5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【基地外姉妹】☆★牡丹と薔薇★☆【再び】

1 :禁断の名無しさん:04/04/23 21:39 ID:fzbjStiF
今まさに完結版絶賛放送中!余すとこなく語りましょう

公式ウェブサイト
ttp://www.tokai-tv.com/botanbara/
モバイル版(過去にはネタバレがありました)
ttp://www.tokai-tv.com/mobile/botanbara/

麻衣子★★★牡丹と薔薇★★★佐和子(part1) html化待ち
http://love.2ch.net/test/read.cgi/gay/1073400144/

奈々子★★★牡丹と薔薇★★★真珠 (part2) html化待ち
http://love.2ch.net/test/read.cgi/gay/1075365320/

奈々子★★★牡丹と薔薇★★★真珠 (part3) html化待ち 
http://love.2ch.net/test/read.cgi/gay/1076303985/

【牡丹の華】★★★牡丹と薔薇★★★【薔薇の鼻】(par4) html化待ち 
http://love.2ch.net/test/read.cgi/gay/1076907732/ 

【愛憎の花】★★★牡丹と薔薇★★★【狂い咲き】(part5)
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/gay/1077182931/

【ドロドロ姉妹】★★★牡丹と薔薇★★★【ゆみえ52歳】(part6)
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/gay/1077687095/l50

2 :禁断の名無しさん:04/04/23 21:40 ID:fzbjStiF
【弟大人気!】★★★牡丹と薔薇★★★【ユキオも】 (part7)
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/gay/1078200894/

【鬼婆美】★★★牡丹と薔薇★★★【妾牡丹】 (part8)
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/gay/1078460982/

【背後霊香世】★★★牡丹と薔薇★★★【パパ嫌!】(part9)
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/gay/1078992376/

【塩酸ドレスで】★★★牡丹と薔薇★★★【チンコ鷲掴み】 (part10)
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/gay/1079496040/

【いよいよ】★★★牡丹と薔薇★★★【最終週】(part11)
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/gay/1079925726/-100

【ドナドナ】★牡丹と薔薇★【パーツ交換】(part12)
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/gay/1080091821/

【最終回】★牡丹と薔薇★【何かが起こる】(part13)
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/gay/1080191105/l50

【盲目でも】☆★牡丹と薔薇★☆【メイクバッチリ】(part14)
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/gay/1080606490/l50

【むく美ゆが美鬼婆美】牡丹と薔薇【弟ユキオゆみえ】(part15:前スレ)
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/gay/1082657927/l50

3 :禁断の名無しさん:04/04/23 21:40 ID:fzbjStiF
【出演】
三上ぼたん(天然)…大河内奈々子  野島香世(薔薇子/カァハヨォ/4番清原)…小沢真珠
清原由岐雄(鑑識/ネエサン)…西村和彦   三上和人(ナイスガイ/弟君/辞書)…萬雅之
浅間象造(ぞーぞー)…峰岸徹      野島麗香(冷夏、自爆娘)…小池彩菜    
野島豊樹(ヘルシア)…神保悟志       野島富貴子(ゆが美)…北原佐和子
上村鏡子(むく美)…川上麻衣子    内田美晴…新藤恵美(ババァ、チャレンジャー)
野島泰造(元仮面ライダー)…佐藤仁哉  柏木雅也(カブトライジャー)…白川裕二郎
牧賢太郎(イノシシ野郎)…井田國彦     三上友重(DVオヤジ)…吉満涼太
変な悪友達(三人組)…宮本武士,松田洋介,サントロフィル(仙太郎)
浅間せい子(鬼婆美)…藤江リカ

中島丈博脚本、西本淳一ほか演出
【主題歌】 (ソプラニスタ)岡本知高「涙のアリア」
【劇中歌】 中村彰一「牡丹と薔薇」(作詞・作曲/中島丈博)

麻衣子★★★牡丹と薔薇★★★佐和子(part1)
ttp://ruku.qp.tc/dat2ch/0404/17/1073400144.html
奈々子★★★牡丹と薔薇★★★真珠 (part2)
ttp://ruku.qp.tc/dat2ch/0404/17/1075365320.html
奈々子★★★牡丹と薔薇★★★真珠 (part3)
ttp://ruku.qp.tc/dat2ch/0404/17/1076303985.html
【牡丹の華】★★★牡丹と薔薇★★★【薔薇の鼻】(par4)
ttp://ruku.qp.tc/dat2ch/0404/17/1076907732.html
【愛憎の花】★★★牡丹と薔薇★★★【狂い咲き】(part5)
ttp://ruku.qp.tc/dat2ch/0404/17/1077182931.html

4 :禁断の名無しさん:04/04/23 21:48 ID:mav6x8Fr
しょうないなあ

5 :禁断の名無しさん:04/04/23 22:01 ID:o0GrY3uL
♪油汚れに〜

6 :禁断の名無しさん:04/04/23 23:06 ID:N3bg+AXa
テンション下がったわぁ…

7 :禁断の名無しさん:04/04/24 01:21 ID:p8CqanRQ
再放送キボンヌ!見逃したわ

8 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:10 ID:d40WAeOd
唐突のナレーションは何?演歌の花道?
死ぬ程ある漫画の中の、高木ブー子って一体……誰?笑かせ?
教養の無い親父は何処に?もっとちょっかい出しなさい!

>323 2度あることは…いよいよ登場西村君に期待できそう?
おばさんパーマにモッコリにヴァージンに、予告はレズキス。
30分にてんこ盛サービスランチだわ。

ソプラノひでぶ、ザ・西村和彦、弟(もっこり萬&アドンのアイドルムチ腿ショタ)、
戦闘物出身タレ風の白川、M風味豊樹、サムソン泰蔵、淫乱旅館に住んでそうな父。
西村は、弟(シスター)じゃなくて白川か豊樹とくっついて。お願い。

9 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:11 ID:d40WAeOd
今日の新藤恵美の登場は、「おんなは度胸」のピン子のカツラを思い出させたわ。
あの時はダンナ、視聴者共に受け入れられなかったわね。
ラーメンパーマ、それはどんな女もそこら辺のおばはんにしてしまう便利なアイテム。

田崎真珠の視姦。ビアン社長の事務所ってあーゆー感じなの?
パンクやレゲエで感じちゃっても、フォークなのは計算した外しネ。

詰襟の学生服も水色のユニクロトレーナーも似合わない。
それは高校三年生を演じるホモに年齢的無理があるから?

10 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:12 ID:d40WAeOd
目薬やお茶のCMどうするの?まだヴァージンなのオイル神保美喜。
誰がどう見ても、あんたが何を着ようと、見劣りするのはあなたよ、牡丹。
天性の小悪魔顔香世に敵うはずないじゃないの。
そのあらゆることへの勘違いさが、いじめられる元凶なんだわ。
目がでかくて耳の形がそっくりの姉妹の近親レズ相姦もいいけど、
女王香世とM豊樹の近親SMプレイも見たいわ。
銀座のクラブ勤めの客も、デートクラブのママもまた出て欲しいんだわ。

牡丹がCカップっていうのは見栄?何?嘘っぽいんだけど。ホント?

11 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:12 ID:d40WAeOd
クローゼットでのわざとらドリフ大爆笑笑えた。
香世のヒスもモロシスで、あんたはオカマよ。
このドラマ、総てにいい風吹いてて楽しいわね。

392>「なにさ」と赤い女(MLS)がダブるんだけど。

「横っちょ」とか何気に脱力させていちいち笑いを取ろうとする姿勢、好きだわ。
粉ミルクが見つかっても自分用と言い張ったり、納得してしまうパンジーとか。

「なにさ」と「感じちゃうー」は同じ劇団?

デートクラブの内部事情を延々暴露した回以来の衝撃の回だったわ。
豊樹はストレスが溜まったらまだ利用しているのかしら?
上海豚河豚って安い松下由紀?仮面夫婦共々もっと出て頂戴!
菜々子のCMってゲイ層獲得のプロモ?

12 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:15 ID:d40WAeOd
新藤恵美の髪型もう変わった?服のせい?芳村真理?あんな感じの占い師いなかった?
インパクトに欠けるわ。ホントにシラケル女なのよ。ゴム製品よ。画面も斜めるわ。
ごちゃごちゃ言ってないでチューハイ作りなさいよ!チューハイですかあ?

衛生器具と言う女と格好つけてる女のキスのアップは、乳を吸ってるようで唾臭が…オエッ。
その後の口から垂らしたチューハイは、ザーメンを連想しろと言わんばかりだったわね。
次回は相当歳をとって死にかけている女がまんまと騙された女に、
時効の犯罪話を冥土の土産にするのかしら?
西村君の髪型変じゃない?相当努力している気が…。
いつか四方堂とこの枠でホモドラマやってくれないかしら。富家ももちろん出演よ

13 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:16 ID:d40WAeOd
今日はつまらなかったわ。
まあ大変。あー怖い。くだらない事言ってないでエアコンの温度上げてよ。
オレンジジュースのでかさ。これ位?
一般的には背中に氷、コショー、牡丹の歌とかが突っ込み所だろうけど、
それ位じゃもうびっくりしてやんないわ。

自分も「戻せるわけねえだろー」の方に一票。
あと突っ込んでくださいマフラーと、約束の発作と、予告の雷ね。
割烹の女将の髪型また戻ってた?

こけしなめの病院食器、カラーボックスの招き猫、死ねほど出てくる数々の灰皿達、
豊樹と西村のダサネクタイ、ガーゼの布団カバー、割烹の安っぽい松の盆栽。
小道具もゲイテイストだわ。麻衣子の白髪メッシュも。

14 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:17 ID:d40WAeOd
教養の無い父親は何処に… 何時頃絡んでくるんだろう?
まさかそう思わせておいてもう出てこないなんて…。ありえるわね、バレたし。
さよーならー。また逢えたらいいね。

昨日…ビストロの棚に、ラッカーで金色にスプレーしたダイソーの石膏胸像があった。
今日…目の前で店員にコウマンチキ呼ばわりされたら、誰でもあーなるわ。
店長やお針子達従業員は、聞いて聞かぬふりをしてるの?聞こえてたでしょう?
何故黙ってるの?有り難いと思いなさいの件でも。
牡丹みたいなキャラって店でも酷い目にあってもいいのに。書き込み不足だわ。
不気味な店子たち。お手伝いさんの牡丹への思いも伝わらなーい。

15 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:17 ID:d40WAeOd
そう、そうなの。ふーん、そお!もういらないわよおーう!こーんなものおーう。
捨ててしまえばいいのよおーう!ノリ子だわ。ノリ子ってるわ。
「牡丹、誰にも渡さない」と掛け布団を抱く下膨れの猿芝居。
萩尾みどりだわ。だいじょぶかだわ。
「なんなの、それは」「…だわねえ〜」とか、訛ってるの?どこの芸風?
病室に駆け込んでくるマフラー。玄関で拭けよ!と言いたい。

「だいじょぶか」じゃなくって、「だいじょうぶだ」だわ。

えっ!マジョ?のセミヌード、「Gone with the rain」を始めとする、
聖子のプロモって感じ?黒の下着とか、つまんない胸してるとことか。

16 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:21 ID:d40WAeOd
マイコーがタクシー待たせてるからって言いたい事言うだけ言って部屋を出た時、
棚の枠にはまった佳代が仏壇写真のようだったわ。
ホント今日は突っ込み所が無くて、友達に面白いから見ろって宣伝した甲斐が無いわ。
居たら居たで腹が立つしか出番がなかったアナルパールを祝日に暴れさせろっていうのよ。
マチさん明日のディナーもシチューかしら、って突っ込んで欲しそうな中島氏。

昨日…結局牡丹は一人部屋でシチューを食べるのね。
今日…誰にも愛されたことが無いなんて、老けたホモセクシャルにならないでね。

マン毛狂、デブ専ブランニューアイドル、真珠夫人繋がりの起用、昭和ゲイピープルの感性。

昨日の祝日の回はホント”屁”だったわね。
パール子が国民的カルト女優になれるチャンスだったのに。
何故一昨日の回を一日ずらせなかったんだろう?

17 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:22 ID:d40WAeOd
富貴子の手料理(ローストビーフらしきもの)、一瞬コテッちゃんかと思った。
ポトフってソーセージが一皿に4本5本も入ってるものなの?なんなのあの料理?
ぼたん帰ったの!の後、不自然な鼻に虫でもたかったの?また寄り目したわね。
444−444が予告の合図だけど、CM用に綺麗ぶった仕事をみせる年老いた女工達を
見せられると、虚飾の世界から現実に引き戻されるわ。

HotelWIENってヴィアンを連想させてるの?光る絵の何よ?思わせぶりだわ。
犬の人形なめに部屋を撮る必要がある?こけしなめ、シリーズ化する気?
またもレストランにダイソーの石膏金塗り2体あったけど、お安い店?
日比谷花壇で購入の牡丹、あれ以来いっつも生けてあるけど薔薇も4946。
「破廉恥」「嫌味の無い」「御人好し」違う方に考えが行ってストーリーを追えない。
こおーんなものおーうと首無し人形を差し出す真珠子、
ふんっと首を振った時、付け鼻が飛んでいくかと思ったわ。
マスクメロンフッキー、真昼間何やって過ごしてるの?昼ドラは見てそうに無いわね。

18 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:23 ID:d40WAeOd
自室乱交で梅毒菌が脳に行ってるキャラかと思ったら、まだヴァージンの設定なのね。
ここんとこ色んなバラエティー(他局含)に「涙のアリア」がさりげなく使われてるけど、
このドラマ、業界受けしてるとみた。この曲思いがけないところで聴くと嬉しいわ。
サントラ買うわ。予告の不穏な曲とか魔女鼻のテーマ?も入ってるみたいだし。

ダイソー 444−444 チューハイ ソプラノ 横っちょ なにさ
こけしなめ マイコー フッキー アナルパール パール子 真珠子 萬
カルトクイズQ あなたは何個目で「牡丹と薔薇(西村&弟?)」だと連想するか?!

貧相のデカ襟ダサブラウス&しまむらカーディガン。ラブホに式場ミラー?
長山洋子の枕カバー&ベッドカバー超悪趣味。すっごいセンスの2Fのこたつカバー。
貸切レストランでまた100円ショップの一輪挿し花瓶とデキャンタ。とことん安い美術。
小道具や美術が少しも場末感から抜け出そうとしない所が、令嬢姉妹の世界?
もれちゃーうよーが煙草吸ってて嬉しかったわ。

こたつカバーのカラーはレインボウ。さりげなくアピール。

19 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:24 ID:d40WAeOd
ホールドのCM変わったわね。吉田君学生の頃は超お宝ボーイだったのにただのおっさんに…
MIKIKOの眉作りすぎ!って突っ込んで下さいと狙いミエミエで嗚咽っ!

山の上ピアノ発表会はいいとして、シャネル(風味)スーツ着てたわ。
本日の煙に巻くハグラカシワードは、家族四人水入らずで(マチ)・家族として親しみ合って・
「ワタシバカカフェー?」(って言ってるの?)byモレチャウヨウヒトトヨウ・
「知ってえーたらあー、あたしいーい、あたしいーい」って感じ?

マッキーのブローチ、したたか女の部屋の熱帯魚(HIRORIN)突っ込んでやんないわ。
初登場!例の絵の部屋にシルバーの変な人形、銀に塗る前は何だったの?ウィッカーマン?

ボーンチャイナ風のカップソーサー欲しいわ。高そうに見えないけど。

フッキーにしても鬼面にしても、ノックは無用の家庭なのね。
例のグループが例のことやってても。

20 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:27 ID:d40WAeOd
わざわざカメラに泣き顔を向けなおす女優フッキー。
「マヨと呼んで!」真意は?計算子?リツ子?
「仕組んだの?」と凄く想像をハッテンさせてる。本心チラリズム?

天衣無縫 雅人深致 薔薇之予感 則天去私 機略縦横 呉越同舟 千紫万紅 一知半解 意馬心猿
粒粒辛苦 青天白日 一炊の夢 三寒四温 気宇壮大 厚顔無恥 泰然自若 純真無垢 隠忍自重
独立自尊 一望千里 同床異夢 四海同胞 養虎遺患 背水之陣 巫山雲雨 錦上添花
このサントラの曲のタイトル何?冬のソナタ?イヴの総て?エグドラの証?アジア圏放送狙い?
ただのボケ好きとみた。考えた割りには伝わってないかもよ?

21 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:27 ID:d40WAeOd
>>265 ホント、トマトジュースだったわ。だから好きよ、この板。
>>266 数日後だわね。
フッキー滑舌いいわ。美奈代にはできないわ。
ブティックの沢田雅美他2名。なんてオーラが無いのかしら。
このドラマここかしこに割っても全然惜しくない花瓶がこれでもかと飾ってあるけど、
南美希子のCMもドラマに合わせて、お揃の花瓶(100円オブジェ)ディスプレイね。

「そうだったのにぇん」のBGMはユーミソの「天国のドア」ね。
「どうってことない生地」というよりドレス。つぎはぎルンペンドレス。
「美味いじゃないか、きょうのシチュー」というより今日もシチュー。マチ解雇?
「抹香臭い」って何?ベランダのプランタンの薔薇の造花、場末の飲み屋?温泉街?

1年経っても地味で安いダサブラウス。髪をおろして分けさせてもらったら小島みゆき?
うなじを見入ってたわ。やらしい子だわ。女ね。その角度で口のもごもご見れたの?
西村が男を招いた真意は?マヨはなんで秘密にしたがるの?なんとかレンジャーのことが?

22 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:29 ID:d40WAeOd
罠にハマっちゃいけないわ。そう突っ込んで欲しい狙いなのよ。
姑息な狙いだらけなのよ。このドラマ。知ってた?
アハハハ、受ける〜。けど。おいし〜。おかし〜。けど。

↑キャッシー中島のハワイアンキルトだって。おかしー。ものしり館じゃない方ね。
ジェネット八田でもないわね。肥えたり減ったり忙しい私の勝野ね。ロマンスカー。

孔雀セーターのドンガバチョ、「皮膚ッ科、泌尿ー器科!」「不ッ思議い」飛ばしてるわ。
よくもあのレストランをしゃーしゃーと利用するわね。
垂れパイちゃん、あーゆー風に見入りながら食べて。同じ位よ。←? ヤラシカッタワ。
飲み干したはずのワイン。なぜかワインが残ったグラスにビール注いでたけど、
繋がりよりも突っ込み優先ね。
恋する目つきはいいけど、ニッ笑った前歯に口紅べっとりよ。大変ね。笑い取るのも。
正月のピーターのお歯黒懐かしいわ。
プーマとヨネックス、受け狙いに利用されたようね。ウエアはヨーカ堂だったけど。
始終にやけっ放しのパパ、加納竜を崩して広げたようだわよ。
愛してれば当然の帰結。言い方次第ね。古臭い言い回しで使えないけど。

23 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:29 ID:d40WAeOd
ワンペア〜ツーペア〜スリーカード〜 アホな歌も在ったもんだわ。
誕生日には〜カトレア〜を忘れない〜優しい〜人だあったみ〜たい〜
けんかを止めて〜 とかを思い出したわ。姫野カヲル子も目眩よ。見てるかな?

わざわざテPニスをえらぶのね。ゴルフでも何でもいいのに。連想させる計算浜美枝よ。
着替えてないのは車?汗は?牡丹が早くいかなきゃとゴネた?
千葉に都合のいい友達がいるのは暇な医者?実齢自称40歳、設定年齢は?萬PART2?

森尾由美のCM上の旦那みたいな男の太巻きのソーセージが、
翌日ねじり込まれて「痛ったーい、何すんの〜、まだ何か入っている感じ〜」
へと想像がつながる為の今日のウインナーだったの?いい計算ね。
あの男あんな太いなんて、それだけでファン数何倍にもなったわ。役得ね。
実際のサイズは?←鶴光

24 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:31 ID:d40WAeOd
目玉、愛も無く性欲も無くパサパサ状態で痛そうと容易に想像がつく。
少年の瞳を持った(の設定?また出た御利用易し)男も濡れない女相手で傷つくわ、
あちこちが。←決め付け
女を余り知らない男の設定とみた。いじり易い道程設定かも。(それはシスターマンも)

>>828 どこもかしこも乾いた女なのよ。そういう意味では渇いいかも。
性格もドライなら○○○もね

TVブロス見たわ。とうとう告るのね。(何を?)アレだったらいいわね。
美形(嘘タイムリーなら何でも有り)コーナーでは別のニュアンスで… 違うかも。
そういう期待は裏切らないで欲しいわ。アハハハ、思わせぶりよ。おいし〜。

25 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:32 ID:d40WAeOd
ぼたん、処女を捧げる日の髪型、かまとと過ぎってゆうか不気味。
毛毛毛毛うるさいわって思ってたら「今度旅行先でSEXして下さい」って、
あんたのベッドでの顔、四谷怪談できるわ。いいえ出来ないわ。お岩の方が華があるわ。
分裂病の姉妹の性格分かってるのに嘘がどーたらいい子ぶって、殴られていい気味!
綺麗ぶったまま落ちぶれている鷲尾いさ子に香世の役をやって欲しいわ。
部屋に入るなりいきなりベッドの手入れ、そして「こっちにいらっしゃい」なんて。
男同士で酌させるし、この姉妹ったら貫行のことしか頭にないのね。
 顔が良いだけでつまんない男より、姫扱いしてくれるイノシンシの方が絶対いいわ。
場面展開ビーン古くさっ!レトロ。
普段使いのカップソーサー何種類もあるのね。香世の部屋のテーブルいいわよ。

白鳥麗子は牡丹(肉)と猪をカケたの?おちゃっぴー?
昨日のうたばん見ました。高砂殿・玉姫殿・平安閣の衣装の自慢をしてました。

26 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:33 ID:d40WAeOd
紺野美紗子系の女って嫌われ率高いのね。
紅萬子と友象親子以外の男性出演者は皆結構いい男よね。

二人ともシミーズ着たままっていうのはSEX&THECITYの馬面女の影響?
本気で誘う気があったら胸ぐらい出せって感じ。真昼間っから胸揉まれてたわね。
布団を次々引っ剥がしてシーツに血が無いのも外しの計算ね。

シミーズ、ズロース、乳当て(乳バンド)よ。
キャミ(ソール)とか前スレで言ってたわ。

シーツに血がなかったのは、あの男はバカ医者で実は非処女だったの?まんまと騙された?
それともホントに初体験?どっちなの?引っ掛け問題だわ、あのわざとらしい布団めくり。

27 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:34 ID:d40WAeOd
今まで人っ子一人居なかった店に、今日はなぜかギャラリーが行く度にいた香世。
「お姉さん、あなたの幸せ祈ってます。」南野陽子、松原のぶえ、ムード歌謡。
「こんな理屈に合わないこと、この世にあっちゃいけないわよ。」松沢病院明大前乗換。
「分かるでしょ。私の言ってること、分かるわね。」なんか迫力無〜い。期待し過ぎ?。

二言目には「いえ、それは…」でごまかす女の襟立てブラウス、やっぱり安い。
フッキー期待通り今日はカメオのブローチ。やっぱりー。
肥え過ぎで引退したクノイチもどき、立ち聞きしちゃ駄目〜。夜桜お七。
二階の音があんなに筒抜けなんて…。シラナカッタワ。恥ずかしー。
両親は次女はとっくに処女ではないと思っていると思ふ。

香世の愉快な仲間達(感じちゃウー、一青窈、おっ立て窪塚(おっ立ってんじゃネーヨ)、
他の芝居がド下手な方々は、脚本家(他)に愛されたお人達?オーディション?東海テレビ?

28 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:37 ID:d40WAeOd
何者?酒におぼれる日々、名高達朗、真珠夫人再び?
なんか非常に気になる。関係者の方?夫婦が死んでからはもう面白くないの?
「女優・杏子」も「真珠夫人」もそうだったように。
改めて初心にもどって…
「このドラマは、数奇な運命に翻弄され過酷な人生をたどりながらも
自分の道をひたむきに生きる姉妹・真世と香世の30年に及ぶ壮大な愛の物語です。」
愛の物語? 愛って何ですか?

今日は蝶と七宝焼きのチープなブローチ。そこらへんの主婦の基本アクセオンパレードね。
骨董屋の隣の角の仕出屋、ちっとも目出度そうな飾り付けしてないし刺身の盛り方もウヘッ。
切子グラスなめのバーカウンター。玄関入った所の邪魔な柱にぶら下がってる丸いの何?
あなたにこの歌を贈ります。(CDプレゼント)笑かせか?
スネ夫のスネた忠告「カマトトぶってるけどそれがありありと見える」おかまね。
お父さんも歳をとったなー(8年!)って全然取ってないわ。女房は半分白髪で死んだのに。
「よぉー」カメラ目線は視聴者へのご無沙汰ですのあいさつね。
犯罪者になるために帰ってきたのね、短時間。包丁一本ぶら下げて。なんかやらしいわ。
チーン。鏡子はもう仏壇写真でしか登場しないのかしら?アップで。
週末婚の猫の仏壇写真と同じインパクトだったわ。合掌。

29 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:39 ID:d40WAeOd
目を開けたままでの西村のキス、エロいわ。猥褻!
「ここでいいから」そこからすっごい遠いんですけど。
愉快な仲間達ホント絵に描いた馬鹿ね。少しは変装しろって感じ。
ぱんつ(ださぱんつ)下げるわベルト外すわ、真昼間からお下劣。
挿入→ギャ!(楳図かずお)→ビール・ドピュドピュ。つなげ過ぎ。
ママ〜ドゥユーリメンバ〜 来週産まれる子供は何処の子?
牡丹証拠のバンダナ布団の中から出したけど、どこに隠し持ってたの?
ヒリヒリするおぱんつの中?

ぼたん子は小林製薬ネームインパクト役者無言シリーズがぴったりー。
ローズィは明色化粧品、ヤクルト化粧品(現小林聡美イメージキャラ)もグーよ。
2人でノエビア化粧品(双美人)でも可。←シーラEストン・デビッドボウイ他BGM
フレディマーキュリーもあの曲ソロクレジットだったような…

30 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:40 ID:d40WAeOd
【松涛】★★★牡丹と薔薇★★★【八幡山】どお?いかが?

ケツ穴がどんどん開発されていくが如く成長するオープニングの数々のケツ萬名器たちよ。
木佐もやっすい女に成り下がったって感じね。MIKIKOレベルよ。
竹井みどりよ、それでいいの?小遣い稼ぎか?
何年たっても冷蔵庫に同じレシピの切り抜き張りっぱなしなのね。
フッキー服に合わないださネックレス&イヤリング。つけてる余裕あり?動揺してる証拠?
卑怯な藤木の元姉?はレイプされた時の服をクリーニングしてまた着てるし。アフォ?
不穏な女将はいっつも「ママー」で登場終わり。登場シーン多くするために身体を…?オエッ。
ジェラルミンケース「前よりももっと好きだ」ってホント不幸な不幸な不幸な女じゃないと
駄目なのね。ゆがんでるわ。誰かさんだわ。ヒロイン気質だし。
仮面夫婦は身体の相性の確認をしないまま結婚するのね。

31 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:41 ID:d40WAeOd
一昨日ブラッとぶら下げて帰ってきた父、ぶら下がってたモノがイキリ起ったのね。
弟は不法侵入?豊樹のすぐ後で。上着も着ないで。犯罪よ。
おかげさんでフッキー、ハラハラー、アッオロオローするのはいいけど、
よく分かってます。グニャ。嘘でしょ?グニャ。確認済みだけで最低2回はグニャ。
冒頭のシーン。レイプの言い訳に「ぼたんと…薔薇…」何納得してんのよ。
あんな行きつけのレストラン(弟でも分かる)で、目立つ所で大声で現金の受け渡し?
旅に出やす。10万の格安旅行ね。弟もなんでいるの?
「香世さん、警察に行きましょうか。」←平静を装ってる
「令嬢頭ズラで、悪魔なのか?」「生粋の姉妹はどこまでも奪い合うように出来てるの!」
言い負かされて引き下がってる場合?110番よ。

32 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:43 ID:d40WAeOd
出刃包丁、ノーコントロール。皆でアフレコ「ファッ!」。
牡丹の鉢植えごときで以前の家族に戻る家族。
牡丹、色んな所の傷口塞がったの?そんな寝方ナースが許さないわ。
剥き出し牡丹の父は殺人未遂で一萬円もらって又出て行くのね。
「縦のものを横にもさせません」なかなか使わない言葉だわ。
唐突のナレーション、でも何の意味が?笑かせ以外に。
牡丹は幸雄をモノ扱いするし、幸雄も倒産した会社の面倒くさい姉妹よりも別の女ね。
鏡子もこれで成仏できるわね。おめでとう。暗黒の世界へようこそ。byおいしいダイヤ
ダイヤはデリ〜シャス!イノシンシで話題の「幸福の予感」再放送キボンヌ!

33 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:44 ID:d40WAeOd
「俺が好きなのは(不幸の中にいるのが心地良い女)ぼたんなんだから」「そうですよね」
どーん、がっくし…。ユキオを見つめる和人の瞳キラキラ。鍋が4つも5つも無駄に多いわ。
気が利くお針子達、影薄し。何処の世界もアシって… 聞き耳立てなくても、
婦女暴行(セピアカラーのブルーのおもひで)聞こえまくってるわ、あほ姉弟よ。
ミニスカのブザマな顔のおかしな女山田さん、ラブレターを行ったり来たり、
空っとぼけてスープを飲んで、出て行け!出てけとボコボコ蹴られて、
ぼたん(バカ)にまでケナサレテ… 見られたもんじゃなかったわ。あんまりよー!
姉妹初めての共同作業の報告を両親にする前に…ダイヤの呪いが呼んでいる…(パタリロ!)
H・マフネ…世界のクラシックコレクションがBGMにのんきに流れてる。
最後の緑の光線は救いの暗示?月曜日が待ち遠しい!中井貴恵。

34 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:45 ID:d40WAeOd
大仏頭再び 主婦達の反感最高潮の話題作り?
ユキオの側近蝶美蝶子不細工なのね。
青い女、こずえみどりの便所の丸い女の親戚?
不幸のどん底(中島先生に会えるわ)に叩きのめす為の調子の乗ったミニコントだったのね。
来週の予告のラストショット、あゆのジャケットパクった?

K2manで始まりタマタマで終わるオープニング、
第4シーズンからマイナーチェンジするって噂。
そらっとぼけてるのは、乱暴はよしてください子さんよりウエイター。
イノシシ野郎は、無意味死(Oh!遊びに来てた母よ!)マッチョよりあんまりよー子。

35 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:46 ID:d40WAeOd
【共依存症】★★★牡丹と薔薇★★★【分裂病】
【アダルトチルドレン】★★★牡丹と薔薇★★★【インナーチャイルド】
【思い残し】★★★牡丹と薔薇★★★【育ち直し】
【認知療法】★★★牡丹と薔薇★★★【行動療法】
【通所】★★★牡丹と薔薇★★★【入所】
【キチガイ】はだめだめ!【キ○ピー】【ピー】【ぴー】【P】etc…大場久美子

キ印(きじるし)とかは放送OK?(from:白目剥いて目玉飛ばした女)

【ハロー】★★★牡丹と薔薇★★★【キティ】
【萎れて】★★★牡丹と薔薇★★★【枯れた】

【悪魔のシスター】★★★牡丹と薔薇★★★【次に死ぬのは…】
【豚○キ(の娘)】★★★牡丹と薔薇★★★【鼻○キ】

36 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:46 ID:d40WAeOd
わざとらしくフライパンに焼きそばをへばりつけて始まったつまらない回。女将出番減らせ!
「あなたのところに電話するのもどうかと思ったんだけど、私なんだかよく分からなくって」
私なんだかよく分からないで二人の仲が修繕してしまう不思議…。
惣菜、見た目も大事だよ。か弱い女の子が世の中に放り出されてしまう悲劇は関わってしまう人。
トンマルキの仏壇写真のインパクトには敵わない。寸胴(先細り)ろうそくなめの喪服の姉妹。
ハナマルキの結い髪はパンテーンのCMの不穏な顔でくるくる回る女に似てるわ。
ぼたん、お団子に毛先カール、愛人に向けて髪形をおしゃれ化。
貧乏人=浮浪者(少女時代のぼたんとの付き合いって?)
100円デキャンタなめの店に支店長、今後の展開のためとはいえよく来るわね。
「こういう漫画みたいな(支店長談)」「だって自分で納得したかったの(ぼたん)」
あらうっかり大事なキーワード。それ言っちゃあ、お終いよ、あなたたちー。
お正月の福袋のごときガラクタの数々。頭に伊勢海老、あら可愛いーパチパチ。
ぺディグリーのダックス、黄色い万華鏡を転がしてたわ。

37 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:47 ID:d40WAeOd
葬式終わったばかりなのに死人のカード使いまくるパー子。
それはそれ、これはこれ、素敵な人生ね。ビバ人生!ビバ前張り。大内順子。
ユキオ、ネクタイ何種類かあったのに、最近いっつも同じ。また出た?姑息な狙い。

【蚊帳の外(ユキオ)】★★★牡丹と薔薇★★★【←基地の外】
【瑠璃子再び】★★★牡丹と薔薇★★★【真性クルパー】
【麗華の夢】★★★牡丹と薔薇★★★【惑いの午後】
【竜崎麗華】★★★牡丹と薔薇★★★【神崎メグ】
【麗灑(銀蝿)】★★★牡丹と薔薇★★★【レイラ(ご先祖)】

【ブリリアントな午後】★★★牡丹と薔薇★★★【ニートな午後】
【木曜はW麗華】★★★牡丹と薔薇★★★【郷ノン】
【ロックンロール恋占い】★★★牡丹と薔薇★★★【マリアンヌ(菅野)】
あほなことやってる場合じゃないわ。始まるわ。いいわね、いくわよ!(ペギーモモ山)
次スレもメデタク立ったわ。ありがとう。こちらから消化かしら。

38 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:50 ID:d40WAeOd
パンパース、男の子と象造Wミーニング。みはるの外観しょぼ過ぎだわ。
私はひまわり子、余計な入れ知恵を。生保は無かったの?
今日は意気込んで参ったようです。バックに鶴と米俵、そしてホヤだよ。「はぁー」
チンピラペアルック。「へん!何なの?」天然呑気だね。ブティック行ってる?
すきっ腹、パラバラー。蓋閉め甘かったのね。有効期限切れフッキー。
香世のパトロンのパトロン、二重構造だわ。お先枕よ。
ファイトを沸かす為に気合一発、殴られ損。丸いちゃぶ台、汚い座椅子、オレンジバスケット、
ううっ…。ふすまに折り紙まで…。一生日本地図貼ってなさい。
「そう、囲い者に…よく決心したわね。」初めから仕組んでたわね。しめしめ、くっくっく…
そそと退場する女将(ほくそ笑み中)。
旅行(SEX)したいわ、連れてってぇーん。しなり。私性欲最高潮、心も身体も熱かー。水子。
「お二階へ行ってじっくりSEXしなさい。」女将まんまと騙せたわね。アヘアへ聞こえて私も…
どこでピストルを?そしてフラスコ。ずっこけ象造、安い音、後ろにも象像が。

39 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:51 ID:d40WAeOd
【脳味噌あるの?】★★★牡丹と薔薇★★★【頭使えば?】
【私も二号】★★★牡丹と薔薇★★★【あんたも二号】
【足りない妾(電波)】★★★牡丹と薔薇★★★【鋭い本妻(聖子!)】
【春休みだよ】★★★牡丹と薔薇★★★【せくーす満載】

玄関で抱き合う姉妹の頭上に百合の花。短絡的なのは姉妹だけじゃないのね。
ぼたん、目先の事しか考えられない不幸。拳銃って発射したら稲妻が走るの?
ユキオ、香世の調教ごくろうさま。文化芸能部見たわよ。

158>> サウンドオブミュージックを御覧になったのかしら。
スカーレットは漫画家志望(高木ブー子お懐かし)の香世の方がいいな、顔的に。
バトラーあんなおさーんじゃ嫌!(159写真参照)
159>> P&Gです。金星魔王子ねらわれた学園。
161>> ラリーハグマン(殿)なら良かったのにねえ。日本版ダイナスティしょぼしょぼ…

雅也、ほら貝吹いてたら神だった。
明日明後日、鑑識・象造「もれちゃーうよう」と言った方が神。

40 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:51 ID:d40WAeOd
「言う事が違ってきたなあ」そんなドラマなのよ。なんて大きな耳でしょう。
ラリーハグマン(ダラス・ジェニー)は色気・知性・清潔感。浅間はただイヤラシイだけ。
「力なんだよおーう」「にゃーにぃがーこのバカもん!」香世キャラだわ。
また出た、失笑コント2連発。いつものレストランにて。
感じちゃうデザイアー(春菊?由実?)。SMもレズも朝飯前です。
「ぎゃーぎゃーわめかないのー!」お手々広げてちらちら、また出たカマキャラ。
宇宙的な…それって面と向かって「あんた電波?」って言ってるようなもんよ。
肩内出血。何か変なプレイした?「ぼた〜ん…ぐすっ」おねえ漏らしてイルカちゃん。
出し抜かれたんだわ。悶えて、許せな〜い。今度は不幸自慢したがり?死んでー。
どっちみち恨まれる運命なのね。あっけないプロポーズ。グッチのバック買ってもらった?
サーブ、スマッシュ、丈夫な肌。痛みも感じない真性子。

感じる香世&愛人なのにドテマグロバカ。ギブアンドテイクよ。サービスしなさい!
騙しぬかれる浅間、新木場そばかす美人?

ファブリーズのCMカマ向けにリニューアル。じゃあまたねーの後いいわー、らぶ。
あの検事が芳賀健二に聞こえるわよね。キューピーの空容器、こっそり宙に浮かんでるわ。

41 :禁断の名無しさん:04/04/24 09:53 ID:d40WAeOd
見ましたよ。○○○はオールパーって分かる人いる?女将は日常的に策略家の風情ね。
F2に登場の聖子、吉本新喜劇のかほり…「おいしいー、ジャバジャバー」嬉しかったわ。
象造、高校教師と同じ匂ひがする。神保格好良いわ。佐和子も可愛いわ。F2・ブロス大拭き!
>>409 外に放り出された後「ワーッ」と騒ぎながらバンザイしてたわよ。○キまた一人。
>>436 尾崎紀世彦か子門正人だと思うんだけど、イマワノでもアキ男ではないわね。おとぼけ!てへっ!
>>415 目バリがブラック100%の基地外キャラよ。ねちねち陰湿のかしこキャラではないと見た。

42 :禁断の名無しさん:04/04/25 01:20 ID:J6H5aTsQ
うっとり好きの私だけど、華代の髪の毛うっとうしいんだわ。くしょん!
「まっ現金な人。アハハハ〜」何故?WHY?玄関の百合は造化ね。
ああーぴんぴんしてる。スネが。繭、転がしたくなるんだ。
胃液臭い初夜、ホントにシラケル女なんだわ。不感症の愛人なんて。技無しね。
こだわりを絶対捨てない女「汁がなくなっちゃったぁ〜。ニコニコッ!」満たされてるのね。
ひ〜 和人きしょさ倍増!←すぐに慣れたわ。普通ね。
象造呼ばわりの頭に乗り子、いつまでいるの、暇な店に。きわどい話声デカ過ぎ。
麗華可愛くないわ(リアル嫌なガキ)。華代PART2・富貴子PART3?
女のさしすせそ、ぼたん、躾なさい!本妻あんなアホなんて…結局ぼたんの得意分野なのよ。

>>718-730 好きだワー、このセンス。スレタイで懐かしむ美しき想ひ出…
コンドームマソ・ぼろ雑巾…ブッヒー今度産む隠して腹む作戦だったわね。
粉ミルク健康法・ワタシガノムンデス…私が飲むのよー。こんな話も納得できる独特な世界。
豚バラ・乱交パーチー…パーチーがいいわ。アーチーもアニーと…同じような話ね。
2通目の・いやらしい遺書…配達されない2通の手紙。1通目は持参したわね。
×雛祭り・○首祭り…首無し人形の印籠、何のつもりだったのかしら。グワシ。
ニューヨークに・行きたいかー!…ニューヨークといえばこれよね。
ニューヨーク経由・あの世逝き…アンカレッジ経由パリ行きもよろしくだわ。

43 :禁断の名無しさん:04/04/25 01:22 ID:J6H5aTsQ
見てるわねえ。こぼしてたわ。
和人、股に手を挟む座りなんて、誰もTVではなかなかしないわ。カーマカメレオン。

なにあのケーキ、魚、そしていちぢく←アイテム。誕生日なのにホント真世何もかもズレテルわ。
いい子でいさせて〜。目玉(&耳)一族よ、慣れなさい!幸雄、その熊私物?
「私のおかげで…」「そうかしらねえ」←不定愁訴?更年期とっくに過ぎてるでしょ。
ババアの言う前向きな夫婦生活、香世お見通し。たいした嫌味じゃなかったわね。
竹井みどりって一体…。不満だらけだったのね、真世。
和人偉そうに、なほ子(双子?)をパシリに指図。御偉くなったのねえ。
そしてさざわざ過去の汚点を蒸し返す。「うっらやまし〜い」(シラ〜)
安い衣装&アクセ&ウィッグのせい?あんまり迫力な〜い。見得の切り方女剣劇士?浅香光代さん?
ニャー!どこが悪いんじゃーい!もっと転がせーい!一人浮いてるわ。コントにも程がある。
殴られるの初めてよと殴られる度に一応言っておく、なんちゃってバージン娘。
ニーッ!ガブリ。ハラリ床へ。バンバン床叩き。出た!許せな〜い。
オペラにクリムト没個性。テーブルにヤカン、危ないわよ。
荒れる人だったんだあ。過去に調べたはずじゃあ…。仏壇写真何人目?
かなりきて〜る顔(高橋昌也)から暴かれた恥部、そして3度目の雄たけび。目薬1滴。
予告、えっ?まさかフェラリング?

44 :禁断の名無しさん:04/04/25 01:23 ID:J6H5aTsQ
香世が上位、ユキオはマグロがぴったりー。悶えて肩で息をしてたわ。同窓会再びかしら?
香世がユキオを、カルカンのネコみたいに股おっぴろげてペロペロしたら神。

ユキオ、ガキにキスされて照れたり(見てあの手の動き、中山美穂のビールのCMかしら)、
なんで今さら(10年前)の死神博士の告発にもらい泣き(モレチャウ窈)したり、
ロマンチストなセンチメンタル万華鏡。女優・杏子。部屋には熱帯魚。←しつこい
さよなら、旅芸人。また健康ランドで会えるかな。

牡丹と薔薇の姉妹の名のもとに、無法地帯の様相を見せる第四部(前からでしたわ)。
似てない×4ワーが大流行かも。チビノリダーのちびっ子が〜じゃないんだ×2わーみたいに。
和人、部屋いじったわね。冷蔵庫のレシピ、日本地図(日焼けの後がどこも若くない)、
雪の結晶に切り抜いた折り紙のツギハギ、ミッドセンチュリーのオレンジバスケット(大嘘)、
茶の間の粗大ゴミは捨てたようね。香世の谷間に蜘蛛の巣貼ってる服は何?営業用?

45 :禁断の名無しさん:04/04/25 01:23 ID:J6H5aTsQ
オペラは同窓会つながりか。なるほどね、勉強になるわ。なんちゃって。
「なんで目玉が?」ドスの利いた声の真世と香世なにげにペアルックね。
ヒス?そうかしらー?芋一口でぱくり。料理学校でも通えば?
店の定番惣菜は、レディースアートネイチャーボリュームヘアのババア作よね?
自分のことを名前で呼ぶ麗香、道草(←キーワード)でウインドウにへばりつく貧乏体質?
店子、医者の玉の輿狙い?眼中ないわ。アウトオブ眼中和人。鶯色のじじむさい服やめて。
ティンパニで登場の広島弁、じたばた舞台芝居。象造忍者?
両手挙げて大声で騒いで飛び出して、通行人に通報されませんように。
クリムトのポスター、キチンと飾ってやりなさい。隅っこの花瓶ボーリングのピン?
和人、台所のテーブルクロス涙ほろほろ不憫な子。予告の香世、髪の毛ピン子立ち。

何でも聞きかじって地獄耳の情報屋、誕生会でそんな話やめて。

予告の香世、メリーに首ったけ?ユキオの便秘顔見っけ!激しく漂うわ。

46 :禁断の名無しさん:04/04/25 01:25 ID:J6H5aTsQ
4度目の絶唱、酷すぎる。今ならいいのか?ホントだわ。冷蔵庫にタオル、主婦だわ、マカオよ。
ユキオ悩みながら座りなおし、肉ヒダが…。「姉が何でも許すもんだから…」大爆笑させないで。
馬力あるんでしょ?子供?生でやってないの?象造も見事に利用だけされて、あはれ…
麻布でブティックを開いた?姉と張り合ってまた一悶着あったのね。ぼたん助けてやりなさい。
「まあなんてこと言うのよ」心がないわ。麗香のコップ同じの持ってるわ。(atシルク)
冷めた紅茶を飲まされるユキオ、なんか一番演技下手糞かも…。
ユキオのハートに火をつける小技にまんまと騙されないで。ぼたんも自分で種をまくなって感じ。
YESNO枕があれば毎晩片方しか用意されないかも。ねえねえ〜(頂戴)やり貯めね。
あ、お茶ああああ!スタイル画描いてるわ。私嘘つくの上手いでしょ。知ってるわ。再確認ね。
流行の鳥篭だわ。去年買ったわ、もっといいの。観葉いれてるけど。ここら辺今風ね。
拝むの方が難しいかも。その手紙って…。予告でまた泣いてるわ。STOP!情緒不安定子。

「んー、ええー」嫌味が下手なシスターって恥ずかしいかも。
イノシンシのペンダント、ユキオ一言ぐらい触れてやりなさい。姉妹既に記憶から抹消済。
香世のネグリジェ、湯〜とぴあ?小沢真珠、捨て身ね。何がそこまでやらせるの?
ユキオが待っててくれて超嬉しい和人、いつまで姉の幻影に取り付かれてるの?
香世も真世もばばあも皆お見通しだわよ、あなたの性経験皆無。

47 :禁断の名無しさん:04/04/25 01:26 ID:J6H5aTsQ
はるちゃん(中島 マリ、長山 洋子)シリーズってもう終わったの?パート7はあるの?
温泉へ行こう(神保悟志)シリーズとどう違うの?どっちも盛り上がりに欠けるけど。
おんなは度胸東海テレビ版をきぼんぬしますわ。

かっとなると見境がつかなくなる所があるから。ぼたんみたいな物分りのいい子欲しいわ。
カーテン寸足らず。省エネ電子よ。クマさんもそう言ってるから。小娘が気の利いた台詞を。
ってゆうか、ユキオの好物知ってるわ。小学生にもバレバレユキオ。
体が火照ってしかたがない香世、どうなってるのよ全くって母国語話してるだけだわ。
ぼたん、ユキオを泊める意味が解らん。カナリアうるさ過ぎ。声と口合ってないわよ。
こっちは(シモが)ヤキモキしてるの、今日は転がしてね。納豆臭いキスヤダー!
花びらが豪華って一体… 一回しかやってないんでしょ。想い出は美しすぎて…
会いたい!会いたい!ユキオブリブリよー!プライベートはデンジャラス。
早めに失礼していいかしら。損したわね、こんな面白い話なかなかないのに。
ジョイ君とってつけたようなメガネ、和人PARTU。
耳で選ばれた麗香行方不明。パパが朝車で送ったんだから、先ずパパを疑いなさい。
ユキオさんじゃないといけないの。ハイみはる、小出しに含んで面白がる。
店子面白い現場に居合わせて内心ニヤニヤ。愛し合った回数まで。誰に電話しようかしら?
号泣ユキオ、ナイアガラ。予告、みかん横っ飛び。ADが投げたとしか思えない不自然さ。

48 :禁断の名無しさん:04/04/25 01:27 ID:J6H5aTsQ
ミニコントも香世のヒスも無く… みはる、首のスカーフみたいなので婆臭さ倍増。
ぼたん、雑巾と並びで2ショット。なぜあの位置に雑巾が…
こだわり出したら鬼のようになる第1弾、バカヤロー&こっぱ微塵。
カップ、グレードアップ。もう百均には行かない… マダムですから、一応。
ぢズニーランドへ。ベンジーでも言わないわ。患っていらっしゃるのね。
霊が(前振り?)と呼ばないで。パパ嫌!パパイヤよ。アーメン。
策略。ムワハハハハハハ。ガキ大将ね。かな〜り嫌!レッツ・ボーイハントが好きヨ。
だが私は勝利感を感じている。ガッツ!ぼたんをぶっても手が痛いだけなの。
また和人の部屋?香世を転がしてやりなさい。そして和人に女を… 姉妹以外の話も聞かせて。
濡れ場の回想?ヤラシイ女だわ。ユキオその辺でテキトーロケ。ぼたんクレーンで引き。
麗香声も出せずにクワー。背後霊のように忍び付いてやるからね。ギロッ。きっと来る〜
ネコが靴紐ほどいてる。そしてババアが寂しさを紛らわしてる。明日のネコは元カノと浮気なの。

49 :禁断の名無しさん:04/04/25 01:28 ID:J6H5aTsQ
御気楽なBGM、ゆうせん月¥6000。小学生の口からしゃく… あの店は私のショバよ。
なほコ、業務以外の仕事しなくていいわよ。天狗オーナーの妹の顔見れないわ。5万!?
私の給料上げろや。姉妹の内部事情知ってるのよ。ばらしたろか、ご近所に。
叔母さん来てもシカト、挨拶する価値無し。そんじゃね、嫌な感じ。あんなぼたん許せないわ。
ワザと出ないんだわ、きっと。八方美人みはる、私が仕切るのよ。
何でも買ってやるぞーぞー。私は今マッチ売りの少女の気分なの、空気読めよ。
もっとぶってぇん。離せよ!噛むのはNG、本妻に跡がバレルんです。
今日は昨日より激しいのに、都合よく暴力沙汰を気付かない娘。寝ちゃいました。
おい大丈ビ?ぼたんはゾンビよ。殴るほど思う壺。ユキオに会いに行く口実できたわ、顔腫らして。
絶対ユキオは待ってるわ。ユキオはオモチャか。出た!エロ!ガバ饅化してるのね…
女性上位にする癖やめたら?その方が少しはキツクなるのよ。チュパチュパきしょい音。シモはモア。
ワイングラスの背後霊、あなたの名前を呼ぶわたし… パンパの朝顔ピン子のピ〜ン02。
ぼたん、娘をほっぽらかしてよくもこんな時間にのこのこと帰ってこられたもんだわねえ。気は済んだ?
虫かごよくあったわね。カナリア(という名のカナリア)昨日はよく逃げなかったわね。
野生化して立派に生きてる私、自己陶酔ね。カナリアを殺すのは罪悪感を感じません。
ぼたんの青タン気遣ってやれば?秋子さん。店子2人は御遣い?パートなの?
昨日のロケ地渋谷と判明。移動距離300m。ぼたん、押したり引いたり気をひくテク使い。
予告、また盛ってる。遅れてきた春。スタントマン、人形と満ってる。フルーツナイフの女は無傷?
こっちの萬(紺色デカパン男)は色々とムリしてる。香世、浮気の相手選べよって感じ。
詐欺商法F2。数字が無くて苦肉の策とかなんとか言ったらどうなの?!

50 :禁断の名無しさん:04/04/25 01:29 ID:J6H5aTsQ
きっと来る、私の計算では。前戯はドラマ見過ぎなキッスでいいわ。さあ。(カメハメハー)
私の不倫もとうとう物本になったんだわ。私の中にも住んでいたの、淫乱の悪魔が。
毎日いちいちカップのアップがあるけど、何故?WHY? 私頂くわ。ひ〜 なぜ?の嵐。
ふーん私全然興味ないからわからない。リアルに言ってみました。いかが?
別にあんたに訊いてやしないわよ。知識ひけらかし男。つまんねえんだよー。
和人ワイン通?女いないわね。ジムにも行ってます、女いないから。
センシティブでデリケートでパッショネイト…ううっ苦しい…
まっそういう事にしときましょ。右から左よ、まともに聞く気さらさらありません。
気持ちがスーっとすると思うわ。じゃ警察行きましょうか。フンッ、やる気なんだ。
簡単に見透かせるわよ。馬鹿にするんじゃないわよ。騙されてたまるもんか!
その手に乗るほどトンマじゃないわよ。ザマーみやがれ!…って程のことしてないんじゃ…
和人あっけない… 体専には受けるのよ、僕。
ひょうたんグッズ大好きみはる、退屈なのよ。香世ひと騒動起こして、ナイフも用意しときました。
聞こえてるけど聞こえないフリします。嘘をつくとエンマ様に舌を抜かれるわよ。
それ私が前香世に言った台詞、取らないで私の面白いネタ。(笑い飯)
香世殴りすぎ、顔腫れ上がるわ。これが何だか分るわね。○キに刃物を与えないで下さい。
言えー言えー離せー ナイフ根元まで。出血多量致死量です。顔色いいけど。
原因は?民生委員・児相が黙っちゃいないわ。私もナイフを逆さに持って血たらすから許して。
予告、ユキオ大腿部押さえてる?チョップしてグラスがいい感じに割れました。

51 :禁断の名無しさん:04/04/25 01:31 ID:J6H5aTsQ
スペシャルの2時間枠に、オンスや何さ他の単発キャラの出る余地はあるのでしょうか?
粉ミルクの缶や色ガラスの花瓶、こけしに空飛ぶ灰皿、水枕、首無し人形etc…の
ボタバラ食玩キボンヌ。マイコーが隠したゴム製品、ホワイトずろーすもおしゃれかも。
シークレットにネクタイピン(当たり)か万華鏡(ハズレ)。火ンッ!とか音が出るのも○。

52 :禁断の名無しさん:04/04/25 01:31 ID:J6H5aTsQ
あっけない手術。名医。血液型計算式大得意!But罪悪感欠如。象造A型決め付け当たり。
平然「ケガ」です。ニラミを効かすと周りが何でもフォロー。ナイフを振回して遊ぶ?何聞いてるの?
御転婆?ああ、あの世代か。ギャッ!香世!がいる。「出て行くように言って」、言い草がOL。
正当化娘、捨て台詞。嫁入り傷だー?何だそりゃ?親切ごかし?永作博美子?姉妹物つながり?
ホの付く所での一件は… 情報収集で一食浮かす主婦。ナイフいつの間に逆さに…わざわざ…
ナイフを振回すのは御転婆だってよ。誰に向けたパフォーマンス? …視聴者ね。
花瓶でフィスト?ヴァギナに電球あすか組。観賞用です。ユキオ、娘とどっか外で会え。Hのついで?
ペラペラよく喋るおっさん。早口で一気に、忘れちゃうんです。
そんなの決まってるでしょ(ニヤニヤ)嬉しいわ、この瞬間。生きてるって感じ。
象造帰ってくるなり松方弘樹に(本妻の前でも)。何も悪くないのに悪者?ぼたん子供をだしにズル。
板前いたの?はっきりと白日の下にさらされて…さあ、どうしてやろうかしら×3 生きがい。
(実のババアに)笑わせるんじゃないわよ。どういったご関係かしら。ニセモノ家族?
象造いちいち台詞長い。今日はそれが売りね。巧妙にカンペを拾います。
ぼたん、もう一人で生きていけるから自由になりたい。今回も思い通りにするつもり!洋梨。
ホントに見事だわ。手品よりも凄いわ。まるで名人芸よ。腕によりをかけたの嘘つきの芸術ねえ。
よくもまあ、私をコケにしてくれたもんだわねえ。…なんて言っちゃって…子種を仕込んでた…
種馬の役目を果たしたんじゃないのー(ユキオ揉まれ待ちの芝居)殺しときゃあよかったんだわ。
あっちの父親の血が何故混じっている?包丁もロクに研げませんを強調?。
一思いにグサッと差し込んで…あなた…ホーモーだわ。畳み込むような台詞、怒涛の3分間。
予告、○○スプレー、商品化されてるの?素手で平気?キンチョールじゃないんだから。
ハート仕掛けの○○。俺のミニうさぎが…(けものがれ:新刊18日発売)

53 :禁断の名無しさん:04/04/25 01:36 ID:J6H5aTsQ
香世、レイプトリオの子の可能性じゃあ面白くないのね。麗香もパパの顔見てお父さんは?なんて…
失礼な子!トンマのマントよ。傷口を下にして寝るのも血筋ね。前歯矯正すれば?バカ。
おばちゃまといえば頭に野良犬乗っけてる本家はどうしてるんだろう?高原で療養かしら?小技GO。
愁嘆場って香世読書家?「いいです。気にしないで下さい。」ナイスフォロー。さりげなさ、いい感じよ。
不自然に握ってたナイフを持つ手、変えたわね。手品?名人芸?店を汚さないで下さい。
男を魅了する術、拗ねたり媚びたり。本家の男は正反対って、それでいいんじゃないかと…
よせよぉユキオ、常套句ね。明日への山オチの為だからって、いきなり殺してやるは無理があるわ。
みはるもぼたんも香世も麗香も女はズルイ?シスターも当然ね。ライター、ノンケ男への幻想大?

54 :禁断の名無しさん:04/04/25 01:36 ID:J6H5aTsQ
何かって言えば包丁を持ち出して&床叩き。昨日手のひら切ったはずじゃあ…
殺してと言いつつ顔逃げてるの。上海なんか行ってないわ。ロケ最初から予算組んでません。
帰ってきたわ、CDスイッチON!CD買ったわ。でもデッキには入ってないからアップで撮らないで。
踏みつけにされてもやっぱり人を殺しちゃあいけないと思って、嬉し涙を流したのに、使い古しだった。
ここ2ヶ月のこと…って言い訳にならないわねえ。この絵に誓う?なんて当てにならないわ。嘘っぱち!
好きなだけくっ付きあってなさい。(アフレコ)粘着テープみたいにべったり密着してればいいのよ。
いいのよー、萎えしぼむのが運命。それでいーの。フンフン納得。放心顔。( )に何が?
キャーッア!いいナイフでしょ。カミソリ並べるの楽しいわ、ルンルン!無理やりスポンジも引き出して。
満遍なくスプレーして、フッフッフッ、この反響たまらないわ。恍惚。まだ煙ってるけど待ちきれない!
破綻があって生々しくてスリリングな日常を送りたいの私。なぜか全面穴凹。今年の流行はコレだわ。
クンクン(弱気の匂い)アホ面、おまけよ!思い切り2人にかかったわ、別にいいけど。
劇薬をスプレーに詰めて持ち歩く女を少しは警戒して。左の客は顔のインパクトで選ばれました。
助けてアリコ仮面。アホばかりよ。タイツ姿全くときめかないわ。羽賀健二だったらよかったのにねえ。

55 :禁断の名無しさん:04/04/25 01:37 ID:J6H5aTsQ
そんななりして通りがかりの人もあきれて… みはる、香世を措置しなさい。
何かせずにいられないからって、ナイフとカミソリでディスプレー、劇薬をスプレーに詰めて…
社長に責任転嫁、フンッだからあの時言ったのに。また都合良く暇な店に客が…
もうみはるをすっかり見限ったのかと思ってましたわ。そんな客ばかり。あなたのその風情が原因よね。
既成事実、そうかあ、そうなんだわあ、麗香(子種)を仕込まれたし。
ユキオさーん(若い方のチムポ)。炭(ドレス。フッキー)首(人形・フッキー)岸(彼岸・フッキー)。
さあ、麗香が寝たからベットへ…ゲッ浅間、今夜の計画が…
ぼたんマダムヘア、象造タヌキプリントぼたん作?みせしめSEX聞いとけユキオ、声を殺すぼたん。
香世は高島屋。相変らずの土手マグロ、象造こんなんで面白い?よっぽどの名器か?
ユキオ、床上手象造に悔し涙。ここら辺音消してます。
キョロキョロ香世、レイカー。ゾクッブルッサムッ!なに言ってるのよ、面白いのよおー。
あんたが出る幕じゃないわよ。グレンクローズのビデオには出て来なかったわ。
あの香世が母親になんかなれやしないわ。三日坊主の情熱よねえ。決めたの。インディア訛りです。

56 :禁断の名無しさん:04/04/25 01:39 ID:J6H5aTsQ
二千八百円パー子ドレス(at巣鴨)。いい思い(私が)をさせようっていうのに。クソッ!邪魔立て…
アリエールEPOver、夏木マリ、パローレS。JOY君帰ってこなくていいわ。喋りがウザいの。
ゲスジュピター、今さら感。しっかり抱いてよ蜘蛛の巣。みはる、箸落ちた。
子供っぽいわね、白々しいチューリップ。趣味の押し付け牡丹の飾り絵皿。子供部屋に、しぶいわ。
前と同じ服(キャバレー喪服)?愛人の家のママみはる、ぼたんが私と同じ不幸になるように根回し。
番宣です着グルミ(テレタビーズパクリ)&ファッションメリッサDX(ダイソー200円シリーズ?)
郁恵井森はAM11時、今何時?100円ケーキ(バタークリーム)なんて食えるか!なめんなよ!
シーバデュオのキラキラルーム、好きヨ。柔軟材タンク種付け空っぽフィールグッド。
そういう現実的なことばかり言わないで頂戴。STOP!ぼたんさんSTOP!
座れば?みはる超ハッピー。笑いが止まらないわ。自分より幸せな奴が許せない血族の現在首領。
感情が激しく敏感な女、ニンフにカマキリの採り方エディケート。
予告、酒に溺れてる?そっち方面は是非「青い果実」で、従業員募集。

57 :禁断の名無しさん:04/04/25 01:39 ID:J6H5aTsQ
こんにちは、平原綾香です。「今日は私もびっくりしましたー。パクんないで、私の一発芸を。」
バイバ〜イパパ。バイバ〜イママ。お前がバイバイじゃーと一千万人が思ったことでしょう。
蜘蛛の巣柄のスカート穿いて、無意識に中身も張ってますとアピール。触れた言動の一因なの。
事を起こす前には、みはるにお伺いを立てるべきかしら?100%邪魔されるし。
今日のF2−2回目のロケ敢行。ナッツ(象造教師)じゃないことは確かでしょう。
浮かれ気分で星のフラメンコ。どうにもブル中野。パレットは別に入れましょう。楽器じゃありません。
「壊して、私を壊して。」下半身は既に壊れてるけど、シャワーを浴びる余裕は持ちましょう。
「こうしないと分んないんだよ、この娘は」エプロン姿すっかりオバサンママ。白は似合いませんよ。
TVBros−象造「気に入られようとして動物柄のパジャマまで着てるんですよ」伝わらなかったわ。
友重「「俺よりいい男と寝やがって」神保君と僕、あまり変わらないと思うんですけど。」立派だわ。

58 :禁断の名無しさん:04/04/25 01:40 ID:J6H5aTsQ
タヌキから開放、パンツもシルク?死体相手Only正常位。美容体操は日課です。
ブラックライトに青白く光るパーツがある香世。ナイフいじりが好きなのねえ。
チン毛だらけのパイプ。ほの暗く逆流。パックリあなたの隣に呪怨子。
とんでもないドラキュラばばあ。最終話までにくたばるのか?たわいのない孫姉妹、手のひらコロコロ。
妬ましいのよ、若さが。あんた達のエキス吸いまくるわ。板前は次々辞めていくし。使えない。
オオカミの声、素敵ねユキオ。あらママの話なんて止めてよ、ホントにヌケテル男なんだわ。
トロ〜ン、発情。愛してー、もっと私を愛してー。今夜はあるわね、ウッフッフッ!大原、麗子です。
ベンジョミン姉妹、このバカ母にしてこのバカ娘あり。腰のフラメンコ。奥ヒダ慕情。私はルミ子。
ユキオ、商売道具に手形。初めてだったのこんなの(絶頂)。ヤラシイワ。ヒワイ。ワイセツよー。
オルガズムを知った私たち、もう離れられないわね、下半身が。もうズルズル暇さえあればハメて!
ぼたんをイカせたなら私もイカせなさいよー!←地獄耳 情報 byみはる(or麗香)。
同じモノを与えないと絶対に許さない。注:ここら辺の淫乱加減、手抜きしないようにチェック!

59 :禁断の名無しさん:04/04/25 01:42 ID:J6H5aTsQ
年老いたワッキー事務所的にNG。1歩進んで回れ右。香世が睨み効かそうが裏番は私みはる。
クイズです。残り布で作った重宝するもの何?解なし。色黒娘、人気薄。芸能活動継続不可能。
ちがぁう(念押し)?気をつけてね、麗香が不幸になるってことも。おどしにあっさり母なさばな〜
香世、鼻息荒いわ。鼻糞が飛び出す勢い。何か事情が変わったとでもいうの?嘘よ!
あなたとぼたんの都合でしょ、冗談じゃないわよ。私にもオルガを!キラー通り?シェルフ位置?
下働きつくづく地味子2名。先生?作品見せてよ。鼻クシュッサマンサ、リカ子に及ばず。
東京プリンス?ホテトル仕事、カジッタことあるんです。もうダメ!我慢しようと思っても、ぐっしょり。
売春子不感症説から脱出、女として幸せぼたんさん。SEX待ちです、香世さん。
フレックスタイム制、ユキオさん。このままじゃあ駄目ですか?まだそんな事を…夢子いい餌食。
何かいいことあったみたいに生き生きしてる。麗香をダシにした別れ工作失敗ぼたん。
部屋を借りるから出て行けと言ったのに、別の部屋で寝るとかわされ、こちらも失敗ユキオさん。
私にもちょっと愛情(SEX)を。もういいかげん、うんざりなんだよ。姉妹丼はハレンチ?義務と演技よ。
絶対素直にハイと言わない娘設定、香世同情票獲得。恥ずかしいネクタイユキオ、香世の趣味?
ちょっとせっかん、大丈夫、ちょっと強打しただけ。私はちょっとせっくすぼたん。
いいわね!今日はサーロインステーキにしたわ!どうぞ!益々麗香の命が危ないわよ。
ジム通い和人、脊髄損傷マヒ確定。金属バット、カミソリ、ピストル、毒薬、劇薬、…SM死昇天。

60 :禁断の名無しさん:04/04/25 01:43 ID:J6H5aTsQ
大変大変!明日の「ウチくる!?」に神保悟志が阿佐ヶ谷を案内だって。+KABA.ちゃんの名前も。
ネプリーグの神保(公称39歳)パパ、表情作り過ぎのわざとらしさに、すこうし引きました。
お茶の新CM、くっさい台詞無くなってすっきり感。あれあれ?フケ専ネコのナルリツっぽさ漂う…
↓おまけ (猫も好きなの)
私はいま、女の喜び第一優先、覚えたて猿子。こんなの初めて!カルメン’77 かーやきみ。
みはる何歳?是非トータルライフアドバイザーに。ユニット姉妹、河童の屁。お誘い麗子。
麗香じゃなくて愛流にする予定でした。(実父) フジアナ木幡美子、真珠顔(インディー)?
吉崎典子の大事なモノはアレね。トークド下手。ミーハー具合がシスとカブって(ボタバラ・猫)嘔吐。

例のレストラン、出入り禁止も金の力。最終週もシチューで引っ張れるか?エロはあるか?
みはる80歳(公式)だったわ。介護保険も年金もガブチョ。服は3パターン着まわし通年。
豊樹ぱぱって、淳子?幸子?あやや?ぶりぶり加減、賛否両論。
田舎に篭る意味は?何故半年後?ミステリ〜ナ〜アイル…Wで出産?腎臓移植時バレテーラ。
香世は何時蜘蛛の巣除去を?象造、ユキオの子供3人同居?それとも春琴抄百和?

61 :禁断の名無しさん:04/04/25 01:44 ID:J6H5aTsQ
「ウチくる!?」見逃したあなたに…
年取った織田裕二キャラ、惜しかったわねえ。年齢詐称実は41歳です。27歳CM(サクセス)デビュー。
10年前のKABA.ちゃんのアプローチに…チャンスは自分で掴むのよー!と楽屋へ…
香世、惹かれちゃう…実は…はあと!素の奈々子高飛ー、ネプリーグの瞬きってこういう事だったのね。
TBS資料提供&温泉の宣伝。小沢屋小沢チャーハン、ネーミングにも気を使ってます。
中学の時お年玉で買った尺八まだ持ってる?一緒に上京。丁寧に両親暴露。
裏のほうでゲロ吐いてる。勘弁してよー。一人だけ肌の衰えが激しい。お前ぶっ飛ばすぞー。
女子人気最下位。大きなお世話だ、チキショー。俺って結構スゴイって言ってましたー。
矢部美穂いい加減にしろ、お前は。あいつ(貴子)もずうずうしいよね。byふせえり
高校時代、屈折した感じ。消息不明の十数年間のダンディズムの美学。(囲われ時代恩師お見通し)
ウホッ!!いい男美術部編?飲めないものも飲んでた?

エロ&バイオレンス、亀甲萬。OhミステリーOhヒステリー私のかーれ取ーらないで!

62 :禁断の名無しさん:04/04/25 01:46 ID:J6H5aTsQ
全編コント!香世奇行スペシャル。キワモノ女優、覚悟決めました。土壇場!non!独壇場!
今日見逃した人、話の進展が無い珍しい回でした。But!第4部史上最高に面白い回!
回り(みはる)が色々と…。あなた達が原因を作った!責任転嫁みはる、東映エログロ担当。
もっともらしい体裁(麗香)で引っ掻き回し。そんなとこで、そんなこと(指示代名詞多用)バカ!
象造の事業は安定してるのね。これしかないのです、アリエール9分9里。
ユキオ尻もち。大事な尻を…。さっ、席に戻れー!とっておきのディナーの反応が楽しみなんだよー!
高かったのよー(三千万)、てんこ盛、ど・お・ぞ!ため息→ヒクヒク→チラリズム すぐ分かれよ。
ちょっと奥さん、狂牛病。あっ、ほい。キャーアアアアァッ!! スタコラサッサー
いつものお父さんと違うわねえー、我慢しましょうねえー、ああーああぁー。(昼間考えた脚本通り)
さッおしまい。ユキオ唖然(常識人)。うんこ座りで精神統一。一方通行、予知能力。

63 :禁断の名無しさん:04/04/25 01:47 ID:J6H5aTsQ
坊さんが屁をこいたユキオ。「ところが!」(香世)グイッ(麗香)ビクッ(ユキオ)。
むーねーのーボータンー1つ外しただーけで〜色気イマイチ、白黒寄り。
いっつも見事に裏切られてばかり…うぃうぃぃ……うぅぅ。まるで麗子ね。ユキオぐうの音も出ず。
風水上の理由で、夫婦写真を東側に置き直すユキオ。ステーキはいつか使いまわす為に洗い桶に。
シールも調味料(視覚効果)。赤い糸も笑いの為、しゃれっ気香世。かいせ、かいせ、来い、来い。
キャンベルスープのおぼん使い、板についてます。今日のお昼は牛丼って昨日の残り?
くっそー私の大事にしてた二千円札、やってくれたわねえー、隅に置けない子だわねえー。
警察にヒッパラれるのよー。言えー!ノッテルね!廊下で大奥気取り、ぼたん。
「…なってないさぁー」和人、福山気取り?酔ってるわ。そもそも向こうが連れてった←基本的事実。
三上家、全くの役立たずの家系。水銀体温計も武器です。殺さないでね、油に火を注ぐ天然娘。

64 :禁断の名無しさん:04/04/25 01:47 ID:J6H5aTsQ
腰抜け和人。てんめえーどっから入ってきやがったー(棚上げ)殺すぞ和人、ってぇーお前、バ〜カ
誰の回し者だー、コノヤロー(とバットを回すアドリブ)←おっさん化・閉経しました
ノーコンはお約束。ニスが飛ぶ。大げさな効果音。これがやりたい為の「清原」家だったの?
麗香!カモン!和人はワッキーOK!シップで済んじゃいました。
「とは」って何なの「とは」って。難癖つけるの大好き!すぐ引き下がる実母…どっから結婚の話が…
食い破って無いしー、誇大広告?富江?洗礼?出産ぽくてちょっぴりエロ。
やりたい放題楽しんでた癖に。反論できず娘に助けられる。大岡裁きは絶対出てくると思ってました。
行くな、こち来い!帰れー!仲直りのキス後、また包丁沙汰。ひ〜とうとうお岩メイクまで…
子供は鎖に繋がれてるし、フローリングはボコボコ。首締められて、正当防衛です。
血を流すことが好きな仙女。先生!三上ぼたんさんが貧血で倒れました!
再春館製薬のCM、余りの空々しさに…目眩。次回作、ふせえり主演?ブレスの声、好きヨ。
人の顔を使って、卓球のスマッシュの練習してたわ。

65 :禁断の名無しさん:04/04/25 01:49 ID:J6H5aTsQ
癇の強い香世のリビングのフロアスタンド、我が家のと全く同じだった。ドびっくり!
行けない和人、哀れったら、哀れー 哀れったら、哀れー。みはる同様、麗香は疫病神ね。
※癇が強い…神経質で感情の起伏が激しい。興奮し易くよく泣く。例:嬉し涙を流しながら…

毎度お買い上げありがとうございます(SMショップスタッフ)。脇汗裏剣、いってーいってえー。
死んだフリして、足げにシッ!ラメ入りバンコラン、視野激減でも呑気だね。
何処にも行かない期限付き。御年寄り様テコ入れ宣言、結局何やったの?ロリの足フェチなめ。
ぼたん、鞄にワインと包丁と…ピクニック気分?それもばばあの入れ知恵?
言葉の頭にいちいちフンッ付け大流行。あの頃からアルコールに強い女を麻痺させる量って…
血流量増大、痛みも快感。何?今日回想スペシャル?ひー、出た!輪姦。←いい加減…
元の姉妹に戻れた?視聴者置いてけぼり。強引だわ。そんなのキスじゃないしー。
包丁バカ売れ(ボタバラ効果)。自決したら後追いするわ。突き刺すのよ、ユキオは常に下から。
包丁片せよ、みはる(ちッしくじりやがったか、死んだら暇になるわ)。
幻覚を見たり鬱状態になっていたと思います。夢子、生まれながらに病気と付き合ってきました。
こけたユキオ、総てにトロくても、自分を責めないで!はちみつ女医、アップにギブアップ

66 :禁断の名無しさん:04/04/25 01:50 ID:J6H5aTsQ
ロリ放置プレイ、黄金水は帰って来るまで出すんじゃないよ!つまんない煎餅体型。
ぼたん、包丁を構えて想像で昇天。天国へ行く過程の表情が素敵よ。

いいとも!「水野晴男さんも受け身のおかげで…」withマシュー&KABA.。日影忠男まで…
真珠の「軽くいびきをかかれてました」「田中!」位で、見なくてもよかったかも。

F2予告 フンッ!奈々子だけフェミニン着換え2連発。フンッ!面白くないわ、打ち合わせしろよ。
奈々子もかえって視聴者の反感を買うことが分らない浅はかさ。ここら辺、女優・杏子ね。

67 :禁断の名無しさん:04/04/25 01:50 ID:J6H5aTsQ
見得張って閉店。「うううん」キューティーユキオ!「いやー、ダメー」最後の絶叫?聞き納め?
青かびチーズ、包丁ぬき。ガラスはめないと別れるよ(コパ)。野島真世として墓へ入ります。
アルコールで麻痺した女、一転して献身の権化(生贄)に。調味料回転台かえって不便よ。
私達は一体に、とうとう一つに…の感動の手術直後、雑菌繁殖、そしてその後、カビまで…
ポルターガイスト、みはるが呼びました。麗香はダ〜ミアーン?絵はレプリカ使用で。
失明と見せかけて、実は最終回の前フリ?みるみるピンク(に膨らむ)の一方で…
「ここは?」(病気が違う)残念ながら手遅れです。目の縦アップなんかヤラシイわ。
何時の間に両目が…。新月9枠をヨイショ?インフォームドコンセント、辛いわねえ。
和人、パントマイマー(北島マヤ以下)にとばっちり。悲劇のヒロインしたかったのね、ユキオ。
「えらいことになったわねえー」あんたそればっか。見ものにしないでフォローしてやって。
花壇で摘んだ薔薇を香世にいじらす、流石のみはる。いつも黒い衣装は腹黒の暗示?
ぼたんの花びら(ビラビラ・まろん)、薔薇の花(タートルヘッド)を愛撫する手、慣れてるわね。
七夕に、真世にまでドケッ!ユキオ、散々ね。和人の前でまた威張れば?

68 :禁断の名無しさん:04/04/25 01:52 ID:J6H5aTsQ
F2新着映像 − ロッヂで麗香(母に捨てられた?)と抱き合うぼたん。
前髪を下ろしたラヴリーユキオが何かを発見して固まってる。
香世「書けない…字も書けないんだ…くそーっ、キーーーッ!!」
「明後日スペシャルの撮影があります。」「ぼたんの方が大変な事に…」
短冊が金魚鉢に命中。これは明日放送?
メッセージ − イノシシ 「まじゅまじゅが好き!」
豊樹 「ぼたん、香世を甘やかすな。愛じゃないぞ、それは。」
ユキオ 「小沢さんが気になる。芝居においてですよ。包丁持たせたら日本一だね。」
真珠 「デビューする時に社長とカラオケボックスに行って歌ったんですけど、
”真珠、歌は止めような”って言われました。」「新藤さん、ボーリングに誘って下さい。」
明日は見ないと背後霊よ…!! 福井役得。

69 :禁断の名無しさん:04/04/25 01:54 ID:J6H5aTsQ
何か書くものは?「面倒臭せえなー、大体書けんのかよー」その顔はないわ、ユキオ。
香世も大体の位置判るだろ、「お」って書けてるんですけど。諦め早いわ、歩行は練習するのに。
手紙?ノートじゃあ… ユキオノーフォロー。冷酷麗香。ジャポニカ(…)御丁寧にマス埋め。
清水のようなおしっこwithoutカテーテル(香世の愛用品拝借)拝啓、愉快な仲間達。
麗香、業界抹殺使い捨てキャラ。その点のみ気の毒かしら。魂が綺麗に、肌は反比例しました。
何でも知ってます上から目線みはる、あんたの手柄じゃないわよ。毎日オンスです。
麗香、ランドセル墓まで待ってけ。香世の手紙は中一の子が書きました。
牡丹と薔薇の姉妹の本当の意味って何?早く完治しますように…
麗香と暮らしたいんじゃ?ユキオにイカセテ欲しいんじゃ?なかったの?手品よりも凄いわ。
ずんどこ歩く香世、「そうねえ」また姑息な罠にハメようとするみはる、もはや日課。
「花芯のおしべが何ともいえないじゃない」欲求不満マル出しです。
「紫がかった棘」でみはるを抜くカメラ。昨日はやっぱり… 香世の方が一枚ウワテのようね。
ニセモノ家族の愁嘆場。あっけなくメッキが剥れました。短冊に分ってて書く女子小学生。
地震が起きても栓を抜いたビンだけは倒れない磁場です。明日はユキオスィート、豊樹ヘアー。

健気な努力が水の泡の短冊を、懸命に結ぶ香世。麗香の反撃スザマしいモノがあるわ。
ヘキサゴンは普通に、ぼたん・香世・ユキオ・マイコー・豊樹・フッキーが出て欲しいわ。

70 :禁断の名無しさん:04/04/25 01:55 ID:J6H5aTsQ
ほっぺ潰し姉妹、マイコーの娘じゃないからこそ。針で刺す洋裁店オーナー先生、みどり子無念。
フェラリーノ顔高視聴率全国放送、あらウフフ、中学生の頃から慣れてます。
最後位繁盛みはる、板前に仲居まで。半年間も音信不通だったの?様子伺えよって感じ。
牡丹と薔薇ごっこ呼ばわり、隈取りルージュ貫きました。冷蔵庫のメモは20年間変えてません。
飾るようなウチワじゃないし。これ見よがしのどんより映像、利用されて捨てられた将来香世子。
甲斐甲斐しい和人、ケーキ大好きトリオ、両甘です。ずっと独身(モーホー)よばわり、笑うしか…
「おいどうする」って故意に引っ掛け象造、負け試合ね。5人で住んだ場合、SEXの方は…?
意気揚揚BGM、何故かクマちゃんと風船が… お約束の風船心的効果の予感漂う…
明らかに不自然ぼたん、ユキオトロ過ぎ。風船効果その1。そして大げさに後ずさり&ケツずり落ち。
医者が原因不明となると、谷崎の影響は受けてないかもよ、ユキオ。SPの前フリよ。

71 :禁断の名無しさん:04/04/25 01:56 ID:J6H5aTsQ
超ビアンの風景。香世の目つきもイッチャッテルし。黒カチグソのダイヤで収集をつけました。
永遠の記念に…って縁起悪い言い草。 「じゃあ」って受取るユキオが次に不幸になる順番ね。
言いくるめられて置き去りにするユキオ、あなたのヒロイン気質も問題大アリよ。
さよなら…フォー…エヴァー… 風船やっぱり飛んでったわ… 空しい風が心の中を吹き抜ける…
巡り巡ってあなたの手に、最期の決別の気持ちを託しました。ダイヤの力は秘密ね、みはる。
もう見殺しにするしかないわね、って言ってるのね、みはる。ターゲットはユキオに変えました。
まとめに入った説明台詞の数々、ぼたんは心的なものかどうかSPでってことを言ってるのね。
ペンダントの下で、川で拾った石が真っ赤な赤に光を放ってる。ラシャーヌかしら?神秘だわー。ウヘッ
生活の心配無しで、姉妹の関係(ごっこ?)は羨ましいけど、そんな相手に巡り合うことは奇跡だし、
一人で生きていけるんだわ、多くのシスターは。「ドナドナ・パーツ交換」の件はすいませんでした。
突っ込みドラマに突っ込みが甘い回りの連中と大違い!ニックネームまで付けて戴き感謝!

72 :禁断の名無しさん:04/04/26 00:48 ID:s/4REvtc
ホテル行きましょうか?ホテル行きましょうよ!匂いで仔牛と分るのね。普通の牛との違いって…
「なにもしてあげられないのが悔しいの」なーんて、ユキオ独り占めだわ…よだれ。出たトコ勝負ね。
ウエイターユキオ、麗香、肉切る真似事。「私は二年以内に死ぬから」 黒服の老婆もどき。
(山奥に引き篭もった盲目の面倒はウザイから山から出てこないでよろしい)
ムードを出すために、また逢う日まで、たいやき君! ステーキ、冷え切ってゴム化。
総てはこの歌から始まったんだわねえ。そうだったわ、牡丹と薔薇ごっこ。
「たっぷり時間を取ってあるから」 わざと痰を絡ませる演出です。
川で拾った光る石が無くなってる!逃げた?どっか飛んでった?想い出のスクリーン。

菜の花畑に入日薄れ〜、外ロケ寒いし参加しないわよ、恵美。
あたし達はあたし達の暮らしがあるのよ、KEIKO。「あら、牡丹の花が」 匂いでって言わないの?
「いえ、前から少しずつ見えるようになってたの」 卑怯だわ、こんな日にカミングアウト?奈々子って感じ。
「まあ、そうだったの?」 許せなーいと連呼する情熱も枯渇しました。
夕焼けね。変な服で恩を売りに帰ったぼたん。ユキオ、また傍迷惑で頬の毛穴も開ききりました。
「綺麗というより、厳かな感じ…云々かんぬん」 毎日そう唱えるのが日課だったのかしら。
耳姉妹からクマ姉妹へと成長しました、わたしたち。渋谷琴乃化しませんように…。

73 :禁断の名無しさん:04/04/26 01:38 ID:KrAZw/M0
焦げたダイヤのユキオと飛行機に乗れません。香世化する麗香も先が思いやられるし。バイナラ。
このこと、ハイみはるには見透かされてるわね。一体いつ逝くのかしら。
月9で藤木直人の目を見た医者と香世の目を見た医者、同一人物?
中島ドラマで金使いすぎて、麗子像のドラマは超低予算で回されてご愁傷様。
登場人物激しく少ないし、セット使い回しだし、朝香は素人同然だし、美形皆無。
今のとこ煎餅しか笑えるとこないけど、主演女優の精神崩壊以降に期待して見守ってあげてね。
家なき子3じゃなかった仔牛のじゃない仔犬のワルツの方が面白いけどね。

74 :禁断の名無しさん:04/04/27 00:32 ID:sDcDQsnP
永遠の記念に…17.6% まだヴァージンなの?ヴァージン奪っちゃいなさいよ!
永遠の君へ…やっと常軌を逸脱?ウリするミスワイコフ。ジェーンカンピオン。

75 :禁断の名無しさん:04/04/27 06:08 ID:gWNdbONp
>>8-74
おばちゃま、お医者さんに行きましょう?(by 麗香)

76 :禁断の名無しさん:04/04/27 22:18 ID:Xsm3xjwi
香世−インドへの道−春生
ミスターグッドバーを探してたら、麗香にチクられたわ。

77 :禁断の名無しさん:04/04/29 07:25 ID:KyUrZi2d
少しあげておきますね

78 :禁断の名無しさん:04/04/29 09:06 ID:KXKZnULH
>>74
それを言うなら「ドッキングしちゃいなさいよ!」でしょ。
by薔薇子

79 :禁断の名無しさん:04/04/29 17:27 ID:uKuKjpdO
ぼたんは都心のシティーホテル。春生は吉祥寺のアラン・ド …涙。
ぼたんの失神はエロ昇天。春生の失神は新喜劇。アホ臭過て生徒もシカト …涙。
でも性の虜度は勝ってたから大丈夫よー。
関わったら酷い目にあう所は、どっちの麗香も同じね。(警察に引っ張られました)
他人の子を育ててた父度は、実の息子(byレイプ)のbyの点で煎餅喰いの勝ち。
レイプされ度は絶叫よりもしゃがれ声と股の開き具合と体位で万年素人女優朝加に。
しゃーしゃーと子育てしてた母度は、口の堅さで不穏なオーラ顔オスカルに。
ゆがみ度はオルゴールの音色&ソファーより、まんまと騙されて斜めった画面女優に。
とうとう精神の崩壊が真性化かしら?精神病院に措置入院?香世でさえ未経験よ。

80 :禁断の名無しさん:04/04/29 19:18 ID:IP3VmYVy
歌舞伎町のアラン・ドじゃない?

81 :禁断の名無しさん:04/04/29 20:18 ID:Dl8xNKZW
難解姐さん・・・。また次の昼ドロドラで会いましょう。

82 :禁断の名無しさん:04/04/30 12:15 ID:GiCM9yrX
長野で療養→タイムワープ

83 :禁断の名無しさん:04/04/30 21:43 ID:yxmRCfFy
次週、御河童様の香世化に期待。

84 :禁断の名無しさん:04/05/01 18:23 ID:PLiZ9U/F
一日の大半を気が遠のいて倒れてるお菊人形の実父の出演は何時?
その髪型はボタバラと、ヒロリンつながりね。竹原よりも梅宮キボンヌ。
来週のダウンタウンDXに真珠出演!

85 :禁断の名無しさん:04/05/01 19:14 ID:DoKvKzau
梅宮君はどこ行ったの?

86 :禁断の名無しさん:04/05/02 01:19 ID:lwVzMCzW
「ILoveYou」も「message」も「beauty」も好きよ。でも今回は、まんまClassやんけー。
ボタバラは音楽にも金をかけてたのを再認識。abexの宣伝はアニメだけにして。
Classの和歌禿げ風味の可愛い子って西村姐さんに似てなかった?

87 :禁断の名無しさん:04/05/02 13:09 ID:brSJtUQt
ヘルメットを脱げ!綾香(ジュピター)。ユキオ(ジュピター)に半分あげて。ロッテ飴。
80'sダサボブ(サスーンクオリティ)テレ朝の「電池が切れるまで」に鬼脇出演中。
ターロオッ、ターロオッ、ターロオーーー ニ(三代)丁目姐。

88 :禁断の名無しさん:04/05/02 19:17 ID:aga/zhuN
フッキー=安いラジカセ貰って喜んでる女将=ユーミソCDイラスト=左半顔後遺症。
ダースベーダーは下半顔伸びきってます、ミッションクレオパトラ。持病貧血立ちくらみ。
ガチンコは上半顔仙人化。アクションヒーローの吹き溜まり枠。主婦手淫、子寝付済。
演奏してる音が聴けず終いだったけど、コウに私負けましたわ日曜劇場、雅子様。
杉田かおるに成り切れなかったこの先爆弾娘、根本はるみの親戚の子?

89 :禁断の名無しさん:04/05/02 19:57 ID:HiQQ+np8
姐さん・・・、もう止めて・・・。
あたしが辛くなるわ。次の東海TVに期待するのよ!

90 :禁断の名無しさん:04/05/04 00:15 ID:fK0GleFj
明日、明日の回だけ見せて。明日が面白くなければ卒業します。
元売春婦の艶姿気絶教師の奇行が、香世とタメを張れるか見とどけたいの。
後頭部メーテルヘアが山田かつらも気になるし…
次の東海TVは何?大映の坂口&真珠のドラマの噂はホントかしら?

91 :禁断の名無しさん:04/05/04 00:40 ID:nP0HGfYz
永遠の君へもけっこうおもろいと思うわ。毎回爆笑よ。
煎餅ももちろん面白かったし、レイプの回想シーンなんて腹筋がよじれるくらいよ。
春生パパが凶時を殴るときなんか、「ブシッ!」って口で効果音つけたのよ。
春生が凶時に電話して、
「助けて」「苦しいの」「助けてほしいの」「いつものバーで待ってるわ」
ってセリフの繋がりおかしすぎよ。

92 :禁断の名無しさん:04/05/04 01:26 ID:W529RvOA

ソソる魅力がないわ、何ひとつ。
面白いとかじゃないのよ!
牡丹と薔薇はくすぐる、ソソる要素を兼ね備えていたわ。
永遠の〜観るなら玉緒観るほうがマシよ。

93 :禁断の名無しさん:04/05/04 21:10 ID:lW9VpDk1
また総集編やらないかしら。もちろん編集はF2にまかせて。
視聴率もよかったんだし、これで全部終わりなんて寂しいわ。
バラエティーで真珠の活躍を祈るわ。

94 :禁断の名無しさん:04/05/05 02:53 ID:JoDG9XM7
男漁り→夢の世界の住人→檸檬哀歌 F2そろそろ…

95 :禁断の名無しさん:04/05/06 07:45 ID:AdQ4WM5H
>>93
霊化の成長編を真珠でやって欲しい
母親そっくりの邦人をイタリアで見つけて、イジメ抜くの

愛して欲しいから、あなたに忘れて欲しくないからと、、、、

72 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)