかしら?
・・・・・・ミミ萩原よりも弱い気がしてきたわ。
連敗記録はハルウララをすぐに抜きそうね。

68 :禁断の名無しさん:04/04/25 11:45 ID:EjMAby9H
お早うございます。いいお天気なんだけど、涼しいわね。

>>檀子チャン
あら、アク禁だったのね。
てゆうか、世の中、いろんな人がいるわよね。
PCと回線の普及のおかげでネットの世界にも増えたわ。
ネチケットって言葉が懐かしいわ・・・

>>たま
あら、じゃあアンタのマンションの受水槽のお掃除か点検かしら?
昨日は3本くらいしか見なかったわ。>ティソコ
きょうは何本見られるかすら・・・
てか、有酸素運動もやらないのにアミノ酸やアミノ酸飲料を飲むって
何か意味があるのかしら?
アミノ酸飲料が出始めの頃、「ただ飲めば痩せる」ってイメージがあっ
たんでしょ!?だから毎日6gくらい飲み続けてブクブク太っちゃったっ
てヤシがいたらしいわ。でもね、結果的に痩せたらしいわ、糖尿病で。

>あたしは小ぶりな乳輪とさらに短い乳首よ、よろしくね。
アタシ、あからさまな嘘には同意しないのよ、よろしくね。(w

69 :禁断の名無しさん:04/04/25 22:27 ID:Z8m+qO09
お疲れ様でした〜〜。

70 :断水娘。バッチリよ♪:04/04/26 00:29 ID:l1JWhGzo
正念場みたいな気温って言うのかすら?
ニット着てる人もいれば半袖にショートもいるのよね。
冬と春と夏が混濁してる不思議な今日だったわ。
季節という秩序も現代においてはカケラもないってことかすら?

>>吊り子
>マンションの受水槽のお掃除か点検かしら?
「飲料水の水質保全のため、貯水槽の掃除を実施いたします」
でもね

飲料水は別の容器に汲み置きしてください
トイレ用水は、風呂桶などに汲み置きしてください

なんか差別じゃないかすら?
トイレより飲み水のほうが偉いって言ってるような気がするのよね。

トイレに食器置いて、がーっ!と大のレバーで流したら
かなりきれいに洗える食洗器として使えると思うのよね。
さらには洗剤で便器もぺっかぺっかになると思うの。
おかしいかすら、こんな考え方・・・・・・。

スカトロの皆さんにはぜひ、やってほしいと思うのね。
食洗器としてするときは、さっきしたウソコはためておくのよ。
いっせーのせ!でウソコと食器のハーモニー、いいえコラボレートだわっ!
目に見えない菌は抜きにして、ぱっと見、きれいであればいいのよ。

71 :コンモリ娘。バッチリよ♪:04/04/26 07:47 ID:anjUENuI
あらやだ、ドレ美姐さんっ!はいま、般若の形相でカキコってる時分かすら?
姐さんっ!、今週も気張ってまいりましょ。
って、こんもり脱糞してどーーーーーーすんのよっ!
気持ちよ、気持ちだけよ! あん、おコーヒーいれるWA!

72 :ドレ美:04/04/26 07:51 ID:ytOfdts/
おはようございます。
昨日は失礼しました。今朝も結構寒かったわね。
って、きゃー、アパ子さんだわ!!

>62さん、>64さん、>69さんもおはようございます。
同じ夜勤女さんかしら。それとも2行オンナさん?
週末はお仕事だったのかしら。ご苦労様でした。
ゴールデンウィークはどこかに出かけられるのかしら。

アパ子さんもおはようございます。昨日は失礼しました。
きゃー、す、スカトロ(汗)。皿洗い機って便利そうだけど、なんだか水洗トイレを連想しそう。
でも、あたしお皿あまり使わないわ(汗)。
断水大変でしたね。夏にあるとつらいわねえ。冬でもだけど。
前にね、水風呂浴びようと思って裸になってから断水に気付いたっていうことが本当にあったわ。
汗かいていたのでキモチ悪かったわ。
61は本当に多いわね。やはり年とか関係ありそうな気がする今日この頃だわ(涙)。
続きは別荘に書こうと思いますわ。

73 :ドレ美:04/04/26 07:52 ID:ytOfdts/
土曜日は書き逃げで失礼しました。スポクラ張り切っておられるのね。
新鮮なてィんこと乳首が見放題の様子ね!!あたしには目の毒だわよww。
本当にダレ専気味だし(汗)。「ちょっと」とか言って物陰で(死角の場所とか
あるのかしら)しゃb(ry。
落語家風のホリケンっていうのもちょっと想像できないけど、なんだか萌えるわね。
生徒さんで狙っているオンナが結構いるのかも(汗)。
あたしは相変わらずラジオ体操など軽いもののみです。ゴールデンウィーク中に
釣りに逝くけどスポーツとはいえないですわね(汗)。
そうそう、杉本彩といえば、(歌はあまり知らないんだけど)社交ダンスが凄く上手い
のよねえ(ウリナリだったかしら)。京オンナだし、同じような所に遊びに逝っていた
ような気もするけど、ちょーっと年下なのよ、あの人(汗)。
昨日はオレンジデイズでしたね。妻夫木君の演技にジーンとしながら見ていたけど、
二股掛けさせて色々込み入った展開になるのかしらね(汗)。成宮君の野郎ぶった
演技も楽しくなったわ。おぢさん、柏原君が成長したなって思っちゃったわ。

きゃー、別荘のAAは吊り子さんだったみたいね。ごめんね。
灰汁禁って、例の報道された(3人組の)件かしら。大変だったわね。
本当に迷惑な人っているものねえ。
吊り子さんの仰るように、(ネチケット守らないような)色々な人がいるし、
周りをイヤな気分にさせるヲンナもいるわねえ。胃が痛くなるわ。
それにしても、ぎゅ、牛乳ってww。そんな技を身につけてでもあれ位出れば、
結構な商売になるかも>汁男優。でもなんだかティンコ腫れそうね(汗)。

74 :ドレ美:04/04/26 07:53 ID:ytOfdts/
昨日は教会に行ってみえたのかしら。やはり2行オンナさんには敬虔なイメージがあるわ。
あたしは関西だし、24会館とか名前しか知らないんですけど、こちらでは以前に北欧館に
逝ったりしていたわ。平日は割とまったりしていたわ。
パチンコは新名画も、あと新海物語もやりたいんだけど、まだ未体験です。

昨日は少しは休まれたかしら。今週もがんばりましょうね。
最近は映画は見られているかしら。あたしのまわりでは(悲劇的な実録物だけど)
エレファントっていう映画が話題になっているわ。あたしは、楽しく
アタックナンバーハーフ2が見たいわ。

守衛さんは、今日戻られるのかしらね。お疲れ様でした。
出張は、戻ってからがやたら忙しくなるのよねえ。

タツ子さんもおはようございます。
田中選手、がんばっているみたいね。
PRIDE、結果だけみたわ。あたしの目当ての選手は調子が良かったみたいだけど、
多少波乱があったかしらね。
アパ子さんが仰るように、北斗選手、本当にカシン選手と試合しちゃったわね。
か、勝ったのよね(汗)。

夜勤女さん、髭乙女さん、すゑ子さん、キャロ子さんもおはようございます。
すゑ子さんは彼氏が見つかったのかしら。仕事の方はがんばっておられるのかしら。
では股。今週も宜しくね。

75 :禁断の名無しさん:04/04/26 08:44 ID:PjhAoxDg
お早うございます。軽い筋肉痛だわ。

>>69の姐さん
夜勤女さんなのかしら?お疲れ様ですわ。

>>ドレ美姉さん
>本当にダレ専気味だし(汗)
「ツボにはまる芸能人を一人だけ挙げるのよ!!」って刃物を突きつ
けられたとしたら、誰をご指名なさるのかすら?

>ちょーっと年下なのよ
あらやだ!そんなこと言われると「ちょーっと」が一体いくつなのかが
激しく気になってしまいますわ!!(w ご回答は不要ですわよ!!!
てか、お肌があばたなナンちゃんとペアだったかすら?さすがにダンス
は上手でしたわね。

>生徒さんで狙っているオンナが結構いるのかも(汗)
アタシが出てるプログラムはリアルマソコババァがほとんどですけど、あの
イントラ君目当てってのもいそうな感じですわ。アタシは内容も、ですけど。
といいながら、あのイントラ君が他に受け持ってるスケジュールもチェックしたり
はしてますけど。(w  勤務時間中だからむりぽですわ。(´・ω・`)

昨夜も可愛かったですわ、♥ブッキー♥
柴コウが前からいくなら、アタシは後ろから抱きしめてあげるわよ!!
って感じでしたわ。でも、ほんとうにナリったら演技してますわね。(ww

76 :禁断の名無しさん:04/04/26 08:45 ID:PjhAoxDg
>>たま
>なんか差別じゃないかすら?
じゃあアンタさぁ、風呂桶に汲み置きした水を飲めるのかしら?
飲めるんだったら分けなくてもいいと思うわよ。(w

>おかしいかすら、こんな考え方・・・・・・。
アタシは同意致しかねるわね。すすぐだけだったらいいかもし
れないとは思うけどね。
何より、カレーを食った後の皿を便器で洗うのは不安だわ。
ちゃんと落ちてなかったらどっちだかわからないでしょ!?
まだ洗濯機で洗う方がいいと思うわ。

って、マジで応えてどうするのよ。(wwwwww

77 :禁断の名無しさん:04/04/26 18:40 ID:PjhAoxDg
2行女さんはまたご出張かすら?

お先しますわ。

78 :禁断の名無しさん:04/04/26 21:44 ID:zV3VEo+M
あーん、マタマタ握緊だったのよ。
犯罪者保護に熱心な「おでん喰え」は、もう尾張だわね。
マヂでプロバ変えよう家すら…

見てるわよ>お蓮痔出萎豆
吊り子タソの好物が二匹も出てたのよね…
なんだっけ、不気ぢゃないほうの子、
ウォーターBのときと、だいぶ雰囲気チゲーわね。w
あれが痔に地階のかすら?

つかさ、朝っぱらから引っかかった間抜けヲンナは二人だけ?
正直に申告しなさいよ!笑って差し上げてよ♥

79 :コンモリ娘。バッチリよ♪:04/04/26 23:48 ID:1g2ycKzh
>>吊り子
>ところでアンタは『オレンジデイズ』視てないのかし?
いつか振られる日がくると覚悟していたわ。
あたし事情があって、1週間遅れで見ているのよね。
いつか晒さないといけないと思ったんだけれど、先週の月曜に
会社でオレンジデイズを見ているという後輩に
「冒頭のシーン、いまどき柿泥棒もないと思わない?」って言ったら
悲しい目をしながら「ドラマのタイトルって何でしたっけ?」

いいわよ、吊ってくればいいんでしょっキイィイーッ!

>こんなに重要なスレがあるのはご存知ないのかすら?
イヤん、気づかなかったわ。両方とも感じ悪いスレだわね。
確かに見たくないちんこは存在するわね、それはあたしもそうよ。
是非とも見たい!が1割、見えたら見るが1割、見えちゃったわが1割
キーーーッ! 腐れちんこみせてんじゃねーわよ!が6割かすら?
残りの1割は「見なかったフリ」ってところかしらね?

>>ドレ美姐さんっ!
>アパ子さんの通っておられるスポクラって外人が多そうですね。
そーなのよ、万国博覧会って感じなのよね。
インドの方じゃないかすら?って睨んでる人もいるのよね。
さすがにターバン巻いてはプールにお入りにならないけれど。
ってか有色でプールに入っていいのは、日韓中くらいかもしれないわね。

>でも比較的柔らか目?割と咥え易い?
経験からいくと、オーストラリアよりドイツのほうが、ちんこ硬かったわ!
アメリカはフニャね。最強の硬さは短小の中国人だと思うの。
ちなみに韓国人とは敬虔な岩。脱北とは10数年前くらいに知り合ったわ。

80 :守衛:04/04/27 01:24 ID:PWL5qksN
本日戻りました
現在、同板スレは666番台
さすがに支社ができると本社はオチますね(笑)

韓国は何を食べても美味くて
最初の2日間調子に乗って食いまくってたら
唐辛子と大蒜に腹をヤラれて
下痢と嘔吐でヘロヘロでした

韓国人は時々とてもカッコいい男の子がいますね
むふ♥

81 :守衛:04/04/27 01:25 ID:PWL5qksN
あ、嘘です
600番代に落ちてたのは「16」の方でした
スミマセン

82 :ドレ美:04/04/27 07:49 ID:nAYeq/7m
おはようございます。今日は雨ですね。

守衛さんもおはようございます。おかえりなさい、出張お疲れ様でした。
やはり現地の料理はこちらで食べるのとは違うのですね。
お大事になさって下さい。

アパ子さんもおはようございます。今日もこられているかしら、どきどき。
昨日は取り急ぎ失礼しましたけど、(脳内)コーヒーありがとうございました。
きゃー、また別荘にも書くけど、多彩な経験ね。インドやパキスタンの方って
どうなのかしらね。黒人の方も思ったよりソフトだったしw。
フィリピンの人とは一緒に海に逝ったけどあまり大きくなかったわ。
ドイツ人ってキャラが硬いイメージはあったのだけど、そうだったのね。
アジア系はあまり区別できなかったわ(涙)。でもさ、脱北って(汗)。大丈夫かすら。
オレンジデイズは見ておられる方が多いのかしらね。あたしは妻夫木君と共演者の
絡みが楽しいわ。某スレでは映画の「69」の方を褒めている方もいたわ。
吊り子さんの張って下さったスレも少しだけ覗いたわ。高校生?大学生?位の子って
割と隠したりしているわ。

きゃー、ちょっとは疑ったけど(汗)、やってしまったわ。
お蓮痔出萎豆って(汗)。しばらく考えて判ったわw。
本当に瑛太君はなんだか雰囲気変わったわね。
ウォーターボーイズの時の彼に似た優等生っぽい子が会社にいるわ(汗)。
あら、でも壇子さん3人の内の誰かがお好きなのかしら。
今日、テレビでPRIDE放映されるわねえ。

83 :ドレ美:04/04/27 07:50 ID:nAYeq/7m
きゃー、昨日カレー久しぶりに食べたわ。
あたしも抱きしめるのは好きだけど、それだけでは済まなくなってしまうかも(汗)。
って確かに瑛太君、キャラが変わっていますね。成宮君より乙女っぽいわ(汗)。
ウォーターボーイズ、2をやるみたいですね。でも山田君も瑛太君も出ないので見ないかも。
って、誰か1人選ぶのは難しいわ、無理だわw。でも似ているって言われたし、河相君に
しようかしら。ナルシストっぽくてやらしいかしらね(汗)。
でも、落ち着いて考えると、あたしって市村正親さん系の顔かすらw。
杉本彩も京都のマハラジャとかに遊びに行っていたのよねえw。
ダレ専といえば、あたし吊り子さんの話をうかがっているうちに、ネプチューンに少し
興味が出てきたわww。今までは原田君の褌姿位しかチェックしていなかったのだけどw。
ってさすがに番組とか見る気はしないけどね。
確かゲストで昔の妻夫木君も出ていましたわ。
昨日は金子君のドラマはやっていたのかしら。見逃してしまったかも(汗)。

本当に出張に行っておられるのかしら。
真面目にOLゲイ活動されているのは間違いないとは思うのだけど。

がんばっておられるかしら。
それはそうと、同僚の方との飲み会は楽しまれたのかしら。

今日、放映日ですね。あたしも全部は見られないかも。でも見所は色々ありそうね。

夜勤女さん、髭乙女さん、すゑ子さん、キャロ子さんもおはようございます。
髭乙女さんはまさか変なモノ食べてお腹壊しておられないわよね(汗)。
では股ね。

84 :コンモリ娘。バッチリよ♪:04/04/27 07:50 ID:mDvwnBPK
ドレ美姐さんっ!に割り込んじゃってるわ!
おコーヒーいれるわね。

雨ね。

85 :ドレ美:04/04/27 07:55 ID:nAYeq/7m
きゃー、アパ子さん、同時だったわね。おはようございます。
コーヒー頂いて逝くわ。ありがとうございます。
雨だけどがんばりましょう。

86 :コンモリ娘。バッチリよ♪:04/04/27 07:55 ID:7ZzGBE4O
・・・・・・割り込めてないじゃないのcry
あん、難民のほうだわ、追いかけるわね!

87 :禁断の名無しさん:04/04/27 08:29 ID:ZZfJL82j
お早うございます。降り始める前に会社にたどり着いたわ。

>>檀子チャン
あら、股股アク禁だったのね。檀子チャンってCATVだったかすら?
てゆうか、アタシは瑛太はどうでもいいのよ。最近はユースケ三太にしか見えないし。
てか元々それほど萌えてなかったの。あれで地に近いのかしらねぇ・・・ナリは相手が
男だったらあれであのままのような気がするけど。(w

>>ドレ美姉さん
>それだけでは済まなくなってしまうかも
あら、アタシはHUGHUGしてる時間がいちばん好きですわ。てか、行為も嫌いではな
いんですけど、あまり集中できなくて。(w  時々途中で止めちゃって相手を怒らせた
こともしばしばありましたわ。

>市村正親さん系の顔かすら
あん、ますますわからなくなってきましたわ。>お姉様のお姿
あ、でも市村正親だけだったら般若に変化しやすいかも。(w
でもそれにPチャンを混ぜなくていいのかすら??

>今までは原田君の褌姿位しかチェックしていなかったのだけど
褌センセイだったかすら?ロッカールームでお説教??見た目がイケてるわけでも
なく、かといって面白くもなく、アタシにとってネプチューンは問題外の外ですのよ・・・
今のお笑いでイケてるのはキングコングの大きい方とますだおかだの大きい方くらい
かすら・・・ってかお姉様にとってはどうかすら?

>確かゲストで昔の妻夫木君も出ていましたわ。
キャー!!知りませんでしたわ!あ、でも以前はバラエティーにも出てたらしいから、
出てたかもしれませんわね。てゆうか、リーヴ21のCMに出てるのは今でも時々見
ますわね。あれはアキヲの関係なのかすら・・・

てか、昨日は小泉首相の特番で放送中止でしたわ。(´・ω・`) >♥昇クン♥

88 :禁断の名無しさん:04/04/27 08:30 ID:ZZfJL82j
>>たま
>あたし事情があって、1週間遅れで見ているのよね。
あら、ヤパーリそうだったのね。何となくそんな気がしてたのよ。
日曜日のアンタってワケアリそうだし。(wwwwwww
だったら放送翌日にネタバラシはしないように極力努力するわ。
でもアタシの努力だからしれてるわよーーーー。(w
てゆうかさ、まだ禁止令が出てるのかしら?

89 :禁断の名無しさん:04/04/27 13:06 ID:eicU5fRF
>>ドレ美お姐さま
prideは、桜庭タソくらいしか逝けネーのよ(´・ω・`)
高田は、あの私生活垂れ流しマンコとケコーンしてからダメだわ。

つかさ、全滅よ〜。>お蓮痔

90 :禁断の名無しさん:04/04/27 18:58 ID:ZZfJL82j
あら、檀子チャンこっちにも来てくれてたのね。
風は強くないかしら?ってかきょうは籠もりっきりかしら?

91 :禁断の名無しさん:04/04/27 23:35 ID:GkLi773l
新スレ&別荘建築おめでとうございます。
ミルコやられましたね。怪物クンも残念でした(ノゲイラちょっと老けた?)。
小川どこまで逝けるでしょうか、楽しみです。

最近のタツヤは頼もしいですね。

92 :コンモリ娘。バッチリよ♪:04/04/27 23:40 ID:wXYuUbgH
>>91
って、青大将女かすら?

・・・・・・もう書き逃げちゃったかすら?

93 :コンモリ娘。バッチリよ♪:04/04/27 23:52 ID:wXYuUbgH
仏壇瘤女!
.    _, ,_
   ( ・e・) 
    ⊂彡☆;)`ω゜) >>イム子

人を冤罪ってん蛇ねーわよっ!
          _, ,_
         (・e・ )
>>102  ( ゜ω´(;☆ミ⊃

三つ指突いてあやまんなさいよ。
.    _, ,_
   ( ・e・)
    ⊂彡☆;)`ω゜) >>イム子
      パパパパパーン

☆))Д´) >>辛気臭い
    _, ,_ ∩☆))Д´) >>仏壇
 ( ‘д‘)彡☆))Д´) >>瘤
   ⊂彡☆))Д´) >>ヲンナ
     ☆))Д´) >>イム子!

94 :コンモリ娘。バッチリよ♪:04/04/27 23:54 ID:wXYuUbgH
・・・・・・あたすの辞書に完璧って言葉は内容ね。

逝くわ

95 :禁断の名無しさん:04/04/28 06:32 ID:cDZoOjfN
お早うございます。
昨日は雨が大変だったわ。
声をかけて下さってありがとうございます。

96 :日本晴れ娘。ピーカン♪:04/04/28 07:44 ID:RJCMeter
今日はすっごい良いお天気。日本晴れだわね。
ドレ美姐さんっ!が見つけやすいようにAgeておくわね!
今朝は新茶をいれておくわ。先走りよ、ささっ・・・・・・。

97 :ドレ美:04/04/28 08:05 ID:n96fdUqc
おはようございます。今日は少し遅いわ。

きゃー、アパ子さんもおはようございます。早いわネエ。ご苦労様です。
今日は少しゆっくりしているわ。
ええ、ええ、トコロテンでもなんでも。手も口も駆使してがんばりますわw。
って今日は違うわね(汗)。
お茶ありがとうございます。きょうはあたしがコーヒー用意させていただきます。
って、結局会社に自販機おかれるのかしら。役所風かすらね。
では別荘にも逝くわ。

>95さんの夜勤女さん(?)もおはようございます。
お疲れ様でした。こちらも雨が酷かったわ。服が傷むのがイヤだわ。

きゃー、壇子さんがボコボコにされているわ(汗)。
まるでPRIDEの選手みたいね。

タツ子さんもおはようございます。>91さんはタツ子さんだわよね。
本当に田中選手がんばっているわね。
PRIDEは色々あったわね。でも実はあたし、ランデルマン選手にも多少萌えるわw。
そうね、ぴちぴちしたw怪物君に比べると、ノゲイラ選手も年をとったわね。
小川選手も結構おっさんぽくなったわ。見事だったけど。

98 :ドレ美:04/04/28 08:06 ID:n96fdUqc
別荘も盛況ですね。昨日は東京も雨がひどかったのかしら。こちらも台風みたいでした。
お出かけの用事が色々あったので、それほどみっともない格好もできなかったのだけど
悲惨だったわ。
そうですね、オレンジデイズ、見どころが多いですね。瑛太君はウォーターボーイズの
時のキャラがよかったような気がするわ。妻夫木君の困った顔がいいわ。
妻夫木君は、できちゃった結婚の頃にネプチューンの番組にゲストで出ていたわ。
竹ノ内君がやたら話しかけてきた、っていうような話をしていたわ(前に書いて
いたらごめんなさい)w。あたしは褌先生のみ多少。ホリケン氏はスポクラの話を
うかがって顔を確認した位だし。
お笑いは最近はあまり見ていないけど、ますだおかだの岡田君は好きですわよ。
イケメンだと思うわ!!パックンも好きw。
やだ、市村さんって、最近は本当に般若似(涙)のお年寄りと化しているかもね。
あたしの頭にあったのは、古畑任三郎に出ていた頃のお姿だわ。
っていうか、昨日(ドラマの話ばかりで申し訳ないけど)阿部君のドラマ前半見逃したわ。
プールシーンいかがでした?永井君もヤンキー先生の時とは全然異なる役なのね。

99 :ドレ美:04/04/28 08:07 ID:n96fdUqc
あら、やはり(汗)、オレンジデイズの3人組は萌えないのかしらね。
昨日のPRIDEは桜庭選手もセコンドについていてなかなか良かったわ。
あたしは、両方とも(汗)。やはりダレ専かしら(汗)。
高田選手は好きではないんですけどね。小川選手はカッコいいと思うわ。
桜庭選手って、顔が好きというのではなく、何かこう生々しい良さがあるのよねえ。
なんていうと失礼かしら。次の試合には出場されるみたいね!

どうしておられるのかしら。読んではおられるわよね。
お笑いとかはご覧になったりするのかしら。

明日も出勤なのかしら。あたしも明日くるわ。体に気を付けてね。

守衛さんもおはようございます。
おかげんいかがかしら。お忙しいのに大変ね。でも別荘も快調ですね。
では股ね。

100 :禁断の名無しさん:04/04/28 08:31 ID:t9b4+AgJ
お早うございます。また後から来るわね♥

101 :緑子:04/04/28 08:45 ID:uKavN3Nv
みなさん、おはようございます。
今日は猛ダッシュで電算室カキコしています。

>>吊り子さん
別荘設立おめでとうございます。
私は別荘に行く余裕なんてない身分なので、本宅で活動しますね。

>>ドレ美お姉様
飲み会は楽しかったわ。でも特記すべきことは何もなかったわ。
GWに帰省しない同僚の家に飲みに行くことになったわ。
でもきっと何もないわ。会社だから気をつけないとね。

>>アパ子さん
こちらはまだ青空が見えないわ。肌寒いし。
もうしばらくしたら晴れるのかしら?
明日は久しぶりの休みです。
会社のOL1号・2号・バイト1号と遊びに”行かされ”ます…。

>>2行女さん
元気ですか?
先日、キリスト教の施設でボランティアに参加しました。
たくさんのことを教えていただいた機会でした。

OL8号がやってきたので、ここで失礼します。
今日も一日頑張りましょう!

102 :禁断の名無しさん:04/04/28 08:59 ID:ptxNC1i+
緑子さん、お久しぶりですね。お元気そうでなによりです。
あたしも、日曜学校の他、木曜日の夜に神父さまにマンツーマンで聖書入門を
教えてもらっています。
神のご加護がありますように・・・・・・・・・・

しばらく長野に家族で旅行に行っていまして昨日帰ってきました。
温泉でツルツルになりましたわ。

103 :禁断の名無しさん:04/04/28 12:07 ID:t9b4+AgJ
改めてお早うございます。おかしなお天気ね。

>>緑子さん
あら!フサブリだわ。お元気かすら?どっちに書いてくれてもいいのよ。
お待ちしてるわよ。明日はお休みなのね、ユクーリ・・・できなさそうね。(w

>会社のOL1号・2号・バイト1号と遊びに”行かされ”ます…。
遊園地かしら?くれぐれもイカされないように気をつけるのよ。(w

>>2行女さん
あら、いいわね温泉旅行。ちゃんと保養されたのかしら?

目の保養よ。(w

104 :禁断の名無しさん:04/04/28 12:07 ID:t9b4+AgJ
>>ドレ美姉さん
昨日は風が強かったですけど雨は大したことありませんでしたわ。
静岡では新幹線が止まっちゃったらしいですわね・・・

>妻夫木君の困った顔がいいわ。
あん、困った顔も怒った顔も笑った顔も悲しんだ顔も、ぜーーーーーんぶいいですわ♥
柴コウって地でもあんな感じなんじゃないかと思う今日この頃ですわ。

>竹ノ内君がやたら話しかけてきた
まあ!豊姐さんったら!何て目ざといのかすら!!!

>ますだおかだの岡田君は好きですわよ。
あら、大きいほうは岡田だったかすら?どっちがどっちだったか、なかなか覚えられなくて。(w
確かケコーンしてるんですよね・・・パックンも先日逝っちゃったし。イイ男がいつまでもひとりで
いるってヤパーリお仲間くらいなのかすら、って身につまされちゃいましたわ!!☆
阿部チャンのドラマは未だ視てませんのよ。昨夜はお腹が痛くてメシも喰わずに早々に寝ちゃ
いましたわ。今朝はお水みたいのが出ましたわ!!!!あん、まだ少し痛いんですけど。(´・ω・`)

105 :禁断の名無しさん:04/04/28 13:43 ID:ptxNC1i+
目の保養はなかったわ。平日にいるのは高齢の方ばかりネ。
でも、旅は日常生活を忘れさせてくれるわ。
水曜便なのかしら?消化のいいものを食べてお腹をいたわってくださいね。

106 :禁断の名無しさん:04/04/28 13:44 ID:ptxNC1i+
昨夜、パチンコ「物まね、松居直美」のコマーシャルやっていたわ。
パチンコの機種のコマーシャルってはじめて見た気がするわ。

107 :禁断の名無しさん:04/04/28 14:06 ID:ptxNC1i+
っていうか、旅行中は、親と一緒だったんで、シコシコ出来ずに玉利に玉ってしまいましたわ。
昨夜、タップリ放出しましたけど・・・・

あたしも、お腹がゆるくなりがちなんですよ。字餅ですし。

108 :禁断の名無しさん:04/04/28 14:09 ID:t9b4+AgJ
朝はココイチのルーみたいな感じでしたわ。おかいさんを食べてきましたわ。
てか、平日に逝かれた方が目の保養にもなるんですのね。
てゆうか、「CR一休さん」のCMは視たことありませんの?
先日は「横山やすし伝説」をやりましたわ、二度とやらないと思いますけど。

109 :禁断の名無しさん:04/04/28 14:10 ID:t9b4+AgJ
あらやだ、ぶつかっちゃたわ。
あら、地主さんでらしたのね・・・ってネコでいらっしゃるのかし?

110 :禁断の名無しさん:04/04/28 14:29 ID:ptxNC1i+
「CR一休さん」のCMは、知らないわ。
ほんと初めてのパチンコCMだったわ。

水分補給はやってくださいね。コーヒーとかは控えたほうがよろしいかも。
根子に決まってるじゃないですか。しばらくこの状態ではお受け致しかねるけど。

111 :禁断の名無しさん:04/04/28 14:33 ID:ptxNC1i+
っていうか、吊り子さんは太刀なのね。
週に1回くらいはお相手されているのかしら?
シコシコの回数は?あたし、3日しないと村村度がアップするわ。

112 :禁断の名無しさん:04/04/28 14:41 ID:t9b4+AgJ
あら、水分補給と思ってコーヒーを飲んでるところですわ。
地主さんはお便秘も下痢のしないように気をつけなければならないようですわね。
いつだか某日本放送協会の健康番組でやってましたわ。無理して排便しないとか、
清潔にするように心がけるとか、出来るだけ乾燥させるとか。切れてる方ですの?そ
れともおデキもの系?それとも飛び出し系?
てか、3日に一度ってまあ!お強くていらっしゃるのね。アタシはもうとてもそんなには。
やろうと思えば出来なくはないとは思いますけど。ホホホ。

113 :禁断の名無しさん:04/04/28 15:47 ID:ptxNC1i+
えええ、そのくらいの間隔でやらないと中で腐乱するんじゃないかと思いますけど。
タマル感覚ってありませんか?
あたしは下痢気味体質なんで硬いのがでたことがないわ。
一日3回くらい排便しますわ。切れ字みたいだと思います。
だから受けは余程の事がないと出来ませんわ。したくてしたくて仕方がないんですけど。

114 :禁断の名無しさん:04/04/28 16:27 ID:t9b4+AgJ
あら、アタシは淡泊な方かもしれませんわ。どちらかというと、HUGHUGし
てる方が好きですし・・・ヴァニラとでもいうのかすら?
一日に3度も脱糞なさるの!?アタシなんて通常ワンスアデイですわよ。
今朝は2度しちゃいましたけど。ちなみに二度目がココイチでしたわ。♥
排した後には拭くよりも洗う方がいいっていってましたわ。>某番組

115 :禁断の名無しさん:04/04/28 17:55 ID:ptxNC1i+
もちろん、家ではウォシュレットよ。だから、公共施設のトイレを利用するときは泣けるわ。

たまには、aaをお願いしたいわね。

116 :禁断の名無しさん:04/04/28 19:25 ID:t9b4+AgJ
あがります、お先です。AA探しておきますわ。
よい休日をね、アタシはお仕事よ。(´・ω・`)

117 :禁断の名無しさん:04/04/28 20:16 ID:ptxNC1i+
お疲れさまでした。あたしもこの分では明日も仕事になりそうだわ。
一緒に頑張りましょうね。元気のでるAAをお願いしますよっ。

118 :禁断の名無しさん:04/04/28 20:49 ID:ptxNC1i+
吊り子さんは今ごろジムかしら? こっちも事務仕事よ(w

119 :禁断の名無しさん:04/04/29 01:12 ID:vxdsMJX1
>>ドレ美お姐さま
桜庭タソは雰囲気があるのよ。
小川は柔道の頃のほうがヨカタわ。
棟田の体毛がエロでイイのよ〜あんあん

>>アパ
森ビルは撤去済んだのかし。

クルクル
          _ /lミ
    _, ,_  l /| ̄ l
  ( ゜д゜)... | | |   | ガガガガッ
    ⊂彡☆|_| |__|))Д´) ←アパ
        .:|/彡

120 :禁断の名無しさん:04/04/29 01:25 ID:vxdsMJX1
日本勝ったわね。
久保の愛想のなさがいいわ。w
逝けないケド。

寝るわ。

121 :ドレ美:04/04/29 08:05 ID:By0513B1
おはようございます。今日は皆さん結構来ておられるのかしら。
あたしもなの。きのうは泊まりだったし、無精髭状態だわ(汗)。祭日はどうも気が散るわ。

きゃー、何だか凄いAAね(汗)。
サッカーの久保選手、修行僧ふうで良いわ。ああみえて意外に-----。
それにしても結構な活躍だったわね。
柔道、今日が選考?の試合だったのね。やだあたし、カン違いしていて
棟田選手がPRIDEに出るのかしらとか能天気なことを考えていたわ(汗)。
確かに小川選手は前の方が良かったと思うわ。
桜庭選手って、ありきたりな言い方だけど、セクスィーだと思うわ。
井上選手とか棟田選手は今後に期待したいわww。

まあ、長野に行ってこられたのですね。孝行されていたのね。
今日もお仕事かしらね。ご苦労様です。
温泉はいいですね。普通の銭湯では体洗う位だわ。
昨日も何時もの面子しかいなかったし。ごくまれに大学生だか高校生っぽい子が
恥ずかしそうに来るんですけどね。
今も教会に通っておられるのですね。あたしは同僚の人の手伝いをする位だわ(バザーとか)。
外出中でのトイレ、苦労しますね。痔、お大事にして下さい。あたし、
ポケットウエットティッシュを持ち歩いていますけど、皮膚(粘膜?)痛めてしまう
こともあるわ(汗)。

122 :ドレ美:04/04/29 08:05 ID:By0513B1
出勤ご苦労様です。お腹大丈夫ですか。よい薬とかあればよいのだけど。
今日はスポクラ行かれるのかしら。却って紛れるかしらね。でもお大事にして下さいね。
昨日はこちらはよい天気でした。少し寒かったけどね。
やだ、やすし師匠のパチンコ、あまり良くなかったのね(汗)。なんだかごめんなさいね。
あたしもつまらなくてももっと稼げそうなのにしようかしらね。
岡田君は大きい方濃い顔の人よ。同じ人だと思うわ。何かのチャリティーで生で
見て萌えたわ!!結婚していたことは知らなかったわ。
それはそうと、あたし、ユキナリ君が結婚していたのもショックだったわ〜〜。
って乙女マソコぶるのもあれだけど、本当に色々な人が逝ってしまいますね(汗)。
豊姐さんも、あと、西村和姐さんにも様々な噂が出ているみたいだしw。
と、とにかくオレンジデイズを清らかな気持ちでみますわ。市村先生は見逃したわ。
あたしも結局のところ、抱き合っているのが好きな方なのかもしれませんわ。
いつも気合は十分なのだけど、お酒飲んだり疲れているとダメになってしまうし(涙)。
マカとかの薬が必要なのかもww。

まあ、お久しぶり。お忙しいところカキ子ありがとうございます。
そうね、会社では気をつけなくてはならないことが多いわねえ(汗)。
多少は酔いに任せて、なんていうことも危険かもだわね。
でも、飲み会楽しんで下さいね。
きょうは、遊園地かどこかに行っておられるのかしらね。でも、疲れそうね。
くれぐれも気を付けて下さいね、色々とねw。
神のご加護を。

123 :ドレ美:04/04/29 08:07 ID:By0513B1
アパ子さんもおはようございます。今日はこちらに来られているかしら。
今朝は本当にコーヒー沸かしているわ。差し上げたいわ。豆乳もあるわよ。
今日は別荘でなくこちらでよいかしら。
それにしても、昨日は東京の方が酷いお天気だったのですね。雷がなったのかしら。
きのうから、トロさんが話題になっていたと思ったら、21gっていう新しい映画をやるのね。
なんだか怖そうね。人が亡くなると21g軽くなるんですって(汗)。
あたしは寧ろブラピさんのトロイの評判を聞きたいわ。
でも、映画は見にいかないかも。馬でも見にいこうかしら。
競馬はされたりしないかしら。
それにしても、昨日言っていたドイツ映画は本当に凄かったわよ。たしか、バカンスに
いった姉妹と現地の青年の能天気なノンケもの(汗)だったけど(女優がちょっと
怖かったわ)、確かこの間貼っていただいた動画に遜色のないような放出度でもあったわ。
って朝からヘンなカキ子かしらね。顔洗ってくるわ。

きのうのチェコ戦、堪能されたかしら。勝ってよかったわね。

守衛さんもおはようございます。
お忙しそうですね。しかし、鼻血とは(汗)。溜まっているものもあるのかも(汗)。
鼻血もだけど、吐き気がすることもあるのよねえ。
とにかくお体に気を付けて乗り切って下さい。

では股ね。

124 :WIN娘。あuあu♪:04/04/29 09:38 ID:a0j1r8UI
ってか何なのよ、あたしがいない間に平日の昼間はウソコスレになったのかすら?
ウソコ ウソコ って書きまくると、月旨が湧いてくるわよ、おお怖っ。。。。

>>吊り子
>だとしたら♥ブッキー♥のポスターくらい貰ったんでしょうね!!
ぇぇぇぇええええええ〜〜〜〜〜〜、くれるの? 考えてもいなかったわ。
カタログからプレゼント品を選ばされて「ゼリーの果熟園」もらったわ。
あと「フライヤーにあった馬の縫いぐるみ、欲しいんですけど」って言ったら
「ああ、ロバのRODYですね」って、いちいち訂正してんじゃねーわよっ!
そうね、そうね、ブッキーのポスター頼んでもらってくればよかったわ。
なんていったって買ったのはブッキーがCMで使ってる赤のwinと同じなんだもの!
あたしにはもらえる権利、、、はなくても義理くらいはあるでしょうよ。

ああん、かわいーわ、多面フォルム。
「見た目がスポーツカーのプラモデルみたいって言う人もいますよ」
あんた、公共放送機構じゃないんだから、どの車種か限定しなさいよ!
ってか、あたしが車種なんてチンプンカンプンのおきゃまってバレてたのかすら。

10時からのエアロに逝くわね。また廓!!!!!

125 :WIN娘。あuあu♪:04/04/29 09:41 ID:a0j1r8UI
>>ドレ美姐さんっ!
>痔、お大事にして下さい。
「あんあん、ねーさん、痔を大切にして、2行女が一生痔持ちでありますように!ってことかすら」

イム子がそう言ってたわよ、さっきwwww

126 :禁断の名無しさん:04/04/29 10:57 ID:F4toVwf8
お早うございます、本当にいいお天気ね。

>>2行女さん
あら、昨日は遅くまでなさってたのね。きょうもお仕事なのかしら?
だったら頑張りましょうね。

>>檀子チャン
あら、アタシまだヒルズへは逝ったことないのよね。もうあの回転扉は撤去されちゃったのかし?

>>ドレ美姉さん
あら、お姉様もお仕事なのねお疲れ様ですわ。ってかお泊まりでらしたのね・・・
お腹はボチボチですわ。もう痛みは無いんですけど、今朝も何遍でしたわ。(´・ω・`)
やすし伝説は、パチ板のスレの評判通りイマイチですわ。「生番すっぽかしてボートリーチ」とか
「酔ってタクシー運チャン殴打リーチ」とかプレミアムで「一八暴力リーチ」とかあればもっと楽し
かったかもしれませんわ。(w
あら、ナマ岡田をご覧になったことがおありなんですのね・・・アタシ、お笑い系でナマを目撃した
ことがあるのは京唄子師匠とペーパー夫妻と清水国明くらいですわ。あ、随分前に須磨でマソコ
連れの修を見ましたわ!!あれもカムフラだったのかすら・・・
ユキナリももうすぐパパになっちゃうみたいですわね。もっと遊べばいいのに・・・
てゆうかどんなマソコとどんな噂が立ったとしても豊姐さんの場合は信用できませんわ!!!!

127 :禁断の名無しさん:04/04/29 11:05 ID:F4toVwf8
>>たま
アンタ、ウォームアップもやらずにいきなりアロエなの?それとも自宅でやってるの?
ある程度筋トレやってから有酸素運動した方が脂肪の燃焼効果が高いって説が有
力になりつつあるみたいよ。>今週のTARZAN
てか、アタシが逝ってるところもアップ→ストレッチ→筋トレ→有酸素 って書いてるわ。

>ぇぇぇぇええええええ〜〜〜〜〜〜、くれるの?
ぇぇぇぇええええええ〜〜〜〜〜〜、貰えないの?前はクリアファイルだとかもあったら
しいわよ、ってかアタシ知人から頂いたわ。大切にしまってあるけど。
「彼女がファンなんで・・・」って言っておねだりしてみればよかったのに!!

>ってか何なのよ、あたしがいない間に平日の昼間はウソコスレになったのかすら?
てかさ、あっちと同じ話題で進めたら、アンタがこっちを見ても楽しくないだろうと思って
気ぃ使ってやってんでしょ!!!!きいいいいぃぃぃぃ!!!!!

って嘘よ、やりたいようにやってるだけよ♥

128 :禁断の名無しさん:04/04/29 11:21 ID:iJ8FfXmn
おはようございます。 あら、ごめん遊ばせ。 あまり汚い話題はまずかったわね。 さ、事務所を締めて一時お昼に行くわ。

129 :WIN娘。あuあu♪:04/04/29 12:34 ID:a0j1r8UI
孵ってきたわ。今日は祝日プログラムなのよ。
久しぶりにラティーナイントラのクラスがあって出てきたけど
270度回転させるのよね、あの女、負の心の琴線かきなわすわ。
なんて言ったらいいのかしら、人って直角が好きでしょ?
右向く90度、振り返る180度、回転して360度・・・・・・
270度っていうのがすごく欲求不満に陥るのよね。
回しなさいよ、1回転させなさいよ、きぃぃ〜!って感じ。

>>吊り子
>ウォームアップもやらずにいきなりアロエなの?
あたしってば取扱説明書も読まない娘。でしょ
なんでもいきなり現場処理の娘。なのよねー
下半身のストレッチだけやって、上半身は伸びする程度で
どうせ最初の15分はローインパクトだからストレッチ代わりなの。
プールもそのまま飛び込んで(頭からは禁止よ)ゆっくりと
遠泳のように往復してストレッチ代わりにさせていただいてるわ。

>って嘘よ、やりたいようにやってるだけよ♥
ってことは、あたしだけが本宅では浮いた存在だったのね。
ゲロとかウンコとかの話についていけなかったってことよね。
あたしが平日いなくなったのをこれ幸いにウンコで盛り上がるなんて
いやぁぁぁぁぁあああああああああああ〜〜〜〜〜!!!
ひどいわひどいわひどいわ、あんまりだわ〜〜〜〜!

130 :WIN娘。あuあu♪:04/04/29 12:45 ID:a0j1r8UI
お昼を作るわね。ミートソースを作っておいたから
パスタとあえて頂くわ。サラダはエンダイブよ。
1束、鶏のようにムシャムシャ食えるわけないって一点のよ!
半束くらいにとどめておくわね、だって明日が怖いわ。
あんまり繊維質を摂ると、明日の朝、便器に座った途端
あらやだ、♪燃焼系、燃焼系♪なんてぶっとく硬いウソコが
あたしを宙に浮かせて、くるくると回すかもしれないわ。
ああん、ソコよ、ソコをもっと感じさせて頂戴!
って、イム子じゃねーわよ、あたしは、ほほほ。

131 :禁断の名無しさん:04/04/29 13:05 ID:iJ8FfXmn
お昼はマグロのズケ丼を食べてきました。 オシリが痒いのでボラギノールの座薬を買ってきたわ。 今日は誰もいないんで事務所で挿入してみるわ。

132 :禁断の名無しさん:04/04/29 13:21 ID:F4toVwf8
あら、これからアナニータイムかしら?(w

133 :禁断の名無しさん:04/04/29 13:25 ID:F4toVwf8
>>たま
>ミートソースを作っておいたから
昨日の夜はビールを飲まずに、コンビニ弁当にしたの。付け合わせにニンジンが入ってたのよ。
今朝、消化不良のままでてきてたの。きっとアンタが今食ってるのとソクーリだと思うわ。(w
てかさ、アンタってネコ願望あるでしょ!?

134 :WIN娘。あuあu♪:04/04/29 13:53 ID:a0j1r8UI
ランチを終えたわ。よかったわ、食う前に見なくて。
>>吊り子!
キィィィィィイイイイイ!!!! なんつーコト言うのよ! 
って、ニンジンのグラッセ、ちゃんと咀嚼したんでしょうね?
ヘビみたいにぱっこり飲んで、グラッセが1本まるごと
ぽん!って便器を鳴らしたんじゃないでしょうね、お土産付きで。

>てかさ、アンタってネコ願望あるでしょ!?
そうね、願望はあるわね。ってか楽そうでいいなって思うときあるわ。
イム子みたいな築地の魚河岸の冷凍マグロみたいでも
目の真っ白になって雄たけびあげたなんて自慢するでしょ?
なんかタチのほうが体力使うし、気も使うし、損かもって。
そんなふうに感じたことはないかしら?

それよりちゃんと下痢止め飲んだの?
今日は体が冷えるからプールに入っては駄目よ。
サウナなんかいいかも→信じないでね、正確じゃないわ。
体内の水分をサウナで汗にすれば、お通じ的にいいかなって。

>お笑い系で〜〜〜清水国明くらいですわ
本人はお笑いだとは思ってないみたいよ。
自然なんちゃらとでも思ってるのか、頭が高いわ。
伊集院デブだって、ずっと前「タレント」ってほざいてたわ。
手術前、六本木で宍戸錠を間近にみたときは
あまりのほっぺの出具合に、ブッ!と噴き出したわ。
あの人はあたしにとっては、お笑い系なのよ。

135 :禁断の名無しさん:04/04/29 14:34 ID:F4toVwf8
>>たま
>よかったわ、食う前に見なくて。
あら、残念だったわね。一層おいしく召し上がって頂こうと思ったのに。(w
てゆうかさ、グラッセが1本まるごと入ってるような弁当があったら食って
みたいものだわよ!!!!

>なんかタチのほうが体力使うし、気も使うし、損かもって。
そうね、損だとは思わないけどネコよりは疲れるでしょうね。
アタシ、ハタチの時につき合いで一度だけソープへ逝ったことがあるの。
面倒くさかったから、「初めてなんで何も知らないのよ」って嘘ついて、ほと
んどマグロ同然でいたわ。いたれりつくせりで、こんなにラクなHがあるん
だって知ったわ。(w
夢精→ 手を使わずに想像だけのオナーニ → 普通にオナーニ → セクース
の順番に気持ちいいっていうわよね。

>本人はお笑いだとは思ってないみたいよ。
あらやだ、図々しいわね。お仕事で都庁へ逝ったときに展望台へ登った
らたまたまMXテレビの収録をしてたのよ。初めは「あら、どこのオバサン
かすら??」ってよく見たら清水国明だったわ。

>伊集院デブだって、ずっと前「タレント」ってほざいてたわ。
あら、こいつもなのね。面白くもないのにお笑いなんてナメてるわよね。
テレビに出てるただのヲタデヴだわよ!!!

ゲリ止めは飲んでないわ。アタシ、なるべく薬は飲まないタチなの。
あいにくというか丁度、きょうは休日でプールは開放日だからいつものプ
ログラムはお休みなのよ。
一昨日ランチで食ったパスタかその後にのんだスタバしか考えられない
のよね、原因。どうもパスタが怪しいの。

136 :WIN娘。あuあu♪:04/04/29 14:50 ID:a0j1r8UI
>>吊り子
>グラッセが1本まるごと入ってるような弁当があったら食ってみたいものだわよ
馬に食わせる餌じゃないんだから、あるわけないでしょ!
1本を12等分にした香具師をグラッセというのよ!

>テレビに出てるただのヲタデヴだわよ!!!
あたしはデブはどいつもこいつも駄目なんだけど
その中でも伊集院、松村、あと子役あがりの3匹がチョーウザーだWA!

あたし、夢精ってこれまで2度くらいしか経験ないのよ。
確かに気持ちよかったっていう記憶はあるわ。
最近もセクースの夢見て、あら逝きそうだわと思いつつ覚めたわ。
ちっ!と舌打ちもんだわ、もう少しだったのに、きぃぃ〜!
夢糞って経験あるわ、あん、ホントに出たわけじゃないの。
夢の中でしっかり脱糞するの、目が覚めたとき
あらやだ、夢精版夢糞だったらどうしましょ!ってうろたえたわ。
幸い、ベッドの上とか床に糞は落ちてなかったわwww

>なるべく薬は飲まないタチなの。
あたしはお薬大好きなのよね。
風邪が治ってももう1回通院して「辛いんですぅ」と訴えて
さらに7日分の風邪薬をもらってくるのよ。
ってか風邪が重くなってから通院してたら遅いじゃない?
怪しいわって思ったときに、前回分を飲んでおくの。
そのほうが経済的な気もするのよね、時間的にも。
それに毎回症状が大きく違うことはないのね。
最初に扁桃腺が腫れるの、いつもそこからやられるの。
だから喉に効く薬ならたいがい桶だと思うのね。

いなげやに逝ってくるわね。
お大事にして頂戴、またあとでね。

137 :禁断の名無しさん:04/04/29 15:08 ID:iJ8FfXmn
エアロババアは逝ったようね。 連休になるんで銀行で お金卸すなら明日しかないわね。 手数料とられちゃうから。 ハリガタくらいの座薬が欲しいわ。 入れるとスースするから大きいとアナニーの快感も倍増するわ。

138 :禁断の名無しさん:04/04/29 15:14 ID:zs7MT0qG
あんたが昼飯何食うかなんて、誰も興味ないわよ
いちいち書くんじゃないわよ!

139 :禁断の名無しさん:04/04/29 15:15 ID:zs7MT0qG
そういえば、小さい財布とハンカチ握り締めて昼飯食いに行くOL
なんかいやね

140 :禁断の名無しさん:04/04/29 16:00 ID:F4toVwf8
>>たま
>あたしはデブはどいつもこいつも駄目なんだけど
そうねえ、アタシは石ちゃん以外はダメだわ、って言っても石ちゃんが
イケるわけじゃないのよ。とりあえず許容するだけよ、動けるから。で
パパイヤ鈴木は動けてもダメだわ。

>最近もセクースの夢見て、あら逝きそうだわと思いつつ覚めたわ。
あらやあねぇ、歳をとると夢精にまで空砲があるのね。(wwwww
てかさ、アタシ工房の頃三日連続で夢精したことあるって書いたかしら?
別のスレだったかしら!?訳があってダチの家に泊めてもらってたの。
困ったわ。当時はPLAYBOYの白セミビキニを愛用してたんだけどね、
前の部分に大量のザーシ十が・・・所々にプリプリとしたゼリー状の固ま
りがあったわ。若かったわ。(w

>夢の中でしっかり脱糞するの
アタシ、排尿の夢は見たことあるけどね。もろちん成長してからよ。でも
変なのよ、その時も夢精してたのよ。これもおねしょなのかすら??
てゆうかさ、アンタ寝ぼけて食ったんじゃないの!!!!夢の中でなに
か苦い物食ってなかったかすら????(wwww

>ってか風邪が重くなってから通院してたら遅いじゃない?
あら、アタシは風邪もしくはインフルエンザで病院へ逝くのは年に1度あ
るかないかだわ。ってかこの冬は風邪を疾いてないわ♥
アタシも咽喉の痛みから来るのよね。うがいとノドスプレーとヴィタミンCで
凌ぐわよ。あとは栄養と休養、薬は漢方系か医者から処方されたやつだ
けよ。厨房の頃、風邪薬を飲んで肝炎になったのよね。(´・ω・`)

>お大事にして頂戴、
あら、ありがと!って素直に言っていいものなのかすら?
それとも>>125 と同じ意味に解釈した方がいいのかしら?(w

141 :禁断の名無しさん:04/04/29 16:03 ID:F4toVwf8
>>2行女さん
てゆうか!!今月は卸すだけまだ残ってるのね!!安心したわ!
てか、アタシって座薬を入れるのも苦痛なくらいなのよ。医者から座剤を
処方されそうになったら「経口薬にしてね♥」って頼むのよ。
てゆうか、トコロテンのご経験はおありなのかすら??

142 :禁断の名無しさん:04/04/29 16:11 ID:iJ8FfXmn
あら、ガバガバですもの。 ラク×2ですよ。 所店はセルフでもできますよ。 老いる塗ってハリガタ入れて柿舞わせば 、鯨の潮吹きみたいに威勢よく出るわ。 その快感たらないわ。 お金はないわよ。 連休中は、何もすることないからラブホテルのバイトして稼ごうかと思ってるわ。

143 :禁断の名無しさん:04/04/29 16:22 ID:F4toVwf8
あらま!すごいですわ!!アタシには到底できない芸当ですわ!!!
座薬を挿入してて、あんまりつらいから「もう入ったんだわ」って安心してたら
いつの間にかおパンツの中にそのまま出てきてましたわ。それ以来ですわ。
てゆうか、Hホテルのバイトってお客の顔は確認できるのかすら?だったら
終わった後に部屋へ入ってコンドーさんが楽しみなのに・・・(w

144 :禁断の名無しさん:04/04/29 16:24 ID:g4Z5WXQg
ねえ! マンホールの語源て何?
MANHOLEって、男の穴のアナ!?
って、ことは、マンホールを発明した人ってガバガバ? 

145 :禁断の名無しさん:04/04/29 16:35 ID:F4toVwf8
あら、ただ単に人が出入りする穴って意味じゃないのかしら?>manhole

146 :禁断の名無しさん:04/04/29 16:35 ID:iJ8FfXmn
顔はチェックしてるから近藤さんは当然探すわ。 ザー汁の多さ、少なさや 近藤さんのサイズや種類とか確認するわ。 正月のバイトの時は、なぜか黒の薄型が多かったわ。 イケメソなら近藤さん持ち帰って 集めたいくらいですわ。 でもオンニャの中に入ってたと思うとねえ。

147 :禁断の名無しさん:04/04/29 16:36 ID:g4Z5WXQg
>>145
そうね。レスありがとう。

148 :禁断の名無しさん:04/04/29 18:06 ID:F4toVwf8
>>147の姐さん
あら、どういたましてだわ!!

>>2行女さん
そうね、コンちゃんの中に入ってたモノと入ってるモノは欲しいけど、
それが入ってた穴は汚らわしいわね・・・(w

149 :禁断の名無しさん:04/04/29 19:05 ID:F4toVwf8

150 :禁断の名無しさん:04/04/29 19:14 ID:iJ8FfXmn
あたしも上がるわ。 今日も無事に終了。 主に感謝!

151 :禁断の名無しさん:04/04/30 06:17 ID:WPXqIqiu
お早うございます。
気候の変化が激しいですね。風邪にお気を付けて。

152 :ドレ美:04/04/30 07:44 ID:cEwJhiCy
おはようございます。金曜日ですね。
今日は暑くなるかしらね。

>151さんの夜勤女さん?もおはようございます。
今日は結構暑くなりそうですね。なんだかだるいわ。

>138さん、>144さんもおはようございます。昨日はご苦労様でした。
休日出勤だったのかしらね。
ってまさか壇子さん、あるいはすゑ子さんとか。
ふさゑさんもどうされているのかしら。
オトコの穴-----。いいわよねえw。

2行オンナさんもおはようございます。昨日はお疲れ様でした。
やだ、温存という意味ではなくて(汗)、お薬など入れて早く治して下さいね。お大事に。
バイト話、楽しみにしているわ。
それにしても、初耳だったけど、絶倫でいらっしゃるのね!!

吊り子さんもおはようございます。昨日はお疲れ様でした。
お加減、回復されたかしら。天候が不順ですけど、お体に気を付けてね。
あたしは、昨日のお昼になぜか円陣バレーしたけどw、若い子相手にハッスルすると
疲れるわね(汗)。何でもそうかしらね。
そうですとも、厨房、工房の頃は元気だったわ。年とともに余程精の付く物でも食べない
限りしんどくなってきたわ。ってババアっぽいわね(汗)。
あらまあ、ソープって(汗)。あたし、もっと簡便な所にしか連れて逝かれたことないけど、
楽といえば楽だったけど、あまり興奮できなかったわ。寧ろ(別の所で)鳳啓介師匠似の
おっさん相手に大放出してしまって、なんだか情けないわww。
あらー、唄子師匠もペーパー夫妻もご覧になったことがあるのね。あたしないけど、
なんだか面白そうだわね。ええ、でも岡田君は濃い顔でなかなかだったわよ。
酷く太った人はさすがのあたしも萌えないけど、実はボブ・サップは結構好きなのよねえ。
修って、まさか結婚してしまった田村君のことかしら?
そうそう、今日のハニカミに金子君出演されるわね。

153 :ドレ美:04/04/30 07:44 ID:cEwJhiCy
お、お大事にってww。でも本当にタチって体力使うわ、しみじみ。
もう来られている時間かしら。今朝もコーヒーありますわよ。よい豆を貰ったのよ。
でも挽いて渡してくれたからあまり日持ちはしないと思うわ。そうだわよね?
昨日は買い物から無事帰還されたのかすら。
別荘の方にも逝くわね。

昨日は鈴木選手が優勝しましたね。
あたし実は井上選手、結構好きだったけど、某教祖に似ていると気付いてからは
微妙だわ(汗)。

きのうはお疲れ様でした。OLさん相手で何だか大変そうだけど、少しは
楽しまれたかしら。
お天気はよかったわよね。

今日はラスベガスでK1の試合があるのよねえ。あたしは結果しか見られないけど。
そうそう、アメリカといえば、またセス選手見たいわw。

守衛さん、夜勤女さん、髭乙女さん、すゑ子さん、キャロ子さんもおはようございます。
では股ね。明日はゆっくりしますわ。

154 :オチなし娘。801みたい♪:04/04/30 07:48 ID:QN4Ac1bv
今日出勤の皆さんは張り切ってまいりましょうね!
あたしも張り切るわ、張り切って胸のボタンがプチプチッ!と飛びそうよ。
ってか今日、頑張って仕上げないとゴールデンウイークに凸乳できないのよ。
GW前半組は今日休むから、出社しても半数くらいかしら。
あたしは後半組だから、どっちを休むのが得かいろいろ考えて後半にしたの。
でも、まったく暦通りで平日は休めない人もいるでしょうね。
なんなこのOLスレで有休とって骨休めしてるのって、あたしだけ?
吊り子もドレ美姐さんっ!も緑子も怖いくらい休んでないし
青大将女がどういう感じなのかがちょっと読めないのよね。
2行女は着実に有休を消化してるようだし、イム子はフリーランスだし
いろんな人たちの集合体なのよねーとオチがないわ。。。。。。

せめて、ドレ美姐さんっ!にお茶をお出しするわ。
って、AAがないからageておくわっ!

155 :オチなし娘。801みたい♪:04/04/30 07:49 ID:QN4Ac1bv
イヤん。
ドレ美姐さんっ! 立ち去られた後だったわ。ガクッcry

156 :ドレ美:04/04/30 07:54 ID:cEwJhiCy
きゃー、アパ子さん、おはようございます。
案の定ぶつかっていたわw。
もう逝ってしまうけど、せめて挨拶でも。
お茶も有難く頂きますわ。

157 :オチなし娘。801みたい♪:04/04/30 07:57 ID:QN4Ac1bv
>>青大将女
◆K−DOJO
○柏大五郎(9分26秒 まっぷたつ)×ジョー赤山

ちょっとフィニッシュ技「まっぷたつ」って何なのよーーーー?
どいう技なのよ、やけにリアルで怖いのよ。

>>緑子
昨日は辟易としたのかしら? 遊びに行くなんて気持ちじゃないわよね。
まさに仕事の延長のようでかわいそうだわ。
といいつつ縫いぐるみを買ったあんたの姿も透視できるのよ。
今日はすでにグターリしながら席に就いたのかしら?

158 :禁断の名無しさん:04/04/30 08:25 ID:4k6pFEjX
お早うございます。とりあえずご挨拶だけね。

159 :緑子:04/04/30 08:52 ID:ixGrAn0u
みなさんおはようございます。でも時間がないわ。

>>ドレ美お姉様、アパ子さん、吊り子さん
OL達との休日は、疲れたの一言です。
「世の中、女性的な男性が増えたわよね〜」ってOL2号にボソッと言われたわ…。
ぬいぐるみなんて買ってないわよーーーっ!

>>2行女さん
連休中にボランティアに参加する予定です。
2行女さんと偶然に会えるといいわ〜。

ヤバいわ。逝くわ。

160 :禁断の名無しさん:04/04/30 09:05 ID:9W0KbQDd
おはようございます。
あら、何のボランティアかしら?バザーかしら。
あたしの教会は30日にあるわ。

161 :禁断の名無しさん:04/04/30 09:06 ID:CIqJ+eX8
もう30日よ!!いってらっしゃ〜い!

162 :禁断の名無しさん:04/04/30 10:34 ID:9W0KbQDd
あら、5月よ。今まだ4月だったのね。

163 :禁断の名無しさん:04/04/30 12:05 ID:4k6pFEjX
改めてお早うございます。月末でちょっと慌ただしかったけど落ち着きましたわ。

>>161の姐さん
なかなかいい突っ込みだったけど、2行女さんの勘違いだったようね。(w

>>緑子さん
あら、昨日は予想通りだったよね。楽しかった挙げ句の疲れならいいんだけどね。(w
てか、縫いぐるみは我慢したのね!?(w
暦通りにはお休みできるのかしら?

>>2行女さん
教会のボランティアってバザーの他にはどういうのがあるのかしら?
路上をお掃除したりとか?それとも施設をまわったりするのかし?

>>ドレ美姉さん
あん、いまだに存在するんですのね、お昼休みの猿人バレー。(w ってか、アタシは
過去に一度も経験ありませんわね・・・
もっと簡便な所って、本当は「便所」を回りくどく表現されてるわけではありませんわよね!?
ってことはただのヌキ系?ってか噂に聞くヘルスなのかしら?でも、お姉様らしいですわ、
マソコよりも鳳啓介!!腐っても鯛って感じかすら?あんあん、アタシはまだまだ修行が
足りませんわ!!(´・ω・`)
修っていうのは圭・修の修ですわ!あの姐さんもゲイだって噂がなかったかすら??
てか、あのペアは解散しちゃったのかし?
てゆうかーーー!!忘れてましたわ!@ハニカミ ありがdですわ!!!
イケメソとはいえ、妻子持ちがおデイトなんてしちゃっていいのかすら???(w

164 :禁断の名無しさん:04/04/30 17:39 ID:9W0KbQDd
今日は忙しかったわ。お先しますわ。
教会では、信者の人はミサの運営など細かなボランティアをしていますわ。
他にキリスト教の福祉施設でのボランティア活動もありますね。

165 :禁断の名無しさん:04/04/30 18:04 ID:4k6pFEjX
あら、お疲れ様でしたわ。アタシはもう少し。

166 :禁断の名無しさん:04/04/30 20:55 ID:4k6pFEjX
やっとあがれるわ。おっつーーーーー!!
皆さん、良い休暇をね!!♥

167 :禁断の名無しさん:04/05/01 08:35 ID:p0jVAL1W
お早うございます。皆さんのんびりされてるのかしら?

168 :GW凸乳娘。チクビじゃないわよ♪:04/05/01 09:45 ID:RONH6n8l
イヤん、吊り子!
>きょうも10:00からのスリムウォークかしら?
今度のスケジュール管理者はイム子から吊り子に替わったのね。
ってか、あからさまにクラス名を晒したら
どこの店舗に行ってるかバレバレじゃないのさっキイィイーッ!

あん、遅れるわ。逝くわね。
お昼にまた廓!
そしてランチメニューを晒すのよwww

169 :禁断の名無しさん:04/05/01 10:15 ID:p0jVAL1W
>>たま
あら、ちゃんと起きたのね。よかったわ。

>あからさまにクラス名を晒したら
あらやだ!だからわざわざコソーリあっちのスレで晒したんじゃないのよ!!
てゆうかさ、それって先週自分で晒したんでしょ!!!!
てか、いいじゃないのよ。アンタが逝ってるところはアタシにはバレ点のよ。(w

>そしてランチメニューを晒すのよwww
あん、今朝もまだ柔らかめだったけどミートソース系ではなかったわ。(w

170 :GW凸乳娘。チクビじゃないわよ♪:04/05/01 12:02 ID:RONH6n8l
孵ってきたわ。いまダイエットコカコーラを飲みながらcool downしてるところよ。

>>吊り子
>ミートソース系ではなかったわ
ほほほ。そ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜廓って踏んでいたのよっ!
断じて今日はミートソースじゃないわよっ! まだ決めていないのよwww

>アンタが逝ってるところはアタシにはバレ点のよ
そりゃあ分かるでしょうよ。これまで主要なランドマークを晒しまくったから
点と線で結べばあたしがどこらへんに生息してるかなんて。
そうよ、仰るとおり小笠原諸島、乳島よwww
ってか、乳島ってすごいのよ。八丈島も三宅島もすごいけど。
あんな諸島の分際で、クルマは品川ナンバーなのよね、生意気だわ。

別宅、捕手してきたわ。

今日は髪を切りに行くわ。
もうパーマとヘアカラーで傷んでボロボロなのよ。
ガムのキシリトールのCMになるたび、髪を手櫛しちゃうの。
キシリキシリと軋むのよ、ってオヤジギャグ1点じゃないわよ、マジなのよ。
なぜかキシリトールが出ると手櫛しちゃうわたしがいるわ。

おかげさまで昨夜は9時半まで残業して、今日からGW突入できたわ。
吊り子は明日から黄金週間を迎えるのかしら?
ドレ美姐さんっ!と緑子は祝出っぽい気がするわ。

171 :禁断の名無しさん:04/05/01 12:24 ID:p0jVAL1W
>>たま
あら、アンタ帰ってたのね。

>いまダイエットコカコーラを飲みながらcool downしてるところよ
あら、アタシはいつもお茶系かミネラルウォーターを飲むわ。

>断じて今日はミートソースじゃないわよっ! 
あら!だったらカレーかしら?(w

>もうパーマとヘアカラーで傷んでボロボロなのよ。
歳のせいもあると思うわ。そろそろ髪もいたわっておいた方がいいわよ。
アタシはモルトベーネ♥を使ってるわ。小出しにしてスポクラにも持って逝ってるわ。

てかさ、アタシは3日と4日もお仕事よ。(´・ω・`)

172 :GW凸乳娘。チクビじゃないわよ♪:04/05/01 13:18 ID:P8V6SD+s
食ったわ。ボンゴレにしたわ。よりピーピー感があるかすら。脱水下痢。
この前、2人前作って冷凍しておいたのよ。
和風っぽくアサツキも嫌ってほど散らしてみたわ。

>>吊り子
あらやだ、3,4日ともお仕事なの?
吊り子にとっては黄金週間の微塵もないのね。
かける言葉がないわ・・・・・・。

コレ見て、シュールに元気を出して頂戴。エレベーター編よ。
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=2643

>歳のせいもあると思うわ
髪がタプーリあるだけ、幸せなことだと思わなくちゃ駄目ね。
いつか禿げるんじゃないか、いつか白髪が出てくるんじゃないかって怖いの。
白髪は年に1本見つかるのよ。おそらく同じ場所ね。右の側頭部。
下のほうって白髪になるのは50代くらいかしら?
その年代は興味ないから、スポクラでも目をそむけちゃうの。
今度頑張ってリサーチしてみようかしら。ちんこは絶対見ないようにして陰毛だけ。
何%が陰毛白髪か報告するわね。30人くらい見りゃいいかすら?

さ、髪を切りに行ってくるわね。

173 :GW凸乳娘。チクビじゃないわよ♪:04/05/01 13:21 ID:P8V6SD+s
イヤん。福田官房長官がいたWA!

あなたですか?私の悪口を書き込んでるのは。フフッ。
                 /ヽ      /ヽ
               / ヽ     / ヽ
  __________/U  ヽ__/   ヽ
  | ________/   U    :::::::::::U:\
  | ||], ,,,,、 ,,,,、、 ,.// ___   \  ::::::::::::::|
  | |トi" ̄ フ‐! ̄〜〜h|  |   |     U :::::::::::::|
  | |``ー‐'、 ,ゝ--< |U |   |      ::::::U::::|
  | | 丶 / "ii" ヽ i | .├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
  | | ヽ←―→ )//ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄            :::::::::::::::::::::::::|
  |\ ̄ ̄|                 :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___           :::::::::::::::::::::::l

174 :禁断の名無しさん:04/05/01 15:55 ID:p0jVAL1W
>>たま
アタシ大学生の頃、エレベーターボーイのバイトしたことがあるのよ。
時々マソコから声をかけられたわ。「○階お願いします」とかそういうことじゃないって一転のよ!!

>かける言葉がないわ・・・・・・。
あら、別にいいのよ。働く環境も人それぞれだから。
言葉をかけるくらいならザーシ (ry

てゆうか、アンタは今頃頭皮をヒリヒリさせながらヲカマを被ってる頃かしら?
てかさ、パーマとヘアダイと同時にやるの?髪も頭皮もめっちゃ痛みそうよね・・・
てかそうやってヘアでごまかさないとカバーできないのよね、グロってつくづく大変ね・・・(w

てゆうかさ、夕方の部には間に合うのかしら?って股プログラム晒そうかと思ったけどやめて
おくわ。アタシが毎週やってるやつ、ググッてみたわ。まんまとどのスポクラかがバレるってこ
とがわかったわーーーーーー。♥

175 :GW凸乳娘。チクビじゃないわよ♪:04/05/01 16:37 ID:rgVmdeRE
孵ってきたわ。イヤん、ちょっと短すぎたかすら?
イカニモ君にはなってないでしょうね、ドキドキ・・・・・・。
さあ、1年ぶりのイワトビペンギンスタイルよ。
って燕尾服着てるわけじゃないのよ誤解しちゃイヤよ。

>>吊り子
>ヲカマを被ってる頃かしら?
いまどきヲカマ置いてるところって希少じゃないかしら?
あたしが行くところは、じっとしてないと怖いのよ。
頭の周囲を360度ピカドンピカドンって回るのよすごいのよ!
うたた寝なんてした日には、ピカドンに頭を削られて
まんま整形外科送りになるんじゃないかすら?ってほどよ。
前回やったのはツイストパーマだから、コールドパーマなのよ。
ってかまだ寒かったじゃない、2カ月ちょっと前って。
頭頂部から風邪引くわって思ったのよ。春ねえ・・・・・・。

>アタシが毎週やってるやつ、ググッてみたわ
あら、大丈夫よ。スポヲタじゃない限り、どこそこの施設で何をなんて
テレビチャンピオンじゃあるまいし、分からないわよ。
全国的に有名なのって、コナちゃんのボディパくらいよ。

エレベーターの動画見たから、いま行き帰り
うちのマンションのに乗ったとき、ちょっと怖かったわ。
落下直撃コンマ1秒前に思い切り飛び上がったら
ちょっとジャンプしたくらいの衝撃で済まないかしら?
って屋根がおもいきり落ちてきてたら頭グシャグシャよね。

コーヒーいれよっと。

176 :禁断の名無しさん:04/05/01 17:15 ID:p0jVAL1W
>>たま
あら、早かったわね。お帰りだわ。
今頃サーバーごとコーヒーすすってるのかすら?

>イヤん、ちょっと短すぎたかすら?
あん、パンチかすら?大仏様かすら??(ww

>頭の周囲を360度ピカドンピカドンって回るのよすごいのよ!
赤外線のやつかしら?あれってヘアダイの時にも使うのよ。熱いし、しみるし、あれを思
い出すとなかなか染める気にならないのよね・・・でも随分色が落ちて茶髪になってきてる
から次は染めようかすら。うちのボスは自分に毛が少ないから結構人の髪に対してあれ
これ言うのよね。(`・ω・´)

>コナちゃんのボディパくらいよ。
あら、ボディパンプとでもいうのかしら?だったらウチにもそんな感じのがあったようなな
かったような・・・てか、ウチのエアロ系も○○ウォークだかウォーキングだかだったような
気がするのよね。アタシってばテキーリ○○ビクスとかいうのかと思ってたから、「あら、ウチ
にはアロエは無いのね・・・変なにょ!!」って思いこんでたわ。でもスタジオではそれらし
いのやってるからプログラム表で確認したのよね・・・

アタシの借りてるお部屋は2Fだからエレベーターを使うことは滅多にないわね。カクヤス
で缶ビールのケース買いをした時くらいかすら。
あの動画、ネタなんだろうけど48階に止まってたわよね。地下何階まで落ちたのかすら・・・
そうよ、こういうときに明菜のDesire を歌うのよね!♪真っ逆さまに落ちてデザイア♪

あん、あと1時間頑張るわ。

177 :GW凸乳娘。チクビじゃないわよ♪:04/05/01 18:00 ID:X7pk3i/5
>>吊り子
あん、コーヒー豆ごと歯軋りしてミルってみたWA!
>アタシってばテキーリ○○ビクスとかいうのかと思ってたから
あたしもよく分からないけれど、大会選手なんかは
エアロビックって言ってるし、何故通常エアロビ好くなのかすら。
それはおいといて、あたしんんところのスケ見れば分かるけど
「エアロマニア」「エアロファイト」「エアロフェスティバル」はあるわ。
ウオークと名が付くのは、歩くステップばかりで跳ばない事を指すの。
ジョグはがんがん飛んだり跳ねたりするコースなのよ。
でも入会時って名称見ただけじゃ分からないのよね。
あたし入会して腰抜かしそうになったのはロッカー室で
「ラッシュ、やる?」「やるやる!」って耳にして
どぇぇぇえええ、ここって乱れてるわ!って思ったの。
そしたらラッシュっていうコースがあるのよねビクーリよ。
スタジオで円陣になって、みんなして小瓶片手に
片鼻押さえて「はい、吸って。はい、吐いて」
ってそんなことやるわけないと最初から思ってたわよ!

>アタシの借りてるお部屋は2Fだから
あたしも低い階にしておけばよかったわ。
14階建ての7階なのよね、大地震が起きたとき
どこでポッキーンって折れるかいつも考えちゃうわ。
7階ってビミョーよね。うちで折れるか、うちの上で折れるか・・・・・・。

>あん、あと1時間頑張るわ。
頑張ってね、明日は日曜日よ!
あたしもそろそろ用意するわ。
ワックスで逆立てて見得を切ってやるわ。って鳴神じゃないのよ!
やん、6時、吊り子、最後にコレ読んでいってね!

178 :禁断の名無しさん:04/05/01 18:15 ID:p0jVAL1W
>>たま
>でも入会時って名称見ただけじゃ分からないのよね。
バレエやヨガやフラメンコだったらあからさまだけどね。初めは「これなぁに?」って
思ったのばかりだったわ。てか、うちにも○○ジョグってのあったと思うわ。だとした
らあれが飛び跳ねるやつかすら?

>片鼻押さえて「はい、吸って。はい、吐いて」
そんな有酸素運動があったら恐いわよ!!!!

>どこでポッキーンって折れるかいつも考えちゃうわ。
あら、折れちゃうかしら?貧血起こしたみたいに倒れそうな気がするけど・・・
あれって免震構造の建造物だけなのかすら?
てゆうかさ、飛び降りて助かるかどうか微妙よね、7Fって。

>って鳴神じゃないのよ!
そうよね、大魔神よね。もろちん怒った時の大魔神♥よ
てかさ、アタシの髪ってワックスごときじゃ立たないのよね。太いと却って立ち
にくいのかすら・・・
てか、アロエ頑張ってね。アタシ、もう少しいるんだけどPCの電源を落とすわ。
股ね。

179 :禁断の名無しさん:04/05/01 22:21 ID:CAp5HrQZ
お姐様方、お疲れ様でした。
お休みなさい。

180 :ドレ美:04/05/02 08:43 ID:ZR2ZpW8Z
おはようございます。ゴールデンウィーク突入のはずが、だらだら仕事だわ。
明日はお休みだけど、なんだか落ち着かないわ。

>179さんの夜勤女さん?もおはようございます。
保守ご苦労様でした。夜勤女さんもお仕事なのかしら。
あたしの所も交代でバタバタと出勤なのよ。

吊り子さんもおはようございます。昨日は失礼しました。
昨日は本当にお疲れ様でした。体調大丈夫かしら。今日は妻夫木君見ながら
どうかゆっくり休んで下さいね。あたしも妻夫木君とボブ・サップ選手見て楽しむわ
(CMみたいねw)。
きゃー、圭修って懐かしいわ。そうですね、なんか解散してしまったみたいね
(忘れていたあたしも薄情だけどね)。修姐さんは確かにゲイの噂があったわ。
って思ってサイト見ていたら、いつの間にか学生にもどっていて子供もいたわ(汗)。
京都に住んでいる?みたいよ。最近は稀に関西テレビの番組に出るくらいかしら。
そういえば、金子君の結婚の報道も思い出したわ。
やだ、あたしってマソコちゃん相手でもつくづく場末が似合うオンナねって思ったけど、
便所ではないわよ。便所でマソコと発展だなんて(涙)。さすがのあたしもちょっと。
でも、まともな個室もないところ(セクスィークラブだかなんだかの名称だったわ)
だったから、同じようなものかしら(汗)。現在でいうところのピン紗路かすら(汗)。
飛び飛びのお休み中はやはり家事位しかできなさそうですわ(涙)。

181 :ドレ美:04/05/02 08:45 ID:ZR2ZpW8Z
アパ子さんもおはようございます。昨日は失礼しました。
今日はこちらでよいのかしらね。
お休み中は帰省されるのかしら。まさか小笠原諸島で海水浴?
会社のバイトマソコは海外旅行に出ているわ。
髪切られたのですね。あたし、結構白髪は出るほうよ(上ですよ)。絶対に染めますけどね。
でも時々変な色になるわw。
手作りのボンゴレって美味しそうですね。下手なお店のパスタはクドくて
食べられないわ。結局、酒のツマミみたいな食事が多くなるわ。
まっぷたつ、って(汗)。でもK-DOJOはイケメンが多いわねえ。
近場の試合でいえば闘龍門とかもなかなかだわ。でもあたしが誘ってもらえるのは
ガチムチ兄さんの試合ばかりなのよねえ(汗)。それでもよいけどね。
タツ子さんの趣味はどんな感じなのかしらね。
エレベーター画像怖いわね。あたし次にのったらまず壁に張り付こうかしら。

182 :ドレ美:04/05/02 08:46 ID:ZR2ZpW8Z
4月29日は本当にお疲れ様でした。ぐったりされた様子が目に浮かぶわ。
それにしても、そのOL2号さん、いやなことを言うわねえ(怒)。ってあたしが過敏なのかしら。
結構ずけずけと物を言うマソコちゃんっているわよねえ。
ゴールデンウィーク中は、ボランティアされるとのことだけど、出勤日もあるのかしらね。
ご苦労様です。
あたしもバザーのお手伝いを少しします。っていっても商品の整理とかですけどね。

ゴールデンウィーク中は何か活動はされるのかしら。
そうですね、人形劇とかで福祉施設とか訪問されている方をみたことがあるわ。
あと腹話術とか。

お元気かしら。そうねえ、次のPRIDEの試合まで少し間があるわねえ。

今日はできればラスベガスの試合テレビで見るわ。
そういえば田中選手も最近結婚されたって聞いてびっくりしているわ(汗)。

守衛さん、夜勤女さん、髭乙女さん、すゑ子さん、キャロ子さんもおはようございます。
では股。よいゴールデンウィークをお過ごし下さい。

183 :GW凸乳娘。2亀♪:04/05/02 10:09 ID:EyGGZGO8
曇りよ、さらにはおそろしく寒いわ。
GWの前半はお天気も良くて暖かいだなんてウソこいて
ちゃんと当てなさいよね天気予報死!
あんたたちがしっかりしないから細木婆がのさまばってんのよっ!

>>吊り子
昨日は最後のカキコにお返事くれて、ありがd。
>初めは「これなぁに?」って思ったのばかりだったわ
そうなのよね、名称でナニやるかぴん!と来ないの多いわね。
でも「新日本舞踊」も目が点になったわよ。
えー、こんなところでやっちゃうわけ?って。
実際平日の昼間だからまだ見たことないんだけれど
スタジオに着物着た会員がどっと押し寄せてくるのかすら?

>てゆうかさ、飛び降りて助かるかどうか微妙よね、7Fって。
パナボラアンテナのときにも書いたけど、うちは7階でも
4階がプチ屋上になってるの。だから飛び降りても3階からの計算よ。
高校のとき先輩が2階相当の屋上から飛び降りて
両足ポッキーンしちゃったわ、だから無傷じゃすまないでしょうよ。

>太いと却って立ちにくいのかすら・・・
う〜〜〜ん、ってウンコしてるわけじゃないのよっ!
あたしの髪は細いから、簡単にタチマンになるんだけれど
ウルトラハードスプレーで固めないとショボーンに陥るわ。
剛毛のほうがトサカできそうな気もするんだけれどね。
やっぱワックス+スプレーがいいと思うわ。

184 :GW凸乳娘。2亀♪:04/05/02 10:22 ID:EyGGZGO8
>>ドレ美姐さんっ!
>でも時々変な色になるわw。
イヤん。紫ってか、ヴァイオレットじゃないでしょーねーーー!?
白髪が出たほうが禿げないって聞いたことがあるの。
だからあたし怖いのよ、そのうちマープ送りかしら?
昨日ちょうどマソコ美容師とそのお話したばかりなの。
とりあえず薄くなったらエクステンションしに廓と答えたわ。
両隣はマソコだったんだけど2人ともエクステ中だったの。
なんか自分だけ単純に切るだけで場違いな気がしたの。

>次にのったらまず壁に張り付こうかしら。
姐さんっ! ヤモリじゃないんだからwwww
上下の衝撃には関係ないと思うの、あんまり。
あたし、ひとりじゃエレベーターに乗らないようにする。
デブと必ず乗り合わせるように努めてみるわ。
落下する直前、不知火(丸チャソよ、くすっ♥)仕掛けて
肉襦袢の上に立って、膝を軽く曲げて準備するわ。
両足ポキーリ程度で済むように頑張ってみるわね。

>下手なお店のパスタはクドくて食べられないわ
あれはニンニクを効かせ過ぎて、あさりの妙味を消してるからよ。
ってか、チャパリ―タあさりって今なにしてるのかすら?
タニー・マウスはしぶとく現役ってるのよね。
最初、水着のコスチュームに尻尾つけてきたときには
ああ、サヤ・エンドーに水を開けられたなって同情したわ。
サヤ・エンドーなんてラスカチョ入りするまでになったし。

185 :GW凸乳娘。2亀♪:04/05/02 10:35 ID:EyGGZGO8
>>緑子
>ぬいぐるみなんて買ってないわよーーーっ!
キイィイーッ! 買いなさいよ!
縫いぐるみも買わない馬鹿がどこにいるのよっ!
あたしなんて無理矢理ロバのRody持たされたのよ!
着信したからパッカパカ動くって信じてたけど
電池を入れる場所がないのよ、あらやだ、どこよ?って
おしりの輪っか引いたら、紐が出てきて、置いてみたら
Rodyくんたらパッカパカ・・・・・・手動じゃないのさキイィイーッ!

ボランティアに逝ってるのかすら?
2行女と出会えたらいいわね。
英気を養えるゴールデンウイークでありますように♥

>>青大将女
◆みちのく
○北海珍念(3分24秒 TAMANEGI)×井上治
「まっぷたつ」ってフィニッシュ技も分からないうちに
「TAMANEGI」っていったいどんな技なのよ?
変形小包固めか、サソリ固めなのかすら?
◆闘龍門
○ドン・フジイ、CIMA(13分10秒 ナイスジャーマン)×谷崎なおき、堀口元気
ナイスジャーマンってwww よく分からないわ〜

186 :GW凸乳娘。2亀♪:04/05/02 10:41 ID:EyGGZGO8
イヤん。小鹿番って死んじゃったのね。
小鹿ミキとは関係がなかったのね。
ああん、あたしは子鹿ですけど、何か?www

「Oh No!70歳能楽師が強制わいせつ」
こういう見出しのつけ方って笑えないわ。
ちゃんと勉強しなさいよスポ紙の整理記者!
“No! ガクッ 70歳能楽師が強制わいせつ”
とかさ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、恥ずかしいわ。

久々に、吊るわね。
吊り子、早く来るのよ。

187 :GW凸乳娘。2亀♪:04/05/02 23:47 ID:Cevns3fj
イヤん。13時間も放置されてるWA!
ぐ、ぐるずぃ〜わ〜〜〜〜
血の気が引きまくってるって1点のよ!
もう吊るの、やめていいかすら?

188 :禁断の名無しさん:04/05/03 00:33 ID:bwqIWHEj
アパ子さん、
おねがいですからやめてください!w

いや〜さっき恋に落ちてしまいました。

♥ マイケル”褐 色 の ヘ ラ ク レ ス”マクドナルド ♥

あの美しさ、知的でミステリアスな雰囲気
レミーよりイイかも・・・困る(;´Д`)ハァハァ
キックの相打ちもカッコよかった〜あぁ・・・

レフェリーの入れ込みっぷりに、ついワロてしまいましたが
うっとり見とれてしまった決勝戦でした(勝ち方が微妙だったのは珠に疵)。

カレンダー通りに休みもらってますよ。その代わり普段はいつも遅いです。

ドレ美姉さん、タツヤ結婚したんですか!サカー選手は比較的早婚なんですよね。
暖かく見守りたい対象なので、プレーがよくなればそれでいいんですが。
某ナカータ姐さんに嫁に逝かれるとガクーリ来そうですw

189 :禁断の名無しさん:04/05/03 08:45 ID:Wqsx5ZFH
お早うございます。こちらは小雨よ。

>>179の姐さん
お疲れ様ですわ、ってか夜勤女さんかしら?
お休みは取れるのかしら?だとしたらユクーリ休んでね。

>>ドレ美姉さん
お姉様はきょうお休みですのね、家事をなさってるのかしら?割烹着と三角巾姿のお姉様
が目に浮かびますわ!!(w  ご老体を・・いえいえ、疲れた身体を癒して下さいね!
てか、修ってケコーンしてたんですのね。偽装かすら?学生やってるって、立命か同志社の出
だって聞いてた気がするんですけど・・・実は中退しちゃってたのかすら?
あん、きのうは録画したまままだ視てませんわ、オレンジデイズ。たま の為にネタばらしし
てあげちゃおうかと思ってましたのに・・・(w
ピンサロって噂では聞きますけど、逝ったことはありませんわ。薄暗い、ボックスシートでマソコ
とイチャイチャできて、お口でサービスしてくれるようなところ、というイメージなんですけど・・・
ああいうお店のおしぼりがまわってると思うとちょっとアレですけどね。イケメソの使用後なら
許せますけど、ブサやオサーンのだったら・・・(w
昨日もティソコ見てきましたわ。連休だからか人は少なめで、イケそうなのは1本だけでしたわ。

190 :禁断の名無しさん:04/05/03 08:46 ID:Wqsx5ZFH
>>たま
昨日はおつき合いできなくてゴメソだわ。>吊り

>スタジオに着物着た会員がどっと押し寄せてくるのかすら?
あら、うちには無いのよね、日舞。
皆さんお着物で扇子を携えてくるのかすらねぇ・・・てゆうかさ、スポクラでやるよう
なことなのかすら、日舞って。バレエやフラダンスも怪しいけど、柔軟性や筋肉の
運動にはなりそうな気がしないでもないわね。
昨日、アロエをやってるのをちょっと見てたの。アンタみたいな(w 中年のオサーン
が何人か頑張ってたわ。あのオジだちよりはマシな動きが出来そうな気がするん
だけど自信無いわ。てか、きょうは肩が痛いわーーー。昨日は腹筋のヤツを多目
にやったから腹に来るかと思ってたのに・・・効いてないのかすら。(´・ω・`)

>剛毛のほうがトサカできそうな気もするんだけれどね。
短くすればタチやすいけど、ある程度長くなると型を作りにくくなるし、時間が経つ
と倒れてくるわ。髪が重いからかすら?アタシの場合、いちばん使えるのはジェル
系だと思うわ。デーモンは砂糖水だか水飴だかで立たせてたらしいわね。

で、いつから足柄山へ帰るのかしら?

191 :GW凸乳娘。3亀♪:04/05/03 10:37 ID:6Lv9nPsp
♪雨 雨 降れ 降れ もっと降れ〜♪
祝日出勤女たちののろい七日すら、雨だわ〜www
いーーーーの、あたしは雨であろうと槍が降ろうと関係ないわ。
ああん、やっと放置が解かれて、首が楽になったWA!

>>青大将女
>某ナカータ姐さんに嫁に逝かれるとガクーリ来そうですw
ヤパーリ嫁に逝くのよね、姐さんも大変だわよね。
ナカタ応援スレッドがあったとき、当たり前のことなんだけど
いつか姐さんも落ちてゆく日が来るのよねってカキコがあって
カズだとかイハラと違って、すんごい勢いで落ちてくんだろうなって
そうよ、昨日貼ったエレベーター動画のような感じよ。
って別にナカタのことは好きじゃないんだけれど
ある程度、栄華を極めた人が落ちる様を見るのは忍びないわ。
蚊腹のようにウカーリ復活しちゃう兵もいるけど。
でもあれって、NHKが仲間逝きえを大河に出してくれたら
代わりに朋ちゃん紅白出してあげてもいーよって
NHKと事務所との裏取引があったっていう話よね。
って、脈略が怪しくなってきたわね。血行が戻らないのかすら?

192 :GW凸乳娘。3亀♪:04/05/03 10:50 ID:6Lv9nPsp
>>吊り子
>オレンジデイズ。たま の為にネタばらし
やめてよっ、ただでさえ1週間遅れで見てるっていうのに。
アンコ椿だって3日遅れごときであたしより偉いのよっ!
・・・・・・それにしてもブッキーの部屋は問題ないけど
ナルがアパートで妹と暮らし、瑛太がマンションじゃない?
それも対面式のキチーンなのよ、学生の分際でおかしいわ。
それにいまどき手書きでラブレターかくのもねー。
って、吊り子、ドレ美姐さんっ!
1週間前のことは気持ち薄れたわ、じゃないでしょうね?

>スポクラでやるようなことなのかすら、日舞って
あたしも疑問には思いつつも、ハリウッドヨガ感覚で
折り目正しく関節とかをピシッピシッと決めるんじゃないかすら?
おそ〜〜い動きって腹筋でこらえたり、背筋で持ち上げたり
スピーディーに動くより大変なこともあるでしょう?
って、あたしは花柳の廻しもんじゃなくてよ。
ただ、クラスが実在するという観点から肯定的に考えて
何故あるか、必要なのかを考えてみただけなの。
フラダンスはムームー着たおばちゃんたちが、わんさいるけど
さすがにアロハ着たおっちゃんはいないわね。

>あのオジだちよりはマシな動きが出来そうな気がするんだけど
見るとやるとじゃ大違いなのよ!
初めての人はみごとにワンテンポずつずれて
終了後、反射神経を疑うものなのよ。
「あーら、エアロは慣れよ、慣れ」
前師匠が勇気付けてくれた上記の言葉が金字塔よ。

193 :禁断の名無しさん:04/05/03 10:56 ID:Wqsx5ZFH
>>たま
>学生の分際でおかしいわ
ぼんぼんなんじゃないのかしら?アタシは別に違和感は無いわ。
リアルタイムで視てるからかすら?????(wwwwwwwww

>見るとやるとじゃ大違いなのよ!
だからぁ、自信無いわ、って回転でしょ!!!!!
そろそろ老眼鏡が必要なんじゃないかしら?????

194 :GW凸乳娘。3亀♪:04/05/03 11:00 ID:XVA9J52H
>>吊り子
>腹に来るかと思ってたのに・・・効いてないのかすら。(´・ω・`)
もう10代じゃないんだから、翌日に来るわけないでしょーーー!
明日よ明日、2日後に来るのが真の筋肉痛よcry
日々鍛錬してると、あらやだ今日の痛みはいつのトレのときの? 
それは大げさな話だとしても、あまりに禿げしくやると
3日目にも上乗せの筋肉痛が来ちゃうのよね。
そんときにはマジ、あら、いつの?って疑わしいときあるわよ。

>いちばん使えるのはジェル系だと思うわ
あたしももっともジェルがNGなのよ。
髪が細いからジェルなんかでやると束束になるの。
イヤんキイィイーッ!って頭抱えた日には
まんまキューピーのヘアスタイルになりそうよ。
では、うちのエースを投入するわ。これよ!
@カネボウのヌーディ ハンドデザイニングミストS
これを噴き付けて、立ち上げるの。
サイドはブラシで、トップはあまりに毛先が尖がるようなら
指先で少し角度をつけて折るような感じ。
そして最後に頭皮を引っ張りあげるように、みんなageるの。
Aマンダムのギャツビー スーパーハードセット&キープスプレー
これで固めて出来上がりなの。
75分エアロで大汗かいても、ビクともしないのよすごいのよ!

>で、いつから足柄山へ帰るのかしら?
あさって予定よ。水、木、金曜と帰るわ。

195 :禁断の名無しさん:04/05/03 11:07 ID:Wqsx5ZFH
>>たま
>明日よ明日、2日後に来るのが真の筋肉痛よcry
実は先週にもやったんだけど、いっこうに来なかったの。だから昨日は自分なりに
「これでもか!!」って状態に近いくらいにやったのよ。
さっきから咳をすると痛みを感じるわ。来てるのよね。( ̄ー ̄)

>75分エアロで大汗かいても、ビクともしないのよすごいのよ!
てゆうかさ、どうせ汗だくになって後は洗うだけでしょ!?どうしてそんな無駄なこと
をするのかすら?グロいからかすら?(wwwwwww
てか、アタシって整髪剤を使わないのよ。使ったところで上手くまとまらないってのも
あるけど、きちんと落とすのが面倒だからってのもあるのよね。

196 :GW凸乳娘。3亀♪:04/05/03 11:11 ID:XVA9J52H
>>吊り子
>リアルタイムで視てるからかすら?????(wwwwwwwww
もっと冷静に見るのよ、突っ込むのよ!
この平成ぽんぽこ、じゃなくって大恐慌のときに
いくらぼんぼんであろうと、それをしちゃ世の中いけないわ。
高校のときの友達、すっごいぼんぼんだったのね。
浪人したの。医科歯科大学予備校の真ん前のマンション
ぽんと買ってもらってそこに1年間住んでたっけ。
でもあのころは、そういう人がいても、違和感はあったけど
「ああ、あのウチならやりそう」ってくらいのツッコミだったわ。

>そろそろ老眼鏡が必要なんじゃないかしら?????
ってか早く老眼になりたいわ。老眼って遠いところがよく見えるんでしょ?
この近視がちょうどいい按配になれそうな気がするのよね。

>てか、きょうは肩が痛いわーーー
四十肩を疑ってみた?
あれって年代に関係なくなっちゃうって聞いたわ。
なるひとは早くて20代から肩痛に陥るっていうし。
あたしは肩甲骨が痛いのよ〜cry

197 :禁断の名無しさん:04/05/03 11:19 ID:Wqsx5ZFH
>>たま
>いくらぼんぼんであろうと、それをしちゃ世の中いけないわ。
あら、いいじゃないのよ。日本にだって貧富の差はあるのよ。
そういう現実から目をそらしちゃいけないと思うわ。
アタシが逝ってた大学は痴呆だったからしれてたけどね、せいぜい
風呂があるか無いかの違いくらいだったわよ。

>老眼って遠いところがよく見えるんでしょ?
残念だけど、違うと思うわ。ただ近くの物に商店が合わせられなくな
るだけだと思うわ。

>四十肩を疑ってみた?
筋肉痛にきまってんでしょ!!
てか、四十肩っていうのも筋肉の収縮でしょ!?年齢に関係ないわ
よね。ってか、アタシはそれも通り越してた状態だった、って整体士
さんに言われたような気がするわ。(wwwww

>あたしは肩甲骨が痛いのよ〜cry
過去にその辺りを打撲した記憶はないかしら?それとも腰は?
他に悪い部位があって、そこからの影響っていうのも考えられると思
うわ。ってか、骨が痛いの?骨って痛みを発するのかしら???

198 :GW凸乳娘。3亀♪:04/05/03 11:21 ID:XVA9J52H
>>吊り子
>さっきから咳をすると痛みを感じるわ。来てるのよね。( ̄ー ̄)
煙草の吸いすぎじゃないかすら?www
あんまり「これでもか!」っていうのはやめたほうがいいわ。
あたしたちは所詮、素人なのよ。
アスリートで生計を立てているわけじゃないのよ。
・・・・・・って冷静に考えると分かるんだけど、現場に行くと
燃えて燃えてしまうのよ、非経験者の皆さん、ご理解を♥

>どうしてそんな無駄なことをするのかすら?
あら、身だしなみよ。ちゃんと吊り子もするのよっ!
男と女の社交場と同時に、おきゃまとおきゃまの社交場でもあるのよ。
ってか、ぼんやりベンチに座ってる香具師を見ると
ゲイかストレートかって簡単に分かるわね。
視線の先を追うと、行き着く先が男か女か・・・・・・。
あたしたちも気をつけましょうね!
10回に1回はイヤでもwマソコを見るのよ!

199 :禁断の名無しさん:04/05/03 11:32 ID:Wqsx5ZFH
>>たま
>煙草の吸いすぎじゃないかすら?www
ヘソの上あたりだから違うと思うわ。ってゆうか、予想通りのレスをあるがdだわ!!(w

>あんまり「これでもか!」っていうのはやめたほうがいいわ。
先週なんの反応も無かったから悔しかったのよ。
てゆうか、もう少し凹ませないと夏物が苦しいのよ!!!!(`・ω・´)

>あら、身だしなみよ。
あら、アタシは素のままでまだまだ充分だわ。♥

>10回に1回はイヤでもwマソコを見るのよ!
あら、アタシは男を見た後、必ずマソコも見るようにしてるわよ。
「ブサイクね」とか「化粧濃いわよ」って思いながらね。(w

200 :禁断の名無しさん:04/05/03 11:33 ID:PY43CB82
200!!

201 :GW凸乳娘。3亀♪:04/05/03 11:34 ID:XVA9J52H
>>吊り子
>アタシはそれも通り越してた状態だった、って整体士さんに
ちょっと! そんなに酷い状態なの?
肩周りの筋肉がなくなっちゃって、えっと、なんて言えばいい?
肩を自由の動かす筋肉が無くて、神経がぶつかりあって
膝の半月盤損傷みたいな感じって比喩すればいいの?
それじゃやっぱり、水に入るのがいいわ。
スタジオで肩をやられてるのびボクササイズ系はいけないと思うわ。
トレーナーに整体師に言われたことをまんま告げて
メニューを作り直してもらったほうがいいと思うの。

>過去にその辺りを打撲した記憶はないかしら?
3次会になると途端に転げ回るほど、足にきちゃって
いろんな部位を酢ッ転んで傷めてるからねcry
ただ素人判断で考えるに、年末に席替えしたでしょ。
モニターが思い切り右手になり、右を見ながら仕事してるの。
今年に入って、1月も終わりくらいから左肩甲骨に違和感感じてたの。

>日本にだって貧富の差はあるのよ。
大学のとき、地方出身者に強く思ったわ。
2DKマンション借りてもらって生活費20万円って子もいれば
6畳アパート風呂なしで仕送りはコメと味噌で
奨学生で二部学生課でバイトしてる子もいたわ。
あたしは実家から通って、まあ、ぬくぬくと生活したわ。
だから本当に感謝してるのよ・・・・・・って話を蒸し返さないわ。

202 :GW凸乳娘。3亀♪:04/05/03 11:40 ID:XVA9J52H
イヤん。200ゲトごときで「!!」ってwww

>>吊り子
>「ブサイクね」とか「化粧濃いわよ」って思いながらね。(w
スポクラに来るマソコってブスばっかでイヤよね。
あたし、おしゃべりするマソコは綺麗かかわいくないと嫌なの。
だってブスが伝染したら困るって1点のよキイィイーッ!
じゃなくて、イケたマソコと喋ってると、必ずイケメソが見てるじゃない?
ブスと喋ってなんの得が待ってるっていうのよ。

>ヘソの上あたりだから違うと思うわ。
あたしはヘソ下を重点的に絞りたいわ。
ココが、うぅ、ココがいちばん落ちにくいのよぉ!
下腹ってホント、頑張ってるのに効果が出ないわ。
難民キャンプの子供のぽんぽんほどではないけど
ほかが締まってるから目立つのよぉたぶん。

ランチの支度をするわね。

203 :禁断の名無しさん:04/05/03 12:03 ID:Wqsx5ZFH
>>たま
>肩を自由の動かす筋肉が無くて(ry
あらやだ、「気がする」んだけど不確かなのよね。(w
でも慢性的な頭痛を引き起こしてたから、良くないというよりは悪い、って状態だった
のは確かよ。トレーナーさんには何も相談してないのよ。マシンに張ってある絵を見
ながら「あら、コレは肩の筋肉を使うのね」とか確認しながら軽めの重さでやってるわ。
てゆうか、整体士さんにはスポクラへ行き始めたことは言ってあるし、「どんな運動を
やってもいいのかしら?」ってのも確認してあるわよ。ってゆうか、ボクササイズって
肩も動かすけど、腰や膝の方に負担がかかるわよ!?

>右を見ながら仕事してるの
ってことは、左が伸びて右が縮んでるってことなのかしら?だとしたら右の方が痛く
なるんじゃないかって気がするけど・・・整骨院で診てもらったのかしら?
モニターは真ん前に置くのがいいわよ、でなきゃアンタのカラダをモニタにまっすぐに
向けるようにするか。

>だってブスが伝染したら困るって1点のよキイィイーッ!
あぁら、アンタの場合は杞憂なんじゃなかしら?(wwwwwwwwww

>あたしはヘソ下を重点的に絞りたいわ。
てゆうか、アタシもそうなのよ。ヘソ下だけ軽くポコって出ちゃってるのよぉぉぉ。
これ以上出るとまさに栄養失調な可哀相な子供たちみたいになっちゃうわ。(´・ω・`)
でもこれって内臓脂肪でなければ、その上部の筋肉を鍛えて吊り上げるってのもあ
るんじゃないのかしら?

>ランチの支度をするわね。
今朝はちゃんと形になってたわ。あれで真っ黒だったら大きめな花林糖だったわ。
てか、もうそんな時間なのね。ランチまでもう少し仕事するわ。

204 :GW凸乳娘。3亀♪:04/05/03 14:37 ID:XVA9J52H
なまり節をフキと炊いたわ。思い切りババア料理だわwww

>>吊り子
「あら、コレは肩の筋肉を使うのね」とか確認しながら
いまのところじゃなくて、以前行ってたスポクラでは
エアロは男のやるものじゃないと思ってたの→5年前
そのときには体型もベンチプレスが趣味だったから
上半身はごっつくて、下半身とアンバランスだったわ。
で、マックス150`上げるおじさまがいたのよ。
転勤でほっきゃーどーに行き、スポクラに入会し
入会したてだからベンチの補助も頼まず
ひとりでエイヤッ!ってやって、胸骨折ったんで吸って。
肋骨じゃないのよ、胸骨なのよ、致命傷よ!
ということもあるから我流はなるべく避けてほしいわ。
それに軽めの負荷でも、吊り子の肩にプラスに転じればいいけど
もっと痛くするための補助力となってるかもしれないでしょ?
やっぱ1度、きっちりトレ法を出してもらったほうがいいと思うの。

>左が伸びて右が縮んでるってことなのかしら?
キーボード打つとき、左肘をデスクに乗せて右見てるから
肩甲骨の動きをせき止めてるような気がするのね。
だからトイレに行くときとか、歩行中に
ぶんぶんクロール、背泳ぎのように回すんだけど・・・・・・。

205 :GW凸乳娘。3亀♪:04/05/03 14:38 ID:XVA9J52H
キィィィィイイイイイイイイ!!!! 久々に開業を怒られたわ。

>ヘソ下だけ軽くポコって出ちゃってるのよぉぉぉ。
同じ症状だわね。それは内臓脂肪ではなくて
ウンコの通り道が引力で下がってきてるだけなのよ。
あたしたちの下腹には嫌ってほど大腸が詰まってんのよぉcry
それをageるのが腹筋なのよね、持ち上げるのよ!
背筋は好きなんだけど(拝金じゃないわよ)
腹筋って小学生の頃から苦手だったのよね。
ああん、答えは1つしかねーのよ、腹筋よ!
これほどまでに言うがやすしの該当は近年ないわ!

206 :禁断の名無しさん:04/05/03 14:50 ID:ehBS0/Yx
天気悪いわね。実家からよ。

>ヘソ下だけ軽くポコって出ちゃってるのよぉぉぉ
やーん、エチオピアの飢餓状態のガキが集うスレはここですか?だわ。w
あん、タチのクセに揃って5ヶ月ってこと?

だれかみちのくのコト書いてたケド
それでサスケのエロビを思い出したわ。
身体は逝けるけど
ああいうオトコはナマで見たら萎えそうだわね…。

>>吊り子タソ
仕事中に聞き流せるラヂオのお薦めねーかし?
いまんとこ、ここ ttp://www.heart1062.co.uk/ がおきになの。
でもね、結構同じ曲ばっかかかんのよ…
あん、もちろん『ネトラヂ』よ。パラボナは使ってネーってコトなのよ。w
59光年先の宇宙で、今頃玉音放送聴いてる地球外生命体とは違って一天の!
つかさ、探すとこーゆーのもあったわ… ttp://www.gaydarradio.com/

>>アパ
あんたんとこの鉱石ラヂオじゃ聴けネー話よ。
残念!足柄山の鉞切り!

207 :禁断の名無しさん:04/05/03 14:57 ID:ehBS0/Yx
つかさ、別荘に落ちてた
これ↓気に入ったわ。

/|\
   (´・ω・`) ジロジロ見てんじゃないわよ。
    |×|

アレシェンカチャソって名前なのね…

208 :GW凸乳娘。3亀♪:04/05/03 15:46 ID:XVA9J52H
キィィィィイイイイ!!!! 湧いたわね、仏壇瘤女!
元気そうで何よりだわ。
あたしはGW最終日、悪態つけないほどだったから。

>>吊り子
スポクラ逝くわね。
早めに切り上げて帰るのよ!

209 :GW凸乳娘。3亀♪:04/05/03 15:48 ID:XVA9J52H
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/⌒ヽ  / ''''''     ''''''   ヽ
|  /   | (●),   、(●)   |
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     |
| |   |    `-=ニ=- '      |  こんにちは、仏壇瘤女です。
| |   !     `ニニ´      .!  
| /    \ _______ /  
| |    ////W\ヽヽヽヽ\
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E////WWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  //WWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ

210 :禁断の名無しさん:04/05/03 15:59 ID:ehBS0/Yx
                           ._________, _________
                            l ゜__,.-''''-.,____   ゜||ニニニニニニニニニニ
                         ,.- '" ̄   .,,.-― ''' ̄ヽ,  ||三三三三三三三三三
  これでもくらえ!            ,/      / ,, -―''' ̄,/ヽ||三三三三三三三三三
  三菱必殺脱輪攻撃!!     _,.-',      ,'-.,_ ----- ,--l . ;;||三三三三三三三三三
                    _,,,/'二二二二二二' ,'二二二,  ̄ヽ;;||三三三三三三三三三
                   .l' | ._l二二| OT ̄| | r――ii | r-i |;;||三三三三三三三三三
                  .[;;].| (・∀・ ) .|;;;].| | |l     l| | | .| |;||三三三三三三三三三
                   | |._⊆⊇ ヽ .) |[;;]| | |l_,,--''l..|.t=l |;||三三三三三三三三三
                   ''|, ̄. FUSO ̄ ̄'ノ. | |l ̄ ̄|.ll| | ,,,,,,|;|三三三三三三三三三
 アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ!!!!!!   .|l. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l...| ''--'''''""_l.'--'l;;|三三三三三三三三三
         ≡=-       _[l_三三三三三_l]_||.=ヽ人人人/  |;|三三三三三三三三三
 >>アパガッ ,:'⌒ヽ ≡=-  _ _|________     ≪ ,:'" ヽ;ヽ _ヽ____ヽ_
     ゚ ∀ ゚ 0 i ≡=- __________      ≪ii 0 i;;;|| l三||三三三||三
     =-- ゞ__ノ≡=-        .ゞ;三ノ    //WWWWゞ__ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ゞ三ノ

211 :GW凸乳娘。3亀♪:04/05/03 16:12 ID:XVA9J52H
ほほほ、支度してたのよ、PC落としておかなくて良かったわ。
辛気臭くやられるところだったわYO!

( ̄)
   (⌒)/ / ミ
   (⌒⌒ノ
  ⊂   つ >> 仏壇瘤女イム子、くらえっ!
\ (    、)  \
  \\_/   \\            ブォン
 \ \  \\  \\
   \ \    \  \      /"つ
                    (  /´
                   / / \
        /          /  /    \       ほーほっほ〜♪
       / _,.:-ー―--、,_ /   /     \
      // //⌒ヽ /⌒ヽ ̄ヽ/        \
      // /(´_ゝ`; )ノ ノ  ノ    \      \
     // /  ノ `'ー-/ /   /    \\     \
     /  〈 〈    ひ'|   ノ      \\     \
       ミ  'i      (  〈 \\   \\\
        ミ  !     \ `ヽ \\
        ミ,, '        〉 ,)
                (_ノ \ \
               彡      \
                  ...::........::::.
            ........::::::::::::::::::::::::::
             :::::::::::::::::::::::::::  

212 :禁断の名無しさん:04/05/03 16:25 ID:Wqsx5ZFH
>>檀子チャン
あら、実家に戻ってるのね。ママンから色々言われてキレてないかしら?(w
てか、アタシのは何ヶ月かすら・・・5ヶ月っていってもそんなに目立たないわよね。
アタシより2つも若いのに臨月過ぎてそうなのが社内にいるわ。って下を見ても仕
方がないのよね。絶対値も求めなきゃ。
つか、アタシ、ネトラジって聞かないのよ。ゴメソなさいね。

>>たま
あら、アンタまだいたのね。

>ウンコの通り道が引力で下がってきてるだけなのよ。
あぁら、アンタはウンコ食ってるかもしれないけど、アタシにしてみれば飲食物の通
り道だわぁ〜。(w  てかさ、さっきから何気に腹筋が痛いのよ。ぼちぼち来てる
わ。今夜ウチでも股やってみようかすら・・・
てゆうか、イントラさんにメニューを考えてもらった方がいいのかすら?誰を信用
して相談したらいいかわからないのよね。だったらアタシのカラダを知り尽くされて
る整体士さんに相談してみた方がいいような気がするんだけど。

>ぶんぶんクロール、背泳ぎのように回すんだけど・・・・・・。
あら、腕を回してるの?それよりも背中のストレッチをやった方がいいと思うけど、
どうなのかしら?って、アタシはコソーリ足の裏側のストレッチをやってるのよ。

213 :禁断の名無しさん:04/05/03 17:34 ID:ehBS0/Yx
>>吊り子タソ

…(´・ω・`)

ダイジョブよ。
あたし、あんまり人の話聞いてネーから
それほど気に奈良ネー話。w

つかさ、員寅にムニュ考えてもらう
カウンセリングとかって別料金じゃネーの?

>>アパ
あんた、弁当屋はじめたのね。w
ttp://www.sumire.sakura.ne.jp/~hatomune/cgi-bin/imgboard/img-box/img20040425214307.jpg

214 :禁断の名無しさん:04/05/03 18:17 ID:Wqsx5ZFH
あがりますわ。

>>檀子チャン
ヲチ板あたりに何かスレないかしらね。>ラジ
てか、カウンセリングは有料なのかすら・・・

215 :禁断の名無しさん:04/05/03 18:48 ID:ehBS0/Yx

/|\
   (´・ω・`) <吊り子タソ乙です〜
    |×|

216 :GW凸乳娘。3亀♪:04/05/03 19:08 ID:SR0uWZ++
男日照りだわ。

217 :禁断の名無しさん:04/05/04 02:58 ID:XoFJXj4X
ホシュ

218 :緑子:04/05/04 08:41 ID:wEbLfnp7
おはようございます。
なんてこと…、仕事だわ…。
GWは交代で電話番が回ってくるんです。
私は今日の午前担当で、もうすぐOL2号が来ることになっています。
私を「女性的」って言い切った天敵です。
ここにカキコしているところを見られたら終わりだわ…。

アパ子さん
>>10回に1回はイヤでもwマソコを見るのよ!
本当に大切なことですね。
私は100%完全に男ばかりに視線を向けるタイプだわ。
興味がなくてもマソコを見なくては…と改めて思ったところです。

>>ドレ美お姉様
結構ズケズケ言うマソコ社員は多いですよ。
年上年下とかそんなことはお構いなしだし。
上司に向かって仁王立ちで怒っているところも見たことがあって、怖いわ…。

219 :緑子:04/05/04 08:47 ID:wEbLfnp7
>>吊り子さん
私は最近”ファンク(エアロ)”のクラスに入りました。
なんだかあのクラスだけコスチュームが違うんですよね。
ダブダブ・アーミー系のロングパンツと、それに合わせたシャツ。
買いに行くのが面倒臭かったわ。
それにファンクのためだけに着替える必要があって大変です。
でも、普通のエアロより楽しいから許せるけど。

>>2行女さん
私は障害児のデイキャンプの介助に行ってきました。
本当に大変でした。
心の障害の子どももいたので、接し方に困りました。
体に触れると、それだけで発作が起こる子もいました。
新参者の私の存在そのものが不快と感じる子もいたようです。
いろいろ考えさせられる1日でした。
また参加するつもりです。

そろそろOL2号が来る頃だわ。
相変わらずギリギリのようだわ。

残り少ないGWを楽しく過ごしましょうね。

220 :禁断の名無しさん:04/05/04 09:34 ID:Z82eIala
お早うございます。風が強いから外出するときは気をつけてね。

>>緑子さん
あら、休出お疲れ様だわね。てか、OL2号には見つからずに済んだのかしら?
アタシの逝ってるところには無さそうなのよね、ファンク系。それとも平日の昼
にやってるのかすら・・・アタシはまだアロエ未デビューだからよくわからないん
だけどアーミーのコスプレをして、曲が違うだけなのかしら?軍艦マーチとか?
それともコリオが違うのかしら?匍匐前進とかやるのかしら?
てか、社の近くに海外の軍からの払い下げ品を売ってる店があるのよ。お客
はマニアが多いみたいよ。一度来てみる?ご案内するわよ。
午前中だけなのね、頑張って下さいね。中途半端かもしれないけど午後から
はユクーリしてね。♥

>>檀子チャン
あのチラシ画像、おかずスレにも貼ってあったわ。(w

>>たま
アンタ、男日照りなのね・・・ってか、アンタ自身が干上がらないようにね。(www

221 :GW凸乳娘。3亀♪:04/05/04 09:42 ID:6des29wQ

216って誰よっ!
人のコテ騙ってんじゃねーわよっ!!!!!!

>>緑子
乙鰈さま。せっかくの祝日なのに・・・・・・。
ということは今日出勤なのは、あとは吊り子ね。

>興味がなくてもマソコを見なくては…と改めて思ったところです。
ちらっと見て、心の中でブス、デブって言えばいいの。
それで視線を戻せば桶なのよ。
あんたを観察してるOL2号はそれで、女を見たわね!って思うだけ。
くれぐれもブス、デブって心で思うだけにしてね。
あたし、口が尖ってたときあって焦ったわwww

>最近”ファンク(エアロ)”のクラスに入りました。
それってヒップホップ系のクラスとは違うの?
まあ、だけど新日本舞踊のクラスに出るために
和服を買わなきゃいけないよりはいいわよお〜!

>心の障害の子どももいたので、接し方に困りました。
あたしはいきなり3人から抱きつかれて、身動きできなくて
というよりも次の行動をどうすればいいか分からなくて
凍り付いて、でも笑顔でいるべきと思って笑顔でいて
本当に困ったことがあったわ、自分が情けなかった。

222 :禁断の名無しさん:04/05/04 09:42 ID:FIvJxbqP
222

223 :GW凸乳娘。3亀♪:04/05/04 09:44 ID:6des29wQ
>>吊り子
カウンセリングは個人でやってもらうと有料よ。
うちでは30分3000円だと思ったわ。
でも吊り子の場合は、体を知り尽くしてくれてる整体師さんに
どこの部位は鍛えたらいいか、どこは鍛えちゃいけないか
もしくは効果的、逆効果というのを聞いたほうがいいと思うの。
個人カウンセリングは初回、一期一会みたいなものだし。

ちょっとエアロってくるわね!

224 :禁断の名無しさん:04/05/04 10:28 ID:Z82eIala
>>たま
あら、アンタ逝ったのね。きょうは休日スケかしら?
てか、カウンセリングって結構ボるのね。(´・ω・`)

>本当に困ったことがあったわ、自分が情けなかった。
慣れないこと、心にも無いことするものじゃないってことなのかしら?(w

てかさ、聞いて!今朝、シャワー浴びた後、鏡に映った裸体をふと見ると、
脇腹に縦筋がウスーラできてたのよ!!あん、それなりに効果はあったんだわ。
この歳だからタイヤの溝みたいなのは到底無理だけど、アレをイメージしなが
ら頑張るわ!!・・・でも下っ腹には変化が無いのよね・・・

225 :禁断の名無しさん:04/05/04 10:28 ID:Z82eIala
あん、書き忘れたわ。

GW凸乳娘。4亀♪  じゃないのかし?

226 :禁断の名無しさん:04/05/04 10:49 ID:oyBTwxQW

/|\
   (´・ω・`) <おはです〜
    |×|

227 :禁断の名無しさん:04/05/04 10:51 ID:oyBTwxQW

/|\
   (´・ω・`) <>>アパ あたしじゃネー話よ>>219
    |×|

228 :禁断の名無しさん:04/05/04 11:56 ID:Z82eIala
戻ったわ。ちょっとお買い物してきちゃったわ♥

>>檀子チャン
あら、おはよ。実家でもお仕事してるのかしら?

229 :GW凸乳娘。4亀♪:04/05/04 12:10 ID:6des29wQ
帰ってきたわ。「4」に更新wしたわ。
216のせいで慌ててしまったのよ。感じ悪い騙り方ね。
ってか、このスレを以前から読んでる人じゃないんでしょうね。
まあ、いいわ。。。。。。。いいえ、よくないわっ断じて!!!

>>吊り子
>てか、カウンセリングって結構ボるのね。(´・ω・`)
チョーイケのイントラがいるんだけど、あたし大好きなの!
そのイントラを毎週土曜に“買ってる”マソコがいるわ。
そのとき思ったのね、ホストクラブと同じじゃんって。
必ず2時間指名するところもそっくりでしょ?
2時間だと少し割引価格になるのかすら?

>慣れないこと、心にも無いことするものじゃないってことなのかしら?(w
あたしはボランティアに行ったわけじゃないのよ。
用事があって行かなければいけなかったの。
だから自閉症の子達に対して何の予備知識も無く
おそらく知らないあたしを見た瞬間、背を向けると思ったの。
そしたらいきなりわーっとやってきて、抱きつかれて
あたしはどうしたらいいのか本当に分からなかったのよ。

>脇腹に縦筋がウスーラできてたのよ!!
すごいわすごいわすごいわ!
あたしも頑張らないといけないわね、てんでやってないのよ。

>・・・でも下っ腹には変化が無いのよね・・・
でしょ? で、そのうち上部についた腹筋すら空しくなるのよ。
そしてぽっこり下腹に目が慣れてくるのよねcry

今日はこれからお出かけして廓!
吊り子も今日こそ、早く帰るのよ!

230 :GW凸乳娘。4亀♪:04/05/04 12:12 ID:6des29wQ
>>イム子
>アパ あたしじゃネー話よ>>219
216でしょ・・・・・・ってか、わざとらしく外すところが
あんたらしいのよ、ったくぅ〜〜〜!

あのオウム弁当って実在したフライヤーなの?
ちゃんと折れ線がついてるから本物かすら?
さすがに「サリンちゃん弁当」なんてないのね。

231 :禁断の名無しさん:04/05/04 15:14 ID:oyBTwxQW

/|\
   (´・ω・`) <>>吊り子タソ うっすらぐらいがいいわよ
    |×|

232 :禁断の名無しさん:04/05/04 15:18 ID:oyBTwxQW

/|\
   (´・ω・`) <>>アパ ビミョーに陥れるんじゃねーわよ このズベタ! つか本物だと思うわ 古いケド
    |×|

233 :禁断の名無しさん:04/05/04 15:21 ID:oyBTwxQW

/|\
   (´・ω・`) <かなり前だけどオウムの本が郵便受けに入ってたわ 取っとけばヤフオクで売れたかし?
    |×|

234 :禁断の名無しさん:04/05/04 16:14 ID:Z82eIala
>>檀子チャン
あん、ダメなのよ。アタシはなれないのは分かってるけどスジ筋を目指したいのよ。
てゆうか、ヤフオクでそんなもんシュピーンしたらタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!!(w
てか、切支丹系の、ものみの塔だったかしら、幸福のなんとかだったかしら、以前
に子供の輸血を拒否して頃しちゃったアレ。あそこのは〒に入ってたことあるわ。

>>たま
あら、アンタお出かけしたのね。明日規制する準備かしら?

>チョーイケのイントラがいるんだけど
あら、いいわねぇ、イケてるのがいて。ウチなんてジムには男のイントラ数人しかい
ないうえに、ブッサーばっかりよ。カラダだけ。イケてるのいたらボられるの覚悟でカウ
ンセリングをやって頂いたかもしれないのに・・・

>おそらく知らないあたしを見た瞬間、背を向けると思ったの。
あら、みんな泣くか吐くか逃げるかだと思うけど!?(w グロ専な自閉症児っている
もんなのね。それとも恐いモノ見たさかし?(w
てゆうか、消防の頃同じ町内にいたのよ。アタシが5年生の時に越していったからど
ういう子か知らなかったんだけど、地元では知らない人はいなかったみたいだわ。何
やらわけのわからない独り言いいながら歩いてるし、アタシに気づいて近寄ってきて
「イチゴのチョコ知ってる?」なんていきなり言い出すし、「おかしな子ね」とは思ってた
の。確か、普通のクラスに通ってたと思うわ。ある時、同じ歳位のガキにいじめられて
泣いてたの。アタシ、ソイツを追っ払ってやったのはいいけどまだ事情を知らなくて「向
かってイケよ!」なんて言っちゃったことがあったわ。その後に知ったのよ、心の病気
だったってことを。アタシはこの子のお陰で「目に見えない苦しさ、辛さ、痛み」に目覚
めたと今でも思ってるわ。後に地元でドキュメンタリー番組になったらしいわ。
今は元気に生活してるらしいけど、きっと苦労の連続だったでしょうね、親御さんも。

>そしてぽっこり下腹に目が慣れてくるのよねcry
そんなんじゃダメだって一転のよ!!!!!!

235 :禁断の名無しさん:04/05/04 17:59 ID:Z82eIala
あがりますわ。明日はお休みよ♥

236 :禁断の名無しさん:04/05/04 21:56 ID:zwcPhoQM
お疲れ様でした。
良い休暇をお過ごし下さい。

237 :禁断の名無しさん:04/05/05 02:21 ID:QQnlja+r
下腹は出来るだけ常に背筋を伸ばすよう意識して
座っているときでも姿勢をよくするようにしていると
締まってくるかもしれませんよ。
騙されたと思ってお試しあれ。

238 :ドレ美:04/05/05 08:00 ID:HTsgTLqo
おはようございます。風邪ひいてしまっていて、昨日までグッタりしていたわ。
この季節、毎年調子が悪いのよねえ。
今日は出勤になりました(汗)。吊り子さんと入れ違いになってしまったわ(涙)。

>237さん、>236さんもおはようございます。
夜勤女さん?タツ子さん?ご苦労様です。
背筋を伸ばすのは、健康全般にも良さそうですね。

吊り子さんもおはようございます。昨日まですっかり失礼してしまって。
家事も最小限しかできなかったわ。掃除とか怠るとまずいかしらね(汗)。
まあ、こどもの日らしいお話で盛り上がっていたのね。
そういえば今期のドラマでも、山口達也君が父親役の、自閉症の子供さんの話があったわ。
あたしも昔近所に少しだけ仲良しの子がいたけど、その子は記憶力が物凄くよかったわ。
幼児なのに難しい鉄道の路線名とかに精通していたわ!
スポクラもがんばっておられるのですね。多少(数本)はイケメンもいる様子ですね!
あたしも無理のない程度に腹筋やろうかしらね。年とともにどうしても弛んできて焦るわ。
そういえば、ホリケンって睾丸の手術したそうですね。腫瘍で片方摘出したらしいわ(汗)。
輸血関係の宗教って、エホバの証人かしらね(汗)。詳しくは知らないけど、薬関係?とか
少しでも関係のある所には乗り込んでこられるらしいわ。
修姐さんはつい先頃まで同志社大学の大学院にいたそうよ(あの人自分のサイト持っていたわ)。
ピン紗路(って話が急に飛ぶけどw)は意外に清潔だったけど、とにかく建物が汚かったわ。
ゴキブリが生息していそうな雰囲気だったのよねえ。
そういえば、金子君の菊亭八百善の人びと、金子君の演技がいいわ!美保純姉さんが
出ているのも気にいったけど、話は(嫌いではないんだけど)いかにも宮尾先生風だわ(汗)。
オレンジデイズ、妻夫木君の理学療法士(かしら?)姿が良かったわ。
ああいう整体の先生っていないかしらね。

239 :ドレ美:04/05/05 08:01 ID:HTsgTLqo
アパ子さんもおはようございます。昨日まで(特に日曜日)失礼しました。
今日は帰省されるのですね。こちらは昨日が結構な雨だったわ。
え、エクステンションって(汗)。そうねえ、あたしは今のところ白髪で済んでいるけど
硬めの髪ではないのでどうかしらね(汗)。
あさりは、そのまま焼いて醤油つけたら酒の肴になってよさげだわ。ってそういう話では
なくて(汗)、チャパリ―タあさりさんって、何気に調べたらってなんとちょうど1年前に
引退されていたのですね。ttp://homepage2.nifty.com/c-asari/でみたわ。
って、tamanegiっていう技があるのね。プロレス技辞典で調べようとしたけど詳しい説明は
なかったわ(でも載っていたわ!)。
不知火って、不知火舞のことかしら。餓狼伝説されていたとか。パチンコでも確か
あったと思うけど、っていうか色々やりたいのがあっても大抵は素通りだわ(汗)。
オレンジデイズは、やはりネタバレはまずいかしらね。っていうか、今時の若い人達も
手紙とか交換日記とかやるんだなって(ホントなのかしら)おぢさん感心しちゃったわ。
それよりも、今度坂口君が、機関車先生っていう映画で、口の利けない先生の役を
やるみたいだわよ!他のドラマでは渡哲也さんの役もやるそうね。
日舞って、ストリッパーの人がよく習っているって聞いたことがあるわ。仰るように?
美しい関節の動きを身につけるために最適なのかも。

帰省されていたのですね。
あたしもネットラジオはあまり聞かないけど、貼っていただいた所のDJ結構イケメンね、
って音よりもどうしてもそちらに目が言ってしまうわw。ゲイラジオ?の方は
曲がよさそうね。
それにしても物騒な弁当があるのね、って今はアレフランチって呼ぶって何かの
サイトで見たことがあるわ。って壇子さん、まさかエホバの証人とかお詳しい?(汗)
あたしも、さすがにサスケはちょっと無理だわ。でもああいうガチムチのお兄さん
って結構縁があるわ(汗)。

240 :ドレ美:04/05/05 08:03 ID:HTsgTLqo
昨日は出勤お疲れ様でした。それにしてもOL2号さんって正に天敵だわね、話聞いている
だけでも憎らしいわね、って焚きつけてもまずいけど。あたしの所も、ずけずけ言ったり
逆切れしたりする人が数多いけど、上手く仲良くして耐えるしかないのよねえ。
っていうか、あたしの所は多少褒め上手な子がいて助かっているわ(汗)。
ボランティアの仕事もご苦労様でした。あたしは昔近所にいた子しか
知らないのだけど、心の障害を持つ子に接するのは色々苦労されたでしょうね。
アパ子さんが出会ったような人懐っこい子もいるんでしょうけど、傷つきやすいであろう
気持ちのことが色々心配になってしまうでしょうし。
でも色々心を込めて奉仕された様子ですね。
それにしても、ファンクってどんな音楽で踊るのかしら。

タツ子さんもおはようございます。レスが遅れてごめんなさい。
ラスベガスの試合見ておられたのね。あたしもボブ・サップ見るつもりが
マイケル・マクドナルド選手、とてもカッコいいって思ったわ。っていうか、
下世話的だけどオッさんの希望の星だわ(39歳で渋いわ!)。目が澄んでいるのよねえ。
田中選手のことは公式サイトで知りました。田中君にしても中田姐さんにしても別に
それで嫌いになったりはしないけど、特に姐さんが逝ってしまうと寂しいわ。

よいゴールデンウィークをお過ごしかしら。
風邪ひかないようにね。

守衛さんは巡回にこられていたかしらね。お疲れ様でした。
では股。

241 :禁断の名無しさん:04/05/05 17:52 ID:u7e0ykF9

/|\
   (´・ω・`) <>>ドレ美お姐さま 欲しいところには回ってこないモンなのね>ガチムチ
    |×|

242 :禁断の名無しさん:04/05/05 21:21 ID:PcRqXvvs
お疲れ様でした。
静かなこどもの日でしたね。

243 :禁断の名無しさん:04/05/06 01:43 ID:4//R3pPk
アパ子さん、
>ヤパーリ嫁に逝くのよね、姐さんも大変だわよね。
その日が来ない事を願っているのですがねぇ・・・_| ̄|○
(しかし、もし姐さんに惚れたマソコが現れたら幸せになって欲しくもありますが)
しっかりしてそうで抜けてますがw、引退後の事は今から考えてるんじゃないかな。

朋チャンと仲間ユキエって同じ事務所なんですね。
朋チャンはフラれてから何だか好きになりましたよ。幸せになって欲しいです。

ドレ美姉さん、
サップはまた不完全燃焼でしたね。タイソンとはやらないんでしょうか。
>下世話的だけどオッさんの希望の星だわ(39歳で渋いわ!)。目が澄んでいるのよねえ。
セスといい、姉さんと趣味が合いますよ、嬉しいなぁ。
そうなんですよね、結局あの目がイイんですよね♥
アンディの練習パートナーだったんですよね。日本でトレーニングしていた事があって
日本語堪能らしいですよ。
ttp://images.google.co.jp/images?q=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&start=0&sa=N
同名のミュージシャンも混じってしまってますが、よかったらどうぞ。

244 :ドレ美:04/05/06 07:46 ID:2+cA5irf
おはようございます。風邪のせいでなんだか予定が狂ったわ。
でも元気にがんばるとしましょう。

って昨日は静かだったわね(汗)。壇子さんに放置を救っていただいたわ!
ありがとうね!

マイケル・マクドナルド選手の写真ありがとうございました。
アンディの弟子?みたいな感じで紹介されていたのは覚えているけど、もっと試合を色々
見ておけばよかったわ。でもフグさんが亡くなってもう4年になるのですねえ(涙)。
そういえば、アリさんもすっかり年をとったわねえ。
サップ対タイソン戦、見たいのだけどドタキャンされやしないかしら。
サップ選手はラスベガスからトンボ帰りしていきなり中邑に勝っていたわ(汗)。
でもセス選手の試合は、本当にもっと見たいわっ!イケメンでもあるけど、むっちり
したところが憎めないわ。

>242さんもおはようございます。昨日はご苦労様でした。
本当に静かだったわね。
こどもの日はいかがお過ごしだったかしら。

きゃー、昨日は本当に助かったわ。ありがとうございました。
なんとも可愛いAAね。っていうかよく遭遇するくらいで、それほど深い仲になっている
わけではないわw>ガチムチ兄さん。
オレンジデイズに出てくるような感じの人達とは巡りあえないけど、ひょっとして
壇子さん好かれておられるのかしら。いえなんとなくそんな感じが(汗)。

245 :ドレ美:04/05/06 07:47 ID:2+cA5irf
3日も4日もお疲れ様でした。今日もいつも通り来られているのかしら。ご苦労様です。
まさか風邪ひいておられないでしょうね(汗)。
とか心配しつつも、腹筋の成長具合を逐一うかがいたい気分だわw。あたしも欲しいわw。
昨日はどこかにでかけられたのかしら。あたしはずっと布団の中でしたわ。
ちゃっかり海外旅行に出かけた子もいるのでお土産を期待している状態だわ。

ご実家におられるのかしら。皆さん、お元気でお過ごしですか。
なんだか、(外国だと思うけど)人食いウィルスの記事が目にとまってしまったわ。
あと笑ったのが(って笑えないかしら)、「オクラ」からでる水蒸気で飛行機が
緊急着陸した話だわ。オクラの料理ってどんな感じなのかしら。
そうそう、プロレス技辞典は、ttp://waza.fc2web.com/index.htmlを見ているわ。

昨日は少しはお休みできたかしら。ボランティアの仕事されていたのかしら。
今日から平常通りかしらね。OL軍団に負けずにがんばって下さいね。
って何か面白い話があったら教えて下さいね。エアロのお話も期待しているわ!

ゴールデンウィーク中はいかがお過ごしでしたか。
どこかに出かけられたのかしら。レースとか。

今週ももう少しですね。
では股。

246 :禁断の名無しさん:04/05/06 08:28 ID:DaOIRwes
お早うございます。きょうは暖かくなるらしいわね。

>>236の姐さん=242の姐さん
は2行女さんなのかしら?連休はどうされてたのかしら?
Hホテルでバイトだったのかしら?ってことは近藤さん集まったかしら?(w

>>237の姐さん
あら、ご助言あるがdございます。
そうですわね、お姐さんのおっしゃるとおりかも。良い姿勢を保つっていう
のは大切だし、ある程度緊張させておかないとダメかもと思う今日この頃
ですわ。でもこうやってパソに向かってると知らず知らずのうちに猫背気味
になってしまいますわ・・・

>>檀子チャン
まだ実家にいるのかしら?そのAAとっても気に入ったみたいね。
あっちのそれはただのあげ荒らしだったみたいね。

247 :禁断の名無しさん:04/05/06 08:29 ID:DaOIRwes
>>ドレ美姉さん
あん、昨日は失礼致しましたわ。
ってか、お風邪ですの?多分、お休みのせいで緊張がとれちゃったからかしら?
非道くなければいいんですけど・・・
昨日はとっても寒気がしてたから、風邪疾いちゃったかすら・・・なんて思ってまし
たけど皆さん寒かったみたいでしたわ!!(w
そういえば達ちゃんのドラマは視てませんけど、自閉症児の親だったですわね。
自分の興味のあることにはすごく熱中する、って感じらしいですわね。こういう場
合も「学者タイプ」と言っていいのかすら?
てか、タマキソまで取っちゃったんですの?>ホリケン 腫瘍だけを切除したんだと
思ってましたわ。生殖機能はどうなっちゃうのかすら・・・ってか、爆笑問題みたい
にあとあとネタにするのかすら・・・
てゆうか、そうですわー!エホバの証人でしたわ!!!
昨日もティソコを見てきましたわ。フキーンの運動はちょっと控えめにしました。今朝
もシャワーの後鏡で見てみたら、何となく形でできつつある、って感じでしたわ。
ブリジストンタイヤを目指しますわ!三菱のは脱輪しそうだから・・・(w
ここんとこ、胸や太腿辺りにも厚みというか、弾力というかをほんの気持ち程度
ですけど感じるようになりましたわ。♥ブラピ様♥は40歳にして半年であの肉体
作っちゃってて凄いと思いましたわ。アタシが40歳になってもあれだけのはむ
りぽですわ・・・でも目標にしてみたいですわ。と思いながらも昨日はスペシャル
メニューのコンバットの60分ものをやって、下半身にきてますわ。
今夜はプールで腰痛メニューですわ。>ホリケン似

248 :禁断の名無しさん:04/05/06 08:31 ID:DaOIRwes
>>たま
アンタは足柄山へ帰ってるのかしら?

249 :守衛:04/05/06 09:59 ID:pOphwgF6
おはようございます
GWは珍しくカレンダー通りに休んでしまいました
実は…ハメられて見合いして来たんですよ(苦笑)

250 :禁断の名無しさん:04/05/06 15:23 ID:DaOIRwes
戻ったわ。天気予報は晴れるっていってたのに、曇ったままね。

>>守衛さん
あら、お見合いでおハメになられたのね。

251 :禁断の名無しさん:04/05/06 15:38 ID:f7P6BKKm

/|\
   (´・ω・`) <ハメハメ→お見合いって順序が、なんともありがちだわ。
    |×|

252 :禁断の名無しさん:04/05/06 15:44 ID:f7P6BKKm

/|\
   (´・ω・`) <>>吊り子タソ おかえりんこ。今年の夏はコレで逝こうかし?
    |×|

253 :禁断の名無しさん:04/05/06 15:51 ID:f7P6BKKm
   /|\
   (´・ω・`) <>>ドレ美お姐さま ホントは放置も好きなんでしょ?つか、勘が鈍ってますわよ。w
    |×|

254 :禁断の名無しさん:04/05/06 15:55 ID:f7P6BKKm

/|\
   (´・ω・`) <>>吊り子タソ&アパ なかなかだわよ。ttp://www15.big.or.jp/~kaini/gazou/img/2799.jpg
    |×|

255 :禁断の名無しさん:04/05/06 16:02 ID:DaOIRwes
>>檀子チャン
あら、ただいまんこ!だったわ。
富士の樹海なのかしら?てか、左側のモザイク部分は白骨化してるわよね。
人形にも見え無くないわね・・・

256 :禁断の名無しさん:04/05/06 16:12 ID:f7P6BKKm

/|\
   (´・ω・`) <>>吊り子タソ そうなのよ。右はチョトリアルぽいわ。左側はお漏らしもないのよ。
    |×|

257 :禁断の名無しさん:04/05/06 16:30 ID:DaOIRwes
>>檀子チャン
でも右側のは手前の木が邪魔じゃないかし?
てゆうか、どうしてツナギなのかすら・・・

258 :禁断の名無しさん:04/05/06 16:42 ID:f7P6BKKm

/|\
   (´・ω・`) <どうしてみんな青い服なの?ってのも気になるわね。
    |×|

259 :禁断の名無しさん:04/05/06 16:58 ID:DaOIRwes
>>檀子チャン
自殺するときは青いお洋服を着た方がいいのかすらね・・・
アタシ、紺は持ってるけど青いのは持ってないわ。(´・ω・`)

260 :禁断の名無しさん:04/05/06 18:02 ID:DaOIRwes
あがりますわーーー。あとよろしくお願いしますわね。

261 :禁断の名無しさん:04/05/06 18:10 ID:f7P6BKKm

/|\
   (´・ω・`) <吊り子タソオツ。アパはSASSERのオカン。
    |×|

156 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)