5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

近親相姦

1 :なまえを挿れて。:04/02/05 22:49 ID:2g04MtZT
実際、妹の事が好きなんだけど、家族に対して同じような
気持ちを持ってる人とか、実際にセックスしてる人って居る?

2 :なまえを挿れて。:04/02/05 22:50 ID:???
2

3 :なまえを挿れて。:04/02/05 22:57 ID:???

4 :なまえを挿れて:04/02/06 14:04 ID:???
右手。

5 :1 of 6:04/02/06 22:23 ID:???
彼女のお姉さんに欲情したことはある。
彼女のお姉さんがパソコンを買ったけれどもつかないのでなんとかして、と
彼女に言われ、お姉さんの部屋へ連れて行かれた時に初めてお姉さんに会った。
すっかり接続してできましたよってお姉さんに伝えたら
さっそくお姉さんはパソコンを起動して喜んでいた。
が、そのときのお姉さんが格好がまずかった。
パソコン机とセットのいすの上で四つんばいになって画面を見ていて、
ハーフパンツでパツパツになっているお尻をこっちに突き出していた。
彼女はおっぱいは大きいけれどお尻はむしろ小ぶり。
それに反して、お姉さんは彼女よりおっぱいはやや小さいが
ウエストのくびれがきゅっとしていて、さらにお尻がむっちり。
それを後ろからもろに見てしまった俺。
もちろん俺はおっぱいが大きいのは大好きだが、
お尻がむっちりしているのも大好きだ。
初めて会った日にすごくお姉さんを意識していた。

6 :2 of 6:04/02/06 22:24 ID:???
不具合があったらメールしてくださいっていっておいたこともあって
その後頻繁にメールのやりとりはした。
最初のうちはパソコンのことだったが、その合間に愚痴とか雑談が入り
やがて愚痴メールとか雑談メールとか一言メールとかだけになっていた。
しばらくそれが続いたが、ある日、急にパソコンが動かなくなったので来て欲しいと
お姉さんからメールが来たので、もちろん行った。
パソコンはコードがはずれていただけだったので簡単に解決した。
その後、お菓子をごちそうになりながら雑談をしていた。
前と違って、初対面ではなかったし、メールは頻繁に交わしていたので自然に楽しく話せた。
前に劣情を持ったことは会ってすぐ思い出したが、意識して考えないようにしていた。
お姉さんがインターネットで調べたいことがあるから教えてといい、パソコンに電源をつけた。

7 :2 of 6:04/02/06 22:26 ID:???
しかし、その格好がまずかった。
癖なのかお姉さんはいすの上にやはり四つんばいになってのっていた。
再び、突き出されたお尻に目が釘付けになった。
お姉さんはねぇねぇ教えてと言うので、斜め後ろに膝立ちして平静を装って教えてあげた。
しかし、ムスコはもうがちがちビキビキに興奮してるし、
むっちりしたお尻やパンツと背中の隙間からみえるショーツから目が離せなくなった。
それでも平静を装って一通りお姉さんの質問に答えてあげた。
お姉さんが電源を切っていすから降りて立ち上がって背伸びした。
書き忘れたがパソコンのおいてある部屋はお姉さんの寝室でもあってベッドもある。
俺もお姉さんに続いて立ち上がったが、そのときそのベッドが目に入った。
さらに、お姉さんが前の彼氏と別れて4ヶ月たったのでまたそろそろ寂しくなってきたわぁと
メールに書いていたのを思い出してしまった。
そしてちょうど、立った位置がお姉さんの背後だった。
そのとき頭がスパークして、欲情にまかせてお姉さんを後ろから抱きしめた。

8 :4 of 6:04/02/06 22:28 ID:???
お姉さんはダメとかイヤとか声には出したが、俺の手をはがそうともしないし
俺がムスコをお姉さんのお尻に押しつけてもお尻で押し返してきたりした。
それだけで俺はお姉さんは抵抗する気はないと判断した。
お姉さんのあごを左手で俺の顔の方へ寄せてキスをしたらもう完全にはじけた。
乱暴に体を抱きしめながらねっちりとしたディープキスをかなり長い間した。
お姉さんのディープキスはすごくうまくて舌の甘くねちねちとした感覚だけに
頭を支配されるような淫らなキスだった。
名残惜しく唇がはなした後、そのままお姉さんとベッドに倒れ込んだ。
もうその後は俺もお姉さんもハァハァとかハッハッみたいな吐息や喘ぎだけで、
今まで生きてきた中で最高にねっとりとエロい濃密なSEXだった。
お姉さんの体中を上から下まで愛撫しながら服を脱がした。
体中に指先や唇を這わせた。

9 :5 of 6:04/02/06 22:32 ID:???
お姉さんの太股を愛撫していたらお姉さんが俺のムスコを手でしごいてくれた。
そのまま横69のような格好になってお姉さんのクリを吸い舐めしていたら
お姉さんはフェラをしてくれた。彼女はフェラをいやがるのでしてもらったことがなく
それは生まれて初めての体験だった。それでますます興奮した。
かちかちにムスコがなったところでお姉さんの口からムスコを取り出し、
コンドームをかぶせ、お姉さんの後ろに膝立ちしてお尻を抱え上げた。
お姉さんも解ってくれたのかお尻を突き出してきた。
お姉さんの下のお口はすっかりヌレヌレなのを指であらためて確認して
ムスコをお姉さんの前側の肉壁にこすりつけるようにゆーっくりと挿入した。
はじめは肉壁にねっとりしっかり押しつけるようにゆっくりと腰を動かしていたが
お姉さんのハッハッの間隔や強さが次第に激しくなってきて
俺の気持ちもだんだん高ぶってきてこらえきれなくなり腰の動きを急に激しくした。
むっちりとしたお尻を抱え込み、奥をつくようにして我を忘れて乱暴に突きまくった。
お姉さんもお尻を打ち付けるように腰をふりまくり、パンッパンッとお尻を打つ音が頭まで響いた。
経験したことないほどに興奮しすぎて一気にイった。頭がつーんとなるほどに気持ちよかった。

10 :なまえを挿れて。:04/02/06 22:33 ID:???
2ちゃんだから無責任に本音を言う。
俺は妹が好きだ。惚れてる。
言えないけど。

11 :6 of 6:04/02/06 22:38 ID:???
しばらく余韻に浸っていたけれど、一人よがりに勝手にしたような気にふいになって
あわててお姉さんにすみませんといいながらお姉さんの方に顔を向けた。
俺の声に反応するためかお姉さんも顔をこっちに顔を向けたのを見てびっくりした。
お姉さんは、「ん、よかったよぉ。」と言いながら振り向いたのだが、
その顔が想像でしか見たことがないような最高に気だるく淫らな女の顔だった。
その顔を見てまた興奮してしまい、今度はお姉さんの右足を寝たまま抱えて
舌を絡めたりおっぱいを吸いながら、ムスコで肉壁にこすりつけたり奥に突き刺したりを繰り返した。
そんな風に夜までベッドで絡み合った。

結局、セフレみたいな関係で今も続いている。
初めてした日に後できいたけれど
こんなに気持ちよかったSEXは初めてだよと俺が伝えたら
お姉さんもSEXでイッたのは初めてと俺に教えてくれた。
彼女には罪悪感が一杯だが、一方でお姉さんに会うたびに
誘惑に負け、罪悪感がさらに興奮剤になってお姉さんを抱き寄せてしまう。
お姉さんは会うたびに手料理をごちそうしてくれたり、
思いっきり甘えてくれたり、いつもくだらない話で盛り上がってくれる。
SEXをすれば彼女以上に気持ちよさそうに反応してくれる。
そんな感じでいつでもお姉さんに新鮮な感覚で欲情してしまう俺です。

12 :なまえを挿れて。:04/02/06 22:55 ID:???
いい!勃起した!

でも近親相姦じゃないから激しくスレ違いsage

13 :コピペ:04/02/07 04:55 ID:???
61 名前:(-_-)さん[sage] 投稿日:02/01/22 19:50 ID:???
やっと寂れた駄スレを見つけたので、利用させていただきます。
話は、94年と95年にまたがる大晦日の日の出来事です。
出来の悪い小説だと思って読んでいただければ幸いですが、
ひたすら長いし、2chでは飽き飽きな近親ネタなので、
できるだけ読まない事をおすすめします。

また、煽りも質問も無視しますので、レスは不要です。

14 :なまえを挿れて。:04/02/07 04:56 ID:???
大晦日に彼女と一緒に熱海の温泉へ行って、そこで初日の出と姫初めを・・
の予定だったけど、俺はクリスマスの前に彼女と別れてしまった。
そこで、妹の彼氏にプレゼントしてやろうと「妹と行ってこいよ」と電話
したら、「実はもう別れたんです・・」と涙声なので、人生相談するはめに。
妹に元彼の伝言を伝えたり、妹の気持ちを聞いたりしているうちに、
けっきょく大晦日の温泉旅行は兄妹で行く事になった。

妹とは仲も良く、バイト先も同じだし一緒に飲みに行ったりもする。
兄妹で中免を持ってるのでツーリング旅行にも何度か行っている。
旅先で一緒に混浴風呂に入った事もあったけど、別に近親相姦なんて
した事もないし、考えた事もなかった。
もちろん、この大晦日の旅行にもやましい気持ちなんて全然なかった。
でも、今までは旅行というとツーリングが普通だったから、
宿でベロベロに酔うほど飲んだりはしなかったのに、熱海の旅行は特急
の指定席まで予約していたので、安心して酒を飲む事が出来たわけだ。
そして、お互い羽目を外して飲み過ぎてしまった・・。

15 :なまえを挿れて。:04/02/07 04:57 ID:???
女将さんがふとんを敷いてる横でも飲み続け、妹も俺もべったりと
寄り添い合って飲んでいた。
その様子を見て勘違いしたのか、女将さんは気を使って小声で
「これ、こちらに置いておきますから・・」と、コンドームをひとつ。
女将さんが出て行った後、俺らはゲラゲラと大笑いした。
「よーし、妹といえど女だ! 兄の失恋をなぐさめろ〜」と冗談で
コンドームの包み紙を開けて、袋を破って中身を出した。
俺は風船のようにふくらまして遊ぼうとしただけなのに・・。

ノリノリの妹は、「イェ〜イ!」とはしゃいで、俺に飛びついてきて
馬乗りになって布団に俺を押し倒してきた。
でも、妹はビールをラッパ飲みで口に含むと、俺に口移しでゴクゴクと
飲ませ始めた。正直びっくりしたけど、二人しかいない場を盛り下げたら
つまらない旅行になると思った俺も、ノリノリでそれを飲んだ。
「おお、お前とチュ−なんてするの、何年ぶりだろなぁ!」
「おいおい、勃起すんなよ? 兄貴ィ〜」と、テンション上がりまくり。
別に俺は欲情したワケでもないし、妹もたぶんノリが過ぎただけだと思う。
「火ィつけといて、そりゃないぜ〜」と冗談で、もっとキスをしろと
いう感じでチュ−顔をすると、妹は平気でチュッとキスしてきた。
「まぁ、ゴムもある事だし」と、まだ冗談のノリで俺。
「やっちゃう? やっちゃいますか?」とゲラゲラ笑う妹。

16 :なまえを挿れて。:04/02/07 04:58 ID:???
今度は、俺からチュ−した。妹は、かまわず俺の唇をチューチュー吸い、
平気で舌をからませつつ、抱き着いて脚も絡ませてきた。
一分ぐらい、そうしてディープキスをしていた。
「どう? あたしキスうまいでしょ? 興奮した?」
「やべぇ。思わず勃起しちったじゃんか!」と、二人で大笑い。
俺ははだけた浴衣を拡げ、パンツを覗き込んだ。妹も覗き込んだ。
マジで勃起していたので、「おいおい、平然と見るなって!」と言うと、
「んじゃ、マンコ触らせてやる」と、妹はパンツを脱いでパックリと
股を開いた。さすがに、妹のマンコを見るのはキモイと思いつつ、
やっぱりノリノリの雰囲気を壊したくないので・・
「馬鹿野郎、汚ぇもん見せるなよ!・・とか言いつつ(;´Д`)ハァハァ 」
「あ、ちっと濡れてるし!あはは」と、妹はマンコをいじる。
「見ろ。このそびえ立つ兄の暴れん棒を!」と、対抗する俺。
俺らは、お互いの性器を見ながらオナニーする真似まで始めていた。
もう、ここまで来ると恥ずかしさも何もなかった。馬鹿丸出しです。

17 :なまえを挿れて。:04/02/07 04:59 ID:???
そこから一線を越えたのは、俺からだった。
「おいおい。こんなにさせたんだから、フェラチオぐらい披露しろよ」
「あ、あたしのテクに耐えられると思ってんの? 生意気な」と妹。
「おいおい。俺のクンニは絶妙だぜ、しょんべん漏らすなよ?」
もう、妹のマンコも見なれてきたし、照れも何もなかった俺は、
思いきって妹の両足首をつかんでマングリ返しで舐め始めた。
「あ・・マジで舐めやがった! あ・・あ・・」と、妹。
「いいじゃねーの、もうノリだよ、ノリ!」と、ここで俺は最後まで
やってしまう事を覚悟した。ジュルジュルと音を立てて妹のマンコを
舐め、左手でクリトリスを刺激しつつ、右手でアナルを撫でてやった。
「やべぇ、兄貴マジでうめぇ。あっ、あっ・・あっ・・」
「一人で感じてねぇで、お前のテクも見せろって!」
俺はマングリ返しを止めて妹を抱き起こし、目の前に見せつけるように
仁王立ちになってフェラを要求した。チンポはギンギンだった。
ハァハァ喘いでいたせいか、妹の口の中が冷えていて、
最初チンポがひんやりとした。妹の柔らかい唇の感触・・うごめく舌・・
ジュルジュルと唾液をすすりながらフェラする顔。不思議だった。
「やべぇ、お前もマジでうめぇ」と、俺は妹の頭を押さえてよがった。

18 :なまえを挿れて。:04/02/07 04:59 ID:???
妹の頭を押さえて、そのままゆっくり俺は前へ進み腰をこごめて
フェラさせたまま妹を横たえさせた。顔面騎乗っぽいフェラ体勢だ。
こんなのは、俺もやった事なかったけど、妹には恥じらいなくやれた。
その後、チンポを口から抜いて、さっき妹が俺にしたように口移しで
冷めてしまった熱燗を飲ませつつ、妹の浴衣の帯をほどいた。
妹の腰をぐっと引き寄せて、何分も何分も舌をからませ合い、
唾液を吸い合い、日本酒やビールを飲みながら顔中を舐め合った。
妹が俺の乳首を吸えば、俺もお返しに乳首を愛撫した。
そうしていくうちに、兄妹もくそも感じなくなっていた・・。
体勢はいつの間にか、俺がマンコを舐め、妹がチンポをしゃぶっていた。
そうしている内に、妹は俺の顔の前でアナルをひくつかせて・・
「あっ・・あっ・・イク、イク、イッちゃうよ兄貴・・」とよがった。
「イッていいよ、まだまだ舐めてやるから。イッていいよ」
俺は指と舌を激しくして、妹にもっと快感を与えてあげた。
妹は泣くような声で「あっ、あっ、いい! 兄貴、兄貴!」ともだえた。
「ぐぅ・・」という声と共に、全身にグッと力を入れて昇天した。
俺はダラダラ溢れる愛液をすくって、クリトリスになすりながら愛撫を
続けつつ、状態を起こして妹の唇を求めにいった。
「気持ち良かったよぅ・・兄貴」と、少し照れながら俺の唇を吸う妹。

19 :なまえを挿れて。:04/02/07 05:50 ID:???
ディープキスをしながらも、俺は愛撫を続けた。
「もう、うちら変態兄妹だね」と言いつつも、妹はハァハァとあえぐ。
ここで初めて、クリトリスから膣へと愛撫を変えた。
グチャリグチャリと、いやらしい音を立てるのは、妹だろうと他の女
だろうと同じなんだな・・と、そんな事を考えていた。
同じ女だと思うと、変態兄妹だろうが素直に愛情が芽生えてきた。
「変態兄妹でもいいじゃん。俺はお前を大切に想ってるよ」と言って、
妹を恋人のように想いながらキスをした。妹が唇を吸ってくれた。

ねじるように中指と人さし指をからめて膣に差し込み直し、
手首を使って小刻みに震わせたり、回転させたりして妹の膣をせめる。
グチュクチュと膣内に入ってゆく空気が、愛液で泡を作るのが分かる。
「兄貴・・兄貴・・。あっ・・あっ・・イク、イク、またイクよ!」
しっかりと力強く抱き着いてくる妹を引き離し、荒々しくキス・・
首を舐める・・乳首を吸う・・「あっ・・兄貴・・ダメ・・イクっ!」
妹はまた昇天した。さっきよりも感度が増したのか、潮を吹いて果てた。
俺は妹にキスをしながら指をゆっくりと抜いて、
胸、お腹へとチュッチュッとキスして下がり、潮を吹いてベチョベチョ
になった股を丁寧に舐めて綺麗にしてあげた。愛情を込めたつもりだ。

20 :なまえを挿れて。:04/02/07 05:51 ID:???
「やさしいんだね、兄貴。あたし、汚くて恥ずかしいよ・・」
「気にするなって。さっきも言っただろ、お前は大切な妹だよ」
もう二人とも酒の酔いは冷め始めていたと思う。でも、照れずに言った。
「やばいよ。もう本当に変態兄妹だね、うちら」と、笑いながら妹。
俺は少し気の抜けたビールで口の中に残る愛液をゆすいで飲んだ。
「変態ついでに、俺もいかせてくれよ」と、俺は言った。
「うん・・。今度はあたしがいっぱい気持ち良くするね・・」
さっきみたいに、妹の唇や舌の冷えた感触が、俺のチンポを包み込んだ。
さっきのフェラも快感だったけど、今度は気持ち良さに『うれしい』
という感情が混じったせいもあって、快感の度合いは倍増していた。
「あぁ・・マジで気持ちいい・・」と、思わず声を出した。
「あたしもマジで気持ち良かったよ。だから、兄貴もたくさん感じてね」
「うん、気持ちいいよ、すっごく。あぁ・・お前でイキたい・・」
「えへへ・・変態なのかなぁ・・そう言われるとうれしい・・」
妹は一度チンポから口を離して、キスしてきた。俺は夢中で唾液を吸った。
そして、グニュ・・ジュボ・・・ジュボ・・と音を立てて激しくフェラが
続いた。その時、除夜の鐘の音も聴こえてきた・・。

21 :なまえを挿れて。:04/02/07 05:51 ID:???
「あぁ、気持ちいい、気持ちいい・・イキそうだよ、○○○(妹の名前)」
そう言う俺に何も答えず、その代わりにもっと激しく頭を上下させた。
「あ、イク、イクぞ・・!」と言い、俺は妹の手を握った。
妹は激しく頭を上下させながらも、俺の手を握り返してくれた。
「あ、あ、あぁ・・」
俺は深く息を吐きながら、妹の口の中に熱い精液をほとばしらせた。
ゆっくりと頭を上下させながら、妹は手と唇で精液を絞り出す。
「はぁ・・マジで気持ち良かったぁ・・」と、照れ隠しの言葉をかけた。
照れ隠し・・と言うか、うれしかったから出た言葉かもしれない。
妹は「あぁ〜ん♪」と、おどけて口を開け、俺が出した精液を見せた。
「俺のも吐かないで飲めよ」と、俺もおどけて言った。
おどけて言ったが、本心から飲んで欲しいと思って言った言葉だった。
こくんと妹はうなずくと、あっさり俺の精子を飲み込んで、
ベ−っと舌を出して笑った。
「あははっ。変態記念日だから、記念に飲んじゃった!」
「記念日ごっくんかよ!やべぇな、俺らって。あはは」
そう言ってる間も、妹は俺のチンポを優しく握っていてくれた。
俺はたまらなくなって、妹にキスをした。俺の精液で、ちょっとだけ
ビリッとしびれるような苦い味がしたけれど、全然かまわなかった。

22 :なまえを挿れて。:04/02/07 05:51 ID:???
しばらく話をしていた。
子供の頃にチュ−をした話や、一緒に風呂に入った話、性器を見せ合った
ときの話、俺がオナニーしてるのを目撃されてた話、いろいろだ。
そんな話をしながら、お互い浴衣がはだけて半裸のまま、抱き合ってキス
をして、また日本酒とビールを飲みつつイチャイチャしていた。
「温泉に来るときは、こんな事するなんて思ってなかったよ」と、俺。
「当たり前じゃん! まるであたしが狙ってたみたいに言うなよォ!」
「あ・・あやしい。身体が目当てだったんかい!」
「う・・実は。とか」
そんな冗談を言い合ってるうちに、妹の柔肌の感触でまた勃起してきた。
「どうすっか、まだコンドームあるぜ」
「うおっ、やべぇだろ流石に!」
「ガキは作りたくねぇよな・・」
「だね・・」
やる気は満々だったけど、一気にテンションが下がった・・。
しばらく沈黙しながら、俺らはまた酒を飲み始めた。
他愛もない話をぽつぽつしていたが、少しだけ気まずかった。
「ちょっとおしっこしてくる・・」と、妹が立って浴衣を少し直した。
それを見て俺は「あ、ちょっと待った」と声をかけ、こっちへ来い来い
と手招きした。

23 :なまえを挿れて。:04/02/07 05:52 ID:???
浴衣の乱れを直したばかりの妹を目の前に、俺は下から妹を見上げた。
俺は両手で妹の足首を軽くつかみ、そのままふとももへさすり上げ、
その手を尻に回して軽く揉んだ。
「おいおい、本当に変態兄貴だな。まじかい」と、妹は笑った。
俺はその言葉を無視して、グイッと両手で妹を引き寄せた。一瞬グラリ
とよろめいて、妹は俺の肩と頭に手を置いて転ばないようにふんばった。
目の前に、妹の股間がある。俺は唇で妹のマン毛を軽く挟み、弄んだ。
口の中の唾液を舌先に集め、俺はベ−っと舌を伸ばしてマンコを舐めた。
俺が両手で太股をガッチリと抱え上げるようにしてホールドしてるので、
妹は俺をまたぐ格好で、その愛撫を受けていた。
「ダメだよ・・おしっこしたいんだからヤメてよ。もう・・変態・・」
俺はその言葉も無視して、クリトリスを舌で探しながら、右手の親指に
唾液をたっぷりとつけて膣の中へと入れた。
「あっ・・兄貴・・」
何だかんだ言って、妹の膣の中は愛液が充満していた。
俺は親指をズッポリと奥まで入れ、クイクイと左右に動かしたり
クネクネと関節を曲げたりしながら、さらに人さし指の付け根の
出っ張りで、アナルをグリグリと刺激した。

24 :なまえを挿れて。:04/02/07 05:52 ID:???
「あ・・あ・・」と、喘ぐ妹の手は俺の頭を股間に押し付けるように
少し力が入っていた。声がずいぶん上の方から降るように聴こえた。
俺はよだれが垂れるのもかまわずに舌先でクリトリスをコロコロ転がし、
ジュルジュルと音を立てて愛液をすすり、グイグイとアナルを刺激した。
「兄貴・・トイレ、行かせて・・お願い・・出ちゃうってば」
やばいと思いつつも、俺は止めずに愛撫を続ける。
「トイレ、行かせてくれたら・・兄貴に最後まで・・」
俺はわざと尿道を刺激するように頭を左右に振り振りして、あふれ出る
愛液をジュルジュルと吸った。
「本当に漏れちゃう・・約束するから・・兄貴・・お願い」
もう、泣きそうな声を出す妹。さすがに、俺は愛撫を止めて顔を上げた。
「よし。じゃあ、約束のキス」と、意地悪く俺は笑ってキスをせがむ。
「もう兄貴って子供みたい!」と言いながら、かがんで俺にキスをし、
口の周りの唾液と愛液を綺麗に舐め取ってくれた。

25 :なまえを挿れて。:04/02/07 06:12 ID:???
妹が戻って来るのをトイレの前で待った。
出てくると俺が何も言わないのに、ねっとりとしたキスをしてくれた。
そのまま舌を首まで這わせ、耳を軽くかんでハァ〜っと熱い息を吐く。
「お前も変態じゃねーかよ、充分に」と、俺が笑う。
「そうだよ。兄貴が変態に変えたんだからね」と言いながらしゃがみ、
少し勃起し始めたチンポをパックリと口に含んで、口の中でコロコロと
転がし、唾液をたっぷりつけて口から離した。唾液が糸を引いた。
エロティックな妹のフェラ顔に興奮しながらも、ぐっと我慢して
「俺もトイレ行ってくる」と言い、俺もトイレへと入った。
だけど、勃起がおさまるまで便座に座って待たなければならなかった。
さらにその間、俺はこれからの期待感と背徳的な興奮を必死に押さえ
なければならなかった・・が、罪悪感らしき心は少しもなかった。
もう、さっきまでの行為で『妹と兄』の概念は、道徳的に無意味な
言葉となり、倫理の垣根は取り払われてしまっていたも同然だった。

26 :なまえを挿れて。:04/02/07 06:12 ID:???
トイレから出ると、灯りが消されていて部屋は真っ暗になっていた。
妹が吸っている煙草の火がぽつりと光り、俺はそれに導かれていった。
何か声をかけるべきだろうが、言葉が思いつかない。
俺は妹の肩を抱くようにして、横に座った。
妹は吸いかけの煙草を黙ってくわえさせ、俺も黙ってそれを吸った。
窓から差し込む月だか街灯だかの明かりも手伝って、暗闇に目が慣れた。
「遅かったじゃん。オナニーでもしてたの?」と、妹が俺をからかう。
さっきまでM女のように、俺に手玉に取られていたはずの妹が、
今度は怪し気な雰囲気で俺のすました心理に揺さぶりをかけてきた。
「違うよ、ばーか」と言ったけど、俺の心拍数は上がっていた。
俺の口から煙草を取って灰皿で揉み消し、俺をゆっくり押し倒しながら
妹は俺の胸をツツーっと舐め上げ、指先で乳首を探した。
片方の手が乳首を、片方の手で俺の顔を・・そして乳首を舐める妹。
「本当にいいのか。俺ら、兄妹なんだぞ・・」と、いまさら俺。
妹は半身をずり上げ、ベロリと俺の顎から唇、鼻先を舐め上げた。
「だって、兄貴はしたいんでしょ? あたしもしたい。いいじゃん」
そう言ってから、俺にキスをしてきた。

27 :なまえを挿れて。:04/02/07 06:12 ID:???
俺がトイレに行っている間に化粧をしたんだろう。口紅の味と匂い・・。
「お前もしたいんなら・・」と言って、俺は妹を抱き寄せた。
「したいんなら・・なぁに?」と、妹が身体を引き離して意地悪く笑う。
窓の外からの明かりに妹の顔半分が照らされ、紅い唇が光る。
「今度は最後まで・・しよう。俺もしたいから・・」と、答えた。
「兄貴がしたいんなら・・」と言って、俺の顔中にキスをしながら
「あたしもしたい。もうめちゃめちゃ気持ち良くなろうよ・・」と妹。
エロティックに俺の顔を舐め回し、ツツーっと舌先から唾液を俺の目に
垂らしてそれをすすり・・また鼻先に垂らしてすする。
俺は大きく口を開け、今度はそれを口にせがむ。すると、今度は少し
高い位置から唾液を垂らしてき、俺はひんやりした甘い唾液を飲んだ。
「キスしてくれ。めちゃめちゃやらしいやつ・・」
俺の言う通りに、妹はいやらしいほどねっとりしたキスをしてくれた。
真っ暗な部屋の中は、唇を吸い合う音、唾液の絡む音、そして俺らの
漏らす吐息と小さな喘ぎ声だけだった。

28 :なまえを挿れて。:04/02/07 06:13 ID:???
「兄貴は何人ぐらいと経験したの?」と、途中で妹が聞いてきた。
「わかんねぇよ。今年はお前が一人目だな」と、冗談で返した。
「あたし、妹なんだよ? いいの?」と、いまさら聞き返してくる。
「わかってるよ。俺はお前の兄貴だよ。でも、もうやめねぇよ」
俺は、妹がそうしてくれたように顔中にキスをし、舐め回し、吸った。
「今日だけなの? またするの? もうしないの?」と、妹。
俺は、いちばん聞かれたくない質問に困って、言葉をのんだ。
ワケが分からなくなって俺は立ち上がり、妹も腕を引いて立たせた。
やけになって部屋の明かりをつけて、黙って妹にキスをした。
俺も自分の行動が分からないし、妹も何が何だか・・な顔をしていた。
「俺はまだ酔ってるかも知れないけど、いまはお前としたい」
真顔を作って、妹の目をまっすぐ見た。でも、少しびびっていた。
「お前は妹だけど、それでもしたい」と言って、優しく唇を吸った。
立ったままキスをして、俺は妹のマンコを触った。もう濡れていた。
妹の片足を持ち上げて腰に絡ませるようにさせ、俺はチンポを
妹のマンコに持っていって、そのまま挿入させた。

29 :なまえを挿れて。:04/02/07 06:14 ID:???
「んん・・あぁ・・」と、妹がため息のような声をもらした・・。
体勢が苦しかったけれど、チンポはツルリと妹の中に滑り込んだ。
「もう入れたよ。兄妹もクソも関係ないよ、やっちゃったよ」
「うん・・しちゃったね・・」と、照れながら妹が答える。
上半身をお互いに反らして、繋がってる部分を見る。
「ゴムもしてないぞ。俺と○○○の間に、何もないよ。そのまんまだ」
そう言って、俺は妹にまた優しくキスをした。
「んんっ・・」
体勢が悪いから、ツルリと俺のチンポが妹から抜け、妹が声を漏らす。
「妹だけど、今日は兄貴の彼女だよ。いま、名前で呼んでたし」
「ああ。何か、妹って言うか・・まぁ妹だけど好きだよ」と答える俺。
お互い照れ笑いしつつ、軽く抱き合ってキスをした。
「恥ずかしいけど、酒なしでしらふのまましようね」と妹が言う。
「ああ、もうしちゃったからな。お互い変態だし」と、笑って答えた。
そして、また軽く抱き合ってキスをする。
妹は「胸も顔も、あたしの口紅だらけだよ。何か萌える〜!」と言って、
俺の鎖骨の辺りを舐め、チュ−っと吸ってキスマークをつけた。
いたずらっぽく笑う妹にキスをして、首や耳を舐め回し、俺も妹の肩を
チュ−っと吸ってキスマークをつけ返した。

30 :なまえを挿れて。:04/02/07 06:15 ID:???
「やっべぇ。恋人っぽいし」と言うと「恋人だよ、妹だけど」と妹。
「電気、消す? つけとく?」と、気づかって聞いても、
「つけとく。変態記念の兄妹セックスだよ? 鑑賞プレイだってば!」
しらふだけど、だんだんテンションが上がってきてた。
「ねぇ、さっきみたいに舐めて。マジで漏れそうなぐらい良かった」
俺は妹に仕える奴隷のようにひざまづいて、マンコに顔を近付けた。
トイレのついでに軽く洗ったのか、せっけんの匂いがマン毛からした。
「あぁ・・ん。立ってクンニされるの初めてだよ・・」
妹は俺の頭をつかんでまたがり、俺は空をあおぐように顔を上げて
舌先でツンツンとクリトリスを刺激しながら、まっすぐ妹の目を見る。
「恥ずかしいよぅ・・あっ、あっ、兄貴・・あっ・・」
キスでこすれて唇からはみ出た口紅が、妹のあごを汚している。
それがエロティックだった。俺の頭を押さえて、上を向いたり、
下を見て俺の目を覗き込み、恥ずかしそうに微笑んで・・あえぐ。
「あんっ・・あぁん・・兄貴、兄貴・・いい・・」
まだマンコに唇をつけず、舌先でクリトリスを刺激してるだけなのに、
覗いてみるとマンコがいやらしくめくれ上がって開いている。
膣の入口には、透明な愛液がひたひたと雫を作って揺れている。
俺はそれを音を立てて、ジュバジュバとすすってあげる・・・が、
じらすためにあまり唇をつけないように気をつけた。

31 :なまえを挿れて。:04/02/07 06:38 ID:???
「お前、マンコがビショビショじゃん。やらしいなぁ」
「だって・・ああん、もうじらさないでたくさん舐めてよォ〜」
俺は人さし指に唾液をたっぷりつけて、軽くアナルに突っ込みつつ、
同時に膣の中にグリュっと舌をねじり込ませて口全体でパックリと
妹のマンコに吸いついて、舌を軸に首を右左右左と回すようにした。
「やばい・・それいいよ、あぁ・・んっ、んん〜ん・・」
さらに少しアナルへ指を入れ、クニクニと動かしながらマンコの
周りを舌全体でベロリベロリ・・円を描くように舐め回す。
「あっ・・あっ・・・やばいよ、やばいって・・イキそう!」
俺はうまく鼻の頭を使ってクリトリスを刺激しつつ、マンコ全体
を上下上下にテンポ良く丁寧に舐めてあげる。
「イク、もうダメ! 兄貴、兄貴・・イッちゃうよォ〜!」
もう動かさないでと言わんばかりに、頭をグッとマンコに押さえ
つけて、妹は立ったまま身体をこわばらせる。股が頭を挟んだ・・。
俺の舌先がギュッと締めつけられて、濃いめの愛液の味がした。
もう、目の辺りから鼻頭、顎までもが妹の愛液に汚れた。
微妙に漏らしたのか、アンモニアの匂いも混じっているけれど、
妹のおしっこだが不思議と気持ち悪い思いはしなかった。

32 :なまえを挿れて。:04/02/07 06:39 ID:???
俺は、頭を押さえる妹の手を優しくにぎって上げ、
「気持ち良くイッたか?」と、おだやかに声をかけてあげた。
ひたひたとあふれてくる愛液を吸い取りながら、愛撫で汚れた
股間を舐めて綺麗にしてあげる。その度に、妹はビクンと身体を
反応させて「うぅん・・」と、気持ち良さそうに声を小さく出す。
「あぁ・・兄貴が彼氏だったら、毎日これだよぅ・・」
「まぁ、家じゃこんな事できねぇな。あはは」
綺麗に舐め終わると、妹は俺の前にしゃがみこみ、俺にもたれ
かかってきた。
「マジでクセになるって、立ちクンニは」と、笑う妹。
「変態のレベルが上がったな。しかも兄貴のクンニで」
「気持ちよかったぁ・・」と言って、またさっきみたいにキスを
しながら、俺の口の周りについた自分の愛液を舐め取ってくれた。
そのままディープキスから俺を押し倒し、俺の腹の上にまたがり、
俺の顔についた唾液をおっぱいで拭いてくれた。
「兄貴に惚れちゃったらやっばいよねぇ?」
「おいおい、変態を極めるつもりかよ!」
「やっべぇ・・ちょっと惚れちゃったよォ。あぁ、でも兄貴かぁ」
そう言いながら、俺の顔中をチュッチュチュッチュと音を立てて
あちこちキスしまくり、俺の頭を掻きむしる。
そんな妹が、妹としても女としても可愛らしく思えた。

33 :なまえを挿れて。:04/02/07 06:40 ID:???
俺は妹を両腕でしっかりと抱きかかえ、ギュッと抱き締めてあげた。
妹は少し涙目になって、いじらしくキスで返してくれた。
お互いに言葉はなかったけれど、恋人になった瞬間だったと思う。
ねっとりとしたディープキス。激しく音が鳴ってもおかまいなしに、
唇と舌と唾液を貪り合う時間が続き、お互いに息が荒くなった。
「兄貴・・兄貴・・兄貴・・・」と、妹は俺を何度も呼ぶ。
俺の心には、「兄貴、好きだよ」と言ってくれてるように思えた。
それがうれしくてたまらず、俺は「○○○、愛してるよ」と、
ついに感情を言葉に出して応えてしまった。
妹はなぜか涙をポロポロとこぼしながら、「ありがと、ごめんね」と
謝る。とてもいじらしくて、俺は半身を起こして抱き締めてあげた。

34 :なまえを挿れて。:04/02/07 06:40 ID:???
しばらくそうして抱きかかえて、俺は妹が泣き止むのを待った。
妹がつらいなら、もう最後までしなくてもいいと考えていた。
こうしていると恋人のように愛おしいが、やはり大切な妹なのだと
思えてきて、少しずつ頭が冷静になり始めていた。
「ごめんね、雰囲気こわしちゃって・・」と、妹が謝った。
「もうヤメるか? 無理しなくてもいいよ。俺はお前が大事だし」
妹は首を横に振って、イヤイヤした。
「今日だけ。最初で最後の恋人の日だよ。最後までする・・」
ちょっとかっこつけて、俺は泣き止んだ妹の目にキスをした。
そして、手を伸ばしてティッシュを取り、妹の鼻をかんであげた。
もう一枚ティッシュを取って、顎についた口紅を拭いてあげる。
「兄貴、優しいなぁ。ちきしょう、次の彼女はいじめてやる」
「おいおい。じゃあ、俺なんてお前の彼氏をボコっちゃうぞ?」
そう言って冗談で笑い合って、またイチャイチャし始めた。
いつの間にか、妹の口紅は俺のキスですっかり落ち、そして自然に
またお互いの身体という身体の隅々まで愛し合い始めた。

35 :なまえを挿れて。:04/02/07 06:42 ID:???
まるでそれが特別可愛いものかのように優しく愛撫する。チュッ
チュと音を立ててそこをキスする。それに応えるように、妹も俺の
あれにキスをしてくれる。たまらなくなって腰に抱きつき、もう
貪るように愛液を顔に塗るように愛せば、妹も唾液をたっぷりつけて
あれをヌラヌラと唇で舌で歯で愛してくれた。お互いが上下さかさまに
なって、お互いの身体を取り込もうとするかのように、1時間以上
もたっぷりとシックスナインを続けていたと思う。
お互いが身も心もとろけ合っていた。その間に、妹は・・
「兄貴・・兄貴・・大好き・・・またイッちゃうよ、あっ・・!」
と、浅く深く何回かイッていた。俺の顔を股で強く挟んで、自分の
性器を俺の顔に押しつけてきた。
俺の方も一度、妹の口の中でイッていた。その時の精子も妹は
飲んでくれたのだろう。射精後もチンポから口を離さずにフェラを
続けてくれて、そのままシックスナインを続けていた。

36 :なまえを挿れて。:04/02/07 06:42 ID:???
次の段階への口火を切ったのは、今度も俺の方だった。
「○○○、もうひとつになりたいよ。入れさせてくれ」
「入れて。あたしも入れて欲しい。早く、早く・・!」
上下さかさまだった身体を入れ替えて、激しくキスをしながら・・
「愛してるよ、○○○」
「あたしも兄貴を愛してるからね・・」
そう言い合って愛を確認し合うと、俺のチンポは妹の膣の中へ・・
手も添えてないのに、妹のマンコが俺のチンポを食べるようとして
いるかのように、ツルリと滑り込んでいった・・。
ゴムはつけていない。どうしても、妹の膣の感触を薄っぺらなゴム
なんかに邪魔されたくなかったからだ。
「ゴム、つけてないからね・・しばらくしたらつけような」
「うん。まだつけないで。気が済むまでこのままでいたいから・・」
妹の奥の奥まで力強く深々と入れて貫こうとする俺の想いを知ってか、
脚を上げて俺の腰に回してグイグイと押し込もうとする妹・・。
今までこうしてきたどの女よりも強く抱き締めて、キスをして、
何度も「愛してる」と言った。その度に、妹も「あたしも愛してる」
と泣きそうな声で腰を振りながら答えてくれた。
俺は燃えるように熱くなった妹の中で、燃えるように熱い俺のものを
ゆっくりと動かし始めた。

37 :なまえを挿れて。:04/02/07 06:59 ID:???
「はぁ・・気持ちいい・・頭がクラクラするよォ・・」
浅く浅く、深く深く、柔らかく柔らかく、激しく激しく・・
俺はひと突きひと突きに気持ちを込めて子宮を刺激していった。
「あんっ、あんっ・・!」と言ったり、
「うんっ、んんっ・・!」と呻いたり、妹はそれに反応した。
感情を込めている分、余りにも気持ち良くてイキそうになってしまい、
途中何度か腰を止めてキスや乳首の愛撫、愛の言葉で間を繋いだ。
正常位から横に・・そしてバック、また横になって正常位・・。
妹が上になったり、俺が上になったり、ゴロゴロと部屋中を転がって、
対面座位になって延々と長いキス・・。もう一時間も下半身はひとつ
に繋がったまま、兄妹という事を忘れて愛し合った。
妹の唾液を飲み、俺の唾液を飲ませたり・・
肩を噛んだり噛まれたり、キスマークをつけられたりつけ返したり、
歯がガチガチ音を立ててぶつかるほどのキスをしながら、
「愛してるよ、○○○」「あたしも好き。○○○、愛してる・・」と
飽きる事なくそれらをくり返しくり返ししていた。
「あ、あっ・・イク、またイッちゃうよ、○○○、愛してる!」と
俺のものを締めつけながら、妹は2回ほど浅い絶頂を迎えたりした。

38 :なまえを挿れて。:04/02/07 06:59 ID:???
暖房もつけっぱなしだったせいか、二人とも汗をかいて浴衣も
布団も濡れていた。
「ねぇ、○○○はイカないの? あたしばっかりイッてる・・」
「何だかイクのがもったいなくて・・。それに・・ゴムも・・」
と答えるけど、もう布団もメチャメチャになっていてゴムなんて
見当たらない。正直、ここまですれば中に出したかった。
「でも、もう中で出しても外で出しても同じだよ・・お願い・・」
対面座位の形で、妹は軽く身体を浮かしてクネクネと腰を揺らし、
俺のものでグチャグチャと膣の中をかき回しておねだりしてきた。
こんなに長い間、硬さを失わないで妹を愛せた安堵・・
そして妹がまだ俺を求めてくれるうれしさ・・
ロックをかけていた気持ちを解放して、俺は妹の中に放出したい
一心で激しく欲望と愛情を燃やし始めた。
「あんっ、あんっ、あんっ、あんっ・・! あっ、あんっ・・!」
俺が突く度に、妹が俺にしがみついて声を上げる。
「おい、まだイケるかっ。○○○と一緒にイキたいんだ!」
「待って、待って・・もうちょっとでイク・・待って・・あんっ」
「愛してるよ。一緒にイクぞ、○○○!」
「あんっ、あんっ、あんっ!来て、○○○、来て!イク、イク!」
俺はすべての想いを込めて、激しく奥まで突いた。
「ああぁーっ!イクッ、ああぁーーーーっ、イク!」
妹がそう叫びながら絶頂に達する時、妹の入口がググッと狭まり、
奥深くが激しく収縮した。

39 :なまえを挿れて。:04/02/07 07:01 ID:???
「イクぞ、イクぞ!○○○、愛してるよ!」
まるで俺の放出に合わせるかのように、妹の膣がグイグイと収縮
して精子を吸引する感じだった。
グシュッ!と、妹の中の空気と熱い愛液が音を立てた。
同時にチンポの付け根が暖かくなり、俺の玉や太股を伝って温水
がしたたる感覚と、ほのかにアルコール臭が混じるおしっこの
匂いがした。
「はぁ、はぁ、はぁ・・」
俺は対面座位の形で強く抱き締めていた妹を布団に寝かせ、
ひとつに繋がったまま妹の上に覆いかぶさって息を整えた。
首や頬、おでこなど至るところにキスをしてから、唇を吸った。
失神した妹はぐったり力なくしていた・・。

40 :なまえを挿れて。:04/02/07 07:02 ID:???
無反応な妹の顔を見つめたり、キスしたり、愛してると囁いたり
していると、妹の膣の奥でチュルンとくわえ込んでいた亀頭が
外れるような感触がした。子宮が下がってきて、俺のものを
くわえこんでいたのが外れたようだった。
そして、妹は「はぁ・・・」とため息をついて目を開けた。
俺がキスをすると、今度は唇を軽く吸って反応してくれた。
「まだ身体がしびれてるようで、ふわふわしてる・・」
「お前、失神しておしっこ漏らしたぐらいだからな」
「マジだぁ・・。漏らしたのは初めてだよぅ・・恥ずかし・・」
「俺ら、相性ばっちりなのかもな」
「兄妹だし、お互い変態だからね・・へへ」
そう言って、またねっとりとしたディープキスをした。

41 :なまえを挿れて。:04/02/07 07:04 ID:???
それから数分・・もう3時近くだった。
「しちゃったね、最後まで」
「な。兄妹で。やべぇぞ、これ」と、俺が半身を起こして
繋がったままだった下半身を指さした。
「あ・・・」
「お・・・」
同時に、チンポがツルンと抜け、ひとつの身体が二人に別れた。
「抜けちゃったね・・」
「ごめん、俺が動いたから・・」
妹は残念そうな顔をしたけど、チュッと頬にキスをしてくれた。
そして、いつの間にか脱げていた浴衣で自分のマンコを拭き始め、
俺の汗も拭くと、汗と唾液、愛液とおしっこで汚れた俺の下半身
を舌でペロッと舐めて、「しょっぱいや・・あはは」と笑い、
最後まで綺麗に舐めて掃除しようとしてくれた。
ここまでしてくれた女は、今までいなかった。
「汚いよ。いいよ、洗うから」と、ヤメさせようとしたけど、
「汚くないよ。あたしと○○○は、ひとつなんだもん・・」と
言って、最後まで綺麗に体液のぬめりを舐め取り始めた。

42 :なまえを挿れて。:04/02/07 07:06 ID:???
「終わっても、俺を名前で呼んでくれるんだな」と、俺。
「だめ? 二人だけのときならいいでしょ?」
答えながらも、玉の裏側や太股を舐め続ける妹。
「ああ、別にいいよ。家でも二人だけの時だけだぞ」
「うん。気をつける。だから、○○○も名前で呼んでね」
「うん。わかった・・・」
仕上げにチンポを口にふくんでレロレロとし始めると、そのうち
またムクムクと大きくなってきた。
俺は黙って妹のフェラ顔を眺めていたが、妹がチラチラと上目
使いで俺の目を見るうちに、ハァハァと興奮してきてしまった。
「気持ちいいでしょ、○○○?」
たっぷり唾液をつけて、ジュバジュバと音を立てて俺を煽る妹。
「ああ、気持ちいいよ・・○○○なら、何度でもイケそうだよ」
俺の目をまっすぐ見つめ、舌先から唾液をチンポにツツーっと
垂らし、またジュボっと音を立ててしゃぶる・・。
「あぁ、やべぇ。本当にイキそうだ・・」
唇をすぼめてくわえ、舌を左右に動かしながら、頭を上下させ、
ジュボジュボといやらしい音を立てながらチンポを吸う・・。

43 :なまえを挿れて。:04/02/07 07:22 ID:???
そんな妹を見ていると興奮度が高まってイキそうになるので、
俺はたまらず仰向けになって寝転がり、
「おい・・」と声をかけて、手でおいでおいですると、
妹はそれが何を求めてるのか分かっていて、フェラを続け
ながら、下半身を移動させてきて俺の顔をまたいだ。
俺と妹の体液という体液で汚れていた妹のそこは、まだ何も
していない内からサラリと潤っていた。
中からあふれ出ていた精子や愛液を浴衣で優しく拭ってから、
妹がそうしてくれたように俺も妹のマンコを綺麗に舐めてあげる。
「あん・・あぁ・・○○○、舐めて・・舐めて・・」
そうして掃除してあげてる最中にも妹のマンコは雫をこぼし始め、
俺の唇と舌と唾液の愛撫を求める。精液のビリッとくる苦さも、
もう二度目だからあまり気にならない。俺は口の周りをベトベト
にしながら、妹のマンコを想いを込めて愛した。
「ねぇ、もう入れてよ。○○○のコレでイキたいよぅ・・」
妹が俺のチンポを握って、可愛い甘え声を出しておねだりする。
「もう入れたいの?」
「うん、入れたい・・○○○のでイキたいんだもん・・」
俺は仰向けのまま動かずに、
「じゃあ、入れる前にたくさんキスしてお願いしてごらん」
妹は素直にキスしながら「お願い、もう入れさせて。ね?」と、
可愛くおねだりしてきてくれた。

44 :なまえを挿れて。:04/02/07 07:23 ID:???
俺は、妹の口の周りの唾液を舐めて綺麗にしてあげながら、
「じゃあ、○○○が自分で入れてごらん」と言った。
「うん。入れるね」
妹は俺の乳首を舐め、胸の真ん中にキスマークをつけてから、
下の方へと移動していく。目線は上目遣いに俺をまっすぐ見たまま。
一度、自分のマンコを触りながら、たくさん唾液をつけてフェラ
をして、ゆっくりと身体を起こしてまたがり、自分の性器と俺の
性器をこすりあわせ・・・
「入れるね、入れるね・・」と、同意を求めるように言いながら
膣の入口に亀頭をヌルリとこすりつけて当てがい、
「あぁ・・・」と、声を漏らしながら腰を沈めていった。
「入ったね。○○○の奥まで入ってるよ」
「うん。○○○のおちんちん、熱いよぅ・・」
妹の膣の中も同じように熱かった。
俺は円を描くように、上に乗っている妹を揺り動かすと
「あ、ダメっ・・ダメっ・・あぁっ・・!」と妹が反応する。
「○○○の気持ちいいように動いてごらん」
「うん・・」と言うと、
「あぁっ、あっ・・あっ・・あっ・・」と腰をクネクネと前後
させながら、声を出し始める。
妹の腰の動きに合わせて、妹のクリトリスを俺の恥骨で刺激する
ように腰を動かしてあげる。
たまらず、妹は前つのめりになって俺に覆いかぶさり、
「ダメっ、ダメっ・・もうイキそう・・あっ、あっ、あっ!」

45 :なまえを挿れて。:04/02/07 07:24 ID:???
俺は妹の腰をつかんで下に下げさせ、クリトリスをこするように
グルグルと円を描いて腰を動かしてやった。
「あぅっ・・イヤっ・・イク、兄貴、○○○、好き・・!」
俺は上体を起こして抱き締めてあげ、キスしながら上下に上下に
身体を揺さぶった。妹の身体がこわばってすぐ、ぐったりと後ろ
にのけぞった。軽い絶頂だったようだ。
すぐに妹は俺の唇を求めてきて、また腰を動かし始めた。
「気持ちいいよぅ・・○○○にイカされっぱなしだよぅ・・」
甘い声を出しながら、ギュッと俺に抱きついてくる。
「今度は、俺もイクからね・・」
そういって、乳首を舐めながら腰の動きを止めず、少しずつ妹の
身体を仰向けにさせていく。
「あぁ・・イッて、兄貴も・・○○○もあたしでイッて!」
「うん、また一緒にイケるといいね」
俺は妹の片足をまたぐようにして、もう片方の足を肩かつぎにし、
乳首も手と舌で刺激しながら腰のスピードを上げていく。
「待って、まだ待って・・イカないでね、待ってねっ・・」
妹は自分でクリトリスをいじりながら、俺がイクのに合わせよう
としてくれた。

46 :なまえを挿れて。:04/02/07 07:24 ID:???
「あっ、あっ、もう少し・・あっ、まだ待ってっ・・」と妹。
「○○○、愛してるよ」と、俺は妹の感情を高めてあげる。
「うれしい・・あ、あ、あっ・・イキそう・・イキそう!」
妹がイキそうになったところで、俺はかついでいた妹の足を
降ろし、足をぴったりと閉じる形にさせてから、全速で腰を
動かした。股を閉じているから締まりも良く、妹のクリトリス
も刺激させられる体位だった。
「イク、イク、イッちゃうよ、早く来て! ○○○、あぁっ!」
妹がまた絶頂に達した。俺の腕を強くつかんでいる。
「俺もイクよ・・! ○○○、愛してるよ、愛してるよ!」
少し遅れてイク時に、妹の股を割って深く入り、膣の一番奥に
精子を放出した。その際もグリグリとクリトリスを恥骨で押す
ようにして、妹の快感を長引かせてあげた。
「はぁ・・はぁ・・」
俺はぐったりと妹に覆いかぶさるように倒れた。
「気持ち良かった・・。兄貴、最高だよぅ・・」と言いながら、
妹は俺の耳にキスをした。
俺は身体を起こして、想いのすべてを注ぎ込むように妹の唇を
むさぼり、下では最後の一滴を絞り出すように力を入れた。

47 :なまえを挿れて。:04/02/07 07:25 ID:???
「兄貴ぃ・・本当に愛しちゃったかも・・ごめんね」
想いが届いたのか、妹がそう言ってくれた。
「やばいよな、兄妹で。でも、謝るなよ。俺もうれしいんだから」
「マジで言ってくれてるの?」
「あぁ、マジだって。もう家に帰りたくねーよ。このまま・・」
「・・・ありがと」
そう言って、俺らはまた長いキスをした・・。
「ちと疲れたな、やり過ぎだよ。あはは」
「あたしなんか、死ぬほどイッたからぁ〜」
「漏らしたもんな、失神して」
「言うなって・・」
「ごめん・・」
俺らは、そんな会話を抱き合って、キスしながらずっとしていた。
もちろん、まだ下半身はひとつに繋がったままで・・。

48 :なまえを挿れて。:04/02/07 07:25 ID:???
そのまま寝ていて、自然に下半身は二人に別れていた。
日の出の時間に合わせておいた時計のアラームで俺が目覚めて、
妹を起こした。キスで起こそうとしたけど、なかなか起きなくて、
おっぱいを揉んだり、クリトリスをいじったりしてようやく起きた。
「兄貴のエッチぃ・・・まだやる気かよ」
妹は、そう言いながらキスしてきた。
「俺のはいつでもバッチリだからな。ほれほれ」と、チンポ丸出し
で妹の前で腰を振って踊ってみせた。
「あ、お掃除フェラしなくちゃ・・」と、妹は俺の下半身に抱き
ついて俺をロックすると、本当にフェラしてくれた。
「おいおい、もう初日が昇っちゃうってば」と言うと、
「んじゃ、寝起きの濃いヤツを早く飲ませろって」と、フェラを
ヤメない妹。
もう、うれしくてたまらなかったので、そのままフェラ続行。
「がんばってイカせてくれよ・・あぁ、マジ気持ちいい」
ジュボジュボと音を立てて、上目使いで俺を見る妹。

49 :なまえを挿れて。:04/02/07 07:54 ID:???
たまらなくなって、「ちょっと待て。入れちゃおうぜ」と俺は
妹を押し倒して、マンコを直接舐め回す。さすがに時間が経った
せいか、少しイカ臭かったけれど我慢して舐め回した。
「あんっ・・あっ・・・気持ちいいよぅ・・」
妹は、あっという間にビショビショになった。膣の中に指を入れて
かき回すと、グジュグジュといやらしい音を立てる。
「よし。入れるから唾つけてくれ」と、唾液ベッタリのフェラを
させてから速攻でマンコに・・いきなり深々と挿入した。
「あぁ・・兄貴・・またやっちゃったよぅ・・」
「いいじゃねーかよ、マジでお前に惚れてんだから・・」
まるで、つき合ったばかりの恋人のように、ラブラブな会話を
しながらも、また妹のマンコに生のまま出し入れしている俺・・。
「兄貴ぃ・・『○○○愛してる』って言ってよ・・あぁっ」
「お前から言えよ、妹なんだから・・」
「兄貴、愛してる・・あっ、あっ、あぁ〜んっ・・○○○〜!」
「俺も愛してるよ、○○○・・はぁはぁ・・はぁはぁ・・」
もう感情が高まってきて、今度は俺が我慢できずに
「イクぞ、もうイクよ! 出すからな、○○○。愛してるよ・・」
と、無我夢中で腰を振って、妹の一番奥にドクドクと放出した。

50 :なまえを挿れて。:04/02/07 07:56 ID:???
「あのね、兄貴が中でイクと、あたしも気持ちいいよ・・」
そう言って、先にイッた俺をとがめずに優しくキスしてくれた。
「ごめんな、先にイッちゃって・・」
そう謝って、まだ硬いままのうちに腰を動かし始めた。
「あぅっ・・あっ、兄貴っ・・イカせてくれるの? あっ・・」
もう俺はイッちゃっているので、無茶苦茶に腰を動かせた。
「やばいっ・・あぁ! 壊れちゃうよ、兄貴っ・・兄貴ぃ〜!」
玉をシーツにこするぐらいの下の角度から、Gスポットをめがけて
ズンズンと腰を突き上げると、狂ったように妹はあえいだ。
「やばい、やばいって・・あぁっ、イッちゃうよぅ・・兄貴ぃ!」
「いいぞ、イッちゃっていいんだぞ。愛してるよ、○○○」
俺は甘ったるい声でささやくように言いつつ、激しく突いた。
「イク、イク、イッちゃうよ、あっ、あっ・・ぐっ・・あっ!」
俺のチンポが限界に来た頃になって、妹はちゃんと昇天した。

51 :なまえを挿れて。:04/02/07 07:57 ID:???
「やべぇよ・・もう俺、あぁ・・めちゃめちゃお前が好きだよ」
妹が可愛くて可愛くてしょうがなくて、俺は本心から言った。
チュッチュチュッチュと妹の顔中にキスをしまくった。
「うれしいよ・・。あたしも、もうやばいぐらい兄貴が好き・・」
俺はギュッと妹を抱き締めた。その時、チョロっと残りの精子が
出た感じがした。
「けっきょく、ゴムなんか使わなかったな・・」
「出来ちゃったらどうする?」
「責任取るに決まってんじゃんか・・」
「産んでもいいの? 堕ろさせるの?」
「産んでくれるなら、家を出て二人で暮らせるところへ逃げるよ」
「・・・兄貴、大好き。愛してるからね・・浮気しないでね」
妹は、俺の唇を強く吸った。俺は舌を絡ませて、それに応えた。
「愛してるよ、○○○」
「あたしも愛してるよ、○○○・・」
もう、永遠のループにはまったかのように、何度も何度も身体を
求めたくなってしまった・・。
お掃除シックスナインをしてから、俺らはようやく服を着て立ち、
屋上に出て初日を拝んだ。
他の宿泊客に頼んで撮ってもらったその時の記念写真は、初日を
バックにシルエットでキスしている写真になった。
一枚ずつお互いに持っている、大切な愛の証です。

52 :なまえを挿れて。:04/02/07 07:57 ID:???
あれから7年後のいま・・・。

俺は親元を離れて自立し、こつこつと働いて、いまは小さな会社
で取締役をつとめています。
歳もとって、俺は27で妹は26になった。
俺は独身で、妹は24で結婚したけれど今は×イチで子持ち。
仲良く3人で、3LDKのマンションで暮らしています。

すべてを明かすと・・妹と俺の友人でもある元旦那との離婚劇は、
3人で書いた筋書き通りの極秘話。そして、子供は俺の子だ。
妹との関係、そして俺の子を妊娠してしまった事・・すべてを
隠さずに友人に相談し、友人と妹が偽装の出来ちゃった結婚。
奇形を心配したけれど、見た目は五体満足な子供が生まれて、
しばらく成長の様子を見たところで離婚した。
その後、子供の事もあるので俺と同居して働き、次の御縁を待つ
という話で親を説得してある。しかし、実は実兄の内縁の妻だ。
念のため、妹は元旦那の姓のままを名乗らせ、近所の人には
素性(兄妹だという事)を隠したままうやむやにしている。
おそらく、恋人が同棲しているとしか思っていないだろう・・。
俺は最愛の人を法的な妻には出来ないが、誰よりも幸せな家庭
を持っていると信じている。実の妹を誰よりも深く愛し、妹も
俺を誰よりも愛してくれている・・。 << The end... >>

53 :なまえを挿れて。:04/02/07 07:58 ID:???
101 名前:(-_-)さん[sage] 投稿日:02/01/22 20:58 ID:???

最後に・・

このスレを大切にしていた人がいたら、ごめんなさいでした。
誰にも話せない秘密をどこかに匿名で公開する事で、
胸につかえた気持ちなどを晴らしたかったのです・・。
ネタだと思われるのは、まったく気にしていません。
ですが、もし「お幸せに・・」と、俺と妹を祝福してくださる
方がいるなら、本当に心から大変うれしく思います。
なぜなら、俺らを祝福してくれる人は、今のところ俺らしか
いないのですから・・・。

長い物語をここまで読んでいただき、ありがとうございました!

54 :なまえを挿れて。:04/02/07 08:07 ID:???
友人に「昔のあんたちを見つけた」と教えられて、読みに来ました。
さまざまな思いが過ぎります。私はネタだと思っていません。
きっと、お二人とも幸せになれると思います。ただ、同じ立場の方のために
一つ真面目に書いておきます。
私たちも幸せです。多分、(-_-)さんたちにも負けないくらい幸せです。
けれど、正直、タブーを犯した人間には必ず信じられないような形で罰が
与えらるのだと、後になって思い知らされるのです。
深く愛する人がいて、その人の子供が生めて、何でも一緒に乗り越えてき
ました。幸せを絵に描いた様な生活でしたが、二人とも重いものを背負って
きたつもりでした。けれど、二人では解決できないような残酷な罰がきっと
待っています。
子供は奇形だけが問題ではありません。
どうしても劣性遺伝子を受け継いでしまいます。
精神障害や精神病というのは、ガンや白血病と同じように病気なのです。
幸せな家庭生活において、心の病気が癒されるというほど簡単なものでは
ありません。私と彼がどんなに子供を愛していても、二人の愛の結晶は
罪の報いを背負わされています。覚悟はしていたことだけれど、愛し合った
二人の甘い覚悟だったと思いしらされます。
お互いの愛情に甘え過ぎていたんです。
(-_-)さんもきっと、お二人でもの凄い覚悟をなさったんだと思います。
あんな明るい文体で愛をえがいていらっしゃったけれど、そこにいくつく
お二人の心は、きっとさぞかしお辛かったでしょう。
辛い思いをしたんですもの、目いっぱい幸せになったらいいと思います。
もう、幸せになることでしか、罪は償えないんですものね。
でも、今から同じような道に進もうとしている方。
自分がこういう風になってしまってから言うのも説得力はありませんが、
戻れるなら戻ってください。不自然なことなんです。
歳を重ねていけば、わかることなんです。
もう、30をとっくに超えたおばさんの老婆心です。
同じような方、心の片隅に引っ掛けてください。
それでも、戻れなかった方。
幸せになってください。心から祈っています。

55 :なまえを挿れて。:04/02/07 08:10 ID:???
↑のレスもコピペ
148 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:02/01/30 10:16 ID:???

56 :なまえを挿れて。:04/02/12 00:18 ID:???
451 名前:Mr.名無しさん メール:sage 投稿日:03/11/25 08:01
でもよ、たとえ大晦日だろうが予約なしで泊まれるものだぜ。
おれは熱海だったけどな。

それを元ネタに兄妹相姦話を書いたことがあるよ。
熱海で飲んでやっちまって、初日の出の写真撮ったとか、
友人に偽装の出来婚頼んだとかいう話。
萌えた体験談をコピペみてぇなスレに貼ってあってワロタ(w

457 名前:Mr.名無しさん メール:sage 投稿日:03/11/25 12:20
>>451
あれおまいが書いたのかw
オチはやりすぎだと思ったけど面白かったぞ。
またなんか萌えるやつ書いてくれ。

562 名前:Mr.名無しさん メール:sage 投稿日:03/11/26 00:46
>>457
あれ書いたときは会社辞めてヒキしてたよ。
本当は26か27の頃に高一の女子高生と熱海行った話が骨格。
予約なしで急に思いついて行ったけど宿空いてた。
オチの甘さはおれも反省してるよ(w

57 :なまえを挿れて。:04/02/14 09:13 ID:xFyRgfri
この前、妹と抱き合いました。
妹のおっぱいは大きいので、感触が気持ち良かったです。
服の上からだけど...

58 :なまえを挿れて。:04/02/14 09:25 ID:nxFNf0LY
お姉ちゃんとエッチしてもいいの?

59 :なまえを挿れて。:04/02/14 09:35 ID:xFyRgfri
>>58 したければすれば?

60 :なまえを挿れて。:04/02/14 18:00 ID:???
>>57
次は乳首の辺りを優しく愛撫してあげな。
気持ちいいことはいいことだ。

61 :なまえを挿れて。:04/02/16 00:22 ID:rnOXrJBA
近親相姦バンザイ

62 :なまえを挿れて。:04/02/16 00:59 ID:???
まんこに爆竹!

63 :なまえを挿れて。:04/02/16 01:04 ID:???
教えてチャソでスマソ。
母方の従兄(母の姉の息子)とは結婚出来るんでしょうか?
従兄との結婚はO.Kだが、母方の方の従兄との
結婚は血の濃さの関係もあり、やめておいた方
が良いと噂では聞いた事があるのですが…。

64 :なまえを挿れて。:04/02/16 01:09 ID:???
デキルヨ

65 :rip ◆x7rip/Hv3k :04/02/16 01:16 ID:???
等親で結婚出来る・出来ないを決めるはずだから、
父方とか母方とかは、あまり関係ないと思う。

遺伝的な面はワカラナイけどね。

66 :なまえを挿れて。:04/02/16 01:47 ID:???
>>63
http://genetopia.md.shinshu-u.ac.jp/basic/basic1.htm
の「2)常染色体劣性遺伝病」の項目を読みましょう。
いとこ結婚での劣性遺伝病の発生率は通常の場合と比べると約12倍高くなるようです。

67 :なまえを挿れて。:04/02/18 22:28 ID:???
じゃあ、はとこ同士は?

68 :なまえを挿れて。:04/02/18 22:31 ID:???
>>67
自分で調べろ!バカ!

69 :なまえを挿れて。:04/02/18 22:54 ID:???
423のお姉さん最強伝説

70 :なまえを挿れて。:04/02/19 00:22 ID:???
>>67
いとこ同士は遺伝子の8分の1が共通、はとこ同士は32分の1が共通。
これをもとに>>63のサイトにでている計算例を参考にして計算すると
はとこ同士は約3倍になる。
ちなみに父娘・母息子・兄妹・姉弟の場合は、
遺伝子の2分の1が共通するので約48倍になる。

71 :なまえを挿れて。:04/02/19 21:45 ID:UCzeQizo
遺伝子とかの話題はとりあえず置いといて、
近親者とのエッチは相性とかはバッチリなんでつか?
あ〜妹やりたい><

72 :なまえを挿れて。:04/02/19 21:52 ID:???
>>71
鴨を食すのが無理なら合鴨を食すので我慢汁!
妹とやるのが無理なら従妹とやるので我慢汁!

73 :なまえを挿れて。:04/02/20 17:18 ID:h9a9LyDe
他サイトの小説を まるまるコピペしてもいいのか?

「萌えちゃん○る」の管理人さんに聞いてみよっと・・・。

74 :なまえを挿れて。:04/02/20 22:23 ID:EdaX6BHO
でもあれだよね、美人とか可愛い姉とか妹を持つとヤリたくなるよね。

75 :なまえを挿れて。:04/02/20 22:25 ID:???
お母さんが綺麗で若々しくてもヤリたくなったろうにな〜。
つーか、若くて綺麗な母と子の組み合わせを見ると、実はヤッてると
妄想して楽しんでます。

76 :なまえを挿れて。:04/02/20 23:11 ID:KuNn0Klf
>>75 友達のお母さんが綺麗な人だと、
それだけで家に遊びに行きたくなる。

77 :なまえを挿れて。:04/02/20 23:27 ID:GpUGkSyj
IDどうやったら???になるんだ?w

78 :なまえを挿れて。:04/02/20 23:46 ID:???
>>77
メール欄に文字を入れるとIDが???になる。
ていうか、特にことわることがなければ、
sage進行が普通だから、メール欄にはsageを入れないか?

79 :なまえを挿れて。:04/02/20 23:58 ID:QUfQiKR6
男兄弟なんだよね・・・
お姉ちゃんが欲しかった・・・
そして・・・

80 :なまえを挿れて。:04/02/21 10:15 ID:???
>>75
それだけは絶対無理。キモイYO!

81 :なまえを挿れて。:04/02/22 05:11 ID:???
妹も絶対無理、キモいYO!

82 :なまえを挿れて。:04/02/22 19:24 ID:Q7vfuR2S
完璧な遺伝子を持っているヒトはおらず、
うろ覚えで申し訳ないが、
たしか各個人で平均20個ほどの遺伝子異常を皆さん持っています。
でもほとんどのヒトが正常なのは2倍体だから。
もしオカン由来の遺伝子が異常でもオヤジ由来の遺伝子が
がんばってくれているから。

近親婚の場合、
その異常遺伝子がホモ接合体になる確率
(つまりオカン由来、オヤジ由来の遺伝子が共に働かない)が
全然近親者じゃないヒトと接合するよりもはるかに高くなる。
ってことはなんとなくイメージつくんじゃないでしょうか?

劣性遺伝病の多くはいとこ婚より誕生。
そして多くの劣性遺伝病は早発型で重篤です。

83 :なまえを挿れて。:04/02/22 19:51 ID:???

84 :なまえを挿れて。:04/02/23 10:57 ID:???
>>82
藻前の一知半解の中途半端で間違い入りの解説なんかより
>>66の専門家の解説読んだ方がええわ。

85 :いちおう医療関係:04/02/23 20:18 ID:???
いちがいに高齢者出産より危険とも言えないぞ。
もし両方とも血友病因子のようなの持ってたらさすがにヤバイけど、
家系調べて常染色体が原因の疾患が見つからなければ問題無し。

86 :なまえを挿れて。:04/02/24 10:24 ID:zCAYN6yY
近親者とのセックスって、かなり気持ち良いらしいけど、
実際のとこ教えて!!
でも実際問題、近親者とするのはムリなんだろうね...。

87 :なまえを挿れて。:04/02/24 16:34 ID:???
初めてした相手がお兄ちゃんです…。
でも彼氏とかと違って、恥ずかしくなくハッキリ言えるんですよ
「そこは痛い」とか「もっと右」とか。
恋愛感情なんて全然なくて、ただ“気持ちいい”から
やるだけ。今でもします。お兄ちゃんは4つ年上の23歳です。
彼氏がいるので何とかしたいんですけど…。

88 :なまえを挿れて。:04/02/24 18:44 ID:00bCdi8g
>>87
何とかしたいって何を?

89 :なまえを挿れて。:04/02/24 19:50 ID:???
>>88
彼氏がこの事知ったらどう思うと思う?

90 :なまえを挿れて。:04/02/25 05:38 ID:???
まだHまではいってないけど、そっちに進みそうな予感・・・
妹、16才なんだけど匂いフェチなのか、しょっちゅう僕の匂いをかいでくる。
去年の夏なんか、汗かくたびに抱きつかれて匂いかがれてさ。土曜なんか昼飯を
買いに行くのにいつも2ケツでチャリのって、後ろの妹、僕の匂いかぎほーだい。

でもなぁ、妹、自分の匂いをかがせるのも好きでね。夏は学校から帰るたびに
「お兄ちゃん、かいでかいで!」とか言って、抱きついてセーラーの胸のあたりを
僕の顔に押しつけてくるの。しかもこっちの息遣いまでシッカリ確認して、
「もっと吸って吸って」だもんなぁ。。。
いや、妹の学校の白い夏服セーラーは可愛いし、それにしみついた妹の匂いも
とてもいい匂いなんだけど。(小乳だけど胸のぽよぽよ感もいい)

でも、お互いの汗の嗅ぎっこしている兄妹って、やっぱ異常だよな。

91 :なまえを挿れて。:04/02/25 22:06 ID:???
夢なら覚めてほしい...
母39 俺19
半年位前からマズイ事になってます
ラリッて襲った俺が悪いんだけど 今ではなんとなくやっちゃう
中出しばっかだから妊娠も怖い 今では素でやらせる親も怖い
拒まれても無理やりやっちゃう自分が一番怖いです
エスカレートしてく気がして...

92 :なまえを挿れて。:04/02/25 22:34 ID:3TgCXezw
>>89
確かに...。
でも、お兄ちゃんのほうは彼氏さんが居ること知ってるの?

93 :なまえを挿れて。 :04/02/25 23:18 ID:aCyCdV6p
無理

94 :なまえを挿れて。:04/02/25 23:19 ID:???
>91
詳細キボンヌ

95 :なまえを挿れて。:04/02/26 02:08 ID:???
>>91
母親だって女なんだよ。
大切にしてあげなさい。

96 :なまえを挿れて。:04/02/26 19:16 ID:???
>>92
知ってます。というか彼氏の事色々と相談に乗ってくれるし、
いい奴そうだから大事にしろよ、みたいに言ってます。
お兄ちゃんも彼女いますよ。私は応援してます。

97 :なまえを挿れて。:04/02/26 22:03 ID:???
>95さん
ありがとう
そうですよね女なんですよね

春から大学の寮へ入ることにしました

98 :なまえを挿れて。:04/02/26 22:13 ID:UxSBPiz6
>>96
そしたら、まだ良いほうだね。
感情が入ったら難しくなる。
でも、羨ましいね、僕も妹としたい。

99 :yumi:04/02/26 22:20 ID:4JvML2Sr
近親相姦も欲望処理には仕方ないと思います。
「裏 マキの夜の姿」にもそんな投稿が以前にありました。

100 :rip ◆x7rip/Hv3k :04/02/27 00:38 ID:???
100!

101 :なまえを挿れて。:04/02/27 19:59 ID:UulK7Z8V
>>14-52
文章だけで、射精しそうなほど興奮した。
本当に愛し合ってる女とは、はげしく相互顔面なめしたくなるのは激しく同意。
顔中、お互いの唾液でぐちょぐちょのネバネバになって、
愛しい彼女のツーンとくる唾液臭に包まれながら昇天したい。

102 :なまえを挿れて。:04/02/27 21:26 ID:7WD6tl7a
>>101
僕は妹とそんな事したい

103 :なまえを挿れて。:04/02/27 23:17 ID:CAqmfQKE
好きでないと匂いとかかいだり、かがせたりするわけないじゃん。
さらってほしいとか、奪ってほしいっていつも思ってるのにさ。

ニブチンだよ。

104 :なまえを挿れて。:04/02/28 01:51 ID:???
>>90
このスレ読んでみろ

お兄ちゃんのにおいがする・・・
http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1056209440/l50

105 :なまえを挿れて。:04/02/28 03:28 ID:???
ってか、>>103>>90の妹?

106 :なまえを挿れて。:04/02/29 09:44 ID:o5r5fMOB
107 :なまえを挿れて。:04/02/29 10:16 ID:???
以前AVに出てる娘って、
近親相姦した事がある人が多いと聞いたことがあるけど
ホントでつか?

108 :なまえを挿れて。:04/02/29 10:31 ID:???
>>107
それは父親あるいは親戚にレイープだな。
風俗にも多数。
でもたいていは母親再婚後の義父に、というパタン。
姫の自分語りの基本だから、そういう嘘をつく香具師も多い。

だからか、2ちゃんでは虐待要素が少ない姉弟または兄妹ネタが受ける

109 :なまえを挿れて。:04/02/29 14:38 ID:???
>>108
虐待要素のない姉弟または兄妹の話がウケるのは
ファンタジーとして楽しめるというところもあるだろう。
架空の姉弟または兄妹を想定して妄想のなかで背徳感を楽しむというもの。
(現実に兄姉弟妹がいても脳内設定だからかまわない)
ひとりっ子だと兄姉弟妹の現実感がないからより妄想を楽しめるんじゃないかな。

恋人と行う兄妹プレイ・姉弟プレイなんかは
この妄想を恋人と再現して疑似的な近親相姦でなかで背徳感を楽しむのだろう。

110 :なまえを挿れて。:04/03/01 00:14 ID:c/G2ZUYw
兄ちゃんここ見てると思ったんやけどなぁ。
それか、見てて知らんフリかい。意外にコンジョーなしかも。

111 :なまえを挿れて。:04/03/01 00:42 ID:???
俺はアイドルを姉妹に見立ててオナニーします。
でも同い年の芸能人だと想像するのに困る。

112 :なまえを挿れて。:04/03/01 01:20 ID:???
>>111
二卵性双生児の姉妹に見立ててオナニーしる!

113 :なまえを挿れて。:04/03/01 05:16 ID:???
>>110>>103
なんかすげー気になるんだけど

114 :なまえを挿れて。:04/03/01 14:25 ID:???
>>113
こういう流れのネタはあるよ。

このスレの270が兄。
http://game.2ch.net/gsaloon/kako/1003/10039/1003964151.html
次スレで明らかになるが537が妹の書き込み。

次スレはこっち
http://game.2ch.net/gsaloon/kako/1006/10062/1006228096.html

115 :なまえを挿れて。:04/03/01 22:19 ID:???
>>114
次スレのどこらへんでばれてる??
ざっと見たけどわからなかった

116 :なまえを挿れて。:04/03/01 23:30 ID:???
>>115
次スレの165以下参照。

次スレの続きはここで読める。
http://members.at.infoseek.co.jp/moe_story/moebana/sister/zzq5tdnq.html

117 :なまえを挿れて。:04/03/01 23:45 ID:???
ネタかい

118 :なまえを挿れて。:04/03/02 00:36 ID:???
こういう盛り上がりに欠けるスレで、ネタはちっとなあ・・・

119 :なまえを挿れて。:04/03/03 00:26 ID:???
兄ちゃんあした部活午前中で終わるから、
帰りにウチさらって、うばってみせて。
もちろん、簡単にはさらわれないからね。ちゃんと口説いてさらってよ。

120 :なまえを挿れて。:04/03/03 06:22 ID:???
ネタ臭い気もするし、マジっぽい気もするし・・・

121 :なまえを挿れて。:04/03/03 06:29 ID:???
ってか、メール覧は兄貴にしかわからん暗号と見たが?

122 :なまえを挿れて。:04/03/03 13:38 ID:???
よーしパパ甲子園パーラの前逝って119たんを拉致(ry

123 :なまえを挿れて。:04/03/03 23:34 ID:Z14nCBWm
兄ちゃんいなかったなぁ・・・
行ったり来たりしたのに。(まるで挙動不審者だよ)

兄ちゃんのカキコとしか思えないんやけどなあ・・・。
でも家じゃまったくフツーやしなぁ。

124 :なまえを挿れて。:04/03/05 01:17 ID:???
>>123
ネタかも知れんが・・・
とりあえずガンガレヽ( ´-`)ノ 旦~~

125 :なまえを挿れて。:04/03/05 03:00 ID:???
>>123
今以上に誘うべき

126 :なまえを挿れて。:04/03/05 23:16 ID:???
今日はおやすみな?

127 :なまえを挿れて。:04/03/06 06:22 ID:UZ6B08pg
なんか規制で書き込めなかった。
今日もこれから部活。

128 :なまえを挿れて。:04/03/06 23:08 ID:/txPgIW9
今日は兄ちゃんとホカ弁買いに行った。
結局いつもと何もかわらなかった。
兄ちゃんと違うのか、それともここを見てないのかな?

関係ないけど、PCの画面の上の方の、所ジョージの顔がキショイ…。
PC立ち上げの時、出てこないようにする方法誰か教えてください。

129 :なまえを挿れて。:04/03/07 00:16 ID:???
妹とH・・・。(;´Д`)ハァハァ

130 :なまえを挿れて。:04/03/07 01:13 ID:hUXTAff1
もう10年以上前の事だが妹とやっちまいそうになった
当時、妹も男(今の旦那)がいたし俺も女(妻と付き合う前の女)がいた
それまでも何回かあぶない事はあったのだが
ある時、妹の布団で寝てたら妹が入ってきて・・
なんとなく妹もOKっぽかったのだが
倫理が頭をめぐってビビッて逃げてきた
今となってはホントにやめて良かったと思う

131 :なまえを挿れて。:04/03/07 03:47 ID:LrOs+wVg
警視相姦

132 :なまえを挿れて。:04/03/07 07:19 ID:z9FkK9fr
今から部活いってきます。
今日は、またホカ弁一緒に買いに行くだけかなぁ。

すみません、>>90書いた人、もしまだ見てたら出てきてくださいませんか。
兄なのか、そうでないのかが・・・。

133 :なまえを挿れて。:04/03/07 08:32 ID:TdKNTdvW
(・∀・)ジサクジエンは(・∀・)カエレ!!

134 :なまえを挿れて。:04/03/07 18:21 ID:???
>>130
この根性なしが。チンコ切って氏ね!!

135 :なまえを挿れて。:04/03/07 23:07 ID:ejBmgvQE
今日も何もなかったなぁ・・・

やっぱ違うのかな

136 :なまえを挿れて。:04/03/08 00:07 ID:???
>>135
お兄ちゃんと一緒にお風呂入れば?
間違ったフリして。

妹に愛されてる兄が羨ましい・・・

137 :なまえを挿れて。:04/03/08 14:48 ID:???
          zzzz
    ハァハァ  ・゜
_ト ̄|○  ○ソ⌒ヽ、
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

zzzz
    ・゜  ○ ゴソッ
  ○ソ⌒ヽ/)
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Σ ヽ◎ノ ウワアア
  + パチッ          へ|     
 ○ソ⌒ヽ、             〉
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

138 :なまえを挿れて。:04/03/08 14:48 ID:???
  ムクッ           Σ ヽ◎ノ って起きてるし! 
  ○               へ|     
  /(《⌒ヽ、              〉
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

観察→ → →    ヽ◎ノ ←挙動不審 
  ○             へ|     
  /(《⌒ヽ、            〉
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イヤァァァァァァァ!!    ヽ◎ノ ゴ、ゴカイダ・・・・!
 <○>            へ|
  (《⌒ヽ、             〉
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ガクッ        Σ ヽ◎ノ
  iii              へ|
 ○L《⌒ヽ、           〉
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

139 :なまえを挿れて。:04/03/08 18:28 ID:RNPR3g7V
みなさん色々読ませていただきました。ちょっと安心しました。だって私と息子だけが
変態なのかとずっと悩んでおりましたから。誰にも話せないから相談にも乗ってもら
えないから二人でずっと悩んでおりましたが止められませんでした。こういったサイト
へは始めて入りましたがみなさんの文章を読んでおりますと男性側(息子さん?)のコメント
がとても多くて・・・。女性側(母親?)で私のように悩んでいらっしゃる方はいないのかしら?
誰かに相談したいのですが男性とはちょっと恥ずかしいので・・・。どなたか声を掛けて
下さい

140 :なまえを挿れて。:04/03/08 20:23 ID:???
親子間tって言うのは
父と娘はなんか暗ーい感じがするけど
母と息子は欲望の塊みたいな気がするね。
でもいやらしくてもいいと思いますよ。

141 :なまえを挿れて。:04/03/08 23:08 ID:A/JCLOXe
今日も昼買いに行ったけど、なんにもなかったな。
あとネットの話とかしたけど、2chの話は出来へんかった。

間違ったフリしてお風呂かあ。うーん・・・
それで兄ちゃんが怒ったりしたら、ウチ、ピエロ?(笑)

142 :なまえを挿れて。:04/03/09 10:02 ID:xtGLDZ8I
>>140さん
とても優しい言葉をいただきまして涙が出ました。ありがとうございます。
少し気が楽になりました。

143 :なまえを挿れて。:04/03/09 11:30 ID:iJZQVbls
>>14-52
久しぶりに読んだが仕事中なのにチンコガチガチになった。
近親関係なしに単純にエロ話として秀逸。

144 :なまえを挿れて。:04/03/10 06:08 ID:nXFQo+sR
昨日もなんにも変わったことはなかった。

夜中2時頃に目が覚めた。
考えごとしてたら眠れなくなった。

今日も午前中に部活。

145 :なまえを挿れて。:04/03/10 21:04 ID:???
>>144
お兄ちゃんとセックスしたいの?
だったら、真剣な顔で告白してキスすれば?
そしたら合体までいくと思うよ。

146 :なまえを挿れて。:04/03/10 23:36 ID:4hza2fr9
SEXとかしたいわけじゃないけど。
自分だけのものにしたいん。

兄ちゃんが他の女の子とつき合えなくしてしまいたい。

147 :なまえを挿れて。:04/03/11 01:26 ID:rtS1Ky2P
>>139
俺高校2年だけど、未だに母親と一緒に風呂入ってる。
母が体を洗ってくれる。異常なまでに溺愛されてる。
母は45歳で、松尾嘉代に似てる。
俺も母の体の隅々まで洗ってあげてる。

148 :なまえを挿れて。:04/03/11 03:26 ID:???
あぼーん

149 :なまえを挿れて。:04/03/11 03:27 ID:???
あぼーん

150 :なまえを挿れて。:04/03/11 03:35 ID:???
ボイン

151 :なまえを挿れて。:04/03/11 06:42 ID:???
いとこのお兄ちゃんは近親相姦に入りますか?

152 :なまえを挿れて。:04/03/11 06:49 ID:???
おはよう……妹って最高ですた。
まあ聞いてくだされ。
漏れ、自分の部屋に鍵しめて、音量さげてAV見てたんだよ。横に寝て。
そしたらいきなりノックが鳴って、「兄さんちょっと来て!」と妹が叫んで、ドアを開けやがった。
どうも鍵が最後までちゃんとまわされてなかったようで(斜めで止まってたんだろうと思う)、
普通に開いちゃったんだよ。勢いよく。
ノックの時点で漏れは既に慌てふためいていて、開いた時はもうお互い硬直。
妹は脚を一歩踏み入れたとこで、口をあけたまま固まってた。
「あの…さ…ぁ…」って声が小さくなったのは忘れたくても忘れられん…。
そばではアンアン言ってるテレビ。
まあ五秒くらいだったと思うけど、漏れが言葉に困っていると、妹から話し掛けてきたわけよ。
「何やってんの?」だよ。作り笑いを浮かべるしかない漏れ。すると妹もニヤニヤする。
あれ? と思って上体を起こして、出て行かない妹を不思議そうに眺める漏れ。頭真っ白。

153 :なまえを挿れて。:04/03/11 06:58 ID:DTG1k7uP
今日も朝から部活。
お昼に帰ってきて、またホカ弁一緒に買いに行くつもり。
一緒に行くだけハッピーなのかな。

最近なんか意固地になってここにレス入れてる。

154 :なまえを挿れて。:04/03/11 07:01 ID:???
なぜか近づく妹。こりゃどうなってんじゃと、予想していた、見つかった時の態度と全然違うわけ。
とりあえずAVを消したよ。ついでにナニを出しっぱなしなのにその後気付いて、素早くしまったね。
かなり気まずい空気に心拍数は異常に上昇、口が無意識にぱくぱく動く。
ふと若干の落ち着きを取り戻して、漏れが出した言葉は「……何か用か?」だった。真面目な顔でな。
「いやあ、クモがいたから取ってもらおうかと思ったんだけども」と妹。
実はこの夜は漏れと妹以外、家族は誰もいなかったんだよ。だから静かーに時が流れるの。
で、漏れはとうとう言っちまった、「こっち来いよ」とね。そこでまた混乱が始まって、手招きする始末。
しかしながら、ここよここ、妹は漏れの方に近づいてきたんだなぁ…。素でビビった。無表情で寄ってくる。
で、漏れの隣に坐って、「兄さん、あたしの前で続けてみせてよ」って言うんだよ!
うわぁぁぁ〜理性崩壊寸前! ってわけだ。パニクった。しかも妹の姿は体操服に紺のブルマ。
太もも見てたらもう駄目だーとなって、何も考えられなくなって、押し倒したよ。漏れ。よくやった漏れ。

155 :なまえを挿れて。:04/03/11 07:14 ID:???
まあそんなこと言うってことは、興味があるとか、漏れでいいとかそういう感情があるものと
その場で思い込んで、股をさすりまくったね。
じっさい、漏れは妹に対して(というか家族に対して)冷たい態度しかとらなかったから、
もしかしたらなんか関係あるかもな。
で、「あたしに欲情してるの?」って言われた。んなこと言わずもがなじゃねえか、押し倒してんだから。
誰もいないんだから、って罪の意識なんかぶっ飛んじゃって、チンコ出した。舐めさせた。
どうにも抵抗しないので、よっしゃとばかりに69。すぐに口の中で思い切り発射してしまった。
で、暫く舐めさせてたらまたギンギンになったので、とうとう挿入ってわけですよ。
ブルマって結構固いのな、なんとか横から押し込めたけど。初めて知った(当たり前)、妹はミミズ千匹だった。
処女じゃないのは知ってたよ、以前彼氏がいたからね。
すぐにもーたまらんってわけで、一応「中に出していいか」と聞いたけども「いいよ」とのことなので、
遠慮なく根元まで挿し込んでぶっぱなした。漏れは回復が早いのが自慢なので(笑)、
それから4時までベッドなり風呂なり、場所をかえてやりまくってた。
今後もできるかは知らん。たぶんできそうだ。
じっさいやってみそ、思考回路壊れるぜよ…!

156 :なまえを挿れて。:04/03/11 07:26 ID:???
もっとも、漏れの態度が家族円満うんぬんに近いものだったら、
たぶん理性の方が勝ってたと思うけどな。
あんまり話さないしなぁ、違和感なかったんだよね。
でもそれなりに可愛くなきゃ、さっきの状況でもヤらなかったと思う。デブブス専じゃないからな。
てか、これ書いてたら途中から妙に落ち着いてしまった。なんでだ?

いつもならもうそろそろ父が帰ってくるから切るわ(もちろんいつも朝帰りってわけじゃないぞ)。
おまいらも書けよな、読むから。読んで笑うから( ・∀・)=3
じゃなー

157 :rip ◆x7rip/Hv3k :04/03/11 08:14 ID:???
何というか・・・。

バカっぽいというか・・・バカ?

158 :なまえを挿れて。:04/03/11 08:24 ID:???
ここは稚拙な妄想スレですね

159 :なまえを挿れて。:04/03/11 09:46 ID:ypHWu2f2
http://nightlife.nce.buttobi.net/

160 :なまえを挿れて。:04/03/11 12:56 ID:???
だいたい今時ブルマなんて、まさにキモオタの妄想

161 :なまえを挿れて。:04/03/11 16:37 ID:???
確かにだいぶ前に廃止されたからなぁ。
コスプレとしてはメジャーだけど上の文章がもし本当だとしたら
何年くらい前の話になるんだか…

162 :なまえを挿れて。:04/03/12 00:00 ID:???
前に書いた者だが、ブルマって廃止されたのか? それは知らなんだ。
うちの中学では(漏れは既に社会人なのでこの言い方は妙だが)未だに使われてるようだが。
そんなことはどうでもいい、そもそもこの場で事実を証明することは難しいだろう。
漏れは携帯使わないし写真とかうpできないしな。
てか、まあ妄想と思ってる人はスルーすればいいことだ。
何かと妄想と言いたがるその本人こそ少なからず妄想しておられるのではないか? というわけだ。
ROMってる人の方がよっぽどマシな人間なんじゃないかな。
見下したいという意思を公にしていないからね(笑)。
寝る前に、ついたレスにレスしてやるぞ。広告にもな(笑)。

>>157 文体なんぞ何の定規にもならん。いや内容が…、とか言い出さないでくれよな(笑)。
     言い訳になるが徹夜明けだった。あと上読め。
>>158 それを書き込んで満足しているうちが君にとって最大の華だろう。
>>159 まあ頑張ってください。
>>160 「今時ブルマなんて」というのは当然あんさんの価値観でしかないだろう。
     また、「キモオタの妄想」と自分が妄想してい(ry 実に幼稚でお話になりませんな。
>>161 そういうレスはいいね。どこぞのやっこさんと違ってあなたは真面目なんだろう。
仮にこれ以降またレスがついたとして、漏れはもうつまらんレスにはレスしないからな(笑)。

163 :なまえを挿れて。:04/03/12 00:08 ID:???
近親相姦最高^^
した事ないけど・・・

164 :なまえを挿れて。:04/03/12 00:39 ID:???
俺が高校生の頃、妹が小6〜中2位までの頃…
やたらと体を寄せてくる妹と、家に親が居ない事が多い状況で
全てを触り触らせヤル寸前まで何度も行ったな…。

10年も昔の話…、今でも兄妹として仲良いが互いに体を触れる事は無くなったな。
…でも、今でも部屋で二人で話してるとムラッとする事がある。
つ〜か、俺の部屋で二人きりでエロビデ視聴を求めてくるのはどぉ言う事か?
俺は1年以上彼女も無くムラムラしてるトコに…ねぇ。
(妹は5年越しの付き合いの彼氏が居る)

165 :なまえを挿れて。:04/03/12 00:40 ID:???
俺が高校生の頃、妹が小6〜中2位までの頃…
やたらと体を寄せてくる妹と、家に親が居ない事が多い状況で
全てを触り触らせヤル寸前まで何度も行ったな…。

10年も昔の話…、今でも兄妹として仲良いが互いに体を触れる事は無くなったな。
…でも、今でも部屋で二人で話してるとムラッとする事がある。
つ〜か、俺の部屋で二人きりでエロビデ視聴を求めてくるのはどぉ言う事か?
俺は1年以上彼女も無くムラムラしてるトコに…ねぇ。
(妹は5年越しの付き合いの彼氏が居る)

166 :164・165:04/03/12 00:40 ID:???
連書きスマン…

167 :なまえを挿れて。:04/03/12 01:25 ID:GA63DINO
祖母とセックスしました。

168 :なまえを挿れて。:04/03/12 06:14 ID:nzpp6RMU
昨日は部活おわったら雨が降ってた。兄ちゃんに電話して傘持ってきてもらった。
そのままゴハン食べて、ついでにちょっと散歩した。
ちょっとしたデート気分だったけど、雨降ってるし、寒いしで、ちょっとつらかった。
なんかずっとトイレのことばっかり考えてた。そんなに我慢してたわけじゃないんだけど。

相合い傘、してみたかったな。

169 :なまえを挿れて。:04/03/12 06:26 ID:nzpp6RMU
今日は部活ナシ。中等部の卒業式で。
100%高等部に進級やから、無駄やん、と思う。

一日中、兄ちゃんと一緒なのがうれしくて、つらい、…カモ。

170 :なまえを挿れて。:04/03/12 17:33 ID:jUhTvLwB
>>140さん
こんにちは。実は最近自分を抑えられなくなって来たように感じてます。息子を立派な
大人にしてあげないといけない親の努めを感じつつ(体の事ではなく本来の意味で)
自分の欲望のはけ口に息子を利用している自分がいるのです。とても恥ずかしい事
です。こんな事他の誰にも相談出来ません。私はこれからどうしたらいいのでしょうか?
頭では分かっているのです。何が正しくて何が間違っているのか。私は地獄に落ちるで
しょう。それでも止められない自分の体を呪っています。

171 :91:04/03/12 21:56 ID:???
>170
ここの91です
きっかけは?あなたからですか
俺の場合 薬でラリッて押し倒したのが始まりです
あまり内容を書くと興味本位のみのレスが帰ってくるので書きませんが
あなたと同じく凄く悩んでます 立場は違いますが。。。
で俺から離れてゆく決意はしましたよ 取り合えず大学の寮へ入ります
今は一人の女性としてしか見ることが出来ませんが
何か変る様な気がします
断ち切る自信もつきました

あなたの気持ちが少しですが解るような気がしたから書きました
何れ子供は離れて行きますよ その時はどうするの?
...複雑で辛いですよね

因みにほぼ毎日何らかの関係は今でも有ります

172 :なまえを挿れて。:04/03/12 21:59 ID:???
>>170
別に良いんじゃないですか?
人にはそれぞれ、いろんな考え方があると思います。
それに、息子さんもあなたとの関係が嫌なら拒否すると思うよ。
だから、良い事だと思います。

173 :ドキュン ◆AIo1qlmVDI :04/03/12 22:24 ID:???
近所にいるよ>近親相姦の母と息子。息子は知障で、そんな息子を
母親が不憫に思って相手してるって・・本人(母)が言っていた。
詳しくは言えないけど母親は60代後半、息子は30代後半くらい。
近所中に響き渡るような声出して、ギャァーギャー騒いでるよ。
でも、母親のお陰で息子が他所様に悪さすることが無いから、大目に見ています。

174 :なまえを挿れて。:04/03/13 00:52 ID:???
>>173
おかんが死んだらお前の決

175 :なまえを挿れて。:04/03/13 05:39 ID:KF4iMKfo
今日も夜中に目が覚めた。考え事したら眠れなくなった。
部活に行けるかどうか心配。いっそのこと、やめようかとかも思ったりする。
皆勤だけが自慢だけど、バカバカしい気がする。

兄ちゃんの気持ち、知りたい。すごく。

176 :なまえを挿れて。:04/03/13 08:31 ID:???
部屋の中で体操着&ブルマな妹はいないだろ・・・。

177 :rip ◆x7rip/Hv3k :04/03/13 08:39 ID:???
>>175
手紙でも置いておけ。

178 :_:04/03/13 08:55 ID:I3GCFR4a
>>139
お前ネカマちゃうみたいやなあ。なんか毎日のようにかきこんでて
切ないなあ。。。

179 :_:04/03/13 08:56 ID:???
×  >>139
○  >>175でしたすんません

180 :なまえを挿れて。:04/03/13 17:02 ID:GzGhYMjJ
甲子園パーラって何スか?って聞いて良い?(もー聞いてるけど・・・)

181 :なまえを挿れて。:04/03/13 20:23 ID:???
これのことか?甲子園って。
ttp://www.bekkoame.ne.jp/~hera/town/asobu.html

182 :なまえを挿れて。:04/03/13 23:55 ID:???
今日も部活行った。変わったことはない。

手紙とか告白とか、考えたけど、兄ちゃんが私のこと何とも
思ってないかったら最低。うち、ピエロやん。
また、匂いかがせてみようかな。でも以前と違って意識すると、すごくやりにくい。
前みたいにふざけてさらっとする自信ないな。

183 :rip ◆x7rip/Hv3k :04/03/14 01:50 ID:???
別にいきなり告白しなくても・・・。

簡単な手紙でも書いておけば?

184 :なまえを挿れて。:04/03/14 03:07 ID:???
>>182
かつて甲子園パーラーの近所に住んでた者としては黙っちゃおれんw
発寒川公園ででもディトしてろw

185 :なまえを挿れて。:04/03/15 03:56 ID:???
>>176 一応あるよ

う ち も そ う だ か ら

田舎のほうなんじゃ
体操戯&ブルマーでも性格悪くて 萌 え ん !!

186 :なまえを挿れて。:04/03/15 06:50 ID:NM1oZakI
お弁当つくって、それに手紙を添える、ということも考えてみる。
でも母の方が出かけるの遅いから、このアイデアはちょっと無理っぽい。

うちが未熟で、未発達で、子供なんはわかってる。恋愛に対して何にも知らないから、
兄ちゃんが好きという気持ちが「恋」だと勘違いしているのも、頭の中ではわかってる。
でも、やっぱり、正直な心はごまかせない。兄ちゃんを自分だけのものにしてしまいたい。

187 :なまえを挿れて。:04/03/15 12:51 ID:uDXasKM2
>>170さん
そうですか・・・。やっぱりあなたも後悔はあるのですね。私も・・・後悔だけじゃないです
がやっぱり止めなくてはと毎日思っています。息子の好奇心はどんどん増長するし。
もう私一人の力では息子を止められないと思います。私の体には悪魔が棲んでいるんです、
きっと。息子は悪くないんです。私が悪いんです。頭がおかしくなりそう・・。
頭を整理してまたメールいたします。

188 :なまえを挿れて。:04/03/15 12:57 ID:???
「TABOO」シリーズは名作だった(4まで)
すげぇお世話になったよ

189 :なまえを挿れて。:04/03/15 18:55 ID:???
多忙シリーズ

190 :なまえを挿れて。:04/03/15 21:23 ID:???

191 :なまえを挿れて。:04/03/15 22:31 ID:BEHCmrbC
去年フェチ板にたった「ついに妹と一線を越えてしまいました」スレ、保存してる人居ないかな?
漏れは1だけ持ってるんだけど。はっきりいって、普通のフランス書院なんかより全然ヌケる名スレ
だったなぁ。

192 :なまえを挿れて。:04/03/16 01:06 ID:???
>191
ぐぐってみた。これのことか?
http://wow.bbspink.com/feti/kako/1043/10436/1043684761.html

193 :なまえを挿れて。:04/03/16 04:09 ID:???
>192
よく嫁、「1だけ持ってる」って書いてあるだろ。
2って、ここでいいのか?

◆n.b.tTF5WA
ttp://wow.bbspink.com/feti/kako/1044/10444/1044455031.html

194 :なまえを挿れて。:04/03/16 16:41 ID:CsQC8XA6
>>170さん
私もあなたのように息子との関係を止める決心をしました。昨晩息子と話し合いました。
息子は最後まで黙って聞いているだけでしたが分かってくれたと思っています。
これで息子も同級生の女の子に興味が出てくれれば嬉しいのですが。(それはそれで
ちょっと複雑ですが)自分で母親の姿の中に女が出て来る時があるのを正確に感じます。
つまり息子に男を感じています。それは今でもです。体が変に反応してしまった時から
母親から女になる瞬間なのだと思います。でも今はじっと我慢します。

195 :なまえを挿れて。:04/03/16 16:48 ID:6B9HfEE1
>>186

兄ちゃんがこのスレに来てるかどうかを探る為に、
兄ちゃんのPCの履歴を、こっそり調べる事はできないものか?

196 :なまえを挿れて。:04/03/16 23:53 ID:hFeyAC5R
なんか朝から胃が痛くてしょうがない。部活は行った。
PCは兄ちゃんと共用。XPはユーザー別設定ですね。
履歴、見れるのかな。

197 :なまえを挿れて。:04/03/17 00:36 ID:???
近親相姦は何かと便利でとってもいいけど感覚が麻痺してしまうところがある。
夫婦みたいに一緒にいる時間が長いこともあるし、肉体関係ができる前から遠慮の無い間柄
ということもあるからなあ。
オレのほうは、特にムラムラしていなくてもなんとなく姉のアソコをまさぐったり、乳をもんだり
してしまうし、姉の方も習慣のようにオレの股間に手を伸ばしてくる。
セックスするのに脱ぐのが面倒なのでオレは家では下着なし、姉は生理中以外は下着はブラのみ。
二人とも学校へ行く以外は家にいても外出しても、セックスばっかり。

セックスするために生活してるみたいになってしまった。
罪悪感が全くなくなってしまうと、近親相姦は歯止めが利かなくなるみたいです。
互いのセックスに依存しすぎているようで何だか恐ろしい。
そろそろ人に隠しているのが面倒になってきた。異常に仲のいい姉弟ということで
とりあえずは通用しているが・・・
この前も姉の同級生たちとカラオケやってるときに、思わず姉の胸に触ろうと
している自分に気づきドキッとした。これから先どうなるんだろうか?憂鬱だ。

198 :なまえを挿れて。:04/03/17 00:56 ID:???
>>192-193
やっと読み終わった…
なかなかおもしろいスレでしたよ(;´Д`)
続きないのかなぁ。

199 :なまえを挿れて。:04/03/17 04:03 ID:???
>>197
恋愛感情とかはないの?

200 :rip ◆x7rip/Hv3k :04/03/17 08:34 ID:???
200!

201 :なまえを挿れて。:04/03/17 10:43 ID:???
>>199
お互いに相手を手放したくない気持ちでいっぱいです。でもそれは恋愛感情というより
相互依存というかんじです。
このままいくと結婚もできずに、単なる変わり者姉弟のまま年寄りになりそうです。

202 :なまえを挿れて。:04/03/17 18:23 ID:???
>>201
依存とは本来日常に支障をきたすものです。
通常の生活(仕事や学業)が行えなくなったり、禁断症状が出たり。
>>197を読む限り学校へは通っていますし、こうして書き込む理性もある。
私から見ればそれは「依存」ではありません。
確かに互いの肉体に溺れているのは事実かもしれません。
ですが、もし同じような肉体の相性の別の女性が現れてもそちらになびきますか?
それはないはずです。
相手が姉であったことを罪に感じる必要はありません。
互いが互いを必要としている。
それが何よりも大事なのではないでしょうか。

203 :なまえを挿れて。:04/03/18 00:27 ID:GgwzwaHg
>>170さん
とても悲しいお話しをしなくてはなりません。私達の関係を止めるための話を
黙って聞いていた息子は、分かってくれたとばかり思っておりましたがそれは
私の間違いでした。息子は私に棄てられると解釈してしまっていたようです。
こともあろうに私は息子にレイプされました。今までの優しい息子はもういなく
今の息子は単なる獣になってしまいました。今までにもゴネて無理矢理しようと
する事はありましたが私が生理の時などは他のやり方で納得してくれていましたのに。
昨日の息子は何かにとり付かれたようになってしまい私は殺されるのではと初めて
恐怖を感じました。私の説得など耳も貸さず男の怖さを垣間見ました。キーボード
に打ち込んでいるこの瞬間にも昨晩のようにまた寝室ドアが開くのではと思うと
手が震えております。今までの私は正直人様には言えないような事まで息子に
させていました。詳しくはとても書けませんが普通の恋人同士以上だった思います。
でもそれはノーマルの世界での内容でしたが、昨晩の行為は今までにない、つまり
アブノーマルな要求でした。私の性体験の範囲を超えて要求されました。どうやって
あのような知識を覚えたのか?AVビデオでしょうか?即興で仕入れた知識の実験台に
されたような感じがします。自殺したい心境です。息子を悲観しているのではなく、
息子に色々な所を犯されているのに何回も何回も感じてしまう私の体に呆れている
のです。そうなんです、恐ろしい程感じていたのです。信じられますか?息子に犯されて
いるのに私は感じていたのです。それも今まで味わった事のない程の快感を。
色々お話が出来てとても嬉しかったですし、私にも少し勇気をくださった>>170さん
にはとても感謝しております。これからの新しい生活頑張って下さい。私はこのまま
息子と地獄に落ちます。いずれ息子の子を宿す事になるでしょう。私はその恐怖をも
昨晩で越えてしまいました。さようなら

204 :なまえを挿れて。:04/03/18 00:42 ID:???
>203
おいおい死ぬなって。つらくても生きてりゃ何とかなるって。
息子にしても親が自殺したってことになったらたいへんだろ。息子のためにも。
心配しなくても小児喘息みたいなもんである程度の歳までは大変だけど
ある歳がきたら治まるもんだ。
まああれだ、つらくなったらここで吐けよ。少しは楽になるだろう。
あおられることもあるかも知れんがな。

205 :なまえを挿れて。:04/03/18 00:47 ID:rj1A7LZ2
(;´Д`)ハァハァ

206 :なまえを挿れて。:04/03/18 08:02 ID:???
とりあえず>>170>>203は写真うPしろ。話はそれからだ。

207 :なまえを挿れて。:04/03/18 13:16 ID:???
>>203
感じてしまうことは決して罪ではありません。
レイプという結末になってしまったのは哀しいことです。
しかし言い換えるならば、それは息子さんの気持ちがどれほど本気であったかを
示す行為だったわけです。
こうでもしなければ自分のものにはならないという焦燥。
実の母に向けてしまった愛欲は他の誰にも埋めることが出来ない。
思いつめてしまった息子さんにはその道しかなかったのかもしれません。
出来ることならば彼を責めないで下さい。
自分のしでかしたことは充分理解しているはずです。
それに>>203さんも相手が息子さんでなければ感じる事はなかったでしょう。
妻子の息子に犯されることで感じてしまう。
世間から見れば異常かもしれませんが、お互いに必要としているのならば
それもひとつの純愛です。
彼にとってあなたは誰よりも特別です。
あなたにとっても特別ならば、彼を受け止めてあげてください。

理屈ではない部分で気持ちが繋がっていることは分かっているのですから。

208 :なまえを挿れて。:04/03/18 23:12 ID:LZg1QHbB
今日はお昼はチキンライスつくった。兄ちゃんまっててくれて、
美味しいと言って食べてくれた。うれしかったな。
料理、もっといろいろ覚えたい、と思う。

209 :なまえを挿れて。:04/03/18 23:14 ID:???
あ・・・so

210 :nanaso:04/03/18 23:37 ID:ddrW6wf9
家族っていいもんだな
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1983/koyomaru11.swf
見てよ。イカルで

211 :なまえを挿れて。:04/03/19 00:15 ID:lXSSLJvm
皆さま温かいお言葉ありがとうございます。特に>>204さん、>>207さん涙が出
ました。あなた方のような方がいらっしゃることがとても嬉しく思います。
私のような者にあのような言葉を掛けてくださって。あなた方なら私の過去
を聞いてくださるかしら?全部を聞いたらやっぱり卑猥な女と罵るかしら?
私は私の全てを誰かに聞いてもらいたいのだと思います。とても長くなると
思いますし素人の告白文ですので小説とは違いますから退屈と思われるかも
知れませんがもしあなた方お二人が「いいよ」と言ってくださるのでしたら
全てを書いてみようかと思います。どうか、このメッセージをお読みになられま
したらお返事を下さい。どうぞよろしくお願いします。 冴子

212 :なまえを挿れて。:04/03/19 00:43 ID:T/vtdjPH
聞いてあげますよ

213 :なまえを挿れて。:04/03/19 01:07 ID:???
>>208頑張って!!

214 :なまえを挿れて。:04/03/19 01:10 ID:???
>211
俺は204でも207でもありませんが、
吐き出すことで楽になるのなら、書いてみるのがよろしいかと。

>208
いい子だな。
きっと君の気持ちは兄ちゃんに通じるんじゃないかって気がするぞ。

215 :なまえを挿れて。:04/03/19 01:53 ID:3Q/hhEqr
いいな、異性の兄弟がいる人って。。。
同姓の姉ちゃんじゃあねえ。しょうがない。

216 :なまえを挿れて。:04/03/19 02:07 ID:???
>>215
弟、もしくはお兄ちゃんになってあげますよ。

217 :なまえを挿れて。:04/03/19 11:07 ID:NmTN4bUe
>>211
私も>>204とも>>207とも違いますが、貴女(冴子さんでいいのかな)の書き込みを気にして読んでいます。
世間一般の普通とは異なる状況は、
愛情も、愛欲も、絶望も、
全てが深く感じられているのかな、と思いました。
ただ、それほど悲観する事は無いと思います。
身も心も深く関わる相手が、たまたま身近にいただけです。
それに冴子さんは孤立無援では無く、ここに来る面々(一部を除く)は
いつでも貴女の話を聞きますよ。
胸にしまっておくのに耐えきれなくなったら、
いつでも吐露して下さい。

218 :名無しさんといつまでも一緒:04/03/19 11:14 ID:MhMJWllj
で、近親相姦の感じ方はカップルとは違うの?リアル再現してくださいませ。

219 : ◆vmO2/uMpQc :04/03/19 13:10 ID:???
test

220 :207:04/03/19 15:18 ID:???
>>208
大事に思える人がいる。
それってささやかだけど素晴らしいことだと思う。
頑張ってね。

>>211
人を愛することは決して汚らわしいことではありません。
そして、その形は人それぞれ。
世間で疎まれることがあっても、互いが求め合うことは自然なことです。
背徳に欲情することも、愛するが故の媚薬なのです。
ふしだらであることを恐れてはいけません。
愛するということを恐れてはいけません。

ここで打ち明けることで気持ちが晴れるのならば是非聞かせてください。
それと、私とて背徳の香りに欲情を禁じえない異常者です。
自分だけがおかしいとは思わないで下さい。

221 :なまえを挿れて。:04/03/19 17:29 ID:???
>>220
あんたいい人だ。(つд`)

222 :なまえを挿れて。:04/03/19 20:47 ID:???
冴子さんへ
はじめまして。正直な告白、ありがとうございます。
私も父を愛し始めて、もうずいぶん経ちます。
世間に告白することは出来ません。只のファザコンで通っています。
でも、そんなものではないのです。
彼と共に死のう、即ち彼が生きている間は生きていよう…。
そんな気持ちで頑張っています。
あなたの告白は皆の勇気になっていることは間違いありません。

223 :なまえを挿れて。:04/03/19 20:53 ID:???
しかしキバ子は敬語なのがエロさをかもし出してますね。
ギャル語だったらなえるところ。

キバ子よ、かまってやってるのも楽しみのひとつと思いねぇ。
もし明日にでも急に息子さんに彼女でも出来て同棲して家に寄り付かなくなったら
それはそれでつらいもんだろ。どうせ男の子は出て行く。

楽しめるうちに楽しんどけよ。
辛いと思うから辛いんであって、楽しいと思えば楽しいんだ。

さあ、何でも話してごらん。

ちょっと待って、ティッシュティッシュ・・・

224 :なまえを挿れて。:04/03/19 21:06 ID:???
ところでキバ子よ。
俺はあんたのレスがどれかわからない。203以前はどれなのか?
あと、名前欄に名前入れて。後出来たらトリップ付けなされ。
ついでにストリップしなされ。
おっさんゆえすみません。

225 :なまえを挿れて。:04/03/19 21:38 ID:???
兄妹ネタが着たら呼んでくれ。
んじゃ!

226 :207:04/03/19 22:38 ID:???
>>223
真剣な悩みに対して茶化すようなレスは失礼だと思います。
「辛いと思うから辛い」というのは同意しますが。

227 :冴子:04/03/20 02:18 ID:ADiob6r8
もっと早くから書きたかったのですが今日も息子から責められておりましてそれから
今やっと解放されました。今は隣の部屋で寝ておりますのでその隙に書き込んでおり
ます。息子の要求が日に日にエスカレートしてくるのが怖いのです。もう腕が痛くて
キーもゆっくりでないと打てません。さっきまで縛られていた縄の後が真っ赤になって
いるのです。あの子が怖いのです。まだ未成年なのにどこかの通販でバイブレーターなんて
ものを買っていたのですよ。信じられますか?実の母親を嬲るためにそんな物まで
買うなんて。屈辱です。前も後も使われて私は息子の性の奴隷になってしまうので
しょうか?あのままお互い目の前の性欲だけを求めていた方がよかったのでしょうか?

辛くて頭が変になっています

228 :なまえを挿れて。:04/03/20 02:30 ID:???
大変だね・・冴子タン (*´д`*)ハァハァ

229 :なまえを挿れて。:04/03/20 05:54 ID:???
でもさ、実の息子に縄で縛られて、尻の穴までほじられて感じてる冴子たんも、そうとう異常だよねー。
息子が通販で買ったバイブで肛門ズボズボされて気持ちよかったんでしょう?(w

230 :なまえを挿れて。:04/03/20 06:03 ID:iX6FML2d
兄ちゃんのTの匂いかいで寝ちゃった。アハハ…。
よく眠れるかと思ったけど、眠れなかったかも。

ここの人みんないい人。ウチのカキコも黙って読んでくれてる。
ちょっと嬉しいかも。

231 :なまえを挿れて。:04/03/20 06:47 ID:???
>>キバ子
どうしても真実味がないから。

板名、スレ名、HN、日付書いた紙持つ

赤くなった縄の跡も入るように

撮る

うp

232 :なまえを挿れて。:04/03/20 10:12 ID:???
キバコじゃなくてサエコな罠

233 :rip ◆x7rip/Hv3k :04/03/20 10:16 ID:???
わざとじゃないの?

234 :なまえを挿れて。:04/03/20 10:28 ID:???
>>230想いが通じるといいね!!

235 :なまえを挿れて。:04/03/20 10:49 ID:???
>>232
( ´,_ゝ`)プゲラッチョ

236 :なまえを挿れて。:04/03/20 10:50 ID:???
>>226
この板で相談する以上はこういうレスが返ってくるのも織り込むべきだね。
それをいちいち諭して回るのは痛々しい。
そんなに心配ならお前さんがキバ子を嫁にもらってやれ。

237 :232:04/03/20 10:56 ID:???
>233
わざとか・・・こんな雰囲気だからマジレスしちゃったよ 。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワーン
回線切って吊ってきます・・・

238 :age:04/03/20 12:05 ID:tLrUITTo
転送量無制限タイプも新登場

239 :231:04/03/20 14:44 ID:???
>>237
キニスルナ ムシロ イ`

240 :冴子:04/03/20 18:38 ID:ADiob6r8
昨晩の息子の責めは前回以上でしたので夜中に熱を出しまして今起きた所です。
私に対する書き込みが異常に多くなっていることに気づき皆様をお騒がせしまして
本当に申し訳ありません。私はただ私と同じような体験をされている方と本音のお話
がしたかっただけですのでこちらで「近親相姦」との文字を見つけた時には本当に嬉し
かったのです。もしかしたら冷やかされて罵倒されるかも知れないと悩んだ挙句に
書き込みをいたしました。ですから皆さまからのお言葉は全てを受け止めさせて
いただきます。ただ一つだけ、私の本名はサエコです。キバ子?ではありません。
今は息子も外出しているようで誰も家におりませんので時間が取れる限り私と息子との
罪の過去をお話させていただきます。
私は神奈川県川崎に在住しております。年齢は今年5月で35歳になります。主人とは20歳
の年齢差がございましたが2年前に先立たれました。息子は来月高校に進学を控えて
おります。息子の本名は申し上げられませんのでご容赦くださいませ。判る方には
判ってしまうと思いますので。私と息子の関係が始まったのは今から一年程前から
になります。主人に1回忌が済んだ後でしたのでよく覚えております。私はいつもの
ように家を掃除しておりまして息子の部屋を片付けている時机の引き出しから布切れ
がはみ出しておりましたので引き出しを開けてみると見慣れた私の下着が出てきたの
です。ショックでした。何故息子が私の下着なんて持っているのかと。でも2度目のショック
が私を襲いました

241 :冴子:04/03/20 18:39 ID:ADiob6r8
私の下着にはまだ乾ききってきない息子が吐き出したザーメンが
ベットリと付着していたのです。頭がクラクラしその場のへたり込みました。見つめる
下着に付着をザーメン夢遊病者のように指で触れそのヌルヌルした感触を指に感じた
瞬間私の中で何かがパチンと弾けたような音が聞こえたと思った時には気づくと自分
の下着を口に含んでおりました。赤ちゃんが母乳をもらうように吸い続けていたの
です。そのまま私は息子の部屋で自慰行為をしてしまいました。それまで私は自慰など
一度もしたことがなく若く結婚をしましたので男性も主人しか知らなかったので正直
絶頂感を経験したことはありませんでした。そんな私が息子のベッドで自分の下着に
付着した息子のザーメンを舐めながら自慰をしてしまったのです。その時私を経験の
ない快感が襲い何度も気をやってしまいある種感動を覚えたほどでした。それこそ
女性自身を掻き毟るような自慰だったと思います。自分が発する言葉に自分が興奮して
おりました。卑猥な言葉が次から次えと出て来るのです。
息子のザーメンと私の唾液と愛液にまみれた下着をそのままにはできませんのでそっと
棄てましたが息子にしてみれば見つかった、怒られると思ったのでしょう。お互いギ
クシャクしておりましたが暫くするとまた隠しもっているのです。

242 :冴子:04/03/20 18:40 ID:ADiob6r8
それを知ってても
知らぬふりを続けました。何故なら毎日確認していたのです。私の下着に息子が吐き出す
日を。私も密かに楽しみにしていたのです。あの日の快感をまた経験出切る日を。
そうやって私の下着に息子が自慰行為で出した翌日に私がそれを使い自慰行為に悦する
日々が三ヶ月程続きました。お互いその事には何も触れず多少はギクシャクしており
ましたが。その頃になって私の中で疑問が出てきたのです。息子は女性をしっている
のだろうかと。もう中3になり体つきも男の子から男に変わりつつあった息子に私も
男を感じていたのでしょう。むせ返るような匂いにも正直アソコが濡れるほどでした。
主人が亡くなってからの私はむしろ主人と経験した性生活よりも充実していたのでは
と錯覚する程体がどんどん敏感になっていきました。自慰行為の時など恥ずかしい話
ですが洗濯バサミで自分の乳首を挟んだりもしておりました。息子のザーメンが愛しく
て当時の私には宝物でした。あの匂い、味、感触どれをととってもです。それは今でも
はっきりと当時感じた感動を覚えております。夢中でした。昼間から痴態を繰り返し
ていた私の言葉などとてもここには書けない程の破廉恥さでした。ステレオから流れ
る音楽で自分の声を誤魔化して。でもそんな秘密は簡単に判ってしまいました。
その日も昨晩息子が出したザーメンが付着した私の下着を口に含みながら息子の
ベッドで自慰行為をしておりました。勿論音楽をかけながら。まさか体調が悪く早退
した息子がドアの隙間から覗いているとも知らずに。

243 :冴子:04/03/20 18:41 ID:ADiob6r8
あられもない姿で自分のベッド
で自分が出したザーメンを吸いながら自慰をしている母親を見た時息子はどう思った
のでしょう。気が付くとベッドの脇に下半身を出した息子が立っておりました。
私は夢を見ているんだと錯覚しあろうことかそのまま息子のペニスを口に含んでしま
い口でしながら女性自信を指で愛撫し始めてしまいました。何分そうしていたかは
記憶がありません。そんなに長い時間ではなかったと思います。何気に唸る声が聞こえ
頭を押さえつけられて正気に戻りました。はっとした瞬間息子のザーメンが私の口
の中で弾けました。頭を押さえられておりましたので背ける事も出来ずそのまま口
で受け止めその匂いを嗅いだ時に私は母親から女に変わっていったのだと思います。
そのまま息子が吐き出したザーメンの全てを飲み干し絶頂を迎えました。主人のもの
でさえ飲んだ事はありませんでしたので初めての経験でした。それから男女の関係
になるまでにはそんなに時間は掛かりませんでした。お互い自然と体に触れ自然と
服を脱ぎ自然とセックスまで行き着きました。それこそ普通の恋人同士のように。
避妊には気を付けておりました。息子は性欲のままに果てそうになりますので女性用の
避妊薬まで購入しなるべく息子から出る全てを味わう方法を取りました。それでも
今まではノーマルなセックスしかお互い求めていませんでしたが先日何処で覚えたのか
女性を辱めるような言葉と道具を購入して私を責め始めたのです。

244 :冴子:04/03/20 18:43 ID:ADiob6r8
こんな関係はやめよう
と私から言い出したせいだと思いますが他に好きな人が出来て自分は棄てられると
思ったようでした。今までの優しく強いセックスはもうありません。器具で何度も
何度も気をやらされお尻の穴までにも入れられ、私は単なる欲望を発散する道具の
ように扱われ始めました。所詮女なんだと自分の体を呪いました。拒否出来たのは
ほんの一瞬で、後は快感が襲ってくるのです。恥ずかしい格好を要求されると私の理性
などどこにもありません。息子の言葉も荒々しくなり「舐めて」が「咥えろ」に私を上に
して「腰を振れ」と。娼婦にでもなったような気分になり息子のペニスを入れたまま
激しく腰を振ってしまいそれだけで何度もイってしまいます。昨晩はお尻にバイブレーター
を入れられたまま上に乗り腰を振り続けさせられたので体がバラバラになるかと
思いました。膣用とお尻用の2本を使われ、終わることのない快感と闘わされ続け
やっと解放されたのが昨晩書き込みをしたあの時間でした。もうすぐ息子が帰って
くると思いますがただ友だちと遊びにいったのかまた何か手に入れて帰ってくるのか
判りません。そろそろ夕食の支度をしないといけませんのでこの辺で終わりにしたい
と思います。素人の告白文ですので読み辛いと思いますがご容赦下さいませ。
すこし心が楽になりました

245 :なまえを挿れて。:04/03/20 18:45 ID:???
どこを縦読みするの??

246 : :04/03/20 18:48 ID:VpOk4GJ5
なんだかねー

247 :冴子:04/03/20 19:37 ID:ADiob6r8
夕食の準備中に電話が入り今から川崎駅前に呼ばれてしまいました。
私の予感は当たってしまったようです。あの口ぶりだとまた何か仕入れてきた
ようです。とりあえず着替えましたので出かけてまいります。

248 :なまえを挿れて。:04/03/20 19:48 ID:???
何て言うか、リアリティにかけるんだよね。

写真うpしてよ。

249 :なまえを挿れて。:04/03/20 23:51 ID:???
>>キバ子
ホント初心者ですいません。
暗号解読できません。
ヒントください・゚・(つД`)・゚・
せめてうpロダだけでも…

250 :冴子:04/03/21 00:43 ID:Y25oxv2K
>>247
とあるホテルに連れ込まれた私を素っ裸にした息子は、
ななななな何と!白の六尺ふんどしを私に締めるよう
強要したのです!私の羞恥に震える股間にふんどしを
締めさせた後、息子も白の六尺ふんどし一丁になると、
シコを踏みはじめました.....。

251 :207:04/03/21 01:00 ID:???
>>236
彼女自身が平気ならばそれでいいんですけどね。
それにしても何故『嫁』?w

>>240-244
ここで告白することで少しでも気持ちが楽になったのでしたら何よりです。
冴子さんにとっても息子さんとの関係はもはや断ち切れないのでしょうね。
どんな恋人よりも身も心も近しいのですから。
それに、文面からも息子さんに犯されることを期待しているのが読み取れます。
ご自分の浅ましさを嫌悪する必要はないのです。
誰よりも息子さんを愛していることを伝えてあげてください。
心から。

252 :なまえを挿れて。:04/03/21 01:04 ID:/pip3Zrj
奥様はソープ嬢
http://science2.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1054699540/l50

253 :なまえを挿れて。:04/03/21 01:08 ID:???
>>251
きっちりスルーしてるんだから平気なんじゃないか?
だいたいあんたがいいとか悪いとか言っても書くやつは書くわけで。

254 :なまえを挿れて。:04/03/21 01:31 ID:???
ああ苦しい。お兄ちゃんと一緒に地獄に堕ちたい。
好き好き大好き愛してる。私のこと愛してるって言って。キスして。抱いて。
結婚して。あんな女早く捨てて。でないと私、あの女を殺しちゃうわよ。

255 :冴子:04/03/21 03:18 ID:7u7FyxZh
皆さま私の告白文をお読みいただきましてありがとうございます。
当時の記憶をたどって書いてみましたが文章力に乏しいため読み辛かったようで
申し訳ありませんでした。私はただこんな破廉恥な女が世の中にはいるんだという
事を知っていただきたかったでけですのでもう満足いたしました。所詮このような
場所で本当の相談相手など見つけられない事も判りました。中にはご親切な方もおいで
のようでしたが意味の判らないコメントにはお答えしようがございません。
ここに書き込みを始めた本当の理由はお相手を探していたのだと思います。
息子との関係を断つために遊びでもいいのでお相手が欲しかったのです。そのために
居住場所もお教えしたのです。色々な方がここをご覧になられていると思いますので
お一人くらいは私のような淫乱女と遊んでみたいと思ってくださる方がおいででは?と
思ったりして全てをお話したのです。こんな話は嘘だとお思いの方は笑ってくださって
も結構です。私は本気でした。ここへの書き込みは今回で最後にいたします。結局私
は息子との関係は断ち切れないと今日改めて約束させられてしまいましたので。
言えと無理矢理言わされたのですが私も本音で息子に愛して欲しいとお願いいたし
ました。今日からは避妊薬(具)の使用もやめました。息子の全てを受け止めてみよう
と決心したからです。息子は泣いて喜んでくれました。息子のような荒々しいセックス
も他に人には頼めないですし普通のセックスでは私はもう絶頂感を味わえないですし。
行き着く所が地獄か天国かは今は判りません。できたら息子の子どもを宿してみたい
と今は本気で考えております。

256 :なまえを挿れて。:04/03/21 04:07 ID:???
もう来なくて良いよ

257 :なまえを挿れて。:04/03/21 04:10 ID:???
>>木箱
いいかげんメル蘭にsage入れろヴォケカス

258 :なまえを挿れて。:04/03/21 04:34 ID:???
冴子さん、あんたねえ、一体いくつにおなりですか?
きりのいいところで改行のひとつもできないほどおイカれなのですか?
目ん玉がねぇ、冴子さん、それ読んでるとこの疲れた目ん玉がね、チカチカすんのよ。
何がお相手を探していたのだと思います、だ? 何のつもりだよ、冴子さん。

そーいうのをね、釣りっちゅーの。釣り。わかるか、釣りっちうの。

行き着く所が地獄か天国かは今は判りません、だ? 何のつもりだよ、冴子さん。
あんたねえ、冴子さん? うぬぼれるのもたいがいにしろや。
地獄に決まっとろうがアホンダラ!

259 :ユンユン♪:04/03/21 05:01 ID:???
冴子さん、死ぬほど悩んだ結果のことだと思います。お疲れさまでした。
子供を宿しても良いというあなたの決意に深く感動し、また、支持いたします。
はじめは私もここで煽ってる方たちと同じ思いでした。しかし、よく考えたら、
基本的に人間というのは他の動物と違って知能、好奇心など、精神的な面が
地球上のどの動物よりも発達しているものです。そうすると、愛の行く先は別に
外だけに向けられるものではない。内、つまり近親でもありえるということなんですね。
だいじょうぶです。きっと幸せになれと信じて、がんばってください!
ネットの向こうで応援してる人が居るのを忘れないでください。

260 :なまえを挿れて。:04/03/21 05:21 ID:???
はじめ分からなかったけど、GJ
>>259

261 :なまえを挿れて。:04/03/21 05:58 ID:FPgpuU0l
今日は家族で墓参りに行きます。だから部活はお休み。

兄ちゃんは近頃私にそっけないような気がする。
気のせいだとは思うんだけど・・・。
夢の中だと、兄ちゃんは私にだけやさしいんだけどな。

262 :なまえを挿れて。:04/03/21 07:00 ID:???
>>キバ子
相手がほしいんなら
Yahoo!パーソナルズ 駅フレを超えられるか?PART5
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1078239513/
★エキサイトはまだ熱いか?★54
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1078670435/
なんかを参照してくれ。

263 :>>261がんばれ!!:04/03/21 12:31 ID:???
>>261アニキと二人きりの時に、好きって押してみなよ!!
応援するから頑張ってみてよ!!

264 :なまえを挿れて。:04/03/21 18:46 ID:???
>>キバ子
あんたどうやって生活してるの?

265 :なまえを挿れて。:04/03/21 23:15 ID:/EJ9pS5Y
墓参りに行って来た。お昼はチキンドリアたべた。
ただそれだけ(笑)

夢では何度言ったかしれないな、好きって言葉。
いざとなるとジョーダンっぽく言ってしまいそうで怖い。

266 :なまえを挿れて。:04/03/21 23:41 ID:zmEx8PF8
獣、ハムスター、蝸牛

267 :なまえを挿れて。:04/03/21 23:44 ID:???
>冴子さん

うちの近所にこんなに破廉恥な未亡人が住んでるなんて・・・

まるでフランス書院とかのエロイ小説みたいなシチュエーションで(・∀・)イイ!

とにかく、いろいろとがんばってくださいね!!

268 :なまえを挿れて。:04/03/21 23:54 ID:scPw4Z0d
今から私の忌まわしい過去を投稿します。しばらくお付き合いください。
仮名:めぐみ 
年齢:22歳
性別:女性
小6〜中3まで親戚の従兄に弄ばれた事は決して忘れる事が出来ません。
私の母親は私が幼い頃亡くなった為,父が昼夜問わず働いて私を育ててくれました。
そんな私は,子供の頃から内気で学校から帰ると宿題を済ませ,カップラーメンで食事を済ませ見よう見真似で料理を作り,夜遅く帰る父を待つ日々が日常でした。
そんな時,従兄が私の住む町にある大学に,合格し私の自宅近くにアパートを借りて,
そこから通学する様になりました。
その従兄が,父がいない昼間を狙って,わたしにビデオ見ようだとか,TVゲ−ム
しようだとか口実を作って,週3〜4回自宅に来たり,アパートに連れ込んだりして
弄んだのです。
初めの頃は,私に兄妹が居なかった為,やさしいお兄ちゃんだなと憧れて
居ましたが,遊ぶうちに胸を触ったり太ももをさすったりしてきたので,
お兄ちゃんやめてと言いましたが,「スキンシップだよ,嫌なら遊びに
来ないよ」と言ってやめてくれませんでした。
そんな日々が続いたある日,いつもの様に従兄が遊びにきてTVゲーム
に夢中なり,私はうたた寝をしていたとき,寝ていた私のスカートに手を入
れ嫌がる私にかまわず,パンツを無理やり脱がせ性器を貪るように舐めて
来たのです。抵抗しようにも抵抗しきれるものではなく,ぐったりしてし
まいました。その後,服も全部脱がされ,私の小さな胸を舐めながら手で
性器を弄くり始めました。

269 :なまえを挿れて。:04/03/21 23:55 ID:scPw4Z0d
そんな事が小一時間ほど続き,その後デジタルカメラで全裸の写真を取られ
たり,性器の写真を取られたりして,「言うこと聞かないと,これ友達にばら撒
いたり,電柱に張っちゃうよ,でも言うこと聞けばいつも優しくしてあげるよ」
と言い脅かしてきたのです。小6だった私は,ばら撒くと言う言葉に異常な
恐怖心を持ったので,ばら撒かないという約束で渋々言うことを受け入れました。
それからが地獄の始まりでした。
父には相談できず,誰にも相談できず,いつしか学校でも誰とも喋らなくなって
しまいました。
週3回アパートに呼ばれ,中学2年になるまで,その従兄は私のスカートに
頭を突っ込んでパンツ越しに性器を触り,パンツを唾液で濡らし最後にはパンツ
を脱がして私の性器を舐めながらのオナニーで果てるその繰り返し,多い時で日
に3回,性のはけ口にされました。それは私が生理の時でもお構いなしです。
中2なってから,振動式の男性性器を模ったバイブレータで痛がる私の性器
に変な液体を塗りながら攻め立て,デジタルカメラで嫌がる私の顔やバイブレータを挿入
した性器の写真を取り続け,その後オナニーで出した精液を私の胸に塗りたくって
変な声を出して喜んだり,私の性器を刺激して,「気持ち良いです」と言えと,強要させられました。そんな事が中3になるまで続き,誰にも相談出来ず,泣くだけの生活になってしまいました。

270 :なまえを挿れて。:04/03/21 23:58 ID:scPw4Z0d
心身とも疲れきって思い切って父に話そうとも思いましたが,休み無く働き続け,
疲れて帰ってくる父を見ると言葉に詰まり,自分がされ続けてきた行為が頭を過ぎり,
ただただ自分の部屋で涙をこぼすだけでした。そしていつしか自分の気持ちを殺そ
うと心に決める様になっていました。
中3の夏休みいつもの様に従兄に呼ばれ,アパートに行き行為に及び,様子がいつ
もと違うことに気が付つきました。私の性器をバイブレータや舌先で弄んで,
オナニーをして果てる頃だと思っていたのですが,自分の男性性器にサランラップ
を何重にも巻き始めたのです。そしてそのまま私の性器に押し当てて無理やり挿入し,
激しく動き始めたのです。突然のこととあまりの激痛で何が何だか判らず,
いつの間にか泣きわめいていました。しかし従兄は,やめようとせず激しく動き続け,
しかも私の声が外に漏れないようにクッションで口を塞ぎ,行為に及んでいました。
しばらくして動きが止まり,私の性器から男性性器を引き抜かれたのですが,
私の性器からは血が溢れとんでもない状態になっていました。
血が出ていたのは私だけでなく,従兄の性器もサランラップの激しい摩擦で
擦り切れ状態になっていました。結局彼は射精することが出来ず,
あまりの痛さに途中で行為をやめた様でした。

271 :なまえを挿れて。:04/03/22 00:00 ID:tDeP79PP
14歳の夏,これが私の処女喪失でした。
それから3週間は,従兄も相当懲りた様で連絡してくる事がありませんでした。
このまま連絡がずっとなければ良いのにと,切に祈っていましたが,
しかし3週間後,またいつもの連絡が入り,弄ばれる日々が戻ってきてしまいました。
今度はサランラップでなくコンドームを買ってきてそれで行為に及びました。
従兄は,痛くないようですが,私は何回やっても激痛が走り慣れるというこ
とはありませんでした。コンドームになって従兄は毎日求めてくるようになり,
行為は多い時でやはり日に3回行われていました。
事件が起こったのはその年の12月でした。いつもの様に行為に及んでいると,
従兄の動きが一段と激しくなり,行為終了後,従兄が言った一言「やべえ,
ゴムが敗れてる」でした。
コンドームが破れて,私の膣に従兄の精液が入ってしまったのです。
その時私の脳裏には「妊娠」の2文字でした。従兄はうろたえるばかり,
膣に指を入れて精液を掻き出そうとしている様ですが,どれだけの量が入ったか
判りません。ついには,膣にゴムホースを入れて水で洗い流そうと言う始末,
水で洗っても従兄の気は治まらず,「やべえ…やべえぞ…」と言うだけ,
私はお兄ちゃんどうしようと言うだけでした。

272 :なまえを挿れて。:04/03/22 00:01 ID:tDeP79PP
従兄は,私にいつ生理があって,いつ生理が来るのかしつこく聞いてきました。
従兄は「生理来たら直ぐに連絡しろよと」と言い,毎日の様に生理が来たかの
確認の電話が入るだけになりました。2ヶ月たっても3ヶ月たっても生理が来
なくて従兄はうろたえて,「俺,責任取れねーよ…病院行って来い」
と言われ私はどうして良いのかわからず,泣き崩れてしまいました。
渋々,病院に行ったところ妊娠ではなく若年層によくある生理不順だとの事でした。
従兄にその事実を言ったら,安堵の表情を浮かべ大変喜んでいました。
それがきっかけで,よっぽど懲りたのでしょう従兄は私との行為を一切しなくなり,
大学を卒業して地元に帰ってしまいました。その後従兄は,数年後地元で結婚し
子供も2人いるそうです。あれから8年,私は22歳になり現在フリーターをしています。あの体験後,精神的に不安定になり現在でも心療内科のお世話になっております。
また男性不振になりましたが,過去の自分に決別したく,今までに2人の男性と
お付き合いしました。お付き合いした男性の方にはとても優しくして頂いたのですが,
深い部分での安らぎが感じられず,2人とも別れてしまいました。
男性とのSEXもあの体験がフラッシュバックしてしまい,肉体的苦痛より,
むしろ精神的苦痛が強く,相手の男性には大変失礼な事をしたと思っています。
今回こうして掲示板に書かせて頂いたのは,私と従兄しか知らない事実を匿名
という形ですが,広く知って頂くことにより,私の心の傷が少しでも癒されれば
と思い投稿した次第です。
また
私と同じ体験された方が居たとしたら,自分だけがそんなつらい目にあって
いるのではないよ… と元気付けたかったからです。
長々と読んで頂きありがとうございました。

273 :なまえを挿れて。:04/03/22 00:05 ID:ontK5C/s
お兄ちゃんとエッチしてる…
お兄ちゃんしか好きじゃ無いもん

274 :なまえを挿れて。:04/03/22 00:11 ID:???
めぐみさん
ちゃんと拝読させて頂きましたよ

275 :なまえを挿れて。:04/03/22 00:20 ID:???
10年前にデジカメか?

276 :なまえを挿れて。:04/03/22 00:41 ID:???
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9
多分カシオのヤツだったんだろなあ〜〜〜っと

277 :なまえを挿れて。:04/03/22 00:43 ID:???
>>275
貼ってみる
ttp://www.nhk.or.jp/projectx/90/

278 :なまえを挿れて。:04/03/22 00:46 ID:???
>>めぐみ(キバ子)
http://www.google.co.jp/search?q=cache:Xv16Zq2cW3gJ:perape.hp.infoseek.co.jp/dc/history.htm+%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2&hl=ja&ie=UTF-8
あと1年足りなかったな。
まぁお疲れさん。おもしろかったよ。

279 :なまえを挿れて。:04/03/22 00:49 ID:???
デジカメは怪しい。冴子ではないか?(笑)まあいいが。
サランラップには笑かしてもらった、馬鹿だそいつ。屑だしな。

つまりこういうことだ。その馬鹿をヌッコロス。
まあ、多分できないと思うが、呪縛から少しでも逃れる術はそう、
んー、世界は女の発言に弱いから今通報したっていいけど、やはりヌッコロスか催眠くらいか? 
なんとも…「やべえ…やべえぞ…」なんて頭の弱いウンコだから、
いいんじゃねーの、いなくなったって。病院だなんて簡単に言えるんだしな。

280 :なまえを挿れて。:04/03/22 00:50 ID:???
作者:キバ子

主作品:冴子(年齢不詳)とその息子 :めぐみ(14歳)と従兄

281 :なまえを挿れて。:04/03/22 00:51 ID:???
冴子ストーリーの始まりのレス番がようわからん。

282 :なまえを挿れて。:04/03/22 00:52 ID:???
でさー、つまんない。

283 :>>265:04/03/22 01:17 ID:???
>>265気持ち伝えるときに自分を誤魔化したらダメだよ!!
たぶん、言わないと絶対後悔するよ!
言わなかったアタシは後悔した!!

284 :なまえを挿れて。:04/03/22 01:25 ID:???
改行位置がほとんど同じだが
キバ子は単語の途中で改行するがめぐみは1箇所しかしていない。
めぐみは句点を多く使うがキバ子はまったく使わない。
キバ子はセックスと表記。めぐみはSEX。
数字はめぐみは全角。キバ子は半角か漢数字。

ベル陣だろう。

285 :なまえを挿れて。:04/03/22 01:26 ID:???
>>284
別人のタイプミス・・・
死んできます。

286 :なまえを挿れて。:04/03/22 01:33 ID:???
冴子 85点
めぐみ 40点

287 :なまえを挿れて。:04/03/22 01:42 ID:ECxJEk2z
めぐみ何か興奮した。

288 :なまえを挿れて。:04/03/22 01:55 ID:???
ここはいつから官能小説発表場になったんだ??
近親相姦研究所とかに投稿すりゃえぇやん。

289 :なまえを挿れて。:04/03/22 02:06 ID:???
>>288
あそこはネタも歓迎だからね。ていうか妄想の坩堝。

290 :なまえを挿れて。:04/03/22 06:51 ID:???
>>275-289
しっーーーーーーーーー!!

291 :207:04/03/22 10:26 ID:???
>>268-272
告白、読ませていただきました。
心に受けた傷はけして簡単に癒えるものではないのでしょう。
けれど、それは痛みを知ることで他人の痛みも共有することの出来る「優しさ」をも
育みました。

人を思いやることの出来る貴方の「いま」を大事にしてください。
貴方の辛い「過去」が決して無駄ではなかった、その証として。

>>273
誰よりも身近な人に誰よりも強い愛を捧げる。
お兄さんがうらやましい限りです。

ただ、お兄さんのほかにもあなたを大切に思っている人がいる。
そのことだけは忘れないで下さいね。

292 :なまえを挿れて。:04/03/22 14:28 ID:MHayrN12
俺この冴子って人しってるかも。同級生だったヤツの母親がそんな名前だった気が
する。俺も4月から高校だし、住んでる所も川崎だし。ヤベーアイツの家の事かも知れ
ない。友達には聞くに聞けないけどメチャ面白そうだから母親に直接かましてみます。
もしビンゴだったら俺にもあんな事してくれるかもね。この板覗いてラッキー!!

293 :なまえを挿れて。:04/03/22 15:14 ID:???
>>292
しゃーねーな、釣られてやるよ。
ジサクジエン帰れ!

294 :なまえを挿れて。:04/03/22 16:29 ID:j0DfU3wA
>>293
いちいちい指摘する必要ないと思うけど?
どっちだろうとスレに害を与えてるわけじゃないし。

295 :なまえを挿れて。:04/03/22 17:05 ID:MHayrN12
>>293
お前大馬鹿!俺大天才!!大正解でした。友達の家の事だったよ。よくもまぁあれほどの
内容を書き込んだっすね〜って言ったら耳まで赤くしてたよ。今日は友達が塾から
帰ってくるからって話だけで終わっちゃったけど明日が楽しみっす。友達が出かける
午前中からおばさんが会ってくれるって。もう最高っすよ。アイツのおばさんキレイ
な人だって俺の兄貴も言ってたし。ラッキー拾いました。いや〜ありがと。明日の結果
の報告しま〜す。嘘だと思って笑っていたヤツ馬鹿でぇ〜。大笑い

296 :なまえを挿れて。:04/03/22 17:18 ID:???
( ´∀`)よかったねえ

297 :なまえを挿れて。:04/03/22 18:08 ID:???
東京も意外に狭いもんですね。

298 :なまえを挿れて。:04/03/22 18:11 ID:MHayrN12
>>297
川崎は東京じゃね〜よ。神奈川だよ馬鹿ばっかだなぁ。おばさんも他の書きこみ見て
笑ってるってよ。下品な人が多いってさ。プラス馬鹿〜。

299 :なまえを挿れて。:04/03/22 18:13 ID:???
じゃ画像貼ってくれ。そうすりゃ信じてやる。

300 :なまえを挿れて。:04/03/22 18:31 ID:???
gfgdgdfgdg

301 :なまえを挿れて。:04/03/22 18:49 ID:MHayrN12
>>299
だからお前は馬鹿だって〜の。写真なんか載せたら俺の旨みがなくなるじゃん。
お前は本当に馬鹿だなぁ。年いくつ?中学卒業したての俺に言われて恥ずかしくない
のかね。馬鹿は馬鹿なりに俺のレポート待ってろよ。チンポがギンギンになるような報告
してやるからさ。同級生の小便くさいマ○コなんて目じゃねーぜ。あぁ明日が楽しみ
だぜ

302 :なまえを挿れて。:04/03/22 18:53 ID:???
>>301
別にヤッてる最中とかを貼れっていってるわけじゃないんだからサービスすれ。
下着姿で立たせて撮影ぐらいは出来るべ?

303 :なまえを挿れて。:04/03/22 19:04 ID:MHayrN12
>>302
明日一応デジカメ持っていくつもりだからいいのが撮れたらな。ズリネタに見せて
やってもいいぜ。ホテルは川崎駅前のパリに決めてんだ

304 :なまえを挿れて。:04/03/22 19:11 ID:???
MHayrN12をNGワードに登録。

305 :なまえを挿れて。:04/03/22 19:38 ID:???
こいつ口ばっかなやつだなぁ。
リアルであったら顎割るよ?

306 :なまえを挿れて。:04/03/22 19:43 ID:???
>>MHayrN12
中学でよく漢字習ったか??
上のスレタイガ読めるかな?ちかいおやあう・・・・おんなおんなおんな??
読めるかな??
嫁たらお前はすでにスレから外れているんで出て池。

307 :なまえを挿れて。:04/03/22 19:47 ID:MHayrN12
やっぱ馬鹿ばっか。お前ら大人か?クズは相手にしないよ〜
指加えて待ってろよ〜

308 :なまえを挿れて。:04/03/22 19:53 ID:???
〉307
ちんぽ菌

309 :なまえを挿れて。:04/03/22 19:53 ID:MHayrN12
それから>>305
出来もしない事を偉そうに言って恥ずかしくない?顎割るよだって。いつの
センスだよ。戦前の脅し文句か?ねぇおばさん。こんな馬鹿にはおばさんの
事を教えてあげないから心配しないでね。その代わり明日は思いっきりSEX
させてね。俺まだ1人しか経験ないから色々やらせてね〜

310 :なまえを挿れて。:04/03/22 20:07 ID:???
>>292>>295>>298>>301>>303>>306>>307>>309

結論:NGWordに「MHayrN12」

311 :なまえを挿れて。:04/03/22 20:15 ID:???
>>309
ここはお前のラクガキ帳じゃない。
お前を信じる信じないを別としてもスレ違いだから出てけ。

312 :なまえを挿れて。:04/03/22 20:54 ID:???
>>MHayrN12
おまえあれだろ。
メール蘭見て「セージ?」とか言うやつだろ。

313 :なまえを挿れて。:04/03/22 21:06 ID:???
まあまあ皆さん、マターリして

314 :なまえを挿れて。:04/03/22 21:15 ID:???
ていうか、キバ子=MHayrN12でしょ。

315 :214:04/03/22 21:30 ID:???
スレの流れを読まずにカキコ。

>265
これからもここに書くなら、トリップつけた方がいいんでない?
まぁ、名無しのままでもこのスレの住人はちゃんと気づくと思うけど。

>夢では何度言ったかしれないな、好きって言葉。
>いざとなるとジョーダンっぽく言ってしまいそうで怖い。
「これは夢だ」と思いながら告ってみるとか?
そしたら真剣な気持ちを伝えられるかもよ?

316 :冴子:04/03/22 22:10 ID:PaRdVwCO
祐一君、私は明日貴方のお相手をするって約束したじゃない。もうここには書き込まないで
下さい。色々な人に嫌なことを書かれるのはもううんざりなのです。まさか祐一君に
判ってしまうなんて。ここにはもう書き込まないで。写真なんて嫌です。お願いしますから。

317 :なまえを挿れて。:04/03/22 22:17 ID:???
>>316
私にはあなたのレスがあおりにしか見えません。
自分で不快なレスをあおっていることを自覚してください。
で、息子の同級生とはやるなよな。写真はばら撒かれるわ、
学校での息子の立場は悪くなるわ、そのうち息子の連れが大挙して押し寄せてくるわ
そんなこと考えたらわかるだろう。
まともな生活をしようとするならここで踏ん張れよ。

318 :なまえを挿れて。:04/03/22 22:21 ID:???
>>316
直接言えばいいじゃん。なにageてんのよw

319 :なまえを挿れて。:04/03/22 22:40 ID:???
祐一とやらの住所吊るせば>305氏が頭割りに行ってくれるかもよ(藁

320 :なまえを挿れて。:04/03/22 22:45 ID:???
>>319
顎だばか者

321 :なまえを挿れて。:04/03/22 23:05 ID:???
お。祐一って俺の実名。

322 :なまえを挿れて。:04/03/22 23:08 ID:???
>>321
ねみぎ〜ですか??

323 : ◆Ma8H5KZmBA :04/03/22 23:16 ID:???
トリップやsageの勉強した。トリップはこれではいると思う。
トリップはどうでもいいけど、sageは必要なのかな。

やっぱり好きってハッキリと言った方がいいのかなぁ。いきなりキスとかしたら
びっくりするかな? そっちのほうがかえって思い切って出来そうな気がするけど(笑)
好きって、兄ちゃんに向かって言うなんて、恥ずかしすぎる。
でも、キスでもジョーダンっぽくしちゃいそう。ダメな女。

324 :なまえを挿れて。:04/03/22 23:25 ID:???
>>323
とりあえず居間とかでマターリしてるときに冗談っぽく
「おにーちゃーん」とかいって後ろから抱きしめてみて、反応をうかがう。
ところでおまい誰よ。

しかしこんな建設的で明るい近親相姦は萌えでいいね。
上の暗いやつは人生相談板でも逝ってくれ。

325 :なまえを挿れて。:04/03/22 23:26 ID:???
>>316
本人だとしたらマジレス

実名を書くのはよしなされ・・・

326 :なまえを挿れて。:04/03/23 00:08 ID:???
>>木箱
削除依頼は自分でしてこいよ。

327 :なまえを挿れて。:04/03/23 00:18 ID:yEryGo7E
弟が好き。他人である男達には全然興味無い。むしろ気持ち悪い。周りの男達は皆、弟の代わり。

328 :なまえを挿れて。:04/03/23 00:26 ID:???
姉妹のどちらかのみだ!!!

他はありえん

329 :冴子:04/03/23 01:41 ID:???
眠れぬ日々を過ごしております。
息子は昨晩も私の体を求めてきました。力ずくで服を剥ぎ取られ、四つんばいにされて
後ろから私の一番恥ずかしい部分を舌で責めるのです。息子とセックスをするなど
母親として、いえ、人間として許されることではないとは思っています。しかし、どうすることも
できないのです。女の力では抵抗できるものではありません。
せめてもの抵抗にと腰を動かして挿入されないようにとするのですが、がっしりと
腰を掴まれてじわりじわりと奥の方まで感触を楽しむかのようにゆっくりと息子は
性器を挿入してきました。そしてこう耳元でいうのです。「一度やったんだから2度も3度も同じだ」
身も凍るような言葉です。
しかし、息子の性器が私の体内に進入し、交錯し擦れ合うその感覚になにか私も快感というのでしょうか、
淡い快楽を覚えてしまうもう一人の自分自身がいるのです。ですが、こんなこといけない、許されることではないと
いう気持ちが脳裏をよぎり、早く終わって、終わりにしてと息子に懇願しました。

330 :なまえを挿れて。:04/03/23 03:10 ID:???
もうこないんじゃ…

331 :鋼の男:04/03/23 03:56 ID:???
>>329
冴子、そんなに辛いなら、俺が解放してやるよ。
息子の呪縛から。大人の男の男根は、ガキなんかよりずっと逞しくて、
荒々しいぞ。
俺の勃起を味わって、俺の精液にまみれたら、もう息子とのセックス
なんて、ひと時の夢だったんだと、綺麗さっぱり忘れさせてやるよ。
本気なら、試してみないか?

332 : ◆Ma8H5KZmBA :04/03/23 06:13 ID:XXNwFxVj
3時頃に目が覚めた。考え事してたら眠れなくなった。
洗濯の時、兄ちゃんのパンツと私のパンツが洗濯機の中でからみ合ってるの想像してたら、
すごくエッチな気がして、ドキドキしてしまった。
それと、お風呂の時、兄ちゃんが私のパンツ手に取ったりして見てるんじゃないかって、
イケナイ想像も・・・。
今度、かごにパンツ入れる時、よく覚えておいて、あとで確認してみようかな。

今日も朝から部活。お昼はホカ弁だな・・・。高校野球見ながら食べよう。

333 :なまえを挿れて。:04/03/23 11:29 ID:zM8H1BJM
「洗濯機の中でお兄ちゃんのパンツと私のパンツが絡み合う。」いい表現だね。
他の誰でもない
私とお兄ちゃんのパンツ。この壮大な宇宙の中で
なぜかパンツが絡み合う。お兄ちゃんと私のパンツ。美しい。

334 :214@会社:04/03/23 11:38 ID:???
>323
トリップつけたんだね。それでOK。
最近ここもプチ荒れ気味だから、sageの方がいいよ。
>すごくエッチな気がして、ドキドキしてしまった。
なんかかわいいな。
おぢさん、君に萌えてしまったよ(w

>324
「おまい誰よ」とはご無体な…。
彼女はお兄ちゃんへの淡い恋心を抱きつつ、このスレで悩みを吐露している少女です。

>103 >110 >119 >123 >127-128
>132 >135 >141 >144 >146
>168-169 >175 >182 >186 >196
>208 >230 >261 >265
以上が ◆Ma8H5KZmBA タンの名無しでの全レス。
「うち」っていうカワイイ1人称で判別可。

ちなみに ◆Ma8H5KZmBA タンは、
>90のカキコをしたのは自分の兄ではないかと思っている。
しかし>90はその後全くカキコなし。
疑念と想いは募るばかり…。

で、このスレは ◆Ma8H5KZmBA タンの悩みを真剣に聞いてあげるスレです。
冴子さんにも1回マジレスしちゃったけど、
ここまで話がこじれるともう生暖かく見守るしかないなぁ…。

335 :なまえを挿れて。:04/03/23 11:44 ID:zM8H1BJM
トリップってなんですか?

336 :なまえを挿れて。:04/03/23 11:48 ID:???
近親相姦することは、決して悪くないと思う。
ただ、日本ではタブ‐視されてるから負い目を感じるんだと思う。
実際、僕も中学生くらいの時に妹に悪戯したことがある。
でもその時は性の知識が少なかった為、最後まではしなかった。
今となっては、最後まですれば良かったと思う反面、
しなくて良かったと思うのも、また事実。

合意の上での近親相姦は全然構わないと思う。

337 :なまえを挿れて。:04/03/23 13:03 ID:???
>>335
http://etc.2ch.net/qa/

338 :なまえを挿れて。:04/03/23 13:35 ID:u/NVe2yM
>>329
お前偽者だろ。俺はたった今冴子おばさんとホテルにいたんだ。今日から息子が旅行
に行くから昨日は早くに寝てくれてよかったっていってたぞ。くだらねー事書いて
んじゃねーぞ。陰険なヤツだなお前。年いくつだ?いい年したおっさんか?
ところで皆さんお待たせしました。じゃーん冴子おばさんとビシバシやって来ました
よ、俺は。いやー熟女は最高だね。お願いしたら何でもしてくれるんだもん。お尻を
舐められるのがあんなに気持ちいいとは。癖になるよ、本当に。おばさんが昨日の
夜ここに俺の名前を書いてあるからビビッたよ。今気付いたけど。いやーもう止められ
ないよ。やってるていうか搾り取られたって感じもするけど。結局おばさんとの約束
で写真はダメだってさ。ごめんねー。でもおばさんに秘密でお父さんが会議につかう
小型のテープレコーダーを持っていったから今それを聞きながらカキコしてる。
う〜またボッキしてきた。凄い声出すんだもん。AVビデオ見ながら同じ事しちゃったよ。
顔にも出したし口にも出したし、おばさんピル飲んで来たから中にも出しちゃったし。
サイコ-!!バラ色の人生だよ。さすがにお尻には入れなかったけどね。今日一日でお前ら
馬鹿どもの一生分のSEXしちゃったんじゃねーの?とろける〜あの舌、柔らかいあの
オ○ンコうわぁもっと自慢して〜よ。偽者君お前みたいなヤツには一生味わえない感動
を俺は一日で味わったぞ。ざまーみろ。暗いんだよお前は。センズリネタにテープ売って
やろうか?キクぞこれは。

339 :なまえを挿れて。:04/03/23 13:39 ID:???
ね、詳しくもっと聞かせてよ。

340 :なまえを挿れて。:04/03/23 13:40 ID:???
キバコさんもどうだったか、詳しく聞かせてよ

341 :なまえを挿れて。:04/03/23 14:03 ID:u/NVe2yM
>>339,340
長くなるよそれでもいいかな〜?
今日はおばさんが車で来て外で待ち合わせしたんだ。でもって予定通りホテルパリ
へGO!あんまり新しいホテルじゃなかったけど俺はホテル初めてだからまぁいいや
って。部屋に入る時には俺ギンギンだからさドアを閉めたとこれでもうキスしちゃ
った。おばさんは何か言いたそうだったけど先におばさんの舌が俺の口に入って
きて二人ともグチュグチュのキスをしたよ。ベッドに押し倒そうとしたらそこでおば
さんが俺に説教するんだ。こんなこと今日一回だけとか他にも何か言ってたと
思うけどぜんぜん記憶がない。もうそれどころじゃないしさ。とりあえずシャワーを
浴びたいっていうから先に入らせてる間にいいこと思いついたんだ。AV見ながら
おばさんの下着をそっとかっぱらってそれを俺のチンポにかぶせてシコシコやって
そのまま出しちゃった。そう息子の○樹と同じ事を俺もしたんだ。終わっても
まだおばさんがシャワー浴びてたから俺も入って体洗ってもらって(チンチンもだよ。
シャワーの時は手だけだったけど)出てきたらおばさん悲鳴上げてたよ。自分の
下着が俺の精子で汚れてるから。もうそこから俺の理性はぶっ飛んだよ。自分
で今思い出してもボッキするくらい。おばさんにその下着被せてしゃぶらせた
んだ。吸えってさ。俺おばさんの告白文読んで興奮したからそのままをやって
みたくってさ。そのあたりからおばさんも興奮してるみたいだったよ。命令
する前に自分でオナニーし始めたし。さすがにおもちゃは持って来なかったけど
見てるだけでもー興奮した。そのまま顔にインオを押し付けたらパクっと咥え
はじめてそこからはネットリSEXが始まって俺は合計5回もイッチャッたよ。おばさん
には4回だけど。髪の毛にもベッタリ付けて車で帰ったよ。笑えたよ。すげー淫乱
だよ。これからが楽しみだ。おばさんとは今日一回って約束したけど俺には
テープがあるからこれで脅してこれから何回でもやるんだ。おばさん○樹の子供
を作るかもって書いてあったけどそれなら俺の子供を作ってやろうかな?
たしか○樹と俺は同じA型だったからさ

342 :なまえを挿れて。:04/03/23 14:13 ID:???
ホントに長くて読む気なし・・・

343 :なまえを挿れて。:04/03/23 14:16 ID:???
春厨大活躍だな。

344 :なまえを挿れて。:04/03/23 14:44 ID:liiYM9pE
>>341
改行なしって木箱そのものじゃんw

345 :なまえを挿れて。:04/03/23 15:10 ID:u/NVe2yM
だからお前らキバ子って書くから馬鹿なんだよ。
字がちげーだろ。
全く馬鹿の集会所かよ、ここは。
>>342へ だから長いって言ったろ。
人の言葉を理解できねーのかお前は。
もう話してやらねーからな。
本当ムカツクよ

346 :なまえを挿れて。:04/03/23 15:12 ID:???
あえてキバ子って書いてんだろ。

347 :なまえを挿れて。:04/03/23 15:13 ID:???
>>345
おい必死だなw

348 :なまえを挿れて。:04/03/23 15:16 ID:u/NVe2yM
>>346
何でだよ?

349 :なまえを挿れて。:04/03/23 15:16 ID:???
>345
>だからお前らキバ子って書くから馬鹿なんだよ。
「2ちゃん語」というものをご存じないとはお子ちゃまだねぇ(w

>もう話してやらねーからな。
結構なことだ。2度と来ないでくれ。つーか氏ね。

350 :なまえを挿れて。:04/03/23 15:18 ID:???
世間は春休みなんだなぁ。
学生はヒマがあってうらやましい。

351 :なまえを挿れて。:04/03/23 15:32 ID:u/NVe2yM
てめーらに俺のラッキーを自慢し続けてやる。
>>349はシカトケーケケッざまーみろ
>>350お前も暇なんだろ。2チャンやってる位だから。
俺はお前のような負け犬にはならんよ。
冴子おばさんを食って食って食い尽くしてやるぜ。

352 :なまえを挿れて。:04/03/23 15:40 ID:???
女性として一言。
ピル飲んできたから、はおかしい。
ピルは毎日飲むものです。
知識不足の坊やはお逝きなさい。

353 :なまえを挿れて。:04/03/23 15:43 ID:???
>もう話してやらねー
>てめーらに俺のラッキーを自慢し続けてやる

結局おまえはどうしたいんだよ。
言ってることが矛盾だらけじゃねーか。
知障はおとなしく養護施設に帰れ。

354 :なまえを挿れて。:04/03/23 15:48 ID:u/NVe2yM
>>352
ケーケケお前が女かよ。
男じゃねーか。笑わせるなよ
>>353
差別用語は言っちゃだめよ、お馬鹿さん。
お前も人生の負け組かよ。
もちっとウィットにとんだコメントカキコ出来ないのかねぇ。
それでも社会人かよ、笑わせるぜ。

355 :なまえを挿れて。:04/03/23 16:01 ID:???
キバ子の熟れたボディとかについてもうちょっと描写してくんないと…
あとキバ子はせっかくの言葉遣い上品キャラなので、
会話部分もがんばって盛り上がるように書いてください。

356 :なまえを挿れて。:04/03/23 16:09 ID:???
〉354
哀れ…

357 :なまえを挿れて。:04/03/23 16:12 ID:???
>>356
ワロタけど、確かに哀れだな。

358 :なまえを挿れて。:04/03/23 16:12 ID:???
>355
>こんなこと今日一回だけとか他にも何か言ってたと
>思うけどぜんぜん記憶がない
って言ってるくらいだから、期待するだけムダなんじゃねーの?
この年頃のお坊ちゃまは、自分がヤルことだけしか見えてないから、
そこらへんの細かい描写(しかも萌えるような)ができるとは思えないがなー。

いっそキバ子本人に書いてもらった方がいいんじゃない?

359 :なまえを挿れて。:04/03/23 16:17 ID:???
>>354
>>352が男か女かはどうでも良いが、ピルは毎日飲むもんだよな。
後、熟女とせくーすして人生勝ち組なんですか?
どこで養った感覚か知らないけど、かなり奇特な人ですね。

360 :なまえを挿れて。:04/03/23 16:18 ID:u/NVe2yM
>>355
盛り上げる?無理だよ
俺の文才じゃ、事実を書いてくれって言われればテープを聞きながらカキコ
出来るけど小説家じゃねーし。
さっき冴子おばさんから携帯がきた。テープの話をここで読んだってさ。
泣いてたけど俺には関係ないし。
ねぇおばさん、これからも楽しませてもらうよ。

361 :なまえを挿れて。:04/03/23 16:31 ID:???
すっかり春ですねぇ

362 :なまえを挿れて。:04/03/23 16:34 ID:???
お、
>泣いてたけど
は(・∀・)イイ!! 才能の片鱗を感じるので、がんがれ川崎の知将君!

363 :なまえを挿れて。:04/03/23 16:35 ID:???
>>360
ここでキバコと、色々やり取りして欲しいんだけど?
キバコとのHの事とか。
頼むわ。キモヲタの漏れを楽しませてくれ。

364 :なまえを挿れて。:04/03/23 16:58 ID:???
>>u/NVe2yM
おれも冴子とのやりとりのレポきぼんですよ!
まちがっても俺は煽りじゃないですからね(汗
えらい荒れてるようですが、u/NVe2yMさんの
アレっすよね、書込みに反論できないだけのア
ホばっかってことですよね(藁)ではよろ〜です!

365 :なまえを挿れて。:04/03/23 17:18 ID:???
ちょっと待て! よく考えたら、
ぜんぜん近親相姦じゃねーじゃん>u/NVe2yM

それだといまいち萌えまへんなあ〜

366 :なまえを挿れて。:04/03/23 17:22 ID:???
>>360
お前、そろそろ自作自演やめろ!
観てるこっちが哀しくなる。
な、わかったらママのおっぱいでも吸ってなさい、知障君。

367 :なまえを挿れて。:04/03/23 17:27 ID:???
>364
                ∩
                ( ⌒)      ∩_ _グッジョブ !!
               /,. ノ      i .,,E)
              ./ /"      / /"
   _n グッジョブ!!  ./ /_、_    / ノ'
  ( l    _、 _   / / ,_ノ` )/ / _、 _    グッジョブ!!
   \ \ ( <_,` )(       /( ,_ノ` )      n
     ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ     |  ̄     \    ( E)
       /    /   \   ヽフ    / ヽ ヽ_//

368 :月光☆:04/03/23 17:30 ID:/8EW8Z/W
冴子sホントの話なんですか?
息子の同級生でなおかつ知り合いの人とHするなんて、
考えられないんですけど...。

369 :なまえを挿れて。:04/03/23 17:33 ID:???
>>ID:u/NVe2yM
キバ子ともども↓へ逝ってくれんか?

母子相姦が止められない
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/utu/1051339031/

向こうは過疎化してるから、レポageれば神認定されるかもしれんぞ(藁

370 :なまえを挿れて。:04/03/23 17:33 ID:u/NVe2yM
>>365
するどい!!
俺もそうかなって思ってたけどここの板での発見だったからさ。
そのままカキコしちゃった。
皆も色々カキコしてたから興味があるのかと思ってさ。
でも俺のお母さんなんて普通のおばさんだけど冴子おばさんは違うよ。
俺も興奮してつい「お母さん、気持ちいいよ」とか言っちゃったからさ。
冴子おばさんも「お母さん」って言われると興奮するみたいでさ。

371 :なまえを挿れて。:04/03/23 18:08 ID:u/NVe2yM
>>366
頭悪いねお前は。
何回言われれば理解できるの?
差別用語は言っちゃだめなのよ。
どう見てもお前の方が頭おかしいだろ?
いい年したおっさんが情けないぜ。
15歳にここまで言われて悲しくない?
大体仕事中に2チャンしてるような負け組にとやかく言われる筋合いなし。
>>368
もう冴子おばさんはここにカキコしないってさ。
答えを待っても無駄だよ。
皆のコメントが嫌だってさ。
ゲスのコメントが多いからなぁ。
読んでてもカキコはしないって。

372 :なまえを挿れて。:04/03/23 18:12 ID:???
まあ、冴子も書き込めない色んな事情があるんだろうねw

しかし「お母さん」って呼ぶのは良いと思うな。
「おばさん」は(・A ・)イクナイ!

373 :なまえを挿れて。:04/03/23 18:22 ID:u/NVe2yM
>>372
そうなんす。
だから冴子おばさんのカキコは要求しないでねー。
そのかわり俺が詳しく教えてあげるからさ。
「お母さん」攻撃は効いたよ。
それに気付いてよかったよ。
それからの反応が全然違ったよ。
「言わないで〜」とか言ってさ。
そう言ってて自分で興奮してんの。
俺も同級生の時はあんなに興奮しなかったな。
言葉なんか言わないしさ。
上品な冴子さんがオ○ンコって言うんだぜ。
アソコを噛み切ってやろうかと思ったよ。

374 :月光☆:04/03/23 18:24 ID:/8EW8Z/W
そっか、残念だな。
でも、たしかに色々言われてカキコしにくいですよね。
こんなことしか言えないけど...冴子sがんばってください☆

375 :なまえを挿れて。:04/03/23 18:28 ID:???
>372
急にちゃんと改行するようになったな。

・・・だったら最初からそうしてくれよ。
その方が読みやすいんだから。
これからも書くんだったら、改行はほんとちゃんとしてくれ。
338とか341みたいなのは、長い短いに関わらず読みにくいんで。

376 :なまえを挿れて。:04/03/23 18:47 ID:u/NVe2yM
>>375
俺だってそう教えてもらえればやるっす。
2チャンのカキコなんてそんなにしたことないしさ。

377 :375:04/03/23 19:08 ID:???
>376
それと、煽りに反応はしないように。
おまいが反応すると、また新たな煽りの呼び水になるんで。
ムカつきはするだろうが、こらえて黙殺すること。OK?

378 :なまえを挿れて。:04/03/23 19:12 ID:???
>>376
2ちゃんとかそういう問題じゃないと思う。
人に読んでもらう文章の書き方ってもんを勉強したほうがいいよ。
あと、近親ネタじゃないので他のスレに移動してもらえると助かるんだけど。

379 :なまえを挿れて。:04/03/23 19:23 ID:u/NVe2yM
でもさ気にして待ってる人が他のスレから俺のレポート探すのって大変だよ。
>>378は皆に怒られるんじゃない?
>>377了解。
聞きたい人だけに話すような書き方にするっす。
それ以外は無視

380 :月光☆:04/03/23 19:24 ID:/8EW8Z/W
たしかに...近親ネタじゃなくなってきた。
冴子sネタばっかりですね(・д・)ハァー

381 :なまえを挿れて。:04/03/23 19:40 ID:???
>>379
まあ、あれだ。お前がクオリティをあげていって、
多くの人に納得してもらえるネタを上梓すれば良いのです。

で、冴子は巨乳なの?

382 :なまえを挿れて。:04/03/23 19:40 ID:???
どうにかできねーのか?

383 :なまえを挿れて。:04/03/23 19:43 ID:???
何かよく分かりませんが、
ここにもティッシュ置いときますね。

_,,..i'"':,
  |\`、: i'、
  .\\`_',..-i
   .\|_,..-┘

384 :なまえを挿れて。:04/03/23 19:58 ID:???
キバ子って最初にレス入れ始めたのは俺だけど
http://www.saeko.gr.jp/menu.shtml
この人の声を子どのものころからうる星やつらとかで聞いてて
島津キバ子と呼んでたから。
こっちのほうは声もセクシーで品のある熟女。
どこぞのガキにマタ開いたりおげふぃんなことはいたしません。
でもこの人のエッチの声は聞いてみたい気がする。

385 :なまえを挿れて。:04/03/23 20:02 ID:u/NVe2yM
>>381
巨乳?う〜ん俺の手で余る位の感じの膨らみ方だからなぁ。
体はスリムっす。スタイルは悪くないっすよ。
何センチかは聞かなかったから分からないっす。
言い忘れてた、マジで縛られたような赤いスジが腕と太ももにあったっす。
○樹のヤツマジで縛ったってさ。そこまでは今日しなかったっす。
次に色々するためにネットで調べてる所っす。
買いたいアイテムが多いけど金ないから冴子おばさんに買わせようと思ってます。
手錠に惹かれるなぁ

386 :なまえを挿れて。:04/03/23 20:08 ID:u/NVe2yM
>>384
結局お前はオタクじゃん。
想像の世界だけでモノを言ってるだけじゃん。
馬鹿っぽいカキコして自分は何様?
オタクマンってか?
ショボイ人生送ってるねぇ。
ケケッケ自分の人生振り返ってから人のこと言えよ

387 :なまえを挿れて。:04/03/23 20:10 ID:u/NVe2yM
いけねまたカクコしちゃった。
無視、無視
ね、お馬鹿さん。
>>384みたいな人生負け組には皆さんはならないよーにね

388 :(゚д゚)ヘェ〜:04/03/23 20:14 ID:???
なるほど。勉強になりますた。

389 :なまえを挿れて。:04/03/23 20:16 ID:???
祐一にもティッシュ置いときますね。

.\\`_',..-i
   .\|_,..-┘

390 :なまえを挿れて。:04/03/23 20:18 ID:VW8sL1eo
春だから、入れ食いだな。

391 :なまえを挿れて。:04/03/23 20:23 ID:u/NVe2yM
俺は分かった。
誰かに似てるって思っていたけど冴子おばさんは若い頃の水沢アキにバリ似。
おとうさんが持ってる写真集で分かったよ。
でも胸は水沢アキのほうが大きいかなあ?

392 :なまえを挿れて。:04/03/23 20:30 ID:???
>おとうさんが持ってる写真集

ってことは・・・おとうさんを誘って祐一と木箱で3p汁!
そうすればちょっとは近親相姦スレに近くなるとおもうんだが・・・
ならねーか・・・

393 :なまえを挿れて。:04/03/23 20:32 ID:/g1rM/Q7
http://www4.diary.ne.jp/user/431100/
こいつ何様?ムカツク

394 :なまえを挿れて。:04/03/23 20:33 ID:???
祐一・木箱と祐一の父母でスワッピング対決きぼん!

395 :なまえを挿れて。:04/03/23 20:33 ID:???
>>391
御前はスレタイ100回嫁。
読んだら移動しろ。

熟女大好きおばちゃん大好き
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1067789805/

お下品板
おいらの熟女体験リターンズ
http://pink.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1050851271/

あとそれにレス返すのもスレ違いだぞ。

◆Ma8H5KZmBA タン出番ですよ。

396 :なまえを挿れて。:04/03/23 20:35 ID:???
えー! 水沢アキ似かよ・・・なんかイメージ悪いなー
考え直してほしいところです。

で、冴子の息子から冴子を奪うつもり?

397 :なまえを挿れて。:04/03/23 20:57 ID:u/NVe2yM
>>396
共存共栄かな?
俺はいいこと出来ればそれでいいしね

398 :なまえを挿れて。:04/03/23 21:18 ID:???
共存共栄って言っても、向こうはかなり冴子にご執心なんじゃなかったっけ
もし油断して「浮気」が知られたら恐くない?

だって厨房のくせに母親犯すわsm趣味だわで、かなりキテルやつじゃん
それに比べてどうもお前は人の良さそうな所があるので心配だよw

ま、いずれにせよスレ違いで怒られそうなので、もう止めときましょ。

399 :なまえを挿れて。:04/03/23 21:29 ID:???
キバ子の話を書いてるヤシは団鬼六フォロアーなんじゃね?
35歳で『何度も気をやってしまい』って書くかねw
そのうち祐一君の連れのスケ番とか堂々と出てきそう。
そーゆー展開もきらいじゃないけどw

読んでやるから>>369のスレに移れ>祐一君

400 : :04/03/23 21:32 ID:???

401 :なまえを挿れて。:04/03/23 21:42 ID:???
>399
確かにねー それに15歳で「いいこと出来ればそれでいいしね」って普通書かないよ
「いいこと」って・・・

エロ親父の使う言葉だ罠。

402 :なまえを挿れて。:04/03/23 21:46 ID:???
>>395
文字数多くね?8文字だろ?

403 :ありす:04/03/23 22:10 ID:/8EW8Z/W
あはは、超オモシロイ\(>∀<)/
てか、祐一って人ホントに厨房なのぉ?
うちのオヤジみたいなこと言うね_〆(゜д゜)カキカキ

404 :なまえを挿れて。:04/03/23 22:41 ID:???
こんな入れ食いのスレは
初めて見たよw

405 : ◆Ma8H5KZmBA :04/03/23 23:47 ID:???
今日は部活終わるの遅くて、帰ったら兄ちゃんがすでにゴハン食べ終わってた。
春休みになってはじめてだ、こんなの。考えたら当たり前なんだけど。
でもちょっとムクれてみた。兄ちゃん高校野球に夢中で効果なかった。

今日はなんか体がだるかった。

406 :なまえを挿れて。:04/03/23 23:56 ID:???
>>405
◆Ma8H5KZmBAキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

407 : ◆Ma8H5KZmBA :04/03/24 00:08 ID:???
あ、人がいる。

今ふっと思ったけど、もうブルマは脱いだ方がいいのかなあ。
パンツの夢のこと考えてたら、そんな気がした。

408 :なまえを挿れて。:04/03/24 00:29 ID:???
Ma8なのでマヤたんと呼ぶことにするぜ

マヤたんのブルマ(;´Д`)ハァハァ

409 :なまえを挿れて。:04/03/24 00:33 ID:???
>>407
マヤたんぶるまください。

410 :なまえを挿れて。:04/03/24 00:35 ID:???
キバコさんはもうでてこないの?
今回のこともやらしくかいてよ、ねぇ。

411 :なまえを挿れて。:04/03/24 01:06 ID:/aVrU9fU
本当の気持ちを皆様に聞いていただければと思い、またここへきました。
これで皆様の前に現れるのは最後にするつもりでいます。

あの日、私の不注意な行為さえ息子に見られていなければ・・・
と、いまさらながら悔やまれてなりません。高校への受験勉強に打ち込ん
できた息子の進路が決まったことの安堵感と、2年前に先立った主人への
追慕の思いが募ったことからの心の隙があったのかもしれないという
気持ちもあります。また、日に日に男らしくなっていく息子への女としての
気持ちもあったのでしょう。
息子はまた今夜も私を縄で縛りたいと言ってきました。先日の縄での辱めで、
腕や太ももには赤い縄痕がまだ残っています。こんな時、私はどう返答したら
よいか分かりません。下を見て俯く私を見て、息子は体を寄せてきます。
なにも言えずにいること肯定のサインと受け取ったのでしょうか・・・。

412 :なまえを挿れて。:04/03/24 01:12 ID:/aVrU9fU
体中を両の手でまさぐり、服を徐々に脱がしていき、そして胸を強調するよ
うな形で縄を私の体に絡めていくのです。こんな行為をどこで知ったので
しょうか・・・。さらにベッドに仰向けに押し倒されました。縄のため、
腕の自由は利きません。膝の辺りをつかまれ、蛙のように大きく
広げさせられるのです。私は息子の顔を正視することが出来ません。
スーッと息子の体が私の下半身の方へ降りていきます。一呼吸置いたあと、
あそこに温かく湿った、でも柔らかい感覚が広がりました。

413 :なまえを挿れて。:04/03/24 01:15 ID:/aVrU9fU
・・・・ああ、この子・・・私のあそこを・・・。
一方の手の指先は乳首を触れるか触れないかというタッチで転がします。
この間まで激しさだけが先立っていたのに、いつの間にか私の体に慣れてきている・・・。
私の反応を確かめながらのセックスに変わってきている・・・。私は愕然としました。
私の体でセックスに余裕を持つようになるなんて・・・。一方、体はだんだんと
熱くなるような感覚が生まれてきます。乳首やあそこやうなじが鋭敏になって
いくのがわかるのです。無意識に声がでてしまう・・・。

414 :なまえを挿れて。:04/03/24 01:17 ID:/aVrU9fU
ふと、彼が耳元で私にささやくのです。「俺の同級生がさ、お母さんの
スタイルやルックスを良いっていうんだ。なんか持って回った言い方って言うか、
微妙な言い方でさ。なんか変な感じでさ。」息子は、この子はまだ知らない・・・
知られてはいけない・・・。息子は縄を解き始めました。そして、こう続けました。
「お母さん、5月で35だよね。父さんが死んでまだ2年だけど、多分この先
良い男と出会って再婚するんだと思う。まだ若いし、そこら辺の女に負けてないし。」

415 :なまえを挿れて。:04/03/24 01:20 ID:/aVrU9fU
「でもそれまでは俺の・・・俺だけの彼女になってほしいんだ。」
なにか熱いものが胸の奥からこみ上げてきました。こんな気持ちを聞かされるとは
夢にも思っていませんでした。昼は彼に抱かれ、今はこうして息子に抱かれている・・・。
息子は、私の右の手のひらに左の手のひらを絡めてきました。なおも私の
耳に向け、意外な、そして拙いながらも私に対する愛情の言葉を続けてくれたのです。
近親相姦をしているという背徳感の中、その夜はなんだか温かい満ち足りた
夜でした。この夜だけは私の方から息子の体を求めずにはいられませんでした。
息子の指や、唇や、性器が触れていない場所など今の私の体にはありません。
そして、自分だけの女性でいて欲しいという気持ちさえも伝えてもらえました。
この子に全てを捧げてもいいとすら今は思えるのです。

416 :なまえを挿れて。:04/03/24 01:26 ID:/aVrU9fU
私は2人の男に抱かれました。1人は実の息子。もう1人は息子の同級生。
いつかそのことが息子の知るところとなったら・・・と気が気でありませんでした。
でもこれから愛せるのは、息子だけなんだと気づきました。夜が明けたら、
彼との関係を息子に打ち明けようと思います。あのような形で始まった
関係ではありますが、共に歩んで行きたいのは息子だけなんだと、自分の
気持ちを見つけることができたからです。
いまは明日からの私と息子のこの関係がいとおしくてなりません。

417 :なまえを挿れて。:04/03/24 01:26 ID:???
( ´∀`)ノノ おめでとう! パチパチ!!

418 :なまえを挿れて。:04/03/24 01:29 ID:/aVrU9fU
あえて名前は告げません。不安もあります。・・・でも頑張れると思います。息子と2人ならば。
皆さん、ありがとうございました。

419 :なまえを挿れて。:04/03/24 01:30 ID:???
なんかよくわからんが、牙子・完結編ってことなの?

420 :なまえを挿れて。:04/03/24 01:35 ID:SH7Reiek
なんかよくわからんが、

>昼は彼に抱かれ、今はこうして息子に抱かれている・・・。

どうやって生活してんの?

421 :なまえを挿れて。:04/03/24 01:38 ID:???
いやーでも一応これで、綺麗な落ちと言って良いんじゃないでしょうか。
(*^ー゚)b グッジョブ!!

422 :なまえを挿れて。:04/03/24 02:06 ID:???
>>420
遺族年金だけでは暮らせないしね。
中学生の口から持って回った言い方って。
上のほうのカキコでも>>204という風にちゃんとリンク張ったレスの返し方も知ってることから
2CHはヘビーにするほうだろう。
ネタ確定。

423 :なまえを挿れて。:04/03/24 02:38 ID:???
>>295で、「午前中〜」とあり、時間的には辻褄は合ってる。
ホテルでの行為のことでしょう。
学生は春休みだろうし、彼女も仕事休みだったのかも。ダンナの保険金もあるだろうし。

424 :なまえを挿れて。:04/03/24 03:00 ID:???
あいつがフラれて(?)いい気味(・∀・)

425 :なまえを挿れて。:04/03/24 10:03 ID:jqpYxP86
>>411
ケッケケまた偽者かよ。
小説家かお前は?
冴子おばさんの名前かたって作文ですかぁ〜?
俺の横でおばさんが呆れてるよ。
昨日の夜は○樹が旅行中だから俺は冴子おばさん家に泊まってるのさ。
昼もやったけど夜も一晩中やってたんだ。
カキコ出来る訳ね〜だろ。
それにおばさんはもうカキコしねーっていってんじゃん。
もう少し頭使えよ。
いい年したおっさんがさ。
だから馬鹿ばっかって俺に言われるんだよ。
今おばさん何してると思う?
カキコしてる俺の足元にしゃがんで俺のチンポしゃぶってるんだぜ。
ケッケケ

426 :なまえを挿れて。:04/03/24 11:07 ID:jqpYxP86
>>422
遺族年金?
違うよ。
ヒントをあげるよ。
冴子おばさんは川崎駅から歩いて5分以内の場所でブティックを経営してるんだ。
死んだおじさんがデザインしてたからさ。
これ見たらおばさんまた悲鳴上げるかもね。
夜は折れがまだ途中なのにもうかんべんしてとか言うからおしおきだよ。
俺の言う事を聞かなければどんどんここに冴子おばさんの情報載せちゃうよ。
これキクんだ。
直接言うよりさ。
いいねぇ2チャンて

427 :なまえを挿れて。:04/03/24 11:13 ID:qtyj8LMh
おもしろい。俺も川崎駅近郊のブティックで働いてるんだが、休暇が終わったら
店長に調べてもらうよ。同業店が何件あるかは0商売上とっくに調べはついてるから
後は5分以内の場所目星つけてガサ入れればいいわけだしな。

428 :ありす:04/03/24 11:39 ID:J7CeaKKp
>427
探してもムダだと思うよ。どーせウソだし(藁

429 :なまえを挿れて。:04/03/24 11:57 ID:jqpYxP86
ケッケケ
嘘の根拠は?
俺はここで嘘なんか一回も言ってないよ〜
調べれば分かるよ。
分かったら○×で答えてやるよ。
頑張れ!ラッキーは意外な所にころがってるぞ。
ここに来るヤツは根性なしばっかだから俺と張り合うヤツが欲しい。
誰が出てきても俺と冴子おばさんとの関係は切れないからな。
やってみてーんだ3Pってやつ。
お前正解ならラッキーだぞ。

430 :214@会社:04/03/24 12:12 ID:???
>407
>高校野球に夢中で効果なし
本格アタックは4月以降にしてみたら?
今は部活も忙しいだろうし。

>もうブルマは脱いだ方がいいのかなあ
それって、スカートの下にはもうブルマは穿かない、ってこと?
ちょっとパンツの夢との関係性がわからんなぁ…。

とりあえず、焦っちゃだめだよ。
いつでもお兄ちゃんはそばにいる。それだけでもいいことじゃないか。
つらくなったらいつでもここでグチればいい。このスレの住人はみんな応援してるぞ。

431 :なまえを挿れて。:04/03/24 13:57 ID:???
今時、ケッケケって(´∀`)

432 :なまえを挿れて。:04/03/24 14:23 ID:GUuPqBk0
>>427
お前の休暇っていつ終わるんだよ。
横で冴子こおばさんが気にしてるぞ。
ケッケケもうカスも出ない位やりまくったよ。
ジャーン今日はおばさんちにあったおもちゃも使ったぞ。
すげーなこれ。
チンポみたいのとお尻用か?ちっちゃいボールが6個付いてるやつ。
両方つかっておばさんよだれ流して喜んでくれたよ。
おしっこみたいなのをダラダラ流してたけどあれがもしかして潮吹き
ってやつか?
おばさん泣きながらベッドシーツを洗濯してるよ。
ヤベ、またムラムラしてきた。
初体験のお尻に入れてみようかな?
ゴム付ければ病気は安全?

433 :なまえを挿れて。:04/03/24 14:28 ID:???
くだらねぇから、あげんなよ、春厨。
携帯カキコばっかしてっと、パケ死すんぞ。

434 :なまえを挿れて。:04/03/24 14:40 ID:GUuPqBk0
>>433
お前に言ってんじゃねーよ。
チンカス野郎。
黙ってろ。
ねぇ誰か経験ある人教えてよ〜

435 :なまえを挿れて。:04/03/24 15:00 ID:GUuPqBk0
もー誰も教えてくれないから無理やり突っ込んじゃったよ。
おばさんのお尻切れちゃったじゃん。
○樹にばれちゃうじゃん。
まっいいか。
前の穴にバイブお尻にチンポ入れると中でビィーンって痺れるの知ってる?

436 :なまえを挿れて。:04/03/24 15:24 ID:UMrjIind
この間、夜寝てたら、兄が部屋に入ってきてた。
ドア開ける音で目が覚めたんだけど、半分寝ぼけてた私は
何も言わず「−−??」と思ってたら・・・
兄は「もう寝た??」と。答えるのもめんどうだったから
だまってぃたら、兄は私の胸を、というより乳首を
弄びはじめた。
びっくりして、どうしていいか分からずだまって
寝たふりをしてたんだけど、だんだん感じちゃって・・・
「んんっ」
って声出ちゃって。
そしたら兄はあっという間に部屋から出ていっちゃった。

そして、次の夜。
また同じように侵入してきた兄は、今度はショーツの上から
クリを揉んできて・・・。
また声を出したら、逃げ帰っちゃぃました。
だんだんエスカレートしてくる兄。
でも私も、心のどこかで・・・兄を・・・

437 :冴子:04/03/24 15:35 ID:GUuPqBk0
皆様この度は私の不道徳さから多大なるご迷惑をおかけしまして申し訳
ありませんでした。
もうユウイチ君には書き込みを一切やらせません。
皆様もあの子の書き込みをお忘れいたくようにどうかお願いします。
これ以上私のプライベートを白日の下に晒されては生きてゆけません。
今ユウイチ君と私は駅近くの漫画喫茶からこれを書いております。
さっきあの子は嘘を書きました。
私はあの子にお尻などに入れさせておりません。
あんな事はもうしたくありません。
正直申し上げますと求められたのは事実ですが今後は息子にも断る
約束でユウイチ君には納得してもらいましたので。
それでは皆様もうここへの書き込みは私を含めユウイチ君もいたしません
ので安心なさって下さい。
そしてどうかもう私たちへの書き込みも控えて下さいませ

438 :なまえを挿れて。:04/03/24 15:39 ID:???
勝手なやっちゃな〜

439 :なまえを挿れて。:04/03/24 17:11 ID:e4/ULsrI
とりあえず>>427のガサ入れ結果を楽しみに待つ

440 :なまえを挿れて。:04/03/24 17:19 ID:???
>>384

> でもこの人のエッチの声は聞いてみたい気がする。

スネークマンショーの「戦争反対」というCDで
島津冴子さん、あふんあふん声出してますぜ。
レンタルして聞いてみそ。

441 :なまえを挿れて。:04/03/24 18:17 ID:???
>>411
ガキに言われたとおりこれは捏造だね。
文体が違いすぎ。

442 :なまえを挿れて。:04/03/24 18:41 ID:???
>>435
お前相当の寂しがりなんだな。
わざわざ自分でスレ立ててまでかまって欲しいんとは…
後、おばさんのネタで"みんな"は喜ばないよ。
エロい話でも結局おばさんだしな。多くの人は若い子の方が好きだよ。
そんなこともわからないユウイチは早く童貞卒業しろよって事だ。

削除依頼出しとけよ。

443 :なまえを挿れて。:04/03/24 19:04 ID:???
>今ユウイチ君と私は駅近くの漫画喫茶からこれを書いております。
>さっきあの子は嘘を書きました。

IDってネカフェだと一緒になるの?

444 :なまえを挿れて。:04/03/24 20:18 ID:???
>>443
CATV接続だと可能性有り。

445 :なまえを挿れて。:04/03/24 21:08 ID:U5EtWvCT
>>440
なつかしいね。アエギ声は『急いで口で吸え』じゃなかったけか?

446 :なまえを挿れて。:04/03/24 21:12 ID:???
>>407: ◆Ma8H5KZmBA

このスレは基地外妄想野郎が蔓延っているので
こっちに移動してマターリしませんか??
住民一同心よりお待ちしております。
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1079570736/

447 :214@会社:04/03/24 21:44 ID:???
>446
まだセックルはおろか、直接的にエチーな体験もしてないうちから
そっちのスレに誘導するのはどうかという気がするんだが。
(確かにそっちは過疎化してるから、気持ちは解るけど…)

現状ではむしろ、誘導するのであれば↓の方がいいんでない?

【近親 統一スレ】相姦・恋愛・萌え Part 2
 http://love2.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1062394310/

仕切り厨っぽい発言で申し訳ないが。

448 :なまえを挿れて。:04/03/24 22:40 ID:???
>>447
2chにカキコしてる暇があったらとっとと仕事済ませろや

449 :なまえを挿れて。:04/03/24 23:43 ID:???
なんだよ。もうキバコかきこお終いカヨ。
釣りでもいいよ、別に。読んでんのおもしろいじゃん。
ヨウイチくんもっと書いてよ。二人でマン喫なんてラブラブだね

450 :なまえを挿れて。:04/03/24 23:45 ID:???
>>449
スレ違い。

451 : ◆Ma8H5KZmBA :04/03/25 06:42 ID:???
今日は良く寝たっぽい。
ブルマはなんとなくはいてる。でも色気がない気がする。
兄ちゃんにパンツ見せ攻撃も考えたり。だめかな。

今日も部活。

452 :なまえを挿れて。:04/03/25 07:33 ID:???
ここにもティッシュ置いときますね。

.\\`_',..-i
   .\|_,..-┘

453 :なまえを挿れて。:04/03/25 07:38 ID:???
>>451
兄ちゃんモテんの?

454 :214@夜勤明け:04/03/25 08:52 ID:???
>451
パンツ見せるんだったら、「ちらり」って感じにした方がいいかもよ。
思いっきり見えちゃうより、ちょっとだけ…ってのにだいたいの男は弱いんだから(w

しかし、毎日そんな早起きで部活ってすごいな。
何部なの?

455 :ユウイチ:04/03/25 15:18 ID:a5yRrRuF
>>449
ヨウイチじゃなくてユウイチなんすが。
あんまりウルサイから別スレ立てました。
早速冴子おばさんの偽者が出てきましたよ。
また本物の冴子おばさんに告白手記を書かせますんで
よかったら見て〜

456 :なまえを挿れて。:04/03/25 22:15 ID:6iAQbUf/
俺は弟が好きだ。俺は17歳、弟は14歳。
かわいすぎてやばい・・・。キスは頻繁にするけどHはまだ。
この前久しぶりに一緒に風呂はいったとき、ぶっちゃけ弟の裸見て勃起しちまったんだけどそれみて弟も勃起してた。
で、勢いで「フェラしてもいい?」つったら、「兄弟だしやっぱだめだよ・・・。別にいやじゃないんだけどさ。」だってさ。
やっぱ抵抗あるよなぁ、兄弟でHすんのは・・・悔しいけど叶わぬ恋。辛いよ本気で。

457 :なまえを挿れて。:04/03/25 22:24 ID:???
>>456
ウホッ

458 :ありす:04/03/25 22:29 ID:AtUk4eSs
>456
それは辛いね〜。てか、兄弟でキスを頻繁にするってのは
スゴイよ!それだけで、満足できないデスカ?

459 :なまえを挿れて。:04/03/25 22:52 ID:???
基本的に近親相姦がいけないのって、血が濃くなって障害児が生まれる可能性が
高くなるからだよね?
そう考えたら、456の様に元々子供の出来ない男性同士の行為どうなんだろ?

460 :なまえを挿れて。:04/03/25 23:09 ID:???
>>459
遺伝云々じゃないよ、近親相姦禁止の文化は。

461 :なまえを挿れて。:04/03/25 23:09 ID:???
そもそも近親相姦のタブーって、
女=財産を親族内で消費してしまうの(・A ・)イクナイ!ってゆうことじゃなかったっけ?

よそのグループの女と交換すれば、世界は広がるから。

462 :なまえを挿れて。:04/03/25 23:15 ID:???
でも、江戸時代なんかは今よりも男女平等な面があって、
女性の権利がとても弱くなったのはここ百数十年の話なんだよね。
だから女性が所有物って考え方はどうなんだろう。

463 :なまえを挿れて。:04/03/25 23:20 ID:CBX/aV1H
娘の下着でオナニーしてますが、何か?

464 : ◆Ma8H5KZmBA :04/03/25 23:30 ID:???
兄ちゃんは男子校、モテるもなにも・・・。
ってか、うちも女子校だけど。部活はコーラス。入賞目指して頑張ってます。

近親相姦って、どこまで許されるの? 
セックスは当然ダメだけど、キスとかならOK?
いつからダメってことになったんだろう。クレオパトラは弟と結婚しているのに。

465 :なまえを挿れて。:04/03/25 23:32 ID:???
>>459
456からは奇形児は生まれないから安心して。

466 :なまえを挿れて。:04/03/26 00:01 ID:???
>>464
ゴム付きSEXまでならOKだよ。

467 :なまえを挿れて。:04/03/26 00:36 ID:???
>>456
他に兄弟姉妹はいるの?もしかして2人兄弟で両方ともゲイ?だとしたら・・・・・

468 :305:04/03/26 00:48 ID:???
すっげー亀レスだが、ミドル級のボクサーですよ。俺は。まだアマチュアだけどね。素人の顎割るくらいは簡単。

469 :なまえを挿れて。:04/03/26 00:57 ID:???
>>456
兄が弟を好きなゆえに、弟までもが兄を好きにならざるをえないのでは?
つまり弟は多少無理してるってこと。
まぁ普通だったら兄貴がキスなんかしてきたら男だったらぶんなぐってでも抵抗するだろうから、多少弟にもそっちの気はあろうんだろうが。
お互い無理しないで真剣に気持ちの確認をすべきでは?弟も兄にゾッコンってのだったらもうめでたいカップルとしかいいようがないな。

470 :なまえを挿れて。:04/03/26 02:17 ID:efgbf5Tx
究極の近親相姦
http://www.sickone.com/videos/headf_ck.mpg

471 :なまえを挿れて。:04/03/26 03:06 ID:JD9/Q/oU
>>455
いつになったら
「木箱もユウイチもオレが演じてたんだよ。騙されてんじゃ
ネェよ、ヴァカどもが!」
って言うつもりなんかね?

何でも半角にするからバレてんのよ、とっくに…

472 :なまえを挿れて。:04/03/26 08:08 ID:???
>>464
おまいがデブスってうそだよね?

473 :なまえを挿れて。:04/03/26 12:39 ID:+G4nImgg
義父の子を妊娠したかも・・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=812982

474 :なまえを挿れて。:04/03/26 15:28 ID:???
中学生の妹のことで困っています。
ここ最近、妹は風呂上りに毎回僕の部屋にやってきます。
脱衣所でしっかり体を拭いていないせいか、
濡れたタンクトップに乳首が透けて浮き出ています。
視線を逸らしながら注意すると「やっぱ妹のでも気になるんだ?」 
と兄をからかいはじめる始末です。
こんな調子で二三時間も居つかれては堪ったもんじゃありません。
この高見盛そっくりの妹を退治するにはどうしたらいいのでしょうか。

475 :なまえを挿れて。:04/03/26 15:39 ID:j7dUCwW5
>>474
立会い下から当たって前みつつかんで一気に寄れ。
それしかあるまいて・・・。

476 :なまえを挿れて。:04/03/26 15:55 ID:Ip+qU1Qp
>>475
寄り切りなんかどうだろう?

477 :214:04/03/26 16:45 ID:???
>464
>近親相姦って、どこまで許されるの? 
>セックスは当然ダメだけど、キスとかならOK?
ほんとにお兄ちゃんに恋愛感情があって、
この先もずっと好きでいられるっていう覚悟があるなら、
セクースしたって別に問題はないだろう。

「兄妹間での恋愛」ってことで悩んでるんなら、
↓のスレで相談してみるって手段もあるぞ。

【兄妹】きょうだい恋愛【姉弟】
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1068023509/

478 :なまえを挿れて。:04/03/26 18:56 ID:???
イノセストは朝鮮人

479 :なまえを挿れて。:04/03/26 19:46 ID:???
>>474
ハゲワラ

480 :なまえを挿れて。:04/03/26 20:41 ID:???
>>479
最後の一行で大逆転とは。

481 :なまえを挿れて。:04/03/26 21:49 ID:???
>>474
朝青龍似だったら寄り切られそうだが、
高見盛なら必ず勝てる。気合だ。
まず戦う前には勝利のダンスを忘れるな。

482 : ◆Ma8H5KZmBA :04/03/26 23:42 ID:???
今日は風が強かった。ブルマはいててよかった。
春風って絶対男だよね、エッチだよ。

でも今日はちょっと暑くて帰りに汗かいた。
以前なら制服に付いた汗の匂いを兄ちゃんに嗅がせたりしたけど、
なんかしにくい。なんでだろう。うちの中でなんか変わっていってる。

483 :なまえを挿れて。:04/03/26 23:44 ID:???
>>482
ひょっとしてあんたの兄は474・・・

484 :なまえを挿れて。:04/03/27 00:08 ID:???
なるほろっ!!
そりゃ、兄も引くわなぁ

485 :なまえを挿れて。:04/03/27 00:13 ID:???
>>481
どちらの部族ですか?

486 :なまえを挿れて。:04/03/27 03:17 ID:???
>>482
>春風って絶対男だよね、エッチだよ。
ネカマみたいな発言すんなよ。

487 :なまえを挿れて。:04/03/27 06:39 ID:1u+sGpyy
>>482 可愛いわね。ブルマ脱がしてあなたの肛門に指入れながら、フェラしてあげたい。そしてアタシのイボ付きち○ぽをアナルにねじ込んで大量のおネエ汁を飲ませてあげる。

488 : ◆Ma8H5KZmBA :04/03/27 06:46 ID:???
今日は土曜日か。親が家にいる。
兄ちゃんどっか行くっていってたな。キニナル・・・。

ちょっと風邪ひいたっぽい。でも頑張る。

489 : ◆Kn6tS7GZtY :04/03/27 07:38 ID:???
今日は約束の日。駅前の某●△□で待ち合わせ。
どこに連れまわされるのやら・・・。

遅くなりそうだから、ビデオの予約をしなければ・・・。

490 :>>488がんばれ〜!!:04/03/27 11:44 ID:???
>>488風邪の時、無理しないようにね!!
春休みに、アニキにどっかに連れて行ってもらったらどうかな?
勢いの有る内に動けないと、ズルズルいっちゃうよ!!
勇気出してみてよ。応援してるからさ!!

491 :なまえを挿れて。:04/03/27 15:44 ID:???
>>488
風邪ってのはむしろチャンスかもしれない。
もし断られても次の日とか
「あれ、私何か言ってた?熱でぼーっとしてたから覚えてないや」
とか誤魔化せるし。

492 :名無しさん ◆eHPy0KLumM :04/03/27 16:44 ID:???
test test
(´Д`)

493 :なまえを挿れて。:04/03/28 02:19 ID:???
494 :なまえを挿れて。:04/03/28 02:22 ID:???
495 :なまえを挿れて。:04/03/28 07:56 ID:???
(´Д`)

496 :なまえを挿れて。:04/03/28 13:30 ID:???
横レススマンゆういちが犯行を自供しました。

http://love2.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1080119323/

脅迫に関して>>75>>105>>108>>105
>お金貰ったに関して(恐喝?)
>>145>>146

497 ::04/03/29 07:25 ID:???
◆Ma8H5KZmBAの兄です

うそです。ごめんなさい

498 :なまえを挿れて。:04/03/29 20:17 ID:???
_| ̄|○

499 :なまえを挿れて。:04/03/29 20:18 ID:???

/:
   ∧∧ /  :
  (,,゚Д゚/    :
_ / つ/) _  :
〜(⌒)__)  /| ,, :   /⌒ヽ 釣れますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/,,,    (=゚ω゚= )
        〜〜〜〜〜〜〜〜⌒ヾ〜〜〜

500 :なまえを挿れて。:04/03/29 20:37 ID:gkFtuBHg
500げと

501 :なまえを挿れて。:04/03/30 01:43 ID:QXyfaCL+
        キックでも食らえ!
            /:
        ∧∧  / :
       (,,゚Д゚/ :
      _ / つ/) :    ☆
 _ _ _ 〜\\ \\  x ☆ コッキーン
        (_⊃ (_⊃// 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/,,,    (=゚ω´= )アレェー アゴー 痛ィニダ〜
        〜〜〜〜〜〜〜〜⌒ヾ〜〜〜

502 :ありす:04/03/30 10:54 ID:RooPHxNb
>499&501
かわいぃー(>ω<)

503 :なまえを挿れて。:04/03/31 14:28 ID:???
>>502は男?

504 :なまえを挿れて。:04/03/31 21:42 ID:???
今日、妹の胸の谷間見たら半勃起しますた。
妹の乳揉みてー!

505 :なまえを挿れて。:04/03/31 21:58 ID:???
>>504
揉め!そして報告汁!

506 :なまえを挿れて。:04/04/01 00:48 ID:???
俺の妹は夏場は裸で家の中歩いてる。
半勃起どころじゃない。

507 :rip ◆x7rip/Hv3k :04/04/01 08:11 ID:???
今日告白するのだ!

失敗しても、エイプリルフールで誤魔化せ!!

508 :なまえを挿れて。:04/04/01 09:12 ID:???
一つ質問。
自分の彼氏彼女が近親相姦してたらどう思う?

509 :なまえを挿れて。:04/04/01 12:09 ID:7qft51XR
おとうさんが好きなんだけど、むりだよね、女としては見てくれないよね

510 :ありす:04/04/01 17:51 ID:Ba1ls+Mc
>503
ありすは女なんですけど...。
男でもネカマでもないよw

511 :なまえを挿れて。:04/04/01 18:05 ID:???
>>510
紙にID書いて、胸元といっしょに撮ってうpして証明しる!

512 :なまえを挿れて。:04/04/01 19:37 ID:O2hFCaDv
お兄ちゃんとエッチしてる
本当はこんなことしてるのは自然の摂理?としていけないんだろうけど
仕方ないじゃん
お兄ちゃんのこと好きなんだもん

513 :ありす:04/04/01 19:38 ID:Ba1ls+Mc
>511
えっ?絶対にいやです。
てか、普通断りますよwww

514 :なまえを挿れて。:04/04/01 19:49 ID:eVZOtrr0
じっさい実のお父さんとやった子がいるとは聞いたことあるよ。噂だけど。

515 :なまえを挿れて。:04/04/01 19:52 ID:eVZOtrr0
普通になんとも言えない一体感があると。

516 :なまえを挿れて。:04/04/01 21:14 ID:???
告白しないだけで実際はけっこういると思う。
おれ自身初体験の相手が叔母さんで結局2年くらいしていたし
去年出会い系で知り合ったかなり年上の奥さんも息子と
一時期していたと告白された。
本当に隠しておかなければいけないことだからね。

517 :なまえを挿れて。:04/04/01 21:24 ID:???
>>516
全然隠してないねw

518 :なまえを挿れて。:04/04/01 22:09 ID:uKQLTwhb
>>517
つっこむなやw

519 :なまえを挿れて。:04/04/01 23:35 ID:???
>>513
誰も顔まで撮れって言ってないじゃん。
過激板なんだから、サービスしとこうぜ!

520 :なまえを挿れて。:04/04/02 03:26 ID:???
>>511,513
必死さにワロタw

521 :なまえを挿れて。:04/04/02 07:52 ID:???
近親愛者が堂々と生きて行ける社会を築くため、
地道にレスを繋げていこう。

522 :ありす:04/04/02 20:00 ID:+Z9vlh3/
>過激板なんだから、サービスしとこうぜ!
意味がわかんにゃいですw

523 :なまえを挿れて。:04/04/02 23:25 ID:???
>>522
意味なんて必要ないんだよー
神になれるチャンスだよ?
あー、この場合は女神だね!

524 :なまえを挿れて。:04/04/03 02:10 ID:???
>>523
必死さに泣けた...

525 :ありす:04/04/03 13:25 ID:iMTthoAJ
>524
ありすは逆に笑ってしまったw

526 :まとめた:04/04/03 18:37 ID:???
>>510
>>511
>>513
>>519
>>522
>>523

527 :なまえを挿れて。:04/04/04 02:43 ID:???
ふ〜〜ん
妹が高見盛じゃ萎えるわな・・
うちの妹は長谷川強固・・でいつも風呂上りに
裸で寄ってくる・・過ちを犯しそうで怖い。って妹で
尾奈ってる俺も怖い
妹に早漏なのがバレルのが怖いんで踏み留まってます♪

528 :なまえを挿れて。:04/04/04 03:25 ID:???
長谷川強固ってかわいいか?
俺的には山田花子と50歩100歩。

529 :ありす:04/04/04 08:39 ID:0acnT8Lj
はせきょはかなりカワイイ!
理性を保って527sがんばれ☆

530 :なまえを挿れて。:04/04/04 10:00 ID:???
長谷川京子は正直、キモイ。

531 :なまえを挿れて。:04/04/05 00:48 ID:???
僕の妹は榮倉奈々に似ている。

532 :なまえを挿れて。:04/04/05 11:17 ID:???
ハセキョウは俺もタイプではないが、整った顔はしてると思う。
しかし、>>528の山田花子と比べるのにはワロタ
で、どっちが上なのか非常に気になる。

533 :なまえを挿れて。:04/04/05 13:08 ID:???
>ハセキョウは俺もタイプではないが、整った顔はしてると思う。

ショッカーの改造手術を受けているからな・・・好みの顔なんだが。。。

534 :なまえを挿れて。:04/04/05 15:27 ID:???
>533
へ、変身するの!?!?

535 :なまえを挿れて。:04/04/05 21:31 ID:???
なんか、エロ系のネットサーフィンしてると、
子供がエッチしてる画像とかあるけど、あれって
だいたい近親相姦だよね?違う?
たとえば、大人と10歳くらいの女の子の画像とか・・・。

536 :214:04/04/08 01:38 ID:???
>>488
その後レスがないので心配。
「お兄ちゃんに告って玉砕⇒鬱モードまっしぐら」
になってなければいいが…と思うばかり。

もう新学期。生存報告頼む。

537 :なまえを挿れて。:04/04/08 21:57 ID:???
538 :リョウ:04/04/09 04:09 ID:???
はじめまして、リョウです

539 :なまえを挿れて。:04/04/09 23:01 ID:???
は?

540 :なまえを挿れて。:04/04/09 23:42 ID:???
一回り歳の離れた従兄弟との関係が始まって早半年。
別に愛情はないけど、幼少時代から知ってるから安心感があるんだよね。
見た目は普通のおっちゃんだけど、H上手いし、お金持ってるし。
向こうは妻子持ちだから、近親相姦&不倫になっちゃうんだけど。

541 :なまえを挿れて。:04/04/10 10:06 ID:t1UvHAbc
いとこ程度でも近親相姦なんていうの?
うちの親戚に結婚してるのがいるけど。

542 :なまえを挿れて。:04/04/10 11:20 ID:???
小学校2年ぐらいの頃、マンガ「おぼっちゃまくん」の影響で、妹とレロレロしてた。
今考えたらヤバかったなあアレは。
中学になった頃は胸揉んだり吸ったり舐めたり、首筋舐めたり、あそこさすったり。
妹も耳かんできたり、自分からこっちのベット入ってきたり、かなり危うかった。
でも途中から妹が拒絶するようになって(多分その頃彼氏できてたから)それから現在高3だけど何もしてない。
今彼女いるからわかるけど、やっぱ恋人出来るとそういうの無理だね、関係の異常さにも気がついてくるし。
ここまで言っといて何だけど今は後悔してる。現在は(つかしてた時も会話は普通だったけど)何事もなかったかのように会話してる。
このスレ見て結構こういうの多いんだな〜と。まあ若者の性が汚れてるって何も家族外に限ったことじゃないしねえ。
性欲の対象として異性が身近にいるって状況は自分を狂わせたね。
今思えば、小学校6年?ぐらいまで風呂一緒に入ってて、その頃から性に目覚めて、勃起したあそこ風呂で見られたりして、
妹もまじまじと見てたもんだから、性の対象として意識し始めてしまったのかもしれない。
我が人生の反省材料でつ('A`)

543 :なまえを挿れて。:04/04/10 15:12 ID:???
>>542
真に反省すべき点は最後までしなかったこと。

544 :なまえを挿れて。:04/04/10 20:59 ID:???
>>542
姉や妹の居ない俺からすれば
正常だろうが異常だろうが

う ら や ま し い

545 :なまえを挿れて。:04/04/10 22:51 ID:KBztzi3S
>>541
法律上結婚できるのは確かだが、近親相姦の定義にも当てはまる。

546 :なまえを挿れて。:04/04/11 21:39 ID:S4kON5UO
父と娘の結婚が近親相姦の罪に

ttp://x51.org/x/04/02/0947.php

547 :なまえを挿れて。:04/04/11 22:46 ID:GMviNRP4
ホリケンはコロコロコミックを愛読していた。
間違いない。

548 :なまえを挿れて。:04/04/12 15:52 ID:???
a

549 :なまえを挿れて。:04/04/12 17:30 ID:???
えっ?何でこんなに廃れてんの?

550 :なまえを挿れて。:04/04/13 11:54 ID:???
もうちょっとで関係作れそう。
微妙な時期で似ちゃんに書き込んでる余裕ない。

551 :なまえを挿れて。:04/04/13 21:25 ID:???
>>550
詳細ぎぼんぬ

552 :なまえを挿れて。:04/04/13 23:08 ID:???
初歩的な質問。
近親って血のつながりが無い場合も含まれるの?

553 :なまえを挿れて。:04/04/13 23:17 ID:gfSX9wDc
法律上は含まれる

554 :なまえを挿れて。:04/04/14 05:11 ID:k1sxmW9J
誰かハァハァさせておくれ。
兄妹ネタ頼む・・。

555 :>>550ガンバリヤー:04/04/14 06:49 ID:???
>>550
ガンバレ!!
上手く行ったらどんな風にしたのか、詳細教えて!!
上手く行かなくても愚痴を聞くよ!!
成功してな〜!!

556 :なまえを挿れて。:04/04/14 21:05 ID:abA4QZKj
http://game5.2ch.net/test/read.cgi/ff/1081474477/

557 :なまえを挿れて。:04/04/15 00:01 ID:???
>>546

>父親のキャロル(中略)、そしてキャロルの娘アリス

・・・・・。

558 :なまえを挿れて。:04/04/15 11:04 ID:???
ドジソン先生は我々の心の師匠ですよ!

559 : ◆Ma8H5KZmBA :04/04/16 03:25 ID:???
プロバイダーの関係でしばらくネットできなかった。
電話回線からADSLになるから。

昨日は暑かった。どうしても匂いをかぎたくなる。汗をかくほどじゃなかったけど。
兄ちゃんのTに手を伸ばしかけては、やめた。

560 :なまえを挿れて。:04/04/16 12:19 ID:???
>>559
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

561 :なまえを挿れて。:04/04/16 12:55 ID:???
兄ちゃんのT=兄ちゃんの頭部

562 :なまえを挿れて。:04/04/16 18:07 ID:ON8d4uu/
T=ティムポじゃないの?

563 :なまえを挿れて。:04/04/16 18:11 ID:cYafDZAg
まるで動物だなおまいら

564 :なまえを挿れて。:04/04/16 18:18 ID:Axqbt/gv
ままははと

565 : ◆Ma8H5KZmBA :04/04/17 00:04 ID:???
ちがう! Tシャツ! 

部屋とかに脱ぎ捨ててあったら、今までは当たり前みたいに
うちが洗濯機に持っていってた。その時ににおいとかかいでたから。
特に変なことしている意識はなかったのに。意識しはじめていらい、
そういうこと、なんか出来なくなってきてる。

566 :なまえを挿れて。:04/04/17 00:15 ID:???
俺のマンコに免じて許せをおもいだした

567 :なまえを挿れて。:04/04/18 09:03 ID:???

568 :なまえを挿れて。:04/04/19 03:47 ID:???
ユウイチ&キバコ

妊娠編、待ってるんだけど
只今、執筆中?

もうネタ切れ?

569 :FLA1Abc183.kng.mesh.ad.jp:04/04/19 03:50 ID:???
おにいちゃんのT-シャツ・・あんまりいいにおいだった
から、そのまんま、そこに顔をうずめて寝たの・・。
しあわせ・・。

570 :568:04/04/19 03:56 ID:???
スレ違いか…逝くべ

571 :FLA1Abc183.kng.mesh.ad.jp:04/04/19 04:04 ID:???
逝ってらっしゃい・・☆

572 :なまえを挿れて。:04/04/19 06:17 ID:KzXg7k6k
姉に昨日の夜、馬乗りで・・・
くすぐられた・・・・。
遊び、着衣だけど・・・。
実はビンビンだった・・・・・。

573 :なまえを挿れて。:04/04/19 10:18 ID:???
洗濯機の中にあった中2の妹のブルマを嗅いだら
微かにオシッコとウンコの臭いがした。
ちなみに妹はゴマキに似ています。

574 :なまえを挿れて。:04/04/19 14:17 ID:???
>>573
最後の一行で死ぬほど萎えた。
マイナスの情報は隠しとけ

575 :なまえを挿れて。:04/04/19 16:35 ID:???
>>574
>最後の一行で死ぬほど萎えた。

や、保田圭ならいいのか?

576 :なまえを挿れて。:04/04/19 16:46 ID:???
保田でもだめだろ

577 :なまえを挿れて。:04/04/19 22:37 ID:???
妹なら辻・加護か?

つか、もういいかげんモー娘。は消滅してもいいだろ。

578 :なまえを挿れて。:04/04/19 22:45 ID:???
俺は江角マキコ見たいな妹が良いなあ

579 :なまえを挿れて。:04/04/20 00:05 ID:???
>>578
とするとあんたは40くらいか?

580 :なまえを挿れて。:04/04/20 20:40 ID:???
>>579
とするとあんたは80くらいか?

581 :なまえを挿れて。:04/04/21 15:17 ID:???
>>580
とするとあんたは160くらいか?

582 :なまえを挿れて。:04/04/21 21:27 ID:???
>>581
とするとあんたは320くらいか?

583 :なまえを挿れて。:04/04/21 22:08 ID:NKxIz8Nj
俺はセブンハンドレットで10点満点

584 :なまえを挿れて。:04/04/22 02:30 ID:2KHrmEvs
俺はセブンハンドレッドで20点満点

585 :なまえを挿れて。:04/04/22 15:17 ID:???
俺はセブンイレブンバイトで700円時給

586 :なまえを挿れて。:04/04/22 20:03 ID:yrlp+gSM
おもろい。

587 :なまえを挿れて。:04/04/22 22:16 ID:???
>>586
焼き鳥1本80円だよ〜

588 :なまえを挿れて。:04/04/23 21:51 ID:CImO367v
>>587
焼き鳥1本160円だよ〜

589 :なまえを挿れて。:04/04/23 23:03 ID:???
焼き鳥インフルエンザだよ〜

590 :なまえを挿れて。:04/04/24 03:48 ID:t+IiF7fP

|  ('ー`)ノ   アシタハコノスーツデイイカナ
 |  <( )
 |   / \
/ ̄     ̄

| Σ('A`)ノ      >アノヒトガデルナラ、アタシケッコンシキシナイ!
 |  <( )       >ソンナコトイワナイノ、オニイチャンデショ
 |   / \
/ ̄     ̄

翌日・・・

(ー`) イマゴロハケーキデモキッテルカナ・・・シアワセニナ
      /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
     // ̄ ̄ ̄フ /
   / (___/ /
   (______ノ

591 :なまえを挿れて。:04/04/24 03:55 ID:???
おにいちゃん!あたしをしあわせにして☆

592 : ◆Ma8H5KZmBA :04/04/25 23:32 ID:???
今日は兄ちゃんと2ケツでお弁当買いに行った。
うちが前でこいで、兄ちゃんが後ろに。
腰のあたり両手でつかまれて、ちょっとくすぐったかった。
うーん、わざとなのだろうか。それとも、前はうちが気づかなかっただけ?

あれを我慢してたら、そのうち感じるのだろうか。ヤヴァい(汗)

593 :なまえを挿れて。:04/04/26 19:48 ID:???
>>592
幸せにな。

モスチキン2本ドゾー

594 :なまえを挿れて。:04/04/26 23:50 ID:???
モスチキン4本ドゾー

595 :なまえを挿れて。:04/04/27 12:19 ID:???
モン吉くん葉っぱドゾー

596 :なまえを挿れて。:04/04/28 17:09 ID:???
「痔かもしれないからお尻の穴見て!」
ってパパに言ったら「嫌」って言われた。
ショボーン・・・
愛してるよパパ☆

597 :なまえを挿れて。:04/04/28 22:23 ID:???
おまえの尻は臭い

598 :なまえを挿れて。:04/04/28 22:25 ID:???
あたしのアソコ、変かな〜。
好きな人に見せたら笑われるかな〜。
ちゃんとエッチなこと出来るかな〜。
恋人出来るかな〜。

・・・・・・・と妹に相談され、
妹のマンコが変じゃない事と、マンコを見ても笑わない事と、
ちゃんとエッチが出来る事を確認させられた。
そして結局、妹を恋人にした。

599 :なまえを挿れて。:04/04/28 22:59 ID:???
( ´_ゝ`)フーン

600 :なまえを挿れて。:04/04/28 23:33 ID:???
         /       〃'´⌒`ヽ  
                 〈((リノ)))i iヽ 
                 l从・∀・ノ!リ人   
                 ⊂)丕⊂))ヽ)
                ∩〈/_|j_ゝ((
        /      / /   ∩
           /  / /    | |
              / /     | |
  .        / / /∧_∧ ./ /
            / / ´_ゝ`)/  妹者、get
          / |      /   
            |    /    
            |   /⌒l
             ヽ   | /
           / | ゙ー'| L
        /     |  /(__ヽ
         / / ノ  
       /  / /
     /   (_ヽ

601 :なまえを挿れて。:04/04/28 23:45 ID:???
妹で思い出したが、
「バイブでオナニーしてたら取れなくなった、取って」とか言ってそのまま(ry

602 :なまえを挿れて。:04/04/29 21:49 ID:???
>>598
>>601
そんなこと言う妹いるか?普通。

てか、言われてみたい・・・。

603 :なまえを挿れて。:04/04/30 01:17 ID:???
もまいら全員ドアフォだな。
キバコはこの板の山水だよ。
それくらい見抜けよ。
http://book2.2ch.net/test/read.cgi/bun/1081855101/

604 :なまえを挿れて。:04/05/03 01:25 ID:aUtcycPm
大学生活板にすごいスレがあるぞ。「姉にお兄ちゃんって言われてウッ」って言うスレ。

605 :なまえを挿れて。:04/05/03 02:26 ID:???
僕は実の母親とのセックスが止められません。
僕が止められないだけじゃなくてママも止めてくれません。
来年は高校に上がるので同級生の彼女も欲しいけど
ママは許してくれないと思う。

606 :なまえを挿れて。:04/05/03 02:29 ID:???
>>605
きっかけは?
関係始まってどれくらい?

607 :なまえを挿れて。:04/05/03 10:38 ID:???
>>606
きっかけは恥ずかしいんだけど僕がオナニーしてるのをママに見られた。
1年位前かな?

608 :なまえを挿れて。:04/05/04 01:22 ID:???
>>605
キモイからやめれ。
やめられないならそれ運命。
どっちにするー?

609 :なまえを挿れて。:04/05/04 13:19 ID:???
運命なんて言葉は重過ぎる
欲望の赴くまま やればよい
うん

610 :なまえを挿れて。:04/05/05 00:31 ID:???
僕は今高校生だけど小学から母とSEXしてるよ。

611 :なまえを挿れて。:04/05/05 07:53 ID:???
主婦ですが高校生の息子と小学生の時からSEXしてます

612 :なまえを挿れて。:04/05/05 15:43 ID:???
>>610=>>611
釣りが下手糞だなw

613 :なまえを挿れて。:04/05/05 21:15 ID:???
>>612
オマエモナー
おっと、釣られちまった

614 :なまえを挿れて。:04/05/06 15:44 ID:yyswAqOA
あたしはパパとセックルしてるよーんなんちって。
今日も愛してるよパパ☆

615 :なまえを挿れて。:04/05/06 19:38 ID:???
>>614
詳しい話とスペック(年齢、外見、)希望。

202 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)