5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★☆受身な男の心理状態*Part29☆★

255 :名無しさんの初恋:04/05/02 23:34 ID:5WWTcexr
30歳(女)です。私の好きな人(35歳)はかなり恋愛に消極的らしく、ここ数年、付き合っている
人もいないそうです。私が見ているかぎりでは、プライド型ウケミンな気がします。
こっちからメールで日にちを特定せずに飲みに誘ったらすぐに向こうから、
じゃあ、次の週末に、という返事が来て二人きりで飲みました。
その後も向こうから誘ってはくれましたが、それは二人きりではありませんでした。
最近、複数での飲みのはずが、たまたま他の人がキャンセルした為、また二人で飲みました。
無口な人なので、それほど会話は弾みませんが、静かに楽しく過ごせました。
これまでの経緯を考えると少なくとも嫌われてはいない、と言う感じはするのですが、
彼は二人で飲んでる時、途中でちょっと落ち着きが無くなったり、異様に私の終電の時間を
気にします。こっちはオールでもOKなのに、そんなに時間を気にされるとOKとも言えず、
仕方ないので、終電で帰ります。
帰り際も何度も「時間大丈夫?」と聞いてきます。私も素直ではないので、
「はい、大丈夫です」と言ってしまいます。
これって、そんなに好きでもないからどうしても終電で帰ってほしいのか、
それとも、ほんとは一緒にいたいのに、気にしすぎて思わず口に出してしまうのか、
判断がつきません。
彼がどういう気持ちでいるのか、さっぱりわかりません。。。

148 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)