5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

脳内彼女にフラれました

1 :恋する名無しさん:04/03/24 00:24
ほかに好きな男ができたようです

2 :ドテカボチャ ◆pumpkinXm6 :04/03/24 00:25
他にもいい女を作ればいいじゃない。

終了。

3 :恋する名無しさん:04/03/24 00:25
イ`

4 :恋する名無しさん:04/03/24 00:25
良かったね。次いきなよ

5 :恋する名無しさん:04/03/24 00:26
>>1
糞スレ勃てやがって

6 :恋する名無しさん:04/03/24 00:28
2だったら漏れも脳内彼女と別れる

7 :恋する名無しさん:04/03/24 00:31
せつなですな〜

8 :恋する名無しさん:04/03/24 00:33
器用だな

9 :かんちゅうはい ◆dPrcCHERRY :04/03/24 00:52
マジショックだな、それ。

10 :恋する名無しさん:04/03/24 16:16
>1
何やらかしちゃったんだよw

11 :恋する名無しさん:04/03/24 18:59
俺の友達鈴東(仮名)から電話が掛ってきた。
奴は泣きながら突然。
『俺の・・・俺の彼女が・・・俺のあげたバイクで死んじゃった・・・』と言った。
突然のことで俺は。
『えっ?マジかよ???・・・なんて言っていいのか解らんが力になれることがあったら言ってくれ・・・」
といい長い沈黙の後電話を切った・・・。
他の友達にも電話したらやっぱり鈴東(仮名)がおかしかったらしい。

次の日俺はパチンコ屋に行った。ふと見ると・・・いるじゃありませんか鈴東君(仮名)w
よく考えたらこいつバイクもってねえし、彼女がいるはずもねえ顔だ!
それに彼女が死んだ次の日にパチンコなんか打てるか?打てねえよな・・・
それでも私は『鈴東(仮名)・・・その・・・残念だったな。』といい後にしました・・・。
内心ぶん殴りたかったが脳内彼女が死んでは何も言えん♪しかもバイク?まで失っては♪

皆さんに脳内彼女はいますか?

12 :恋する名無しさん:04/03/24 19:07
なんだ脳内彼女って

13 :恋する名無しさん:04/03/24 19:10
その名の通りだが

14 :恋する名無しさん:04/03/24 19:18
>>11
よくわからない。バイクで事故おこしたんですか?大丈夫でしたか?
バイクは危ないです。ほんとは止めた方がいいと思うけど・・・
おせっかいごめんなさい。
自分のことを言えば、自家用車もあまり好きじゃないんです。
車だったら、タクシーの方が安全のような気がするんです。

15 :恋する名無しさん:04/03/24 19:20
気持ち悪い。死んで?

16 :恋する名無しさん:04/03/24 19:34
>>15
お前が死んでくれたら少し考えてやる
という返信は古いですか?

17 :恋する名無しさん:04/03/24 20:44
でも、理想の彼女像ってみんなあるんじゃない?

18 :恋する名無しさん:04/03/24 20:46
理想の恋人像ってあるな、確かに。

19 :かんちゅうはい ◆dPrcCHERRY :04/03/24 20:52
いや、無いよ。

20 :恋する名無しさん:04/03/24 21:02
脳内彼女って結局、理想の彼女像の延長なんだよね

21 :恋する名無しさん:04/03/24 21:06
どうやったら脳内彼女にフラれるの!?

22 :恋する名無しさん:04/03/24 21:08
あまりにもリアルに作ってしまったんだろ・・・

23 :恋する名無しさん:04/03/24 22:48
脳内彼女が居る人にしか、この悲しみはわかんねぇよ
。・゚・(ノД`)・゚・。

24 :恋する名無しさん:04/03/24 22:56
ちょっと意味がわからんのだけど・・・

脳内彼女=頭の中で作り上げてる彼女

でいいの?

25 :恋する名無しさん:04/03/24 22:59
>>24
そうだろな

26 :恋する名無しさん:04/03/24 23:00
>>24 あれだよ 妄想の彼女 >>1 は超危険人物には間違えないだろう


27 :恋する名無しさん:04/03/24 23:05
間違えないだろう??

28 :1ですが:04/03/24 23:05
つぅか、みんな脳内彼女いないの!?

29 :恋する名無しさん:04/03/24 23:06
ネット恋愛ってやつですら理解できないのに
脳内となるともう・・・アレだ

30 :恋する名無しさん:04/03/24 23:09
脳内彼女は 顔も美人 性格もいいし
頭もイイ スポーツ万能 背は165ぐらい
妄想の俺も頭がいい イケメン 喧嘩が強い
背が173ぐらい 勉強が簡単だから 彼女と学校をサボって
遊んだ妄想するのはまさに パラダイス 

31 :恋する名無しさん:04/03/24 23:17
>>30 イイ(・∀・)

32 :かんちゅうはい ◆dPrcCHERRY :04/03/24 23:20
背が173って控えめな妄想だな。w
縮んじゃうよ。

33 :30:04/03/24 23:30
これが俺の理想の背なんだよw
イケメンで173の背ってすごく丁度いいじゃん

34 :かんちゅうはい ◆dPrcCHERRY :04/03/24 23:42
ああ、確かに。
無駄に高いと障子の枠に頭ぶつかるしな。

35 :33:04/03/24 23:45
そうそう!彼女の165って背ってかなり丁度よくない?
性格は明るい!悲しい時は泣いて 遊ぶ時は遊んで 勉強する時はする 
みたいな感じ・・・。 まぁ 『妄想』だけどな

36 :恋する名無しさん:04/03/24 23:48
>>30の妄想彼女みたいな人俺の近くにいるよ

37 :かんちゅうはい ◆dPrcCHERRY :04/03/24 23:50
>>35
うーん、彼女は155くらいがいいな。
20cm差がベストだと思う。

38 :33:04/03/24 23:52
>>36 可愛いのかい?俺の妄想の可愛さは やばいほど可愛いぜ!
155か!俺背が高いのが好み!スタイル良いとか好む!
>>36は自慢したいんだろ?かんちゅうはい殿 >>36になにか言ってくれよ・・・・。



39 :恋する名無しさん:04/03/24 23:58
>>30 の妄想彼女 俺も欲しい・・・。
そしたら学校行くのがウキウキウキウキウキウキになっていくんだが

40 :かんちゅうはい ◆dPrcCHERRY :04/03/25 00:00
>>38
いや、俺は低背・寸胴・貧乳が(・∀・)イイナ!!

41 :恋する名無しさん:04/03/25 00:04
>>36だが・・・
背は150後半かな
顔はあの子かわいいと男が噂にするくらい

42 :まさお:04/03/25 11:44
>>11ですが・・・
脳内彼女がいてもいいが人に迷惑をかけるんじゃねええ!!!!
脳内彼女と別れようが死のうが妊娠しようがどうでもいいが・・・
俺に相談しないでくれよう・・・もう何回もそういう話されてるよ・・・
1氏ね!鈴東(仮名)も市ね!

皆さん脳内彼女いますか?

43 :恋する名無しさん:04/03/25 18:48
>>42
作ろうかと思う

44 :恋する名無しさん:04/03/25 19:06
現実とちゃんとバランス取れてればいいと思うよ。
あまり内に入っちゃわなければ・・・
適度に妄想するくらいならよろしいかと。

45 :まさお:04/03/25 23:13
俺も頭ごなしに1や鈴東(仮名)を否定したが
脳内彼女?ってもしかしたらものすげー都合いいんじゃないかな?
俺の脳内でどこまでの彼女ができるか・・・限界までやってやる♪

46 :まさお:04/03/25 23:35
所で皆さん?脳内彼女いますか?

47 :恋する名無しさん:04/03/25 23:43
脳内でもドロドロ

48 :恋する名無しさん:04/03/25 23:58
脳内彼女の作り方教えて下さい。

49 :恋する名無しさん:04/03/26 00:31
あげ

50 :まさお:04/03/26 00:36
>>48
脳内彼女の創り方教えてくださいだ?知るかボケェ!!!
貴様のようになんでも人に頼ろうとする電波系キチガイはもうすでに30人くらいいるんだろうが!!!

一人でいいからください♪


所で皆さん?脳内彼女いますか?

51 :恋する名無しさん:04/03/26 01:05
毎日女の子と遊ぶ夢を見るんだが・・・・

最近その女の子が固定化してきたw


こりゃネ申の領域だわな

52 :まさお:04/03/26 21:59
>>51
ネ申です・・・でもまだそれで満足してはなりません。
脳内なのでいくらでも高望みができます今後を期待してますねww
ところで。

できました・・・・私の脳内彼女・・・・
皆さんに伝えたいんですが・・・如何せん脳内なモノで・・・・
アヒャ・・。♪           クヒャ♪





所で皆さん?脳内彼女もういますよね?

53 :恋する名無しさん:04/03/27 01:00
もちろんだぜっ!!

54 :まさお:04/03/27 02:35
俺は今からアシュレイ(脳内彼女)といそがしいんだよ!!!!!

また今度暇があったら書き込みしてやる!!!

それまでに100人切りしとけよ!おまえら!!!!!!!!!!!!!

                                  おやすみなさい


55 :まさお:04/03/27 02:36
所で皆さん脳内彼女っていいですね♪

56 :恋する名無しさん:04/03/27 16:47
脳内彼女はおろか、既に脳内次女までいる。
絵本を読んでやるのが日課だ。

57 :まさお:04/03/27 17:55
>>56さんやりますねぇ?
まだまだ満足してはなりませんよ?あなたの脳内は無限の可能性があります。

所で誰かさー?ここに自慢の脳内彼女創って貼り付けてくれよ?
脳内彼女を造りたくても創れないイマジネーション?クリエイティブ?
がない奴らの刺激になるだろうしな・・・。








所で皆さん脳内彼女は何人いますか?

58 :まさお:04/03/29 01:27
おい?どうしたんだ?元気が無いぞ?このスレがなくなってもいいのか?

お前ら脳内の彼女たちをこのまま消していいのかよ?
せっかく生まれたんだぞ?・・・・・










所で皆さん脳内彼女っていますか?

59 :恋する名無しさん:04/03/29 06:09
このスレ名で泣いた

60 :まさお:04/03/29 11:47
>>59
俺なんか鈴東(仮名)の話思い出してものすごく腹が立ったよ・・・
これ、電波版にあったほうがいいんじゃないですかね?















所で皆さん?脳内彼女(彼氏)はいますかな?

61 :恋する名無しさん:04/03/30 01:32
スレタイでワロタ

62 :恋する名無しさん:04/03/30 03:19
俺も脳内彼女つくるかな・・・

63 :まさお:04/03/30 17:03
どんどんあげてくれ!!!!!
このスレは上にあるべきだ!!!



















































所で皆さん、脳内彼女を他人に話してはいけませんよ?

64 :恋する名無しさん:04/03/30 20:46
見覚えのある文体だな?

65 :まさお:04/03/30 22:47
うぜえええええええええ!!!!!!うっぜええええええええええええええuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

今日は浮気がばれてしまいました♪

脳内彼女は大切にね♪

66 :木の下もみじ:04/03/30 22:50
何それ

67 :まさお:04/03/30 23:59

脳内彼女の一人に決定♪

68 :子串:04/03/31 01:14
おおおおおおおおお!!!!
まさおおおおおおおお!!!
こんなところにいたのか!!!!!
おまえ、最近東風来てないだろ?

さ み し い よーーーーー!!!

東風こいよ!
このまえ削除されて、もう新規作れないのか?

69 :恋する名無しさん:04/03/31 01:47
このスレ、きっしょいわぁ

70 :恋する名無しさん:04/03/31 04:02
いいわけねーだろ!



71 :70:04/03/31 04:02
誤爆。スマソ

72 :まさお:04/03/31 04:34
こくしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
削除されまくりですwwwwwww
2chデビュー一ヶ月前にしました♪
またよろしく♪

73 :まさお:04/03/31 04:39
最近はひきちゃ?ってとこでチャットしてますよ♪
荒らしはしていません♪あひゃ

>>71
気にすんな♪
脳内彼女は大切にな♪

74 :子串:04/04/01 02:44
まさお、おまえ最近パチスロにはまってるんだって?
影からきいたぞ!!(笑)
東風なんでこないんだよ(笑)
ひきちゃってどこだよ?もしかして「エキチャ」?
もしそうだったら、ハンドルネームおしえろ!
まさか、「まさお」のままでやってるんじゃないだろうな!!(笑)
どこでもいいから、またチャットしようよ!
まあ、元気そうでよかったよ!4時に書き込んでるなんて不健全だけど(笑)
こんどチャットサイトおしえろよ。

75 :恋する名無しさん:04/04/01 11:57
>>74
なにこれ
ネタ?

76 :虎獅狼:04/04/01 12:23
脳内ではハーレム作っています。

77 :まさお:04/04/01 13:35
>>74
パチスロはもう飽きてきました♪
影は元気ですか?
ちなみにここでよくチャットやってます♪
http://f14.aaacafe.ne.jp/~waich/hikkychat.html
HNは・・・まさお♪もちろんキチガイですよ♪
>>74
どっちでしょうwwあひゃひゃひゃひゃ♪
>>76
まだその域までは逝ってません♪










誰か脳内彼女ここに張ってくれええええええええ。

78 :恋する名無しさん:04/04/01 15:25
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1080711514/l50


79 :まさお:04/04/02 04:36
あげろあげろあげろ♪

80 :恋する名無しさん:04/04/07 01:51
さげろさげろ

81 :虎獅狼:04/04/08 12:16
脳内画像のうpの仕方を知らないょ。
まぁ、自分自身の写真をうpしたことは有るけどさ

82 :恋する名無しさん:04/04/11 22:26
あげろあげろあげろ♪

83 :恋する名無しさん:04/04/16 01:15
さげろさげろ♪

84 :恋する名無しさん:04/04/29 12:52
そんなことよりおまいら、近親相姦スレでちょっとした祭りですよ。
今朝から始まってもう2スレ消費。
1が妹とのハメ撮り画像とかうpする鬼畜っぷり。しかもリアル厨房。
さっき顔まで晒してマズイことになっとる。
【ついに】兄弟姉妹とのH実体験を明るく語るスレ11【タイーホ?】
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1082990847/l50

85 :恋する名無しさん:04/05/06 19:26
懐かしいスレだ

14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)