5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もてないもてないって言って

1 :('A`):04/05/05 11:18





     本当はもてるんだろお前ら






2 :('A`):04/05/05 11:18
>>1
すいません

3 :('A`):04/05/05 11:19
>>1
そういう事言う人嫌いです

4 :('A`):04/05/05 11:19
週に一回童貞を貶めに来るだけですすいません

5 :('A`):04/05/05 11:20
>>2
無責任な>>1がいるすれです。

6 :('A`):04/05/05 11:23
本当はもてるんだよ。



これは 悪 い 夢 だ っ た ん だ よ



7 :('A`):04/05/05 11:24
調子こいてネ童貞をバカにしているネイケメンを観察するのが趣味なんです

8 :('A`):04/05/05 11:25
( ´_ゝ`)フーン

9 :('A`):04/05/05 11:25
本当にもてないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおお

10 :('A`):04/05/05 11:26
本当のキモメンなんて僕だけなんだ・・・

11 :('A`):04/05/05 11:26
まんこ

12 ::04/05/05 11:26
      (゚Д゚)ハァ?

13 :('A`):04/05/05 11:33
ヽ(`Д´)ノウワァァン 革命おきねえかなあ。俺兵隊とかになって狙撃手になりたいんだけど
そしたら楽しいだろうな。人生が。

14 :('A`):04/05/05 11:48
_| ̄|○

15 :('A`):04/05/05 11:50
確かに俺はモテル
トキメモをやってそれを証明できた

16 :('A`):04/05/05 11:53
>>15
うらやましい

17 ::04/05/05 12:02
(`・ω・´)シャキーン

3次元のおんなのこが俺と一緒にいて
ときめも見たいに笑ってくれたら
2次元なんていつでも脱出するだけどな。


18 :('A`):04/05/05 12:04
三次のときめもがあるじゃないか・・・

19 :( ´_ゝ`)what? ◆DIELQKvF7M :04/05/05 12:04
あーあ、俺みたいな不細工がモテてイケメンがキモがられる世界になんねーかな。
たしかラッキーマソか何かであったよな?さっちゃん編だったかな。
あれは極端過ぎるけどな。

20 :('A`):04/05/05 12:09
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| 
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

21 ::04/05/05 12:11
仮の話だよ仮の・・・。

22 :('A`):04/05/05 13:00
エロゲーの中では
モテまくるのにな・・・

23 :('A`):04/05/05 13:04
人生でもてなくなったときのサプリメントとしての
エロゲーという認識

24 :('A`):04/05/05 13:05
おぼっちゃま君でもブス女がモテて美人が嫌われる話があったなぁ

25 :('A`):04/05/05 13:11
もてるよ

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)