5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「*大 手 小 町*」監査スレッド part8

34 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/02 18:49 ID:WU9FZhnV
妻が怖いんです
04.05.02 15:46:16 恐妻家?
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2004050200070.htm

タイトルどおりの内容です。
ほんの二日前のことでした。妻はいつも穏やかな性格で、その日も普段どおりだったのですが・・・なんとなく、妻が冷たいように感じたので(何故かは私自身も分かりません)
「ねえ、なんか怒ってる?」とききました。妻は「別に怒ってないよ。ただ嫌いなだけ」
と普通の穏やかな口調で言ったのです。
一瞬、あっけにとられて言葉が出ませんでした。
二歳の息子が「ママー」と呼んだので、「はいはい」と言いながら妻はそっちへ行ってしまいました。そのまま、それについては聞けずじまいでした・・・その後も妻は普通に、にこやかにしていました。
今はGWですが、私が仕事があるため、妻は昨日から実家に行っています。
このまま帰ってこなかったら・・・と思うと、正直恐ろしくて堪りません。
「怒ってないよ。きらいなだけ」
この一言はものすごいショックでした。夜もよく眠れませんでした。
私が言うのも何ですが、妻は美人で優しく、人付き合いも上手く、同僚や先輩には
「なんでお前があんないい女と結婚できるんだよー」
といつも言われており、私自身態度には出さなくても妻を自慢に思っていました。今でも、とても妻を愛しています。
いつの間に嫌われてしまったのか・・・自分では見当もつかないのです。妻に会うのも怖いし、このまま帰ってこなかったらと思うと、もっと怖いです。
「なんで嫌いなの?」「俺、何かした?」ときこうと思いましたが、ますます恐ろしい答えが返って来そうで。
既婚女性の方、夫を密かに嫌いになることがありますか?
あるとすれば、それはどういう理由でしたか?
妻が帰ってきたら勇気を出してきくつもりですが、前もって心の準備をしておきたいので、
差し支えなければ教えてください。宜しくお願いいたします。

「女は気まぐれ」な性質があるとはいえ、怖いというよりも不気味な妻(女)だと思う。
何を考えてるのか分からんタイプの女だということは間違いなさそうだ。

22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)