5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今日告白しようと思うんだが。。。

1 :恋する名無しさん:04/03/23 01:25
電話でいいかな?それとも会うまで抑えておくべきかな?アドバイスを・・・

2 :恋する名無しさん:04/03/23 01:27
チャンと目を見て告レ

3 :恋する名無しさん:04/03/23 01:27
余裕で5ゲト

4 :恋する名無しさん:04/03/23 01:27
夜中に迷惑じゃね???

5 :恋する名無しさん:04/03/23 01:29
>>4 今日っても19時間後くらい

6 :恋する名無しさん:04/03/23 01:31
>>5
シュチェーションは???

7 :恋する名無しさん:04/03/23 01:34
エッチしてから告白!これ最強

8 :恋する名無しさん:04/03/23 01:36
この前一応好きみたいなことはいったんだが、凄く嬉しいよって言われて、
本当に好きになったら告白するから待っててって言ったら「はぁい(笑)」
ってメールが返ってきた。。。もしかして微妙?

9 :恋する名無しさん:04/03/23 01:38
相手も照れてると思われ 電話やメールはやめてちゃんと会ってこくりなよぉ ガンガレ(゜∀゜) 今がいいタイミングじゃないかにゃ?

10 :恋する名無しさん:04/03/23 01:40
相手にその気はあるんかな??ってのが今の心配事・・・しかもむっちゃ可愛いんだよ!!(’A`)

11 :恋する名無しさん:04/03/23 01:55
やっぱり気になる。。。アドバイスを!!


12 :恋する名無しさん:04/03/23 01:58
ダメ→ 電話
論外→ メール

○→ 会って直接

13 :恋する名無しさん:04/03/23 03:54
まぁ相手が1の事を好きならどんな方法でもうれしいわな。しかも、もう好きって相手にわかってるなら相手はあるていど結論が出てるはず!

14 :1:04/03/23 09:19
そうかぁ・・・どう切り出したらいいのか。。。

15 :恋する名無しさん:04/03/23 14:12
ちょっと1さんには悪いんですが…私ごとなんですけどいいですか?
僕もバイトで好きな人がいるんです。一緒の時期にバイト入ったんですけどバイト終わり時間とか休憩時間が違ってあんましゃべってないんですよ。
1月に一度休憩が一緒になって以来ちゃんとしゃべってないんです…
バイト中に目が合うと笑顔であいさつしてくれるんやけど。どーなんかなー?
相手はいっこ上の21歳。彼氏いるか不明?けど年末年始、年越しにバイト入ってたしいないよーな気が…望。
バイト同じで告白とかやめたほーがいいかな?

16 :恋する名無しさん:04/03/23 17:41
こういうスレたてる奴って絶対実行しない。

17 :恋する名無しさん:04/03/23 17:50
>>15

俺のバイト先にもかわいい子がいる
クリスマスイブもクリスマスも年末もバレンタインデーもホワイトデーもバイトしてた
でも彼氏はいた。彼氏もバイトだから1人じゃ寂しいのでバイトしてたそうだ
だからそういう行事の時バイトしてたから彼氏がいないと考えるのは危険!

18 :恋する名無しさん:04/03/23 17:55
まじでしゅか。。。

19 :恋する名無しさん:04/03/23 19:02
>>1報告頼むよ!!

20 :恋する名無しさん:04/03/23 19:03
>>1
電話でもいいと思うよ〜(^^)がんがれ!

21 :恋する名無しさん:04/03/23 22:07
明日、告白します。本当にドキドキして胸が苦しいです。
相手、30歳。私20歳。

22 :恋する名無しさん:04/03/23 22:08
いいな〜。私の彼もそうしてくれないかな〜〜

23 :恋する名無しさん:04/03/23 22:13
今日、勇気を出して告白しようとしたんですが、
相手に彼氏がいることがその場で判明したのでやめますた!

24 :恋する名無しさん:04/03/23 22:21
ところで>>1は?

25 :ツ穂:04/03/23 22:48
報告報告♪

26 :恋する名無しさん:04/03/23 23:48
みんながんばってね!
俺も1週間くらい前に告った。もち直接ね。
初めてでめちゃ緊張したけどしてほんとよかったと思うよ。
やっぱ直がいいかも。
俺のバイト先にも彼氏いる子いるけどクリスマスとか普通にバイトしてたなぁ。
彼氏部活とか忙しくてなかなか会えないとかいってたし。
最近ふられたらしいけど。

27 :1:04/03/24 11:14
まじで告白してしまった・・・

28 :恋する名無しさん:04/03/24 11:53
うお〜〜〜★
どきどきだね。

29 :1:04/03/24 11:55
報告すると・・・考えさせて欲しいって言われた。。
受験の結果もまだ出てないしそっちの方も気になるからということ。
昨日は言った後お互いに何はなしていいかわからなくなって30分くらいで
電話が終わった。今日改めて電話してって言われたからしてみます♪
即答じゃないってことはちょっと望みが薄いかなって思うけど。。
巻き返しを図ります!!どんな言葉だったら誠意が伝わるかな・・・
アドバイス希望です〜〜

30 :恋する名無しさん:04/03/24 12:29
>>29

たぶんふられるよ

31 :1:04/03/24 12:43
>>29 ストレートだなぁ・・・ヲィ
頑張りますよ〜

32 :1:04/03/24 12:44
アンカー間違えた・・・

33 :恋する名無しさん:04/03/24 18:16
>>1報告来たねえ・・・待ってた
「考えさせてほしい」か・・・でも電話してってな?

ふふんこの先が楽しみだ♪
(第三者としては)
いい方に転がるにしても悪いほうに転がるにしても
俺は>>1を応援するよ!!

34 :恋する名無しさん:04/03/24 18:23
考えさせてほしいってことは、少なくとも>>1の事大好きってわけでもないんだな。
ちょっと気になってたけど、ここで告白キターか。って思ってるあたりじゃない?

ま、どっちにしろ応援してるぞ!

35 :恋する名無しさん:04/03/24 18:29
>>1
ふられそぅじゃね??(激汗)
結局電話にしたんだね〜、けどベストな選択だったかも。
神のご加護を。

36 :恋する名無しさん:04/03/24 18:32
振られたらドラクエ5しなさいw

37 :1:04/03/24 19:43
>>33 >>34 >>35頑張る!!とりあえず驚いてたけどww
今日はちゃんと話せるようにしないと・・・
>>36 ヽ(`д´)ノ そういえば明日発売だったな・・・

38 :恋する名無しさん:04/03/24 19:53
でも何はなすんだ?>>1は?

39 :恋する名無しさん:04/03/24 19:54
>>37
焦らずがっつかず、「どうかな?」って聞く程度にしときなね。

40 :恋する名無しさん:04/03/24 19:57
焦りは禁物。相手が早く答えを出してくれないからって
焦ってムキになったりするのはNGだな。気をつけろ

41 :恋する名無しさん:04/03/24 20:00
>>40
もう疲れてきた・・・直接話したい。

42 :恋する名無しさん:04/03/24 20:01
>>41って>>1でいいのか?

43 :恋する名無しさん:04/03/24 20:05
>>42
電話で会えること確認してから、会ってくれる?

44 :恋する名無しさん:04/03/24 20:09
>>43
いみわかんねえし

45 :恋する名無しさん:04/03/24 20:11
>>44
こっちから自分の気持ちを告白したい。


46 :恋する名無しさん:04/03/24 20:12
>>45
してみろボケ

47 :恋する名無しさん:04/03/24 20:13
>>44
本当はね、今心身とも疲れてて胃は痛い、肌はボロボロ
こんな状態を見て欲しいの。もう決めたの。

48 :恋する名無しさん:04/03/24 20:16
>>46
それでも彼女のこと好きだなんていえるかな?
外見わるくても。経済的に自立してる人は強いよね。

49 :恋する名無しさん:04/03/24 20:18
意味わからん

50 :1:04/03/24 20:22
居ないあいだにおかしくなってるなww
>>37以降はオレじゃないぞ〜
まぁがっつかずに行きますよ。。
さりげなく・・・

51 :恋する名無しさん:04/03/24 20:23
>>37>>1だよねえ

52 :恋する名無しさん:04/03/24 20:28
>>51
そうなの?


53 :恋する名無しさん:04/03/24 20:29
>>51
“以”降って書いてあるんだから、37も含まれるんだよ。

54 :恋する名無しさん:04/03/24 20:32
>>53
やっぱそうか

55 :1:04/03/24 21:21
おぉごめんなさい!>>37はオレです。
さっきメール来てて受験受かったらしい♪
そこから上手くいかないかなぁ・・・
と考えたり。。

56 :恋する名無しさん:04/03/24 21:26
>>55
電話はまだしてないのか?

受験うかったのか・・・まずは心から素直に「おめでとう」と言ってやり
相手が受かったことで興奮してるなら、いろいろと話をきいてやりなさいな

受験受かったという事実に触れずに「昨日のことだけど・・・」といきなり言うのは止めれ
相手が>>1さんが告ったことにいきなり話持ってこようとしてもまあ待て

57 :恋する名無しさん:04/03/24 21:27
便乗させてもらっていいですか?

いつも仕事の帰りによるスーパーのレジの子に
恋をしてしまいました。
その人が仕事とはいえ 俺に笑顔で対応してくれると
俺はトロトロに溶けてしまいそうです。
この気持ちに決着をつけたいのですが
できれば上手くいきたいです。
私は今まで見知らぬ人に声をかけて付き合ったことがないので
その段取りがまったくわかりません。
どうしましょうか?教えてください

今まで付き合った人は必ず知り合いになってよくお互いの事がわかってから
告白したのでだいたい上手くいきました。

58 :恋する名無しさん:04/03/24 21:29
>>57
でもまずレジでなにか話を発展させるところからでしょう

59 :1:04/03/24 21:34
>>56 まぁそこら辺の駆け引きは心得てるつもりです。
恐らく根がいい奴だから、、、
もしかしたら昨日の話は言えずじまいになるかもですww
電話は11時くらいでお互い落ち着いたらと心掛けてるのでまだしないです♪

60 :1:04/03/24 21:36
>>58 取り合えず。。なぁなぁになって仲良くなる前に言っておくべきじゃないかな?
長時間友達の状態が続くと友達で終わってしまうのでは??
と、俺は思ってしまうのだが。

61 :恋する名無しさん:04/03/24 21:43
>>59
でも相手からこれからの電話で昨日のこと一度も話題に出さなかったとしたら・・・
お前のことその程度にしか考えてないってこと

あ、でも明日返事するなんて言われたわけじゃないか・・・

62 :恋する名無しさん:04/03/24 21:43
>>60
急速な展開ってのもありえる

63 :1:04/03/24 21:46
>>61 それあるわ〜 確かにそうだな。。でも敢えて触れないって事も
取り合えず電話してからだな。。行動行動!!
>>62 それは現実だとあんまりないな。エレベーターが2人だけの時いきなり停止でもしない限りは・・・

64 :おせっかい焼き:04/03/24 21:46
>>19>>24>>33>>36>>40>>51>>54>>56>>61は俺ですw

なんか気になって

65 :1:04/03/24 22:31
>>64 長々サンキューです。。感動・・・
って受験受かったって言う連絡から全く音信普通状態 ><

66 :おせっかい焼き:04/03/24 22:35
>>65
自分から連絡してつかまらなかったのか?
早くしないとあんまり遅い時間になって電話すると迷惑になる・・・

>>1さんって高校卒業したとこ?

67 :1:04/03/24 22:40
>>65 いきなり電話するのは自分の性格じゃないんで相手から返事来たら掛けるつもり。
>>66 まぁ怪我とか色々あって現在高校二年。相手は同い年だけど今年から大学ですww

68 :おせっかい焼き:04/03/24 22:43
>>67
でも電話してっていわれたんでは?メールの返事来てないのか・・・?
「また明日連絡する」みたいなメールしといた方が?

ちなみに俺も高2ですw

69 :おせっかい焼き:04/03/24 22:58
>>1って電話11時くらいにするって言ってたなあ>>59で・・・
電話してんのか?してるんだったら頑張れっていっておく。うん
彼女かわいいんだってなwものにしろ!!!!

70 :おせっかい焼き:04/03/24 23:45
>>1は寝たのか?ま、いいか・・・
またそのうち見に来るよノシ
また報告してくれぃ・・・




ここまできてネタじゃないよな?

71 :1:04/03/24 23:48
>>68 いまだに連絡がないなww安心して寝てるんだろうか。
まぁ理由もなく連絡途切れるような人じゃないから安心はしてるが。
しかしちょっと悲しかったりする。
ちなみに付属校だから来年から他の奴等が一足先に大学行って憂鬱だったりするww
中退したヤツ除くとクラス会でオレだけ高校生だからなぁ・・・

72 :おせっかい焼き:04/03/25 00:01
ただいま・・・ふと見たら>>1が帰ってきてたねえ・・・寝るとこだったよw

俺だけ高校生か・・・俺留年したことないからわかんねえけど
そんなこと気にしてたらその子とも付き合えなくなるぞ

あしたがある。また連絡してみろ(>>1からな)
相手が嫌がるってことはまずないから(多分・・・)

73 :1:04/03/25 00:02
まぁとにかく突然オレをそういった衝動に駆らせたのは
       >>16のレスだった
という事を言っておこう。。。また明日来ますね♪

74 :1:04/03/25 00:05
>>72 が帰ってきてるじゃあないか。
全く気にしてないがふとした時に少しナーバスになるぞ。
取り合えず何やっていいかわからんが。しつこ過ぎず放置しすぎず頑張ってみるよ。


75 :おせっかい焼き:04/03/25 00:06
ノシ
>>16にもありがとうと言っておこうw結果的にはいいほうに逝ったわけだし

76 :おせっかい焼き:04/03/25 00:07
>>74
こんな状況で連絡なけりゃあ誰でもそうなる。気にしすぎるな



といっても無理か・・・

77 :1:04/03/25 00:13
なるべく気にしないようにしてるが・・・
やっぱり気になるなww 
取り合えずジム行ったから腹が筋肉痛で痛い・・・
それで誤魔化し誤魔化し寝るかな。。


78 :1:04/03/25 00:30
寝れない。。。ってかいまさら電話するのはやっぱ駄目かなぁ・・・

79 :恋する名無しさん:04/03/25 00:36
今日は止めとけ

80 :1:04/03/25 00:38
やっぱそうか。。。明日のタイミング的にはいつがいいかな?

81 :恋する名無しさん:04/03/25 00:39
電話コナイカナー

82 :恋する名無しさん:04/03/25 00:41
電話番号知らないもん

83 :1:04/03/25 00:42
電話コネー!!
って寝てるという確率が非常に高い。。。
無視は。。。多分ないな。無いと良いな。



84 :1:04/03/25 03:10
寝れない・・・叩かれるの覚悟でageてみる

85 :恋する名無しさん:04/03/25 04:03
寝ちゃった?1の今の気持ち、状況すげえわかる。その娘のことでもう頭いっぱいでしょ?

相手の行動一つ一つに一喜一憂してそう。俺はただの通りすがりで今そういう状況なんですw
がんばれ1!(俺も)

86 :1:04/03/25 04:40
実は起きてたり。。女の子の事と来年の学部選びで悩んで寝れない・・・
応援に応えられるように頑張る!!

87 :恋する名無しさん:04/03/25 04:47
がんばれ!

88 :1:04/03/25 10:06
起きた。けど連絡が半日来ない・・・
普段は気にしないけどこういう時ってかなり気になるよなぁ・・・

89 :恋する名無しさん:04/03/25 10:30
                 ,..-──- 、
                 /. : : : : : : : : : \
                /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
                ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
              {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}    ________
                 {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}   /井上和香です!!
.         , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;! <ご相談下さい!プ、○
        ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ   \ミ、ス、ウフッ。
          }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |    −!   \` ー一'´丿 \
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
       \__ '、__,ノ_/

90 :おせっかい焼き:04/03/25 18:22
たらいまー>>1!!!
あー今日も疲れたぁ・・・
もうだめだめだねw俺だって問題山積みなのにさw
毎日少しづつ解決しようとがんがってるのだが・・・

>>1居るかい?調子はどんなもんだ?

91 :おせっかい焼き ◆zH9TnWkrxA :04/03/25 18:36
付けてみた

92 :おせっかい焼き ◆zH9TnWkrxA :04/03/25 20:12
>>1はいないのか?

93 :1:04/03/25 20:59
さっき電話したぞ〜♪友達と買い物してるって。後で掛け直すって約束して終わった〜
白い巨塔見終わったらまた電話してみる。

94 :おせっかい焼き ◆zH9TnWkrxA :04/03/25 21:03
>>93
その文面の様子じゃいい感じだったのかね?

95 :1:04/03/25 21:27
わからん。が至って普通の会話だったww

96 :恋する名無しさん:04/03/25 21:54
おせっかいはちょっとでしゃばりすぎ
なに鳥つけてるのって漢字

97 :1:04/03/25 22:04
>>96 まぁまぁ・・・いいじゃないですか!
相談相手が多ければ多いほど俺は嬉しいです♪

98 :恋する名無しさん:04/03/25 22:37
>>96
お前みたいなのがいるからだよ

99 :恋する名無しさん:04/03/25 22:39
>>96 市ね

100 :1:04/03/25 22:41
100get みんなあんまり争わないでくれ〜!><


101 :恋する名無しさん:04/03/25 22:46
今日初めてこの板きたけど、
1の頑張りぶりにちょっと感動w

私も告白してみようかな…って気になったよ!!

102 :1:04/03/25 23:05
>>101 おう♪同志だな!!お互い頑張ろう!
あんまり頑張ってる気は無いんだけどねww

103 :恋する名無しさん:04/03/25 23:24
>>98-99
おうおせっかい焼き ◆zH9TnWkrxAクン
自演擁護お疲れ!!

104 :恋する名無しさん:04/03/25 23:25
おお、このスレってリアルタイム進行だったのか。
つか振り向いてもらえるように頑張る=好きな子への敬意の顕れ
だろうが>1よ!だから本当に好きなら精一杯ガンガレ!

105 :1:04/03/25 23:30
今またまた電話したぞ!!これから風呂入るらしいから出てきたらまた掛けなおしてだってww
>>104 精一杯頑張る!!ってか頑張ってる!!これからも頑張る!!

106 :おせっかい焼き ◆zH9TnWkrxA :04/03/25 23:31
>>1はどうなったよ?

107 :恋する名無しさん:04/03/25 23:31
いい感じじゃねーか>>1よ!
その調子だぜ〜

108 :おせっかい焼き ◆zH9TnWkrxA :04/03/25 23:33
おっとスマン・・・>>106は無視して・・・

まあ頑張れとしかいえないが俺は最後まで>>1を応援しつづけるよ

109 :1:04/03/25 23:39
みんなの励ましを受けて俺は頑張るさ♪何を頑張るんだか・・・
>>107 >>108 良い言葉が思いつかないが。。。ありがとう。すっげぇ嬉しい!

110 :恋する名無しさん:04/03/25 23:39
振られるに300ドラゴンクエスト5

111 :恋する名無しさん:04/03/25 23:41
>>1さんがんばってー
あたしも勇気出して積極的にいこう

112 :恋する名無しさん:04/03/25 23:45
告白するかどうかで今悩んでて、この板来てみたら
タイムリーなスレが立ってやがるな。
>>1よがんばれよ。
俺も今週末にはと思ってるんだが・・勇気が・・・

113 :1:04/03/25 23:46
>>110 うるさいよキミ〜!! って今日ドラクエ発売だな。。
>>111 うん♪女の子は押しが肝心だと思ふ。ガンバ!

114 :1:04/03/25 23:47
>>112 経験者曰く一度言っちゃえば気持ちが凄く楽になるよ!

115 :1:04/03/25 23:48
さてさて電話してくる!!また明日結果報告するよ♪
ではでは皆さんまた明日!!

116 :恋する名無しさん:04/03/25 23:50
>>1
早くこっちに来いよ
http://love2.2ch.net/motenai/

117 :おせっかい焼き ◆zH9TnWkrxA :04/03/25 23:51
がんがれ>>1!!!!!

118 :恋する名無しさん:04/03/25 23:51
>>114
だよなあ。。。しかしこの最初の一歩が一番大きな壁だよ実際
電話がええのか、直接あって話すのがええのか、
ああぁぁああぁあぁぁ・・・


かんがれよう>>1

119 :恋する名無しさん:04/03/25 23:56
1が上手くいきますように…(-人-)ナムナム

なんとなく1がいけたら私も言えそうな気がしてきた。

111,112も頑張れ!!



120 :1:04/03/26 00:39
電話してきた!!相手が受験の疲れからか元気なかったんで敢えてそっちの話題を
外して進学のこととかの話題のみで終わらせました。。
ちょっと心配><
取りあえず最後に「またね〜」って言われたので現状維持かなww
春はもうすぐと祈りつつ・・・
>>118 >>119 一歩踏み出すと成長するぞ〜!!

121 :おせっかい焼き ◆zH9TnWkrxA :04/03/26 01:00
>>120
焦らなくてよかったな、ゆっくりと相手に答えをだしてもらいな・・・

俺も昨日はある意味一歩踏み出せたからな・・・一歩踏み出すとそのたびに成長する。人として。
>>111>>112>>118>>119頑張れ!!
人に好きだって気持ちを伝えるのはすごく素敵なこと、素晴らしいこと。
人を好きになるって幸せなこと。
人に自分を好きになってもらえたならもっと幸せなことだろ?

このスレがたくさんの幸せを生んだらいいなあとおもったおせっかい焼きw

122 :恋する名無しさん:04/03/26 12:59
今年高校卒業したんだけど、クラスのある女の子が好きで、五日後に同窓会みたいなのがあるんだけど、そこで告ろうと思ってます。。
でも彼女とは話をしたこともないし、初めての告白なので、どう言えば・・とか、どういうタイミングで言おうかわからず緊張してます・・
誰か、何かアドバイスお願いします。。


123 :恋する名無しさん:04/03/26 18:28
俺も先週の週末に告って、ちょっと考えさせてね、といわれ、
気持ちは固まったから今週末に会おうと昨日電話でいわれました。

これはどうなのかな〜。もう今から緊張です。

124 :おせっかい焼き ◆zH9TnWkrxA :04/03/26 18:53
>>122
好きだと言う気持ちを相手にはっきり伝えること。
変に飾ろうとかしないで、ありふれた「好き」の言い方でいいと思う。
それでも気持ちは十分伝わるから。

告るってことは全然恥ずかしくなんかない事。
結果ばっかり気にしてたらうまくいくものもうまくいかない。
何より「好きだ」って気持ちが相手にちゃんと伝わることが大事。うん。

125 :恋する名無しさん:04/03/26 18:56
>>123
どんな結果であれその結果を受け入れることが大事です。
(これが難しいんだと思う・・・)

相手の中ではもう答えが出てるわけだから・・・

126 :恋する名無しさん:04/03/26 19:35
会って言うのが一番だと思うよ・・・
不吉な話ですまんが俺は今日告白してふられた。他に好きな、諦めきれない相手がいるって・・・
それでも、今までもやもやしてたのはすっきりしたよ・・・

127 :恋する名無しさん :04/03/26 23:06
>>1その後の状況はどうなった?

128 :恋する名無しさん:04/03/26 23:24
>>127
そっとしといてやれ・・・

129 :恋する名無しさん:04/03/27 01:45
>>1
早く結果教えろよー

130 :1:04/03/27 03:54
ごめんごめん今まで疲れて寝てた。
ってか今日携帯買ってから四年目にして初めて誰からも連絡がなかった・・・
ってことで昨日の進展は全くなかったということですww
相手の体調が治るまで待ってみようかなって思ったし静観します。

131 :恋する名無しさん:04/03/27 10:45
俺、お客、店員に告白したいけど、何かいいアドバイスありませんか?

132 :恋する名無しさん:04/03/27 10:58
>>131
職種は?
飲食?衣類?

133 :恋する名無しさん:04/03/27 12:20
>>132
スーパーのレジです。
良いアドバイスよろしくお願いします。

134 :恋する名無しさん:04/03/27 13:07
>>1
あんまり押しすぎなのでは・・・?嫌がられちゃうよ。その調子で、相手から連絡あるまで待った方がいいよ。気持ちはわかる。でも、引くのも大事。相手に印象づけなきゃ。

135 :123:04/03/28 08:47
昨日会ってきました。
”いろいろ考えて時間かかっちゃったけどこれからもよろしくね”ってOKもらえました。
すげー嬉しかった。

1さんもがんばってください。

136 :恋する名無しさん:04/03/28 10:06
>>135
よかったね。

137 :おせっかい焼き ◆zH9TnWkrxA :04/03/28 14:48
>>135
よかったねえ・・・羨ましいよう・・・

138 :恋する名無しさん:04/03/28 18:49
玉砕してこい

139 :恋する名無しさん:04/03/28 20:13
>>1に会いたいなあ…

140 :恋する名無しさん:04/03/28 21:15
明日、1年思い続けた人に告白します!

141 :恋する名無しさん:04/03/28 21:39
>>140詳細きぼんぬ

142 :恋する名無しさん:04/03/28 21:45
>>135
やったじゃん!正直言ってオレもうらやましいぜ...
そんな事一度も言われた事ねーんだぜ。まぁ、とにかく
よかったな。

143 :恋する名無しさん:04/03/28 22:35
コンビニの子にメアドを渡そうと行きはしたものの
結局勇気がなく、渡せなかった・・・。また来週か・・・。
誰かこんな俺に勇気を分けてくれ。

144 :恋する名無しさん:04/03/28 22:42
>>143
俺もコンビニの店員にいい感じの子がいて声をかけようと思うが
中々スマートに誘えないよ・・・

どうやったらええんかねぇ?


145 :恋する名無しさん:04/03/28 22:44
まさかカブってねえよな>>144

146 :1:04/03/28 22:47
久しぶりに来た!!今日は茶髪から金を織り交ぜた髪にした♪
>>139 どういうことだww
>>140 がんばれ〜!!
今日実はそいつに大人数で遊ばないかって言われてたんだけど外せない用事があったから
断った・・・><

147 :恋する名無しさん:04/03/29 00:55
全部よんじゃったよw
あたしも好きな人いるけど、
最近メールこなくなったから、しずらい(ノД`)
どうしよ〜


148 :恋する名無しさん:04/03/29 01:26
>>1来てたん?>>1だけじゃなくみんなFight!

149 :1:04/03/29 10:58
何かみんなとすれ違いになってるなぁ〜
めっちゃ相談したりされたりしてぇぇ!!><
メアド晒してみるかなww
要望があったらだが。。。


150 :恋する名無しさん:04/03/29 18:35
age

151 :140:04/03/29 20:05
告白出来なかった・・・(泣)
言うぞ!って意気込んで行ったはずなのに、世間話しか出来ず・・・

明日か明後日には絶対!

152 :おせっかい焼き ◆zH9TnWkrxA :04/03/29 20:52
>>151
意気込みすぎもイクナイ!!!
肩の力を抜いて・・・告白ってしてみると「なんだこんなものか」
っておもわない?

153 :1:04/03/29 23:38
アドレス晒してみた〜ww
っても捨てアドだが・・・
皆様色々相談に乗ってくださいませ。。。

154 :恋する名無しさん:04/03/30 01:23
好きですと告白しましたが、
ありがとう。で終わってしまいました。


155 :1:04/03/30 08:50
俺と一緒だww
今度逢うと思うからその時聞くつもりだが・・・

156 :恋する名無しさん:04/03/30 10:28
好きな人に告白したくても、卒業して離ればなれになってしまってるし、
話したこともないから携帯番号も知らないとき・・ってみんなどうする??


157 :恋する名無しさん:04/03/30 10:56
905 名前:恋する名無しさん 投稿日:04/03/30 10:33
好きな人に告白したくても、卒業して離ればなれになってしまってるし、
話したこともないから携帯番号も知らないとき・・ってどうすればいい??
同じようなシチュエーションになった人とかいる??


158 :恋する名無しさん:04/03/30 13:33
>>154の先が気になる・・・

159 :恋する名無しさん:04/03/31 00:04
バイト先の子に好きと言ったのですが、
それ以来連絡も無いし、
シフトで週末までその子に会えません。
会ってもこっちから何と言えばいいものか
分からないです・・・。
正直ツライですよ。

160 :恋する名無しさん:04/03/31 00:08
↑の159は154の者です。
名前入れ忘れました。
すみません。

161 :恋する名無しさん:04/03/31 01:13
>>159
まだ会えて何か話せるのだからいいと思われ
告白した次に会うときって何はなせばいいのか俺も困った経験ある・・・
最近の話。ってか今告白の返事待ってる状態・・・かれこれ2ヶ月・・・
まあ色々と事情があってすぐに答えは出せないと・・・そんな状態
(よく我慢できるなあ・・・漏れ)
その時は相手の子の方からいつものように話し掛けてくれたから助かったんだけどねw

162 :159:04/03/31 01:36
>>161
相手から話し掛けてくれたらホントありがたいですね。
でも、今は相手がどう思っているのか本当に気になります。
好きと告白した後で、更にその子のことが気になって、
好きになってしまった自分が恥ずかしい。

163 :恋する名無しさん:04/03/31 02:05
>>162
羨ましいなあ。ここ何年かそんなに人を好きになってないよぉ
好きな気持ちは大きくなって当然だから、
恥に思うことないんでない??

と、語ってみたり・・・

164 :恋する名無しさん:04/03/31 09:33
>>1
で結局結果はどうなの??

165 :恋する名無しさん:04/03/31 14:38
ここで相談してる時点でだめでしょ。
自分が女だったら気持ち悪くてむり。

166 :恋する名無しさん:04/03/31 15:25
>>165
ここで相談して、告白してきた可愛い娘がいたらどうするつもりだ

167 :1:04/03/31 15:51
ドラマみたいな展開なんだが・・・
別の子に告白された。。。
一体どうすればいいんだ?

168 :恋する名無しさん:04/03/31 16:29
>>166
、の場所間違えていみわからんw
あほですなw

ようするに「ここで相談して告白してきた可愛い娘」がいたらどうするつもりだ
でしょ?
どーもしねーよw



169 :恋する名無しさん:04/03/31 16:32
>>168
それも正解ではないな
自慢げに言ってる割に…プ

170 :恋する名無しさん?:04/03/31 18:06
割り込みすいません
うちのガッコは中高一貫校なんですけど、部活の後輩(中学生)に告りたいん
です…でも学年も違うし、あっちはこっちのことを嫌いではないと思うんで
すけど、特別好きでもないみたいな感じです。一応相談相手っぽいことして
るんですけど…彼女も変に遠慮する性格なんで…どうしたらいいですかね?


171 :恋する名無しさん:04/03/31 18:12
ズバッと言い切るべし
俺にはお前が必要だ、くらいの気持ちで

172 :恋する名無しさん:04/03/31 18:34
>>170 やめときな。俺も後輩に告ったが、「学年が違うし、遠慮しちゃう」という理由で振られた。

173 :おせっかい焼き ◆zH9TnWkrxA :04/03/31 20:09
>>167
>>1はもてるなw本当にドラマみたいな展開だな・・・
困ってるってことは前に>>1が告った子に返事もらえてないんだな

その告って来た子は可愛い子か?なんて・・・

とりあえず告って来た子に返事するのは
前に>>1が告った子からの返事を待ってからにしたら?焦ってはいけないと思われ

174 :恋する名無しさん?:04/03/31 20:13
>>172
あきらめきれません…もしするとして、メールor電話はいけませんよね〜
…ホントどうしよう。。。



175 :おせっかい焼き ◆zH9TnWkrxA :04/03/31 20:18
>>174
会えるのなら会っていったほうがいいと思う・・・

深刻なほど好きなら告ってみるのもありかと
それで何らかの答えが出るわけだし・・・

176 :恋する名無しさん:04/03/31 20:24
非処女=中古品

177 :恋する名無しさん:04/03/31 20:50
>>176
俺はどちらかというと処女のが嫌だ
初Hの時の痛がり方といったら・・・可哀想で正直その気になれなくなり萎える

178 :1:04/03/31 22:00
誰かいるかな?もてるのかなぁ・・・
今日いきなり電話が来て言いたい事あるんだけどって言われて
そのまま告白されてしまった・・・
かわいいなぁ〜って思ってて、でも俺に気は無いなって思ってたので正直ビックリ。。
告った子からは音沙汰が全く無いからそっちに傾きそうな予感・・・
さっきわからない問題があるっていってきたから答えてあげましたww
どうでもいいかこんな事。。><あ〜どうしたらいいんだろう。

179 :恋する名無しさん:04/03/31 22:14
>>179
こればっかりは自分で決めるしかないねぇ。
原則は「2兎追うものは1兎も得ず」って本当だからどちからはっきり
させといたほうが良いと思う。
ただ2兎追うなら好きな子に付き合ってくれる気持ちはあるのか即答
を求めてダメなら告白してくれた人と付き合うとか・・・卑怯かな?

俺の場合は数少ない女性に告られるときが必ず彼女がいる場合で
彼女欲しいときは逆にもてなかった。
まあ、今日はじっくりと悩んでください。

180 :179:04/03/31 22:15
×>>179
>>178
恥ずかしい・・・

181 :140:04/03/31 23:11
今日告白しました。




振られました(泣)

182 :恋する名無しさん:04/03/31 23:19
>>176
道程だったら非処女のが良いのぅ。

183 :1:04/03/31 23:19
>>181 ゐ` オレはまだ迷ってるww

184 :恋する名無しさん:04/04/01 01:35
1>>
音沙汰ないって事は、ダメなのかもね。どうなんだろう・・・?ところで、1は何才位?かなり若いでしょう

185 :某板固定:04/04/01 01:40
とにかくがんがれ!

マジレスするが、とにかく>1がよっぽど人間として最低な奴でも
無い限り性交もとい成功するZO!

要は気合だあ!(ちなみに漏れは片思いのおなごに今日告白しますた。
結果は・・・・!ヤター!!付き合い始めますた。)

186 :1:04/04/01 01:41
あ〜〜寝れない。。また悩みが増えたな・・・
勝手にまとめると・・・
告白した子は今年から大学。性格良し、マジ可愛い。けど連絡が無い。
告白された子は今年から高校。性格は可愛らしい、かなり可愛いしDカップ(これはオプションだが・・・)。
かなり密に連絡が来る。
どっちもオレには勿体無いような子だが、オレにも選択の必要があるみたいだよ〜><
最終的には自分で決める気だけどどうしたらいいんだろう?
アドバイスください!!

187 :恋する名無しさん:04/04/01 01:48
>>185いいなあ・・・純粋で幸せそう・・・

>>1は選べるじゃん!!!
まず自分にほんとに好きなのはどっちかきいてみろ

188 :1:04/04/01 02:04
>>184 今年18です。
>>185 っても考えて言葉発するから口数の少ない優しい人くらいにしか思われてないんだろうな〜
って最近思ってみたり。おめでと〜!幸せにな〜
>>187 オレは好きだって言われたら相手の良い所しか見えなくなるから;;
優柔不断だがどっちも好きなんだよ〜!!

189 :恋する名無しさん:04/04/01 02:08
とりあえず氏ね


190 :1:04/04/01 02:10
>>189 なんだ!?ストレス解消か?

191 :恋する名無しさん:04/04/01 02:17
>>188
前に>>1さんが告ったしとからの返事を待ってみたら?
答えを出すいい材料になるし、あせって行動してもいい結果は生まれないんじゃないかと
特にどっちかなんて決められない今の状態じゃねぇ・・・


192 :恋する名無しさん:04/04/01 03:13
メールで告るのってやっぱ駄目かなぁ、、。

193 :恋する名無しさん:04/04/01 03:15
>1
前告ってかなり時間たってる時点でもう無理でしょ。一応電話で結果を即答してもらって、
ダメだったら、その告白されたDカップの子に切り替えればいいと思うんだが

194 :恋する名無しさん:04/04/01 04:22
今日はエイプリルフールだから告白するのをヤメロ
信用してもらえないよ!

195 :◆cJiD/tRXBQ :04/04/01 05:32
トリップつけてみました。全部ネタです。すみませんでした。

196 :◆cJiD/tRXBQ :04/04/01 05:33
うぉ。はげしく誤爆しました。すみませんでした。

197 :1:04/04/01 09:15
>>196 そんなことしたら信用できなくなるでしょww
やっぱ最初の子の方は望みが薄いようだね〜
ってか二人を天秤にかけてるんだよな俺・・・鬱

198 :1:04/04/01 20:23
あ〜やっぱり告白された子に返事しました!!スッキリした♪

199 :恋する名無しさん:04/04/01 20:42
>>198
激しく詳細きぼんぬ!!!

200 :1:04/04/02 04:48
200get!!
おはようございます。。。。さっき玉砕しましたわww
起きたらメール来てて・・・「結婚しますって」
ヲイヲイまだ18歳なのに結婚かよと思いつつ寝起きのオレはついつい目が覚めてしまったよ。
どういう恋愛してるんだオレって。。。
でもオレにはもう告白された子にオレで良ければって返事したからショックは少なめだった。
考えたんだけど好きになってくれた人間の方がオレは付き合いやすいかなって事で方向転換しました。
・・・っても答え出した三時間後にきた予想外の返事で強制終了だが。
っても半年以上好きだったから血の気は引いて気は遠くなったたけど・・・あ〜結婚ってことはもうアイツを好きになること自体いけなくなるんだな。
よくよく考えるとそういうのって生まれて初めての経験だww


201 :恋する名無しさん:04/04/02 05:34
>>200
っつーか、結婚する相手がいて、1になかなか返事をしなかったその彼女って何なの?わけわからん。その子と付き合わなくてよかったと思うよ!今の彼女を大切にね。なにげに、1がはまっちゃったりして・・・。

202 :1:04/04/02 09:23
・・・昨日はエイプリルフールだったのね。
結婚するっていうのがネタで、すっかりだまされたわけだが。
>>201 迷惑かけました・・・ 回線で首吊って・・(略

203 :恋する名無しさん:04/04/02 11:20
お、と言うことは脈ありかもしれないねぇ、頑張れ>>1

204 :恋する名無しさん:04/04/02 12:05
1の告白した女はなんなんだ!はっきり汁!
もう告白された方とつきあえ!

205 :恋する名無しさん:04/04/02 12:08
●お前ら!告白する前にやっとくことあるだろ 8●
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/pure/1068135275/

より抜粋↓

■告白の目安■
・告白相手の誕生日、学校名・職業、休日、恋人の有無を知っている。
・告白相手の好きなもの・きらいなものを三つ以上言える。
・告白相手と携帯・メールで3回以上コミニュケーションしたことがある。
・告白相手と友人を含めたとしても飲みに・遊びに行ったことが3回以上ある。
・告白相手はあなたの好きなもの・きらいなものを1つ以上言える。
・告白相手はあなたの誕生日、学校名・職業、休日、恋人の有無を知っている。
・告白相手はあなたのキャラ・個性を好意的に思っている。
 (あくまでも例として)
このくらい物理的・心理的に距離をつめてから告白すれば
成功確立は3割・4割は上がると思うが。
どうだろう。

もうひとつ、

1.告白が自分の気持ちに区切りをつけるためのものなら、やめておけ。
2.告白する事が怖くてたまらないなら、やめておけ。
3.告白した後、結果がどうであろうと相手に笑顔が向けられないなら、やめておけ。
4.告白した相手とだれよりも幸せになれる自信がないなら、やめておけ。
5.告白する事がゴールだと思っているなら、やめておけ。

206 :恋する名無しさん:04/04/02 13:01
http://love.2ch.net/pure/kako/1010/10102/1010218990.html

このスレすべてを読むことオススメします。

207 :恋する名無しさん:04/04/02 15:17
>>205
これ、殆ど大丈夫なんだけどさ
やっぱりダメだったんだよなぁ…

208 :恋する名無しさん:04/04/02 16:33
>>1
メールか電話で遊びに誘ってこくればいいじゃん

209 :恋する名無しさん:04/04/02 23:12
だれか1の今までの経過をまとめて!
途中でエイプリルフールがどうとかでてきて
わけわかんなくなった。

210 :1:04/04/02 23:29
今日はずっと告白されたほうと連絡してたなぁ。。
何かそれはそれで満たされてた一日でした♪


211 :恋する名無しさん:04/04/02 23:31
告白してくれた娘を待たせすぎると醒めてくるだろうから、結論を出したほう
が早めに良いよ。

ここで話しを聞いてた限りでは1が真剣に告白して待っている時にそんなこ
とをするんだから、その女は思いやりがない(それに告られたことであそん
でる)と思う。

212 :211:04/04/02 23:32
×→結論を出したほうが早めに良いよ。
○→結論を出したほうが・・・早めが良いよ。

213 :恋する名無しさん:04/04/02 23:38
>>209
んじゃ・・・

3/23 1:25 1がこのスレを立て、アドバイスを求める。と同時に今日同い年の子に告白することを宣言
当日、1は告白するも、「考えさせてほしい」といわれる

3/25 1が告った子と電話。でも普通の会話に終わる

ってか告白してからあんまり展開がない・・・そうじゃないか?1よ

3/31 後輩に電話で呼び出されて告白される1。1が前に告った子と告白された後輩の間で迷う>>1

4/1 1が告られたという後輩にOKの返事をだす1
1が前に告った同い年の子が婚約していたということがOKした数時間後に発覚する・・・

これを嘘だと1は告げてどこかに逝ってしまう・・・

が!!
>>210のレス見ると前に1が告った同い年が婚約・・・というのが嘘だろうなw
ちゃんと分かりやすく説明しとけ1

(>>が多すぎます、っていわれた・・・)


214 :1:04/04/03 00:31
>>213 乙! 95%合ってる!!
>>211 って、、、もう告白されたほうに付き合うって言ってしまったんだなぁ。。
いつまでも待たせたら悪いって思ったし、言われた通りそんな嘘つくんだったらやっぱ俺に気が無いんだろうなって思ったしね。
やっぱり好きになってくれた方がありがたみがあるし・・・と、思ったりした。
俺は間違った選択をしてないと思うが・・・どうなんだろうか?皆様??

215 :恋する名無しさん:04/04/03 01:24
>>1がそれで前に告った子を完全に諦められるのならいいんじゃない?

216 :恋する名無しさん:04/04/03 03:31
>>214
付き合ってみなきゃわかんないから、いいんじゃない?まだ若いんだし、遊んでおけ〜。相手が傷付かない程度にね。

217 :211:04/04/03 08:23
>>214
正解だと思う
迷うぐらいだからその娘にも好意をもってるんだから、付き合ってれば少しずつ好きになってくるはず

告白した子はどう考えてるのか分からないけど・・・万が一応じる気持ちがあるけど迷って引っ張ってたとしても(1のレスだけで判断すると)、告白してくれた娘と付き合って良かったと思うよ

あとは告白した子に他と付き合うことになったって話して終わりだね
↑これ一度やってみたいな

218 :1:04/04/03 13:42
あ〜そうか〜 ちなみに今まで告白された子と電話してた・・・
なんかいい感じだしこっちの子を失いたくないからなぁ。
決心しました♪相手は傷つけないと思う。。。
でも一応言っておくが処女なんだよなぁ::
処女と付き合ったことないしどうしたらいいんだろうか・・・

219 :恋する名無しさん:04/04/03 14:03
文句いうな>>1!!
彼女がいるだけいい・・・
俺もがんばらないと・・・もうすぐ・・・(意味深)

220 :恋する名無しさん:04/04/03 19:27
告白されたい!!

221 :恋する名無しさん:04/04/03 19:29
>>220
自分からしてみろ

222 :51する7743:04/04/03 20:10
>>1
がんばれ!
222GET?


223 :211:04/04/03 21:05
>>218
もう結論でたみたいだしこのスレ終了でよいのでは・・。
もともと単発スレってどうかと思うし、質問のような内容のスレはカップル版に多くある。
それにカップル版のが丁寧に答えてくれる人が多いから、次はスレ立てせずに既存の
スレに質問をしてはどうでしょうか?

224 :1:04/04/03 21:16
そうか〜 ってもこのスレの人々おもしろいから残したいんだが?

225 :恋する名無しさん:04/04/03 21:19
今からこのスレは
これから告白する奴が応援・アドバイスを受けてがんばるスレになります!!






>>1のこれからの恋の発展の応援もしようか・・・

226 :恋する名無しさん:04/04/03 22:04
告白を上手に断るスレはないのかな

227 :恋する名無しさん:04/04/03 22:08
気のない人から誘われた時のウマい断り方…
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1069401399/

228 :恋する名無しさん:04/04/03 22:39
227さんありがと

229 :1:04/04/03 22:51
>>225 サンクス!!まじかんしゃです。。。

230 :恋する名無しさん:04/04/03 22:52
>>1さんなんかローカルルールみたいなのかんがえようYO!!

231 :1:04/04/03 23:27
ローカルルールかぁ〜 
・荒らし厳禁 マターリ進行
・基本的には人の恋路は邪魔しないで応援する。
・和気藹々といきませう♪
・ブックマークにこのページを置く!!ww
こんな感じかな?

232 :恋する名無しさん:04/04/03 23:37
>>1さん疲れた?乙です

233 :1:04/04/03 23:59
取り合えず気分が良くなるようなスレだな目標は。
パート2とかも出来たら最強。

234 :恋する名無しさん:04/04/04 00:07
ほかの人の報告まってるよー

235 :1:04/04/04 00:28
取りあえず6日に告白された子の方が家に来ることになった。。。
家に女呼ぶの小学校以来だよ〜〜
どうしたらいいんだろ??

236 :恋する名無しさん:04/04/04 01:19
まず部屋をきれいに・・・

237 :1:04/04/04 20:19
部屋はきれいにしましたww
あと・・・は??

238 :恋する名無しさん:04/04/04 21:12
あそこを(うわなにするんだやめ

239 :1:04/04/04 22:21
>>238 それは恐らくないだろ〜ww
ってかあったらおいしいけどいきなりだからな。。。


240 :恋する名無しさん:04/04/04 22:35
一応消臭もしといた方がいいじょ
住人じゃわからない臭いとかあるから
あとは…お茶菓子用意しる!

241 :飴玉 ◆37BCRcex66 :04/04/04 22:36
心の余裕、これ一番大事

242 :恋する名無しさん:04/04/04 22:39
>>237=>>1
飲み物とお茶菓子と当日のBGMは用意したかい?

243 :恋する名無しさん:04/04/04 22:41
>>1

ttp://web.archive.org/web/20030624030154/ottyan.net/
(アダルトグッズの販売ページだけど、
下の方に初めて彼女を招いた時&初Hのノウハウが載ってる)

エロい方向へもってくための全ての技を伝授するスレ
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/ex/1079883020/40-

244 :1:04/04/04 22:46
みんなそっちの方の期待してる人間が多いなぁ〜ww
気持ちはありがたいけど何か熱っぽいって言ってるから攻めは無い方向で行こうかと。
いずれなるようになるし、ソフトに行きます。。

245 :恋する名無しさん:04/04/04 22:48
己の内の凶暴な獣を飼いならせ

246 :飴玉 ◆37BCRcex66 :04/04/04 22:48
>>244
そうだね。そっちのほうがいいねえ・・・

247 :飴玉 ◆37BCRcex66 :04/04/04 22:50
二人で楽しくできるもの何か。
それともずぅーっと雑談ですか?

248 :恋する名無しさん:04/04/04 22:52
>>244=>>1
えらい!
まあそれが当たり前の事なんだけど、できない男も多いからね。
彼女は>>1のそういうナチュラルで優しいところを好きになったのかもね。

249 :恋する名無しさん:04/04/04 22:58
>>235=>>1
ふたりで遊べるゲームとかあるといいんじゃない?
男友達で、彼女が初めて遊びに来た時に
ふたりで桃鉄をやったらすごく盛り上がったという子がいた。

あとは無難にビデオ鑑賞とか。
見終わった後に感想を言い合って盛り上がれるし、
その話の流れで「今度映画見に行こう」って誘えるかも。

250 :1:04/04/04 23:02
あ〜ゲームか〜悪くないなぁ。。
何かウチにきて寝たいとか言い出したのだ。。。が対処が困りますw
取りあえず買い物行った後どうなるかが問題だな。。

251 :飴玉 ◆37BCRcex66 :04/04/04 23:05
>>250
うちに来て寝たい・・・って?疲れてるの彼女?
本音じゃないでしょw

ゲームはあるとホント助かる!!

252 :1:04/04/04 23:28
まぁ二人でバカップルになりかけだねって話してるからなぁ;;
普通に寝るだけと思うが。。

253 :恋する名無しさん:04/04/04 23:29
マサーカ('A`)彼女なりに誘ってるんじゃなかろうな…
とりあえず、何があっても気をしっかり保つように

254 :1:04/04/04 23:38
なんかオレが焼きもち焼くと喜ぶ子なんだよなぁww
どうなんだろ〜;;まぁ理性だけはちゃんと保ちたいと思ってる。。


255 :飴玉 ◆37BCRcex66 :04/04/04 23:39
いちゃいちゃいちゃ・・・するでしょうw

256 :1:04/04/04 23:45
いちゃいちゃはするだろうけど・・・ww
何処まで許されるんだ??

257 :飴玉 ◆37BCRcex66 :04/04/04 23:59
>>256
わかりません!!当人同士で決めてくださいーwww

258 :恋する名無しさん:04/04/05 00:06
>>1
Hは3ヶ月はガマンすれ。

259 :恋する名無しさん:04/04/05 00:33
熱っぽいなら看病してあげるべし
お粥なんか作るといいかもね

そういう時って精神的に弱ってる時あるっぽいし
やさしくしてあげるべし

260 :恋する名無しさん:04/04/05 06:20
1のこの後が楽しみ。

261 :恋する名無しさん:04/04/05 07:09
>>1よ。お前みたいな奴をみると、あの日のことを思い出すよ。
2001年8月25日。2ちゃんが本格的に閉鎖になりかけた日だよ。
転送量が多すぎて、費用が月700万もかかってるって発表されて、「数日中に閉鎖」って予告されてさ、
その日のうちにあっちこっちの板が封鎖されてた日だよ。
あのときのUNIX板の住人、カッコよかったんだぜ。「総力を結集」ってのはまさにああいう状態だよ。
転送量を1/3に削減しないと閉鎖、ってもんだから、新しいプログラム組んでさ、
そしたらほんの何時間かで完成したんだよ。それが聞いてくれよ、目標は1/3だったのに
1/16まで圧縮に成功しやがったんだよ。職人技なんてもんじゃねえよ、神技だよ。
でもよ、そうやって頑張る人がいた一方で、「ボクの肛門も閉鎖されそうです」とか駄スレ立ててたバカも
いたわけだよ。ちょうど、今のお前みたいにな。
だからよ、俺たちは総力を結集して、お前のバカ度を1/16に圧縮しようと思うよ。
ま、それこそ神技をもってしても無理だろうけどな。


262 :1:04/04/05 11:35
>>261 うるさいwwとコピペにマジレスしてみる。
明日は寒いって言ってたからスカートじゃなくてジーンズで来るみたいです。
初デートが自宅って普通ありえるのかなぁ・・・;;

263 :恋する名無しさん:04/04/05 12:29
初デートって告白されたほうと?したほうと?

264 :1:04/04/05 12:37
告白されたほうです。

265 :恋する名無しさん:04/04/05 12:39
うんうん それがいいよ
やっぱり自分のことを好きな子が一番
がんばれ

266 :1:04/04/05 15:01
相手が部屋を漁る気満々なんだけど、何を片付けて何は残したらいいとかあります?
取りあえず卒業アルバムは残して、友達が持ってきたエロ本等は全部片付けましたが。

267 :恋する名無しさん:04/04/05 20:07
>>266
とりあえずそんなものじゃないかなー。あとは…

洗濯物(下着とか)を見せないようにする事。
変な毛が落ちているとも限らないので、
彼女が来る前に粘着テープなどで部屋の床をキレイにしておく事。
モノを積んでおいたりせずにきちんとしまう事。

かな。

268 :恋する名無しさん:04/04/05 20:18
×落ちているとも限らないので
○落ちていないと限らないので

だった。ゴメン。

269 :恋する名無しさん:04/04/05 20:36
新人の女の子に 一目ぼれしました
だけどどうしようもないバカ女なんです
研修中にその子がオナラをしたら 2m飛んでびっくりしました。
「あっ」と思った瞬間にはもう手遅れで。
研修の結果は散々だし、「オナラロケット」とか渾名されるし、もう最悪です。
こんな子に告白した方がいいのでしょうか

270 :1:04/04/05 23:44
答えサンクスです。さてさて12時間位したらもう家に呼んでるんだな;;
取りあえず理性に負けないように頑張ります〜♪ww

271 :恋する名無しさん:04/04/06 00:00
具合悪そうにしてたら寝かしちゃれよー
ばんがれー

272 :恋する名無しさん:04/04/06 00:05
理性に負けて良いんだよ(笑)
本能に負けちゃいけないんだよ

273 :お酒修行中:04/04/06 02:08
3月末辺りから読ませていただいております。
>>1さんのカキコが楽しみでもあり応援もしています。
私も片思いの人(もう>>1さんは違いますがw)がいるんですが、どうしようか迷っています。
最初はそれほどは意識していませんでしたが、会っている内に好きになってしまいました。
カルチャースクールみたいな所だったんですが、今月の頭に終ってしまって会えなくなってしまいました。
最後の日にその中でそれなりに仲の良かった4〜5人(片思いの人と自分も含めて)でお茶会を開いて、
また今度やろうと言う感じになったんですが、その中に片思いの人に気があるような人がいるみたいなんです。
その人(気がある人)とは自分も仲がいいので、その人や他の人との関係を悪くしたくないと言うのがあって、
踏み込めない部分があります。(自分が弱いだけなんでしょうけど・・・)
気がある人は私より話が上手で身長も少し高いし、それなりに体格も良く歳も片思いの人と近いです。
一応、携帯(向こうから)とメール(周りで交換し合った)は教えてもらったんですが、メールはこちらから
出すと返事が返ってくるんですが、向こうからは来ません。;;
あまりこちらから出しすぎると嫌がられると思って、2〜3日に1回にしています。
歳は自分から6〜7歳離れてます。
むこうは私と話す時に自分のことを「おばちゃんだからなぁ」とか年齢を気にすることを言うので、私を
弟とかとしか見てないのかとか思ってしまいます。
向こうには、彼氏がいるのかどうかもわかりませんが話を聞くといなさそうな感じもします。
>>1さんのこれからの動向も気になりますが、>>1さんを含めて他の方の客観的意見が聞けたらなぁと
思いましてカキコしました。
よかったら、レスお願いします。

274 :恋する名無しさん:04/04/06 02:50
今日告白するより8月6日(ジャマイカの独立記念日)のほうがいいよ
えっ あなたは日本人、ジャマイカ人じゃないんだ
じゃ今日告白しなさい、しなさい
じゃーまーいっかー

275 :1:04/04/06 08:00
取りあえず学校行ってきま〜す♪今日からまた始まる〜;;
>>273 帰ってきて一段落したらレスします♪
アイツ体調よくなってるかなぁ・・・

276 :恋する名無しさん:04/04/06 13:00
>>273
普通に相談スレに行った方がいいと思うけど…

必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれる☆パート176
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/pure/1080795137/

大人がじっくり相談に乗るスレ 第13幕
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/pure/1080570650/

恋愛相談どうぞ。7
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1080625441/

277 :恋する名無しさん:04/04/06 13:15
必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれる☆パート177
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/pure/1081180388/

278 :1:04/04/06 18:37
鬱だww今日結局会わなかった。。
ってか昨日の夜から全く連絡が無いんだけどかなり意味がわかんない・・・

279 :1:04/04/06 19:53
たった今メールが来た;;熱が38℃あって連絡できなかったって。。
だから昨日はムリしてクラス会遅くまでいるなって言ったのに><
平熱が35.5℃ってたからかなりひどいのは分かるけど連絡無いのは・・・ねぇ?
複雑ですわ〜〜
>>273 えっと・・・オレもそういう経験ありです。オレ17歳で相手が25だったかな。
最初は年齢気になるって言われたけど、押しが肝心。やっぱり相手に気があるって事をわかってもらわないといけないと思う。
だけど、一つアドバイスするとかなり年上相手だと苦労はするよ。。。絶対。
仮に付き合ったとしてもお金どっち持ちかとかについても考えないといけないし・・・
幸福の道は時にイバラの道にもなりかけるってことですな。。。
取りあえず幸せをつかむべし!!


280 :恋する名無しさん:04/04/06 20:22
>1
付き合い始めのときは視野が狭くなるものだよw
連絡してこないのは・・・って思うかも知れないが、そんなに深く考えなくても
良いと思うよ。彼女よっぽど辛かったんだろうきっと。

281 :1:04/04/06 20:24
恋は盲目かw
了解しやした♪っても今度会うのはいつなんだろう・・・
ちょっと遠距離なんだよなぁ(’A`)

282 :お酒修行中:04/04/06 22:42
>>1さんレスありがとうございます。
>>276>>277さんの言うとおりそちらにコピペして相談してみます。
>>1さんもがんばってください。


283 :恋する名無しさん:04/04/06 23:46
>>1
私も平熱が35.6度だからわかるけど、その平熱で38度ってかなりつらいよ。
熱で意識朦朧としちゃって、頭が重くて、体に力が入らなくて
夢と現実の区別が付かない感じ。
連絡できなくてもしょうがないかも…(´д`;)
残念かもしれないけど、彼女さんを気づかってあげて下さいね。

284 :1:04/04/07 00:29
>>283 重々承知しております♪さっきメッセで話しかけられて謝られたし
全然気にしてないっす☆
次に会うときに期待するぞって言っておいてあげたし、むしろ・・・いとおしくなったって言うか。
弱っている姿が可愛らしくて。。。来週に持越しって話になりました〜

285 :1:04/04/07 17:01
さてさて初授業だった♪ってかエイプリルフール以来もう一人と全く連絡とってないんだけど
こっちから連絡取る必要ってあるのかなぁ・・・

286 :280:04/04/07 18:11
初授業、乙でした。

1がその子に何か話したい事があれば連絡とればいいんじゃないかな?

でも、今の彼女に集中した方が良いと漏れは思う。
過去は振り返らずにw

287 :恋する名無しさん:04/04/07 18:26
>>282
単独スレ立ててる場合は、あんまり歓迎されないよ。
どうしてもやるなら、
一言断ってからにしなね。
って、もうやってるかもしれないけど。

その前に、屋独スレ立てる前に相談スレ使えと…。



288 :1:04/04/08 00:11
さてさて今日はもうねま〜す。明日は彼女の高校の入学式だ〜
テストも近いからあんまり密に連絡も取れないし・・・
12日までテストのためあんまり連絡できないって言ってたんだけどオハヨウとオヤスミくらいは
毎日言うべきかな??何か童貞っぽい質問だけど誰か教えてください><
それとまた問題が発生してきました。。(こっちは過去の産物だが・・・)
何か過去に付き合ってた人間が宗教やってたらしくて凄いしつこいんですよ。
だから突然イヤになってある日から連絡取らなくなってもう1ヵ月半位するのに電話とかメールが
突然かかってくるんです。。私はどうでもいいけどオレの身に重要な事が起こるから連絡下さいとか留守電に入ってて・・・
宗教全く興味が無いんだけど凄く怖いっス。

289 :280:04/04/08 00:21
>>1
おはよう、おやすみは入ってると嬉しいよ。でも人によりけりかもね^^;

問題は宗教ですなw漏れも経験あります。漏れの場合はずーっとシカト
それでもやめなかったから、ぶち切れて着信拒否。これ以来こなくなったよ。

290 :1:04/04/08 22:41
今日着信拒否にしてしまった・・・
今日もそれで起こされてもうダメだと思った。
もう声も聞きたくない。

291 :恋する名無しさん:04/04/11 01:14
それはいったいどういうことだ?
詳しく話してくれ、話がいまいち読めん

292 :1:04/04/11 11:18
元カノが宗教やっててそれを知ってしつこかったから別れたんだけど、別れても電話とかメールが来て
ちょっとだめぽになってるのさ(’A`)マンドクセ

293 :恋する名無しさん:04/04/11 17:54
>>1
悪いことは言わない。
明日にしる。

294 :恋する名無しさん:04/04/11 17:56
こんにちは。
久々にPCメールをしたくなったので、
募集しました(^O^)//
育児三昧の毎日なので、たまには育児を
離れた話ができたら嬉しいです。
どうぞよろしくm(_ _)m

> botantobara@r9.dion.ne.jp <botantobara@r9.dion.ne.jp>

295 :1:04/04/12 00:00
もうだめぽ。まぁゆっくり行きます・・・
今日はほぼ誰ともメールしなかったなぁ。
もう一人のストーカーがしつこかったけどww
もうこれ以上相手に出来ないよ・・・

296 :恋する名無しさん:04/04/12 23:09
自分はまだ大学になりたてでまだバイトしてない、相手の女の子は就職してただ今女子寮。
卒業してからしばらくしてドライブいって一緒にご飯食べたり、旅行のおみやげあげたり、近いうちに髪の毛を染めたいなぁって言ったら「手伝ってあげる!」って言われて今度染めます〜。
今日しようとおもったが無理だった・・・。まだ早いのかな、、、自分バイトしてないのに飯を食ってて最近何かモヤモヤしたものにさいなまれる。。。いずれはバイトするつもりだけど、今は「学生のなのだから学業に打ち込む」と自分に言い聞かせているけど・・・
こんな今収入の無い男が女の子と付き合うなんて甘い考えなのかなぁ。おれって考えすぎなのかなぁ。

297 :恋する名無しさん:04/04/13 02:17
>>296
真剣に学業や部活動などに打ち込んでて、結果バイトする時間がないなら良いんじゃない?
だらだらして勉強してないなら問題あるけどね。
学生であってフリーターでないため直接自分で稼いでいなくても実家の援助が望めるのであれば引け目に考えることはないと思います。

とはいえ私の場合、大学のころ年上の働いている娘と付き合ったのですが(うちが貧乏で学費自分で出してたうえ部活やってたので)いつもお金が殆どないことを凄く引け目に感じました。
初めはむこうが出してくれてましたが、情けなく思い結局深夜コンビニのバイト週3だったのを週4にしてできるだけ割り勘に近くしていました。
やはり割り勘にしてからのがデートとか素直に楽しめましたよ。

298 :恋する名無しさん:04/04/13 19:56
>>297さん
ありがとうございます。。。
近いうちに髪の毛染めるの手伝ってもらうときウチにくるんで、そんときに勇気出して付き合ってくれない?っていってみようかな。
今まで付き合ってるひと結構いるでしょ?とか友達に言われるけど、、実はあまりこういう経験無いので緊張します。
怖いな〜


299 :1:04/04/14 00:37
久しぶりに書き込む。。学校も始まってお互い忙しくなってしまったのですが・・・
遊びに行く時間が無い(ノД`)アチャー
ところで話は変わるのですが付き合ってる時に言われて嬉しい言葉って何ですか?出来たら女性の方返答お願いします♪

300 :恋する名無しさん:04/04/14 00:40
なにげに
「○○○、愛してるよ。」

301 :がじゃーRさい:04/04/14 00:45
好きな女の事友達にそうだんしたぽ
そいついきなりその子にアピりだした・・・
かなりなかいい友達だったのに・・・
どーしよ・・


302 :恋する名無しさん:04/04/14 00:48
>>301
そうなると恋愛は戦争だ。
諜報戦に勝つには強靭な精神だ。
冷静になれ。

303 :飴玉 ◆37BCRcex66 :04/04/14 00:48
恋は、戦いですよ!!

304 :恋する名無しさん:04/04/14 00:49
恋は、泥沼

305 :恋する名無しさん:04/04/14 00:50
恋は、ドラマ

306 :恋する名無しさん:04/04/14 02:46
恋は盲目

307 :恋する名無しさん:04/04/14 06:16
恋はもっこり

308 :恋する名無しさん:04/04/14 07:55
>>299 いくつっすか?

309 :恋する名無しさん:04/04/14 09:37
>>301
そういう経験あったよ。
俺の場合は逆で好きな子のことを相談されたんだけど・・・。

そのときは彼女と既に何度かデートしてたから、凄く言い辛かっ
たけどこっちの気持ちと既に二人で会ってることを素直に話した。
彼女と付き合うようになってから友達は明らかに俺のこと避ける
ようになっちまったよ。

>>301さんの友人も元々その子のこと好きだったけど相談されて
実は俺もって言いにくかったんじゃない?

310 :1:04/04/14 16:06
>>308 オレは18で相手15。
って弟と同い年なんだけど付き合ってていいのかなってたまに思う(’A`)

311 :恋する名無しさん:04/04/14 17:44
3歳差だろ何言ってるの。
問題なし。

312 :恋する名無しさん:04/04/14 18:01
俺20大学生。相手23の社会人。

電話するとものすごい緊張して手が震えてしまう。メールでも返事が来ないとめちゃめちゃ不安になる・・
職業柄、忙しいらしいし、昼間から夜にかけては仕事らしく・・会える機会が限られてる。。

告白したいが、ムリポだったらと思うと怖くて言い出せない。

なんか焦ってるだけかな・・?


√|○|| とりあえず心のムラムラを発散させていただきます

313 :1:04/04/14 18:46
今更だがなんか相手が微妙!w
ってか打たれ弱すぎる。。
ちょっとからかったりキツイ事いうとすぐ凹んじゃうし。
まぁそれも好きだったりするんだけどねww
夏とか相手に水着を着させる為にはどうしたらいいかなぁ・・・
断固拒否されてしまった・・・
>>312 それは多分逆効果だと思う・・・ずっとそのままだと挙動不審の変な人だと思われてしまう可能性も無くは無い罠。
とりあえず。。相手の性格によりけりだけど、何か口でちょっかい出してみて良い感じの返答がかえってきたら脈はある。
苦笑いされたらちょっと苦しい。いつもオレはそうしてます♪

314 :恋する名無しさん:04/04/14 19:28
大学生ならおれとタメでつね。明日告白するかも↓↓

315 :296.298.308.314:04/04/14 21:39
あ〜、明日うちに来る〜。。。
髪染めてもらうけど、親父とハチあわせになったらどーしよ。それとも朝にでも「今日の夕方に女友達くるから」とか言った方がいいのだろうか・・・
自分でいうのもなんだけど、普段はかなり部屋キレイ、、だけどジュウタンについた毛を取るためにコロコロしようとして剥がしたら無くなったよ。。。
学校帰りにでも買ってこよう・・・明日の大学の授業頭に入らないかも・・・
やばいやばい、てんぱってきたです。みなさん助けて〜〜

316 :297:04/04/14 21:44
>>315
もう大学にもなるのになんか中坊みたいなテンパリかただね。
がんばれよ〜。

317 :315:04/04/14 21:55
>>316
なんか気をつけることってあるかねぇ〜??てかバイトやらなきゃ・・・

318 :312:04/04/14 23:48
苦笑のほうかも・・・√|○||

とりあえず、挙動不審の変な人にだけは思われたくないので気をつけます・・

319 :恋する名無しさん:04/04/14 23:54
>>315
なんとなくだけど、おまいは上手く行きそうな気がするよ。がんがれ。

320 :恋する名無しさん:04/04/15 17:42
スレ違いならスマソ。
告白のタイミングがつかめなくてまいってる。
俺:院生 相手:学生なんだけど、一緒に研究やっていくんだよね・・・
もし駄目だったら、とか考えると・・・orz

321 :1:04/04/15 18:11
>>320 駄目だったらを考えたらほとんど上手くいかないと思う。
上手くキザに告白なんて出来る人間なんてそういないんだから
当たって砕けろって思えば気が楽になる。
でも突然言っても相手は困惑するだろうから飲んだ時に勢いっていう手もありますな。

322 :恋する名無しさん:04/04/15 20:29
そういえば>>1は彼女に「私のどこが好き?」って聞かれたらどう答える?
これっていきなり聞かれると答えにくくない?

323 :1:04/04/15 22:40
全部って答えるかなww
俺にとって最高だよって言ったら納得してもらえます(ノД`)

324 :恋する名無しさん:04/04/15 22:47
>>323
さむ〜ww

325 :1:04/04/15 22:49
寒いけど普通に喜ぶぞww
>>324 じゃあはどう言うんだよ〜!?

326 :恋する名無しさん:04/04/15 22:55
髪染めてもらって(相手の子もノリで前髪染めちゃいました)うちでお茶飲んで買い物までしていっしょに居たのに言えなかった…。おれってだめだ…死にてぇ

327 :恋する名無しさん:04/04/15 22:56
>>325
え〜っと、全部ww

ああ、Mちゃ〜んv
来週どこいこっか?

328 :1:04/04/15 23:08
>>326 そんなもんだよ・・・
>>327 やっぱりなww 幸せだな♪

329 :恋する名無しさん:04/04/15 23:13
1は幸せ?

330 :恋する名無しさん:04/04/15 23:30
年上の人に告白する方法教えて

331 :恋する名無しさん:04/04/15 23:48
>>330
「ボクの妹になってくださいw」

332 :297:04/04/16 01:06
>>326
えっと・・>>326さんはデートとかはしてないの?

経緯とか分からないからなんともいえないけど、もしあまりデートとかしてない
なら告白するより彼女の好きなこと聞いて一緒に遊びに行くのを誘うほうが先
だと思いますよ。

333 :1:04/04/16 14:21
しあわせ・・・かなぁ?ww

334 :恋する名無しさん:04/04/16 15:20
さっき好きな人の会社に電話したのだけど彼外出中でした。
告れなかった。また電話する勇気がないです。
嫌われてたり何とも思われてないのかもしれないから。
でも逢いたいです。切ない。
赤いネクタイしてた彼に思いが通じる日を夢みて。

335 :恋する名無しさん:04/04/16 15:25
>>331
何で自分より年上なのに妹になるんだよ

336 :恋する名無しさん:04/04/16 21:21
原付で2ケツしならがら告っちゃいました。そしたら帰り際に「さっきのことだけど…。とりあえずは今みたいに遊ぼ!」って言われました。死にてぇ

337 :恋する名無しさん:04/04/16 21:49
>>334
……会社に電話するのってどうよ……

338 :312:04/04/17 02:53
フラレタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━!!!!

艦長!撃沈したであります・・・ ノД`)・゜・

339 :337:04/04/17 23:24
>>338 どんまいです。たぶんおれもそうなるよ…。そうなる前に断られると思うが…

340 :恋する名無しさん:04/04/18 14:39
   

341 :339:04/04/18 15:01
337ではなく336でした。。。

342 :恋する名無しさん:04/04/18 23:25
漏れも告白してフラれますた。。。。

ホント、自分が嫌になりますた。。。

343 :336:04/04/18 23:43
また今日あったけどあんま盛り上がらなかった。じぶんが眠かったのもあるし・・・
本当に好きなのにうまくいかないんだな。。。

344 :恋する名無しさん:04/04/19 18:20


345 :1:04/04/20 16:08
久しぶりに来た〜
何か相手の携帯にメールできなくなった・・・
アドレス変えてないって言ってるんだが、どういった理由が考えられるのかな・・・?

346 :恋する名無しさん:04/04/20 17:03
今、好きな人がいます。
大学はいってすぐの新歓で知り合って、仲良くなりました。
友達と飲んで私がつぶれちゃったときには、家まで送っていってくれました。
その時に「(自分の名前)と知り合えてほんとによかった〜」みたいな事言われ
すっごい嬉しかったのですが、そのときはベロンベロンだったため何もいえませんでした。
一昨日も一緒に飲んだんですけど、結局言えませんでした。
その人とは学科も違うし、普段は男友達とつるんでるため声をかけられません。
あさってサークルの飲み会があるので、告るならその時とも思うけど、
男友達と盛り上がってたら無理だよなとか、っていうかもうタイミング逃しちゃったんじゃ
ないかとかウジウジ考えてしまいます。
今日電話で言うか、あさってまで待つかマジで悩んでます。
暇でしたらなんかアドバイスください。


347 :恋する名無しさん:04/04/20 17:06
今日しかないだろ

348 :恋する名無しさん:04/04/20 17:17
コレ見たら電話しなさい

349 :恋するカレン:04/04/20 17:25
いけるよ。ぜったひ

350 :1:04/04/20 21:00
というか女の人からこくられたら彼女いないかよっぽどの理由ない限りは断られないと思う。
まぁオレの独りよがりかもしれないけど、上手くいくと思うよ!!

351 :恋する名無しさん:04/04/20 21:01
>>346
今すぐ電話!電話!電話!

352 :恋する名無しさん:04/04/20 21:25
今日コクリました…少し考えさせてと言われ、
えーと、フラレタかな??

353 :1:04/04/20 23:28
オレとおんなじシチュエーション!!ww
まぁ勝率2割くらいだな。。
多分。。。

354 :352:04/04/20 23:48
まー玉砕覚悟だからいいけど…今日は飲もっと
明日は休んじゃおっとそうしよう。
駄目なら駄目とキッパリ言ってくれ。その方が気が楽なんだけどナー

355 :1:04/04/21 00:06
良くあることだ。オレなんか携帯のアドレス変えてこくった子にメールしたらこれからもヨロシクって言われたぞww
(ノД`)もう見てらんない・・・

356 :恋する名無しさん:04/04/21 00:43
告白する時、相手に『好きです!』と言うだけじゃダメですか?
やっぱ『付き合って下さい!』とか付け加えないと
告白された方は返答に困るものですか?


357 :恋する名無しさん:04/04/21 01:11
そやね。

358 :336:04/04/21 22:28
次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。

送信先メールアドレスが見つからないか、
送信先メールサーバの事由により送信できませんでした。
メールアドレスをご確認の上、再送信してください。

Each of the following recipients was rejected by a remote mail server.

Recipient: <アドレス>
Reason: Invalid recipient: <アドレス>


これって受信拒否だよな・・・
未成年でタバコ持ってて警察に捕まったし死ぬかな


359 :346:04/04/22 12:58
メールで「ちょっと話があるから電話してよい?」と聞いたら
スルーされました…あーあーわかったよーノД`)・゜・

360 :358:04/04/22 23:34
アドレス変更のメールがきました。これは喜んでいいのでしょうかね?

361 :◆k3RiNw7Eek :04/04/22 23:37
>>358
メアド変わったんじゃないの?普通に。
>>359
もうちょっと待ってみたら?相手の都合もあるし。
>>360
いいと思うよ。


362 :336:04/04/24 20:35
今日遊び行っていい?
ってメールが来たんですけど結局うちのパソコン使うためだったんす。でもまた2ケツしてコンビニ行きました。パソコン目的ってどうなんだろう…

363 :飴玉 ◆37BCRcex66 :04/04/24 20:41
>>362
来て暇になってやな空気になるよりはいいかも・・・

何ともいえない

364 :336:04/04/24 21:31
嫌な空気にはなってないんだけど…どうなんでしょうね…ただの暇つぶしの相手にしか見られてないんでしょうかね…。新幹線乗って北陸地方から日帰りで用事すませて疲れて帰ってきて(家は関東)頑張ったのになぁ…。

365 :恋する名無しさん:04/04/26 00:32
あげ

366 :1:04/04/26 17:04
age

367 :1:04/04/26 17:05
おわっアク禁解けてる・・・
>>364 一度真顔で言ってみるべきだと思う。

368 :346:04/04/26 17:17
飲み会で彼女といちゃつかれ撃沈してますた。
復活したけど微妙に気まずくなっちゃった…中途半端に言うんじゃなかった(´・ω・`)

369 :恋する名無しさん:04/04/26 20:48
いいかげん名前欄に1と入れるのはヤメレ。

370 :336:04/04/26 22:42
>>367
真顔でねぇ・・・
苦手だなあ。ほんと難しい。胃が痛いよ

371 :チョンチー:04/04/28 16:20
>>370 気合だろ〜そこは。
一度は通る道。言うとなぜス〜ってするし。。


372 :恋する名無しさん:04/04/29 02:15
ちょっと今からジャブのメールを送ってみる!
どうだろう??

373 :336:04/05/01 23:51
しばらくこのまま遊んだりしようって言われてから前より遊ぶようになったかな?
今日その子は友達と旅行行ってて、目的地までの道が分からないというのでネットでいろいろ調べながら電話して教えてあげました。
いいように利用されてるだけか?

374 :チョンチー:04/05/02 09:24
>>373 どうだろうなぁ・・・相手は好きになろうって努力してるのかもしれないし
そういう気持ちを利用して遊んでるだけかもしれないし。。近くにいないから何ともいえないね;;

375 :◆k3RiNw7Eek :04/05/02 10:04
>>373
”しばらくこのまま”の意味次第かとおもう。
言い様に考えていいんじゃない?
引き際は潔くさえあれば、情熱もまた是かと。

376 :チョンチー:04/05/02 15:50
ゴールデンウィーク中は忙しいから遊べないって言われた・・・
そんなことあるのかって感じだがどうしたらいいのかヽ(`д´)ノ

377 :336:04/05/04 16:30
もう疲れた。ダラダラな感じで魅力を感じなくなってきてしまったよ。

378 :恋する名無しさん:04/05/04 16:32
>>376
単に好かれてないだけじゃないの?

379 :チョンチー:04/05/04 22:19
いや・・・昨日告白されたらしいけど俺がいるから断ったってww
なんだかなぁww

380 :恋する名無しさん:04/05/04 23:02
3 :恋する名無しさん :04/05/01 16:25
よくある質問

Q 恋人の有無を訊くのは、自分に気があるからですか?
A 話を盛り上げるためだったり、友人、知人に対しても普通にする質問です。

Q 好きな人がいるのですが、どう接していいのかわかりません。
A 参考スレとして、こちらにどうぞ。↓

●お前ら!告白する前にやっとくことあるだろ!●
http://love.2ch.net/pure/kako/1010/10102/1010218990.html

オレにまかせろっ!
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/pure/1078155839/

恋愛に使える心理学的ワザ(まとめサイト)
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3881/

381 :336:04/05/04 23:54
>>179
いいなぁ〜その感じ。完璧じゃないですか!

86 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)